アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3,021件 / 平均時給1,929

横浜市西区で人気のお仕事

トランスコスモス株式会社 DCC採用
マイベストジョブ

オフィスワーク

仕事内容

トランスコスモス株式会社 みなとみらい駅周辺エリア[1229455]オフィスワークのアルバイト・パート・求人情報 \大人気オフィスワーク☆/髪・服・ネイル・ピアスOK!おしゃれは個性です◎楽しく効率よく働ける♪ <大人気オフィスワークの募集です☆> 「すみません、○○をしたいのですが...」 「ちょっとわからなくてやり方教えてください!泣」 ...お客様の"困った!"を助けるオフィスワーク☆ 手元の画面を見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 「誰かの役に立てること、ちょっとステキかも...!」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験から高時給スタート ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★便利なスマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 オフィスワーク 【仕事内容】 お客さまのちょっとしたお困りごとを助ける、 オフィスワークのお仕事です! 「エラーが出ちゃった…」 「こういうときどうしたらいいの?」 そんな質問に手元の画面を見ながら答えるだけ♪ 分からないことがあれば周りに聞けるので安心◎ ほとんどの方が未経験からスタートしています! 同年代が多いから和気あいあいで楽しい職場です♪ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円~ 各種手当あり 昇給あり 【勤務地】 神奈川県横浜市西区(こちらは募集エリアとなります/最寄り・通勤圏内含む)※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 みなとみらい駅 徒歩10分 新高島駅 徒歩10分 桜木町駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 0時0分~翌0時0分(シフト制) 1日8時間 週0日から応相談 (1)8:45~17:45(休憩60分) (2)9:10~18:10(休憩60分) *(1)(2)の選択制 ★週5日~OK シフト自由・相談OK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、完全週休2日制 ★シフト制 ★土日休み 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK \無資格&未経験の方大歓迎☆/ ・PCの基本操作ができる方 (スイッチON/OFF、コピー&ペースト、少し文字入力できれば可) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK 【求人番号】 J01353031 (P03) 【PRポイント】 ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 社会保険完備 】  健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険 ■交通費規定支給 ■定期健康診断無料 ■有給休暇 ■各種特別休暇 ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、データ入力、接客・サービス、その他接客・サービス ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 みなとみらい駅周辺エリア[1229455]オフィスワーク 【選考プロセス】 \自宅で内定GET◎オンライン完結で嬉しい♪/ ★オンライン面談実施中  スマホやパソコン等から自宅で面談! 《履歴書不要!服装自由!》  堅苦しいスーツの着用は不要です。  普段着でリラックスしてご参加ください♪ 【面接場所】 ★オンライン面談になります

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手部品メーカーにて購買業務を中心とした 事務サポートをお願いします♪ 〇製品、部品の注文書発行 〇台帳管理 〇納期調整 〇納品書の管理、郵送、台帳転記 〇リスト作成 〇支払い手続き *英文メール、書類対応あり! 簡単な英語の読み取りができる方、大歓迎です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩8分) 横浜駅から徒歩15分/西横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~16:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は1日30分~1時間程発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給×時短!効率よく稼ぎたい方におすすめです♪地道な作業も多いですが、チームで協力しながら進めるアットホームな職場です! 【応募資格】 ・購買業務の経験 ・英語使用に抵抗のない方 ・Excel、Wordの基礎スキル 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ◆SalesforceのAccountEngagementに関する複数組織の統合業務 ・CRM(Salesforce)の、MA(AccountEngagement)について、複数に分かれている組織を1つのInstanceに統合するプロジェクトに参画する。 ・AccountEngagement、および、CRMの要件定義~設計を担当 ・基本Fit to Standardで、標準化する方針だが、海外リージョン、およびJapanの要件のヒヤリングから、必要に応じて、要件定義を調整し最適化を行う。 【環境】 ・リフレッシュルーム有 ・無料ウォーターサーバー有 ・近隣コンビニ、飲食店あり ・服装オフィスカジュアル ・コミュニケーションツール:Outlook/teams 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:3,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語スキルや経験を活かして就業したい方大歓迎!!近隣にはコンビニや飲食店もあるのでお昼も楽しめます♪ 【応募資格】 ・Salesforce 認定アドミニストレーター 保有 ・Salesforce およびAccountEngagementの利用者経験 ・TOEIC 750~800点 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <テンプの仲間も活躍中♪>未経験OK◎人事労務サポート★ ◆給与計算(自社完結) ◆勤怠データの読み合わせ ◆社会保険手続きサポート ◆年末調整 ◆証明書類の発行など ※同じお仕事のテンプの仲間も♪安心の環境です ◎※ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!▼高島町駅からも徒歩5分でアクセス可能 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/22~ 2025/08/22~6ヶ月以上(長期)※7月下旬スタート歓迎★長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 医療業界で人事キャリアを磨く♪未経験もOK!フォロー体制バツグン☆30~50代まで幅広く活躍中!同じお仕事のテンプの仲間がいます◎残業も発生時期がわかるので安心★月初の土曜日の出社ができる方歓迎! 【応募資格】 ▼こんな方にオススメのお仕事です!・少しだけ人事労務経験がある→スキルアップしていきたい方・安定した医療業界で安定して働いていきたい方 ▼応募条件・何かしら人事業務に触れた経験をお持ちの方・SUM関数の実務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \CMで有名な大手グループ企業でのお仕事です!/ ソフトウェア品質の管理及び補佐業務をお任せします☆ 【具体的には…】 〇品質獲得計画立案 〇品質獲得施策実施/推進 〇関連文書作成/配布 〇関連組織間調整 〇品質状況収集/集計/分析 〇改善活動 〇品質向上活動 *業務習得後、在宅勤務OK!(週2日位/PC以外は自己調達) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,570 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手メーカー☆部署内に同業務を行う方がいるので、安心してスタートできます◎業務習得後は在宅OK!広々とした社食があり、ランチタイムもくつろげます♪ 【応募資格】 〇PCスキル Windows/Officeによる文書作成/データ分析 〇議事録作成経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪国内における楽器・音響機器販売会社≫憧れの大手企業!未経験でも大丈夫!朝は少し遅めの9時半始業です!  【お仕事の内容】原盤印税処理・著作権処理業務、著作権DBなどの技術的な問い合わせ対応、著作権利用に関する事前調査、PDFデータ校正業務、集計ツール開発およびメンテナンスなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気企業での就業!通勤に便利な駅近オフィス!土日祝お休み!派遣スタッフも活躍中!  オフィカジOK!食堂完備の働きやすい環境!休憩室完備!大手グループ!歴史ある企業です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※パワークエリ・データ集計実務経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 横浜駅直結\週2在宅OK/未経験から事務スキル身につく◎ ●出荷業務(関係部署との調整、システム登録) ●売上計上 ●請求書の発行・発送 ●伝票処理・スケジュール管理 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) 【勤務時間】 08:30~17:20(実働07:50、休憩01:00) 残業月10~15時間 ◎月末月初に集中しやすい 【相談OK】始業9:00/終業17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 一部在宅:週1~2日 ◎慣れてきたら週2日リモートワーク可能 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『駅直結』雨に濡れず通勤出来る◎眺め最高♪オシャレoffice★\業務に慣れたら週2リモートワークOK/『直接雇用』の実績のある企業様です!社員の方から業務を教えてもらえる! 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    エムジー株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/週払い・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆━━━━━━━ \未経験から始められるオフィスワーク/  保険に関するお客様のサポート業務       ━━━━━━━◆ <具体的には...> ●専用のWebページに関するご案内や、操作方法のご説明 ●「契約内容を確認したい」といったお問い合わせ対応 など 業務に慣れてきたら… ●保険内容のご説明 ●契約の変更や解約手続きのサポート などもお任せしていきます♪ 分からないことはすぐ先輩に聞ける雰囲気なので安心してくださいね♪ ★☆未経験OK!服装自由で自分らしく働ける♪ ★☆キャリアアップも可能!頑張り次第でリーダーやSVも目指せます。 ※本案件はパートナー企業の派遣求人です。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅 ★勤務地:横浜市西区 新高島駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:55~17:00 (実働:7時間5分) /  残業ほぼナシ!  プライベートの時間も大事にできるので、  ムリなく働ける環境です! \ ◆研修について 期間:約2ヶ月 ※平日のみ 時間:9:00~17:00 *研修中も時給はそのまま! 【休日・休暇】◆完全週休2日 交代制(土日祝は月半分以上の勤務をお願いします)◆年末年始休暇◆有給休暇制度あり◆産休・育休の取得実績あり 【勤務期間】長期 【勤務開始】●服装自由&ネイルOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 出勤前の準備に時間をかけずに済むから、朝のバタバタも少し楽に。 自分らしく、リラックスした気持ちで働けます♪ ●家庭と両立しながらキャリアアップも  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務評価次第では、リーダーやSVにステップアップするスタッフも。 ライフステージに合わせて長く続けられる環境です! 【給与】時給:1,430 円 ~ 1,780 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【 未経験OK!】WEBページの操作方法や、契約内容に関するお問合せ受付のお仕事!PCでの文字入力ができれば大丈夫♪服装自由&ネイルOKで自分らしく働ける職場環境(*^^*)残業ほぼナシ♪ 【応募資格】 ◆学歴・経験は問いません!  20~40代の男女が活躍中♪ 「そろそろ安定した環境で働きたい」 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 そんな方にぴったりのお仕事です! 少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください◎ あなたの新しいスタート、応援します! 【 充実の研修プログラム 】  スタッフ同士で切磋琢磨しながら学ぶことができるので  「一人だと不安…」という方も安心できますよ♪ 派遣会社:エムジー株式会社 採用受付センター【006】

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    コールセンター/その他コールセンター関連職

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014638360)<長期★コールセンター>時給1700円!週5日♪【職種】 コールセンター(その他コールセンター関連職)【シフト】 1. 11:15 ~ 20:15 2. 07:45 ~ 16:45 【シフト詳細】 (1)07:45~16:45 (2)11:15~20:15 ※時間固定不可(曜日・時間ともに固定不可) 実働8時間 残業は月に平均10~20時間程度 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区トヨタグループ お住まいに関する各種問い合わせ対応 お住まいに関するサポートデスク 人気求人★お客様の生活を支えるお仕事です。【給与】 1. 時給1,700円/月払い 2. 時給1,700円/月払い ※金額は紹介先企業に準じます【応募資格】 未経験歓迎 半年以上のブランクがない方 英語に抵抗がない方 【PCスキル】 ・タイピング目安:1分間にローマ字入力100文字程度 ・Excel:コピー、貼付、ファイル移動など基本操作【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 【給与・待遇福利厚生】 給与:時給1,700円 試用期間は:1ヶ月 交通費:月上限15万円(非課税) ■休日休暇 週休2日制(シフト制) 年末年始休暇あり(12月29日~1月3日) ■福利厚生 社会保険完備 定期健康診断 有給休暇制度 オンライン英会話無料受講(業務外・無給) 社食あり(定食700円、ミニ丼260円など) 休憩室完備(マッサージチェア、ソファ、昼寝スペース) 冷蔵庫、ポット、電子レンジあり 24時間営業のコンビニあり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \20・30代活躍中/テンプの仲間もたくさん♪データ入力事務 ●データ入力(専用システム使用)→音楽教室の会員・生徒情報・月謝・入退会などのデータ入力&管理 ●データの格納 ●ファイリング ●郵便物の管理 ※同じお仕事のテンプの仲間が大勢活躍中♪安心の環境です☆ ※ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩8分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!▼新高島駅直結!みなとみらい駅からも徒歩7分♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ▼残業なし!稀に発生しても少なめ◎ ▼10~16時、11時~17時などの時短も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 2025/09/08~6ヶ月以上(長期)▼9/8開始~長期派遣のお仕事です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 会員情報等のデータをコツコツ入力♪ほぼ電話なし!業務に集中できる☆同じお仕事のナカマが大勢活躍中◇*20~40代メインのおだやかな職場◎3名募集で同期がいて心強い★ 【応募資格】 【こんな方にオススメのお仕事です】 ☆コツコツ業務がお好きな方☆正確性を求められるお仕事がお好きな方☆同じお仕事のナカマとチームで働いていきたい方 【応募条件】 ☆業界問わず、事務経験をお持ちの方\個人情報に関するデータ入力経験をお持ちの方、歓迎/いたします/ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受託契約に関する受注(注文書の受注) ・請求書発行 ・システム登録情報の更新業務(データ登録、更新) ・電話・メールで業務プロセスにおいての問い合わせ対応(社外とのやり取りもあり) ★マニュアル/手順書がしっかりとあります! ★週2日の在宅勤務が可能です! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 10分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】有 10時間(繁忙期に月20時間程度見込み) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】更新制、長期派遣 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈10月開始!17:40定時〉週2日の在宅勤務が可能です!受発注や見積書発行等の一般事務のポジションです★Excelスキルをいかしたい方にもぴったりのお仕事! 【応募資格】 ★何らかの事務経験をお持ちの方 ★Excel(Vlook、ピボットテーブル) 【担当者より】 業務をしっかりと教えていただける環境★ オフィス環境も整っておりおすすめです! 事務経験を活かしたい方、事務のお仕事にチャレンジしたいという方にもぴったりです☆ぜひお気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【@1750】~スキルに繋がる~500名分の給料計算サポート★ ●給与計算のサポート(数字のチェックや取りまとめなど) ●社会保険の加入・脱退手続き ●社内窓口対応 ●電話取り次ぎ電話は多くても10件ほど☆コツコツチェックや入力メイン☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ▼月初に少し発生する可能性アリ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼更新予定のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~みなとみらいのシンボル♪あのホテルで働くchanceです~少しでもご経験あればご相談ください引き継ぎ&OJTしっかりアリ!ゼッタイスキルに繋がる◎今後の選択肢も広がります☆お好きに選べる社食あり! 【応募資格】 ※業界のご経験は問いません☆・給与計算や勤怠管理などの経験がある方・社会保険手続きなどのご経験がある方いずれかでOKです♪ 【Excel】 VLOOKUP関数 ▼SUM関数を使用できればOK!業務内でVlookUP関数を使用することがありますこれから覚えたい!という方も大歓迎◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎社員さんのサポートをお願いします ・営業資料の作成 ・データの集計、社内への配信 ・資材の開封と配布(動きのあるお仕事となります) ・備品管理、発注 ・簡単なお電話対応(取次程度) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) みなとみらい線 みなとみらい 徒歩5分 【勤務時間】 08:45-17:30(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。基本的には定時です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/10~ 2025年12月10日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【派遣スタッフ活躍中】【みなとみらい駅近オフィスビルで営業アシスタントのお仕事】◎残業ほぼなし◎12月開始 【応募資格】 事務経験+Excel:データ集計ができる方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪プリンターなどのメーカー≫人気企業就業!先輩社員が教えてくれる!OJTあります!  【お仕事の内容】部長のスケジュール管理/調整、会議体設定/登録、需給/在庫管理システムの品目マスタ登録、業績データ集計作業サポート、部内メンバーの所定外時間管理などをお願いします。 ※週2回在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 横浜駅(徒歩10分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめ!当社スタッフ就業中!  マニュアルあり!質問しやすい!駅直結で雨の日も傘不要で通勤がラクラク!オフィスカジュアル勤務です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(書式設定) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣】内部統制(J-SOX)の体制整備及び運用支援 ●内部統制(J-SOX)の体制整備及び運用支援 ●監査対応・法令遵守の支援 ●内部統制に関する教育・研修の実施 ●内部統制システムの構築と運用(リスク管理体制)等 ※Excel・Word・SAO.ERPシステムを使用 ※社員の方からOJTで業務を教えてもらえます。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩1分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:45(実働07:30、休憩00:45) 残業月0~20時間 ※基本的には残業なし。四半期は~20時間程度残業可能性有 時差出勤:可(始業時間を7:30~13:30の間で選択) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日は相談可能です。即日~でも現職中の方もご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 在宅有(週1~2日/社員転換後から可能) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新高島駅徒歩1分★9時半開始×通常残業なし/経理or財務の経験がある方に/経験を活かしてスキルアップ目指せる↑食堂あり◆大手鉄道グループ/業務に慣れてきたら在宅勤務もOK!経理の知識を活かして働こう! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回※派遣就業後、正社員登用前に適性検査をお願いします。 【必須経験】 ・経理業務の経験がある方・Excel(関数)・Wordの基本操作が可能な方 ※内部統制評価業務経験者、日商簿記2級以上お持ちの方、歓迎 ※会計システム、SAP、ERPシステムの経験がある方、歓迎 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社セリオ
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/経理、データ入力、オフィス系

    仕事内容

    《高時給1850円》大手警備会社でコツモク経理事務のお仕事◎電話対応なし!駅直結で通勤ラクラク♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社セリオ_東京支店/案件-0098TS 【給与】経理:時給1,850円〜 データ入力:時給1,850円〜 オフィス系:時給1,850円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日8時間 週5日からOK 【交通】みなとみらい駅、桜木町駅、横浜駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,850円〜 ★昇給あり ★日払い制度あり ★交通費全額支給 データ入力:時給1,850円〜 ★昇給あり ★日払い制度あり ★交通費全額支給 オフィス系:時給1,850円〜 ★昇給あり ★日払い制度あり ★交通費全額支給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ・‥…━━━━━━☆     月収例 ☆━━━━━━…‥・ ・約296,000円(時給1,850円 × 実働8h × 20日) ・‥…━━━━━━☆   勤務日数・時間 ☆━━━━━━…‥・ 【勤務曜日】 ・平日のみ/週5日 【勤務時間】 ・9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) 【残業】 ・残業はありません ・‥…━━━━━━☆     休日 ☆━━━━━━…‥・ ・週休2日制、土日祝休み ・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇 ・‥…━━━━━━☆   応募条件/資格 ☆━━━━━━…‥・ *給与計算メインの経理事務が1年以上ある方 *Excel中級(if,count,round,vlookup関数)の操作ができる方 <活かせる資格> ※日商簿記検定、ビジネス文書検定、秘書検定、給与計算検定 ・履歴書不要 ・来社不要 ・電話登録OK ・資格不要 ・学歴不問 ・ブランクOK ・初めての派遣OK ・‥…━━━━━━☆    福利厚生 ☆━━━━━━…‥・ ・各種保険完備 ・日払い制度 ・残業手当支給 ・退職金制度 ・無料定期健診 ・年末調整 ・年次有給休暇 ・休業補償制度 ・育児支援(産前産後休暇、育児休業、看護休暇等) ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・ファミリーサポート休暇 ・リフレッシュ休暇 ・社内表彰制度(永年勤続表彰など) ・キャリアアップ制度 ※福利厚生は条件、法定によります。 ・‥…━━━━━━☆   登録のご案内 ☆━━━━━━…‥・ 在宅でかんたん!電話登録☆来社不要です! ◇24時間受付中!  ※応募いただいた後、メールが届きますので確認をお願いします。 ・‥…━━━━━━☆   応募後の流れ ☆━━━━━━…‥・ \かんたん!3ステップ/ 1.webから応募♪ ▼ 2.最短即日には採用担当からご連絡! ▼ 3.簡単アンケートに入力! 弊社スタッフが同行し、就業決定までしっかりフォローいたします。 早くて1週間以内に採用又は入社日を決めます♪ ※こちらは派遣のお仕事です ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: ◆大手警備会社のグループ企業での経理事務のお仕事◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 社員の給与計算など経理のお仕事をお任せします◎ 電話対応はありません! 【具体的には…】 ・固定給(毎月)、賞与額(6月・12月)の計算 ・社内貸付、グループ保険等控除部分の計算 ・住民税算定(特別徴収、普通徴収切替対応等) ・交通費精算(通勤費や定期代算定等) ・退職金算定 ・親会社への給与実績の報告 【研修】 ・OJT(業務をしながら丁寧に教えます) 【こんな職場♪】 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・髪型・髪色自由(華美でなければOK) ・シンプルネイルOK ・貸与物(セキュリティーカード) ・室内禁煙 ・休憩室_あり ・喫煙室_あり ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・給湯器 ・コンビニ ・自動販売機 ・カフェ ・レストラン 【部署】 ・人数:9名(男性8:女性2) ・平均年齢:35歳 ・30代、40代活躍中! データ入力: ◆大手警備会社のグループ企業での経理事務のお仕事◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 社員の給与計算など経理のお仕事をお任せします◎ 電話対応はありません! 【具体的には…】 ・固定給(毎月)、賞与額(6月・12月)の計算 ・社内貸付、グループ保険等控除部分の計算 ・住民税算定(特別徴収、普通徴収切替対応等) ・交通費精算(通勤費や定期代算定等) ・退職金算定 ・親会社への給与実績の報告 【研修】 ・OJT(業務をしながら丁寧に教えます) 【こんな職場♪】 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・髪型・髪色自由(華美でなければOK) ・シンプルネイルOK ・貸与物(セキュリティーカード) ・室内禁煙 ・休憩室_あり ・喫煙室_あり ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・給湯器 ・コンビニ ・自動販売機 ・カフェ ・レストラン オフィス系: ◆大手警備会社のグループ企業での経理事務のお仕事◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 社員の給与計算など経理のお仕事をお任せします◎ 電話対応はありません! 【具体的には…】 ・固定給(毎月)、賞与額(6月・12月)の計算 ・社内貸付、グループ保険等控除部分の計算 ・住民税算定(特別徴収、普通徴収切替対応等) ・交通費精算(通勤費や定期代算定等) ・退職金算定 ・親会社への給与実績の報告 【部署】 ・人数:9名(男性8:女性2) ・平均年齢:35歳 ・30代、40代活躍中! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 日払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、登録制、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇、給与計算メインの経理事務が1年以上ある方、Excel中級(if,count,round,vlookup関数)の操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PowerBI/Access】人事採用アシスタント+BI集計~分析 ●母集団形成~入社に至るまでの各プロセスデータ集計や採用分析 ●新卒採用サポート(募集、選考、受入、リテンションなど) ●FY27卒採用のインターン実施に向けた対応 ●新人育成の研修に向けたサポート ●人材リソース系施策の準備、オペレーションBIツールやAccessでのデータ業務の経験が活かせます! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩2分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月10~40時間 10~1月:~20時間/月、その他(繁忙月):最大40時間程度※相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。一部在宅:週1~2日在宅週2までOK! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 超有名♪カメラ・オーディオでお馴染み大手Gr食堂アリ・新築office服装カジュアルOK♪フラットな環境ではたらきやすい◆人事採用業務+分析/育成★PowerBI/Access使用OA・経験活かせる◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※採用分析のご経験がある方 ※PowerBIやAccessの使用経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎輸出貿易営業アシスタントとして ・商品の確認,梱包 ・フォワーダーやクーリエの手配 ・見積書,注文書,請求書等の作成 ・営業実績の入力,表作成 ・売掛金回収管理 ・メール対応 ・電話対応 ・営アシスタント業務 *英語使用:コレポン等のメール(ひな形なし)/会話はほぼなし *勤務時間選べます!8時間勤務/8:00~10:00開始・17:00~19:00終業 【直接雇用後】 *賞与 年2回 計4~6か月分 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 桜木町駅(徒歩5分) 根岸線 桜木町 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪11月、12月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/想定年収375万~416万円】◆残業少なめ!就業時間の選択もOK◆年間休日125日◆設立70年の商社*輸出貿易事務/営業アシスタントのお仕事※紹介予定派遣 【応募資格】 【必要な経験】貿易事務の経験  【歓迎/スキル】Excel:SUMなどの基本関数、英語 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手☆ホテル/時給1700円*土日祝休み*会食予約管理など☆ ●担当部署と宴会メニューの調整など ●会食予約が入っている法人顧客からの問い合わせ対応 ●物品発注、ラックの整理☆ ★☆一部海外のお客様からの問い合わせもありますが、マニュアルがあるので英語スキルは不問です☆ ★☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※イベント発生時に残業が発生する可能性あり(最大20時間/月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ☆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <みなとみらいエリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪活かせる!接客やお客さま対応のご経験♪おいしい社食食べられます♪選べる小鉢!からだにもお財布にも優しい♪アクセス抜群◎駅チカ♪ 【応募資格】 【なじみやすいご経験】 ☆社外やりとりを含む事務経験がある方☆ホテル業界や航空業界での接客のご経験がある方「事務未経験だけどホテル業界経験あり!」「ホテル業界は初めてだけど社外対応などの事務経験あり!」という方歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 ☆Excelの入力・SUM関数の知識があれば大丈夫です! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社2-GOOD
    マイベストジョブ

    事務作業スタッフ

    仕事内容

    株式会社2-GOOD 測量事務スタッフ(新高島駅)の求人情報 【測量事務スタッフ】賞与年2回/転勤無/面接1回のスピード選考/有給取得率100%で働きやすさ抜群! 株式会社2-GOODは、見えない部分にこそ職人の誇りを持つ“墨出し”の専門企業です。 2006年から現場で経験を積み、営業所責任者や個人事業主としての実績を経て、2024年に法人化。 豊富な現場経験を活かし、特に大規模マンションなどでの精度の高い墨出し工事を強みとしています。 私たちの仕事は建物の基盤を決める重要な工程。 だからこそ一切の妥協をせず、誠実で丁寧な仕事を積み重ねることで、お客様からの信頼を築いてきました。 職人不足が進む中でも、ありがたいことに多くの企業様からご依頼をいただいています。 その期待に応えるため、確かな技術と責任感をもって、これからも建築業界を支えてまいります。 【募集職種】 事務作業スタッフ 【募集背景】 今回は受注案件の増加に伴い、新たなメンバーを募集します! 仕事もプライベートも充実できる当社へ、安心して飛び込んできてくださいね◎ 【仕事内容】 【未経験から一生モノのスキルを身に付ける!仕事もプライベートも充実できる会社です。】 2024年に設立した株式会社2-GOOD。お客様のニーズに寄り添い、誠実に向き合いながら最適な建築施工を提供しています。 私たちが大事にしているのは“精密さ”と“丁寧さ”。今後10年間の長期ビジョンは、業界のリーディングカンパニーの地位確立を目指し、お客様から信頼されるモノづくりを日々追及します。 ありがたいことに業績は右肩上がりに成長中。受注案件の増加に対応し、組織体制を構築するため、新たに“測量事務スタッフ”を募集します! 【具体的には】 ・資料作成 ・データ入力 ・図面作成、企画、提案 ・設計図に沿った印付け作業 など 建設工事が円滑に進行するよう、先輩社員のサポート業務ををお任せします!建築測量に関する経験スキルは一切必要ナシ!先輩社員が一から丁寧に教えますので、未経験の方でもご安心ください◎ ゆくゆくは、施工作業にも携わることも!専門的なスキルや知識を身につけ、キャリアアップを叶えられます。 【入社祝い金制度あり!】 当社では、スムーズな新生活のスタートを応援するための入社祝い金制度があります!新しい環境での第一歩をサポートします◎ 【多彩なスキルを取得可能!自慢できる自分の武器を身に付ける!】 幅広い業務に携わることができるため、建築に関わる専門知識や多彩なスキルを取得可能です。「将来を見据えてスキルアップをしたい!」という好奇心や成長意欲のある方をお待ちしております! 【当社の魅力について】 当社では、社員一人ひとりの声を大切にし、定期的なヒアリングを通じて意見やアイデアを積極的に取り入れています。「もっとこうしたほうが良くなるのでは?」という提案も歓迎!社員の満足度や職場への信頼感を重視する風通しの良い社風です。 私たちと一緒に、未来の2-GOODをつくっていきませんか? 【求める人物像】 ◎経験・資格不問◎意欲&人物重視の採用です! 「未経験・無資格だけど手に職をつけたい」 「仕事もプライベートも充実させたい」 など…先輩たちの入社理由も様々。 好奇心と学ぶ意欲さえあれば、未経験から着実にスキルアップできます! ★日本語での高いコミュニケーション能力が必須です! (High communication skills in Japanese are required.) 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~50万円 各種手当あり 昇給あり ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 【年収例】 550万円/入社5年目/月給30万円+賞与+各種手当 500万円/入社3年目/月給28万円+賞与+各種手当 400万円/入社1年目/月給24万円+賞与+各種手当 賞与年2回 【勤務地】 神奈川県横浜市西区みなとみらい 【最寄駅】 新高島駅 車31分 【勤務期間】 3ヵ月以上 転勤なし、車通勤OK※主に東京・神奈川での現場作業となります 【勤務時間】 8時0分~17時0分(定時) 1日8時間 週5日から応相談 ※月平均残業時間15~20時間 【定休日】 日曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、育児休暇、介護休暇   【休日】 週休制(日曜休み) ※基本的に土曜日は現場が稼働しているため8割出社となりますが、休み希望も相談可能。 【休暇補足】 ■有給休暇 (有給取得率100%!※2024年度実績) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給   【待遇補足】 ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) ■交通費支給(全額) ■資格取得支援制度(教材・受講費用の支給あり) ■健康診断 ■入社祝い金あり(入社3ヵ月後:5万円/入社6ヵ月後:15万円) ■休暇手当(年間1万円~3万円の支給あり!) ■職長手当 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、ピアスOK、ひげOK、バイク通勤OK、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J01281629 (T03) 【株式会社2-GOOD 測量事務スタッフ(新高島駅)の注目のポイント!】 見えない場所だからこそのこだわり。 私たち2-GOODは、建築現場で欠かせない「墨出し」の専門集団です。 代表が20年以上にわたり積み重ねてきた経験と技術力を活かし、精密さと品質に徹底的にこだわり抜いています。 建物の正確な位置や高さ、水平を決める墨出し作業は、工事の最初に行われる重要な工程。 わずかな誤差も許されないからこそ、私たちは計測と確認を何度も繰り返し、「正確なライン」を引くことに全力を尽くします。 それは、次に続く職人たちの仕事をスムーズに進めるため。そして、建物全体の品質を支えるため。 派手ではないけれど、建築の土台を支える“匠の技”に誇りを持って取り組んでいます。 【PRポイント】 お客様からの信頼に応えるため、私たちは常に「2-GOODにしかできない品質」を追求しています。今後も、墨出し技術を通して企業様を陰から支え続けます! 【求人ジャンル】 建築・土木、測量 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社2-GOOD 測量事務スタッフ(新高島駅) 【選考プロセス】 ◎履歴書不要のスピード選考! ◎職場見学OK! ▼STEP1. 応募 ▼STEP2. 面接(Web) ▼STEP3. 内定! ※面接日・入社日についてはご相談に応じます。 ※ご提出いただいた個人情報については採用手続きのみに利用いたします。 ※応募書類の返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。 ★ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が送れることがあります。 ★ご応募から内定までは2週間~3週間を想定しています。 【面接場所】 神奈川県横浜市西区みなとみらい  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 私たちと新しい未来を作り上げ、共に成長していきましょう!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~サポート好きにオススメ♪~OJTしっかり★部内サポート事務! ◎部品の発注&集荷処理 ◎キットの品番登録 ◎在庫管理 ◎需要予測データ集計 ◎売上管理 ◎電話取次、メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 ※原則少なめ繁忙時でも最大10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※9月開始~長期派遣のお仕事です! 9月中であれば開始日のご相談もOK◎ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたらルーティン♪やりがいもあって≪ちょうどいい≫がそろう事務★同じお仕事のテンプの仲間も活躍中◇*「働きやすい」と好評の部署◎綺麗なラウンジのような食堂あり☆人気の【横浜&新高島】エリア! 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方 ■VLOOKUP関数の使用が可能な方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時給1750円>大手化学メーカー×総務部署サポート♪@みなとみらい ■会計処理・工事処理・伝票処理など ★ ■請求書処理・検収(システム入力) ■会議資料の印刷、来客対応、電話対応など ■名刺・備品発注 ■電話応対(件数少なめ!基本取次でOK♪) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「桜木町」駅からもアクセス可能!新高島駅徒歩7分♪ 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 【時短OK】17時までも相談可♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ドラマで使用されたキレイなoffice☆お仕事に慣れたら在宅勤務アリ♪少し英語を目にする機会があります◎(スキルは不要です♪)周辺に飲食店多数☆お昼は外食でリフレッシュできちゃいます 【応募資格】 ■事務経験がある方♪ ■営業アシスタントや部内アシスタントの経験活かせます! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ◆SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社VOICE
    しゅふJOB

    測定工具・オフィス機器のカスタマーサポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\未経験OK&慣れたら在宅OK/オフィス機器&測定工具カスタマーサポートstaff【週2~3日/1日4h~/平日のみ】14時までOK♪子育てとの両立応援します◎ ---------------- 仕事内容 ----------------<時短&慣れたら一部リモートOK!カスタマーサポート募集> ◎10時~14時OK ◎平日だけ&週2~3日(3日以上も相談可) ◎慣れた後は一部在宅OK ◎未経験でも安心スタート ◎FAQでの一次対応がメイン ◎クレーム対応なし 「人と話すことは苦手じゃない」 「時短で無理なく働きたい」 そんな方にピッタリのお仕事です♪ 子育てママさんも、子育て一段落の方も 皆さん大歓迎です! あなたからのご応募をお待ちしています。 株式会社VOICEは東京都に本社を置く工具・オフィス機器メーカーです。 【仕事内容】 カスタマーサポート …お客様からのお問合せへの対応をお願いします。 <具体的には> ●メンテナンス依頼の受付 ●付属品購入の問い合わせ対応 ●操作方法・設定方法の問い合わせ対応 など 購入前のご質問もありますが、ほとんどが購入後のお客様への対応です。 レーザー墨出器やタイムレコーダーなど、製品に関する問い合わせに 電話/メール/チャットで対応いただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 丁寧なサポートあり♪未経験でも安心です! ◆ 「”カスタマーサポート”って何?むずかしそう…」 ちょっと心配になった方、大丈夫です! 専門的な知識がなくてもまったく問題ありません♪ 製品のことや仕事の流れは丁寧にご説明します! わからないことがあれば遠慮なく質問してくださいね。 私たちは精密測定工具やオフィス機器を扱うメーカーなので 丁寧な話し方で対応できる方、大歓迎です! 「付属品を購入したい」 「タイムレコーダーの設定方法を教えてほしい」 お客様からのお問い合わせはさまざまですが 一つひとつ丁寧に対応していきましょう♪ あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! ◆ 週2~3日×短時間OK!プライベートと無理なく両立♪ ◆ ★* 週のアタマの勤務大歓迎 土日祝は完全お休み、平日だけのお仕事です。 週2~3日で曜日・日数の相談OK◎(3日以上も相談可) 特に月火水に勤務いただると助かります! ★* 10~14時シフト歓迎 朝はちょっとゆとりのある10時出社♪ 14時にお仕事終了&残業基本なしです! 時間を増やしたいなどご相談も可能です。 面接時にあなたのご希望を教えてください◎ ◆ 仕事に慣れたらリモートワークもOKです◎ ◆ 仕事に慣れるまでは毎回オフィスへ出社していただきますが、 不安なくお仕事できるようになった後は一部在宅OKです! 必要な時にオフィスに出社して、その他の日は在宅でお仕事♪ 通勤時間をカットして効率よく働けますよ◎ お子さまが学校に行っている時間や 家事の合間の時間を有効利用できるのがうれしいポイント♪ ぜひ長期でご活躍ください!お待ちしています♪ \オフィスはこんな雰囲気♪/ オフィスでは20~40代の男女メンバーが活躍中です。 落ち着いた雰囲気なので、安心して仕事を覚えていけますよ。 駅近でコンビニやスーパーもすぐ目の前♪便利な立地です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区 江戸川橋駅から徒歩2分!(所在地:東京都新宿区水道町3-2-201) 江戸川橋駅 徒歩2分 神楽坂駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 10:00~14:00 10:00~15:00 など ⇒その他の時間も相談OK! 【残業】 残業は基本ありません。 【日数】 週2~3日(3日以上も相談可) ●月火水に勤務できる方大歓迎 ●学校行事などお休み調整OK 【休日】 土・日・祝日 【リモートワークについて】 仕事に慣れるまでは毎回出社をお願いします。 その後は一部在宅での業務も可能です。 ※完全在宅ではありません。 ⇒業務状況に合わせて必要時には出社をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------□交通費支給あり □試用期間1ヶ月(同条件) □扶養内OK ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による □服装自由 □一部テレワークOK ---------------- ポジション名 ----------------測定工具・オフィス機器のカスタマーサポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------精密機器・計測機器 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/メール(チャット)オペレーター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    学校・大学事務・図書館/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【横浜*学校事務】未経験歓迎★残業なし!1年の期間限定♪ ●各種証明書発行 ●学費管理(チェック、督促状の発送など) ●保険手続き、健康診断実施 ●学籍管理、奨学金関連業務、郵便物の管理 ●出願対応(書類受理~入学手続き) ●電話・メール対応、庶務など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩8分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能!※チャリ通勤OK 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 8月開始のお仕事。26年5月頃までの予定のお仕事です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ヒマな環境より忙しい方が好きな方におススメ同業務の方が5名いて安心うれしい17時台定時!学生さんの窓口&事務♪チャリ通勤もOKです!憧れの学校事務★激レア!学校事務未経験歓迎◎ 【応募資格】 ★事務のご経験をお持ちの方★業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/その他事務系

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014915767)<長期★営業事務>時給1700円!週5日♪【職種】 事務(その他事務系)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:45 【シフト詳細】 ・実働7時間45分 ・残業月5時間以内 ※繁忙期は15時間程度発生する可能性あり(9月・3月) 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 平日のみ週5日・土日祝休み【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区【サブスクリプション製品の営業バックオフィス業務】 既存のお客様への定期購入製品に関する営業事務処理を担当いただきます。 <主なお仕事内容> ・見積作成、発注処理 ・電話・メール対応 ・専用システムを利用した事務処理 ・契約書の郵送対応 など 研修制度・業務マニュアルがあるので安心スタートできます!【給与】 1. 時給1,700円/月払い【応募資格】 ・社会人経験3年以上 ・事務経験2年以上または営業アシスタント経験1年以上 ※いずれもアルバイト・パート除く【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 【 関東ITソフトウェア健康保険組合】 ・社会保険料率が安い!政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ・病気怪我や出産手当など給付が充実! ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内ヘルプデスク ・PCセットアップ(週に1,2台) ・リース管理台帳 ・IPアドレス付与、管理 ・Excel、スプレッドシート使用 ・レンタル品、リース品、買取品管理業務 ・まれにトラブルシューティング対応 ※サポート対象 PC150台 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) 横須賀線 横浜 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的には発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/15~ 2025年07月15日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店とグループ会社向けの社内ヘルプデスクのお仕事です。 メール応対業務(受付媒体:専用システム、回答媒体:専用システムもしくは電話(コールバック))【業務内容】 PC(ハード、ソフト)・複合機・ネットワーク・各種業務システムに対するお問い合わせ、トラブルシューティングへの対応。 質問者(クライアント社員)が専用システムにお問い合わせ内容を入力。 ヘルプデスクのエージェントは専用システムへ回答入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】 ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです!部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【応募資格】 【必須】メールサポート経験ビジネスマナーに則った電話での会話・回答ができるWindows10、PC(特にノートPC)の基礎知識Microsoft 365の基本操作自律的に作業ができる 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 即日可!≪週4日×6時間≫福祉の現場を支える事務のお仕事♪ ●Excelフォーマットへのデータ入力 ●備品発注 ●請求書作成(専用ソフトとExcel) ●郵送手配・銀行や郵便局への外出(稀に) ●受電対応(10~15件/日をみんなで対応するので少なめ!) ●来訪者(ご高齢の方やご家族)の受付対応 ※介護施設の為マスク着用必須。誤飲防止のためネイル不可となります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩20分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!JR横浜駅からバスで約10分程度(バス亭:浅間下から徒歩7分) 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 残業0! 9時から16時でも相談可! 【休日・休暇】週4日勤務♪土曜+平日休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 PC入力ができればOK!むずかしいスキル不要★6時間勤務でワークライフバランス◎【土曜日勤務できる方募集】お休み相談もしやすい♪20~50代の方、活躍中!☆人と接する仕事が好きな方へ♪電話対応少なめです! 【応募資格】 ~こんな方におススメ~・人の役に立つ仕事がしたい方・事務経験を活かして、落ち着いた環境で働きたい方・時短で家庭や趣味と両立したい方・福祉業界に興味がある方 ※業界未経験OK!なにかしら事務経験を活かせます!人との関わりが多いお仕事です♪ 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    オフィスワーク

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 西横浜駅周辺エリア[1229455]オフィスワークのアルバイト・パート・求人情報 \大人気オフィスワーク☆/髪・服・ネイル・ピアスOK!おしゃれは個性です◎楽しく効率よく働ける♪ <大人気オフィスワークの募集です☆> 「すみません、○○をしたいのですが...」 「ちょっとわからなくてやり方教えてください!泣」 ...お客様の"困った!"を助けるオフィスワーク☆ 手元の画面を見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 「誰かの役に立てること、ちょっとステキかも...!」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験から高時給スタート ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★便利なスマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 オフィスワーク 【仕事内容】 お客さまのちょっとしたお困りごとを助ける、 オフィスワークのお仕事です! 「エラーが出ちゃった…」 「こういうときどうしたらいいの?」 そんな質問に手元の画面を見ながら答えるだけ♪ 分からないことがあれば周りに聞けるので安心◎ ほとんどの方が未経験からスタートしています! 同年代が多いから和気あいあいで楽しい職場です♪ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円~ 各種手当あり 昇給あり 【勤務地】 神奈川県横浜市西区(こちらは募集エリアとなります/最寄り・通勤圏内含む)※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 西横浜駅 徒歩10分 天王町駅 徒歩10分 平沼橋駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 0時0分~翌0時0分(シフト制) 1日8時間 週0日から応相談 (1)8:45~17:45(休憩60分) (2)9:10~18:10(休憩60分) *(1)(2)の選択制 ★週5日~OK シフト自由・相談OK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、完全週休2日制 ★シフト制 ★土日休み 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK \無資格&未経験の方大歓迎☆/ ・PCの基本操作ができる方 (スイッチON/OFF、コピー&ペースト、少し文字入力できれば可) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK 【求人番号】 J01353029 (P03) 【PRポイント】 ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 社会保険完備 】  健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険 ■交通費規定支給 ■定期健康診断無料 ■有給休暇 ■各種特別休暇 ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、データ入力、接客・サービス、その他接客・サービス ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 西横浜駅周辺エリア[1229455]オフィスワーク 【選考プロセス】 \自宅で内定GET◎オンライン完結で嬉しい♪/ ★オンライン面談実施中  スマホやパソコン等から自宅で面談! 《履歴書不要!服装自由!》  堅苦しいスーツの着用は不要です。  普段着でリラックスしてご参加ください♪ 【面接場所】 ★オンライン面談になります

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    3,021件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。