【事務職/オフィスワーク/完全週休二日制/土日祝日休み】 ワークライフバランス良くカジュアルに働ける
仕事内容 1年後、誇れる自分と出会える会社。 また明日来たくなる職場がここにある。 働きやすい環境と充実した福利厚生と待遇。 〇仕事内容 当社の事務職として、 下記の業務を担当していただきます。 主に派遣社員の就業サポート に付随する関連業務になります。 PC入力業務 ・システムへのデータ入力や抽出 ・書類作成 ・求人募集広告に関する入力業務 ・メール対応(スタッフ・社内) 手続き・登録業務 ・新規登録者の登録手続き ・派遣スタッフの入社前手続き 業者対応業務 ・備品発注 ・郵便物の受け取り ・電話応対 〇職場環境 働く仲間 20代~30代のスタッフが活躍しており、 カジュアルな服装で仕事をしております。 とてもフランクな仲間と楽しく働ける環境です。 〇会社情報 株式会社スタッフサービス 日本の雇用や経済の構造は常に変化しています。 少子高齢化が進むことで、人口は減少に転じており、 人手不足という雇用課題にも直面しています。 一方で、人生100年時代とも言われるように 一人ひとりが健康に働ける期間が ⾧期化していることも事実です。 加えて、DX等によって「人が介在すべき仕事」 に充てる時間が生まれ、時間や場所に 縛られない働き方も広がっています。 このように、日本にはまだ活かしきれていない 人財や時間があります。わたしたちは 人材総合サービスを通じて、 それを活かす支援をして参ります。 理念 チャンスを。 【Vision】 いつからでも、どこにいても、 誰もがより良い「働く」に出会える社会へ 【Mission】 人の可能性を信じ、一人ひとりの働こうという想いと、 働く機会を最も多くつなぎ続ける 求人選考について 本求人は、株式会社シナジー (職業紹介事業者)が選考を サポートさせていただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・求人案件 (求人企業)雇用主 株式会社スタッフサービス ・担当エージェント(選考サポート) 株式会社シナジー ※職業紹介事業者 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ なお、本求人は職業紹介事業者である株式会社シナジーによる紹介案件です。