アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,316件 / 平均時給1,621

横浜市西区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <横浜エリア>経験活かせる!入退社手続き、証明書発行など人事事務★ ●グループ企業社員の入退社手続き→書類チェック、労働条件確認、システム申請、契約書作成など ●各種証明書発行(就労証明書、在籍証明書、退職証明書、在留資格証明書) ●マニュアル作成 ●書類の授受、不備確認、社員からの問合せ対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) コンビニ・飲食店などが近くにあります! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※3,9月や店舗開業時が繁忙期。通常の時期は10時間以内です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■大手鉄道会社のグループで安定×長期ではたらけます!■スニーカー通勤OK!同業務をしている方が複数名います◎■ATM・コーヒーチェーン店の入った便利なビル☆ 【応募資格】 ◇入退社手続きのご経験をお持ちの方(社会保険手続きの経験は不要です) ◇人事労務のご経験をお持ちの方など ◇Excel:VlookUP・ピボットテーブルなどの使用ができる方 ※業界未経験OK! 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 Vlook・ピボットテーブルは既存のものが使用できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社
    フロムエーナビ

    【紹介予定派遣×正社員】専門学校で人事労務のオシゴト☆彡

    仕事内容

    仕事内容 【ひとことPR】 《横浜駅から徒歩圏内》労務管理や採用教育を担当していただきます!人事の経験生かして長期で働きたい方にオススメです☆彡 【仕事内容】 【業務内容】 労務管理 ・給与計算、社会保険手続き、勤怠管理 ・規則規程作成や改定 ・労務トラブル等の対応 ・教職員用の備品や名刺などの準備、発注 労働安全・健康管理 ・健康診断やストレスチェック、労災手続対応 採用・教育 ・採用募集サポート業務、評価試験業務 ・教職員研修業務 他 ・電話対応、来客対応、簡単清掃 【その他】 ・服装:オフィスカジュアル ・ロッカー、給湯室完備(ポット・電子レンジ・冷蔵庫あり) ・変形労働制導入 【担当者より】 ★大人気の紹介予定派遣★少しでも気になったらお気軽にご応募ください♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【西区ってこんなところ】 みなとみらいのキラキラしたイメージを一身に背負う、まさに横浜の"顔"。ランドマークタワーやクイーンズスクエアは西区のもの、という事実は、区民のささやかなプライド。 横浜駅は巨大な迷宮で、特に西口と東口を間違えると絶望的な気持ちになります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《各種施設に関するコンサルティングおこなう会社》人気の大手企業で働きませんか!  【お仕事の内容】図書管理システムへの図書電子ファイルや図書番号などのデータの登録、図書を発行する際にシステムに登録済みの図書データと図書電子ファイルの整合性チェック、システムへのデータ入出金…など。 ※週1回程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆みなとみらい駅から徒歩3分の有名ビル!服装比較的自由!派遣スタッフが活躍中の職場!  モクモク事務!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎します。 ※TOEIC600点/英検2級レベルの英語スキルがある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪確定拠出年金制度などに関するサービス会社≫当社スタッフも就業中なので安心です!  【お願いしたいお仕事の内容】確定拠出年金(金融機関より来る書類)に係る書類受入・精査、データ入力(専用システム)、不備確認対応、発送・保管業務、電話応対業務などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩7分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆オフィスは人気のランドマークタワー!派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心★  休憩室あり!オフィスカジュアルOK!きれいなオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 技術者採用の窓口対応をお願いします! ・募集要項作成 ・書類選考依頼 ・契約確認の連絡 ・契約書作成 ・請求処理 ・メール、電話対応 *おすすめポイント* 派遣スタッフと社員さんの壁がなく、風通しの良い社風です♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) みなとみらい駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】時差出勤可能!休憩時間は12~13時です。残業は月初に発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社スタッフも他部署で活躍中♪技術者採用の窓口対応をお願いします!質問しやすい環境で、OJT制度もしっかりしています☆#月収25万円以上 【応募資格】 *次のいずれかに該当する方 ・人材派遣企業での、営業経験か、コーディネーター経験を1年程度 ・SES企業での営業経験を1年程度お持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

    ユーティリティジャパン株式会社
    フロムエーナビ

    29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

    仕事内容

    仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

    仕事内容

    \週の半分は在宅勤務!/電話なし*注文データをこつこつ入力! データ入力|注文書のシステム登録 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/19507 【給与】データ入力:時給1,300円 【勤務時間】8時45分〜17時30分 1日7.75時間からOK 【交通】みなとみらい駅、桜木町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,300円 <週払いOK> ■派遣中の月収例:24万2000円 (1300円×7時間45分×21日+残業20hの場合) ★派遣期間中でも交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <生活応援*゜週払いキャンペーン実施中!> 月払いだと次のお給料日までちょっと不安… ジョブコムなら期間限定で毎週お給料が入ります! お気軽に「週払い希望」とお伝えください*゜ 【最寄り駅】 みなとみらい線・他  「みなとみらい駅・徒歩5分」「桜木町駅・徒歩10分」 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇社内禁煙。駅チカでランチスポットも豊富なエリアです♪ 〇20代・30代・40代の幅広い世代の男女が活躍中! 【部署人数】 36名 【男女比】 1対17 【平均年齢】 37歳 【採用時期】最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定 【雇用形態】契約社員 【給与・年収例】時給1300円 残業手当  通勤手当  社会保険完備  年次有給休暇 など ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: ■派遣先:大手BPOサービス会社 ≪テレワーク併用だから残業があっても働きやすい!紹介予定派遣の増員募集です!≫ 〇クライアント先の業務を請け負うBPOサービス会社で、社員登用を前提とした【紹介予定派遣】の募集!  〇注文書の内容をシステムに入力するコツコツ作業です*  〇20代・30代・40代の男女が活躍中* <CHECK!!> ・紹介予定派遣で増員募集! ・リモートワーク併用のハイブリッド勤務* ・コツコツ作業のかんたんデータ入力! 【具体的には…】 〇注文データ入力 ⇒注文書の内容をシステムに登録するだけ!   〇WEBサイトからのダウンロード   〇その他、各種データ入力・チェック など 【担当より一言】 電話対応なしでモクモク集中! 特別な知識やスキルはいらないので、 お仕事経験が短い第二新卒の方も オフィスワークが初めての方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎! お仕事に慣れたら、週2~3日程度 在宅勤務もできるようになりますよ* (目安:入社4ヶ月程度) 【応募資格・条件】 ●未経験OK♪  ●Excel:SUM関数が使えればOK!   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 【勤務時間】 8:45~17:30(実働7時間45分) 【残業】 ★残業は月0~20hの間で変動します。 3・4月は繁忙期ですが、いつも忙しいわけではないので メリハリをつけて働けますよ♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) 【期間】 即日~長期  ※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、未経験歓迎、契約社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    ユースタイルラボラトリー株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    \無資格・未経験OK/カンタン入力業務中心の採用アシスタント♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】ユースタイルケア【横浜】01_障がい者雇用_事務 【給与】一般事務:時給1,163円〜1,400円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 週4日からOK 【交通】横浜駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,163円〜1,400円 ・随時昇給あり ・交通費支給あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ◎応募条件 ・障害者手帳をお持ちの方 ・電話応対に苦手意識のない方 ・Word、Excel等の基本を理解し、使用できる方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Windows、Googlechrome 等) ※タイピング速度の簡単なチェックがあります。 ◎選考フロー まずはお気軽にご応募ください! ↓ 書類選考 ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 内定! ◎勤務時間 シフト制/週4日~OK/週30時間以上 └土日祝日はお休み 勤務例)9:00-16:00、10:00-17:00 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 重度訪問介護を展開する訪問介護事業所での<事務>のお仕事です◎ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ▽具体的なお仕事 ◎書類作成及び行政に提出する書類のチェック ◎PCでの入力作業 ◎電話応対 ◎関係各事業者とのやりとり(メール・電話) ◎備品発注  など ご自身のスキルに合わせたお仕事をお任せします! ★未経験でもOK!先輩スタッフがしっかりサポートいたします!★ 【嬉しいポイント】 ・服装、髪型自由 →オシャレも楽しめるお仕事です♪ ・土日祝日はお休み! →シフト制だからプライベートの予定もたてやすい☆ ・交通費支給! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、服装自由、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、障害者手帳をお持ちの方/Word、Excel等の基本を理解し使用できる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 昇給あり

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \期間限定*セキュリティ商材に関する架電業務/ ・リストを元にオプション加入中、トライアル中のお客様に架電(法人顧客のみ) ・対応履歴の入力 ・架電時に問い合わせを受けた場合は担当者へのエスカレ対応 ▼研修 OJTにて2週間程度実施予定。 トークスクリプトなどのマニュアルもあるので、 安心してスタートできる環境です^^ (就業条件に変更なし) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) みなとみらい線「新高島」駅 徒歩3分、各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩60分、実働7時間45分) 残業:月0~5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 期間限定)即日~2025/9/30まで ※延長の可能性あり 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複数路線利用可能で通勤便利!社員食堂完備*300円~お得にいただけます^^お弁当派さんも利用可能です!無料の給茶機も完備*お水やお茶は0円です! 【応募資格】 【未経験OK!営業経験があれば活かせます^^】 ・電話対応に抵抗感がない方 ・PC入力できる方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始】未経験でも安心start○期間限定!受電業務☆ ■個人のお客様から電話を受けるお仕事 ■・身の回りのトラブルに関する依頼受付・協力会社への依頼・訪問日程の調整・対応履歴のデータ入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩8分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「横浜」駅からもアクセス可能!カフェ・飲食店多数のエリア! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【残業】基本なし ◎8:00~20:00内、実働8時間にて調整可能♪ 【休日・休暇】◎土日どちらか出勤出来ればOK!曜日固定OK! 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~1~3ヶ月未満◎2025年8月末までの期間限定(延長の可能性あり) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 必要スキルは電話応対+PC入力だけ★カフェみたいなオシャレoffice♪時間相談OK♪実働8時間<8:00~20:00の中で>調整可能♪活気ある職場×優しい先輩多数◎オシャレも楽しみながらお仕事できる◎ 【応募資格】 ☆おススメポイント☆・これからオフィスワークの経験を積みたい方・・・チャンスです!・必要スキルは電話応対+PC入力だけ★・知識不要 ◎しっかり研修で学べる♪ ◎電話対応・PC入力出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社サーバントップ
    フロムエーナビ

    【35歳以下の方限定⭕️】未経験OK!月収50万円~70万円可能!お人柄重視の採用です!

    仕事内容

    仕事内容: 退職代行を使った方、挫折を味わった方、 思っていた職場と違った、、、など 一度退職した方、転職考えている方大募集⭕️ 未経験から入社して、責任者になれる会社です! ⭐️\20代活躍中!キャリアも収入も伸ばせる職場/ ✅月給27万円〜+インセンティブ ✅入社9ヶ月でマネージャー昇格実績あり ✅月収50万〜70万円 ✅渋谷駅徒歩1分/駅チカオフィス ✅人柄重視採用!未経験OK! ✅女性活躍! →髪型・髪色・ネイル・ピアス自由! 仕事中もあなたらしく過ごせます⭕️ 【お任せする仕事】 コールセンターでの内勤営業+チーム管理をお任せ。 オペレーターとして業務を覚えたら、 少人数の育成・数値管理・マネジメントへステップアップ! 【具体的には】 ・メンバーのアポ進捗・成果確認 ・成功事例の共有、トークアドバイス ・新人育成(1on1面談など) ・お客様への事前確認架電 ・シフト管理や日報チェック など ⭐️商品は「エコキュート」「太陽光」「IH」などのエコ商材。 ⭐️マニュアル・トークスクリプト完備で安心! ⭕️キャリアパス例 入社~半年:オペレーター業務習得 半年~9ヶ月:サブマネ昇格(少人数管理) 1年〜:マネージャー昇格(全体統括) ※最短9ヶ月で昇格した社員も!

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

    ビーウィズ株式会社
    フロムエーナビ

    【高時給1500円でしっかり稼げる】*研修は約2時間*未経験・ブランク歓迎*土日祝休み

    仕事内容

    仕事内容: ≪人材会社のコールセンタースタッフ≫ \仕事の内容はたったの3ステップ/ 1. 企業様へ電話をかける 2. マニュアル通りにご案内 3. 対応した内容をPCに入力 雇用の支援についてご提案し 興味を持って頂いたら、 後日連絡する際の連絡先と 先方の担当者等をお聞きして終話* ・発信件数は、1時間あたり約10件 ・ノルマは一切ありません ※付随するかんたんな問合せ対応もお願いします。 【研修あり】 8/18(月) 9:45~12:00 ※研修後休憩をはさんで13:00から就業スタート (習熟状況により前後する可能性あり) ※研修中も同待遇

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <30代活躍中♪>9:00~16:00☆商品部×アシスタント事務! ◇化粧品類の品質に関するデータチェック ◇会議資料作成サポート(フォーマットあり) ◇製品・資材の納期調整&在庫管理 ◇取引先との調整連絡 ◇請求書チェック ◇電話取次&メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能!▼みなとみらい駅直結!雨の日もぬれずに出勤できる♪ 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ▼9:00~14:00(休憩なし)×週5日勤務などもOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025/07/01~6ヶ月以上(長期)▼7/1~7/7の間で開始日相談OK! 長期派遣のお仕事です☆ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <週4日×9:00~16:00>でムリなく働こう♪お休みも自由に選べちゃう!\憧れのみなとみらい/駅直結だから雨の日も安心◎超おしゃれOffice◆*30代メイン★業務引継ぎしっかり! 【応募資格】 <応募条件>★業界問わず、何かしら事務経験をお持ちの方★SUM関数の使用経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/横浜駅】【8月開始】社員実績あり☆未経験OK○長期◆データ入力メイン♪

    仕事内容

    仕事内容 \未経験OK/20代活躍★正社員化実績あり◎大手でかんたん事務♪ 〇見積書・契約書の作成&発送→システムに必要なデータ入力のみ!難しいスキルは不要♪ 〇リース契約に必要な書類のチェック 〇データ入力&かんたんな加工 〇電話・メール対応※同じお仕事のナカマがいるので安心!フォロー体制もバツグンです♪※ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 ◇診療所 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    株式会社Sales Crowd
    しゅふJOB

    完全在宅・未経験OKのテレアポ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------いまだけ!時給2000円!空いた1h~OKの完全在宅ワーク! ---------------- 仕事内容 ----------------★台本通りに伝えるだけ★ 既存企業へ商品やサービスをご案内する カンタン&シンプルなテレアポ♪ 専門知識やスキルは一切不要! 未経験や初心者でも活躍できます★ 1件コール=即収入◎ ちょっとしたスキマ時間にしゅふの方が 在宅でできるオシゴトです♪ 【仕事詳細】 ◆WEB電話で架電 ◆商品やサービスをご案内 ◆結果入力 当社のWEBシステムを使って架電するので、 パソコンとネット環境があればOK! 電話機不要で通話料も一切かかりません◎ (顔出しもありません) 説明会・研修・業務開始までオンラインで完結♪ 最短1日の研修で即スタート可能です。 もちろんオンラインでのサポートがあるので 困ったことがあってもスタッフがフォロー♪ 初めての在宅ワークでも安心です◎ 通勤時間ゼロ!支度もメイクも不要! 朝の家事を片付けたらパソコン開けてコール開始♪ 時間がきたらパソコン閉じて即終了! そんな気軽な在宅はじめませんか? 【企業情報】 株式会社アイドマ・ホールディングス100%出資の子会社です。 営業支援・業務支援・経営支援などの企業様サポートを事業展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 気軽にスタート!短時間の在宅ワーク ◆ 『在宅ワークに挑戦してみたい!』 『スキマ時間に少しだけ働きたい』 『仕事量や時間は自分で決めたい』 小さなお子さまがいるしゅふの方でも スキマ時間を利用してできる在宅のオシゴト◎ 平日昼間1日30分~OKなので お子さまのお昼寝中や帰宅時間までなど 空いた時間を有効活用したい方にピッタリ★ 仕事量や時間もライフスタイルに合わせて 自由にコントロールできるのもメリット♪ 『在宅ワークに興味はあるんだけど…』 経験がなくてもPCとネット環境があれば大丈夫! 全国どこからでもテレアポができるので 気軽に在宅ワークをスタートできますよ♪ ◆ 選べる働き方&報酬!あなたは単価制?時給制? ◆ 報酬制度は2パターンをご用意◎ スキマ時間に少しずつ働きたい方は『単価報酬制』 安定した収入を得たい方には『時間報酬制(時給)』 あなたのライフスタイルに合わせて選んでくださいね★ 【単価報酬制】 1日30分~スキマ時間で働きたい方にオススメ♪ 1件(1コール)あたりで報酬が発生◎ 報酬単価は取得件数により段階的にUPします。 あなたの都合で仕事の時間を決められるので 家庭やお子さまの予定に合わせて働けますよ◎ 【時間報酬制】 安定した収入を得たい方は時給制がオススメ♪ 扶養内でのコントロールも可能◎ 時給2000円×1日4時間×週5日で働くと週40,000円 月額160,000円の収入に♪ しっかり稼ぎたい方のために インセンティブ制度もあります! 頑張った分だけ高収入が目指せるので 手軽に始められる副業としてもオススメです◎ 『お迎えの時間だから今日は終了!』 『買い物行かなきゃ!続きは明日!』 『来週ヒマそうだから働こうかな?』 そんな気軽さでOKです♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区◆完全在宅のご自宅での勤務です◆ 大船駅 根岸(神奈川県)駅 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 09:00~09:30/09:00~12:00/10:00~15:00 12:00~16:30/09:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 平日お好きな時間でOK! 【勤務時間・日数】 ・週1日~OK! ・1日30分~   【休日】 土日祝休み ---------------- 給与 ----------------1件17~26円 (完全出来高制) ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【単価報酬制】 報酬:完全出来高制 ・コール1件あたり17円~26円(税込み)(案件による) ・アポイント取得1件あたり250円~3500円(税込み) 取得件数により、段階的にUPします! ※アポイントのカウント期間は毎月1日~末日 【時間報酬制】 ①業務実施時間×時給2000円(税込) ※週4日、週30時間以上の勤務必須  9:30~15:30必須 ②業務実施時間×時給1000円(税込) ※週2日、1日1時間~勤務OK  週15時間以上の勤務必須 スキマ時間で働いている方の平均報酬は80,000/月ほど! ガッツリ!月収30万円の方もいます◎ <インセンティブ例> 頑張った分だけ収入UP☆ 例)月20日×1日8hワークの場合   →報酬とは別に嬉しい最大5万円のボーナスも!   ※規定あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------\株式会社Sales Crowdは働きやすさを追求しています/ ★来社不要 ★履歴書不要 ★扶養控除内勤務OK ★説明会もご自宅でOK ★マニュアル完備 ★ノルマなし・インセンティブあり ★研修あり⇒オンラインで丁寧にお教えします♪  オンラインでの研修 / 3h  ⇒最短1日で完結★  ※研修中の報酬は発生しません  ※研修後に最終的な「業務委託の可否」をご案内します ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅・未経験OKのテレアポ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 テレマーケティング・テレアポ(発信)/コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力

    株式会社FHANOU
    フロムエーナビ

    【未経験からOK】土日祝休み|残業ほぼなし|ネイル・髪色自由|20代女性活躍中

    仕事内容

    仕事内容: /⋰ 完全未経験から事務デビュー 土日祝休みで残業もほぼなし!! ワークライフバランスもばっちり◎ \⋱ ➽年間休日125日 ➽土日祝休み ➽月平均残業時間10時間以内 ➽髪色・ネイル自由 ➽駅チカ ❥・・ ┈ ・・❥ ୨୧ 仕事内容 ୨୧ ❥・・ ┈ ・・❥ 簡単な『事務』のお仕事です! ➽具体的には・・・ ・PCによるデータ入力/集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート など ➽先輩社員の85%が未経験スタート☆ 研修は個人個人に合わせてを行います! PC操作に自信がないと心配していた社員も 今では後輩にお仕事を教える立場までに成長! °⁺⁎❤︎⋅⁎⁺°⁺⁎⋅❤︎⋅⁎⁺°⁺⁎⋅❤︎⋅⁎⁺°⁺⁎⋅❤︎⋅⁎⁺° ෆ・応募が集まり次第募集終了 ・ෆ とても人気求人のため、 集まり次第募集終了になります>

    株式会社アーデントスタッフ
    フロムエーナビ

    《PC基本操作ができる方》月収29万円以上/服装自由/土日祝休み/残業なし/みなとみらい駅徒歩3分

    仕事内容

    仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎!事務スタッフ急募! \大手上場企業建設会社にて一般事務/ 綺麗なオフィス★ランドマークタワーで働く! ・請求書処理 ・庶務対応(電話・来客) ☆電話は1日数件程度。 モクモク請求処理のデータ入力がメインです! ☆服装:オフィスカジュアルでOK! ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! あなたのオフィスワーク経験を活かしませんか? 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,50代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内サポート事務/ ●売上などの数値管理・集計 ●データ・報告書の取りまとめ ●請求書照合・伝票発行 ●電話・メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩10分) その他、京急本線「戸部」駅からもアクセス可能!◎複数路線からアクセス可能:平沼橋徒歩8分/高島町徒歩8分 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◎残業が難しい方もご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \モチベUP↑/社員化実績あり◎!事務経験ちょこっとでも大丈夫!これから事務経験を積みたい方にもオススメ穏やかな環境でなが~く働きやすい◎あなたのサポートで社内を円滑に↑ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <20~40代メイン♪>残業少なめ★事務アシスタント!・案件管理、受注処理・見積送付・契約更新処理・会議日程調整、議事録作成・データ集計・メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!▼みなとみらい駅/徒歩6分、高島町駅/徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~4時間 ▼原則なし!年末や年度末がやや忙しめ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ※9月開始~長期派遣のお仕事! 一部在宅:週3~4日 ▼慣れたら週2~3日在宅あり(月上限10日)※PC貸与※ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 日本トップクラス★大手ITコンサル◎営業事務経験をお持ちの方を募集♪契約処理・見積作成・スケジュール調整・議事録作成などマルチに活躍中☆社食や休憩室のある綺麗な自社ビル◎ 【応募資格】 <応募条件>★VLOOKUP関数・ピボットテーブルの実務経験をお持ちの方→関数は新規でくめなくてもOKです♪★業界問わず、営業事務経験をお持ちの方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アイドマ・ホールディングス
    はたらこねっと

    コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】業務委託 【仕事内容】 \完全在宅*コールSTAFF♪/ サービスのご案内とアポ取りをお任せ♪ オープニング案件多数!! ノルマは一切ないので コール業務が未経験の方でも、安心です。 マニュアルに沿ってご案内する簡単なお仕事です。 ご契約後はオンラインでのガイダンスで業務に必要なことをサポート担当が丁寧にレクチャーします! 未経験の方も安心してご参加くださいね。 当社のシステムを使って電話していただくので、 電話機不要で通話料も一切かかりません★ 必要なのは「PC&ネット環境」と「元気な声」だけ! いつものお家で、慣れたご自宅でお仕事できます♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅 【完全在宅】ご自宅でしっかり集中♪/勤務場所はご自宅なので、プライベートの都合に合わせて働けちゃう★お子様の送り迎えの間の時間の有効活用や、色々な働き方があるから、Wワーク先としても魅力的◎説明会も契約も契約後のガイダンスも業務も本社に行くことは一切ナシ◎全て自宅でできちゃいますよ♪ 【勤務時間】 08:00~19:30 10:00~12:00 12:00~15:00 \シフト削りは99%ナシ◎/ ◆毎週シフト提出だから好きな時に働ける♪ ◆土日祝は完全にお休み♪ ◆昼間の空き時間で、ご自宅でノーメイクでお仕事できちゃう! ◆お子様やご自身の予定を優先して仕事ができる! 【シフト例】 ★授業の合間に働く学生さんは…週1~でOK! 月:お休み 火:9:00~11:00/16:00~19:00 水:お休み 木:9:00~11:00/16:00~19:00 金:お休み ★育児のスキマ時間に働きたい方は… 月:10:00~15:00 授業参観の時間は休憩♪ 火:12:00~15:00  水:お休み♪友達とランチやショッピングも~ 木:10:00~15:00 金:お休み♪ ★フルタイムでガッツリ稼ぐフリーターさんは… 月:9:00~17:00 火:9:00~17:00 水:9:00~17:00 木:9:00~17:00 金:9:00~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】1週間から長期まで、ご相談可能です。 お子様のお休みに合わせて仕事したい! 定年して毎日時間はいっぱいある! 学生だから学校を優先したい! ぜーんぶOKです! まずはお気軽にご応募ください。 【給与】完全出来高制 【お仕事のポイント】 【ネットとPCがあればOK】30分~!完全在宅&未経験OK◎ 完全在宅のお仕事だからご自宅で安心して業務可能です☆心配なノルマはありません!台本通りにご案内をするだけで1000円/時間(税込)の報酬★電話機も通話料も不要です♪各報酬パターンの詳細は業務説明会にてご案内をさせていただきます!\全国でお仕事可能です/海外だってOKです! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県\お仕事までの流れ/応募受付完了後、Googleフォームよりご登録をお願いします♪↓環境確認↓ご契約後、ガイダンスにご参加し稼働開始 【応募資格】 【必須】 ◆PCをお持ちの方・インターネット環境が自宅に整っている方 ※スマホ/タブレットのみNG ◆マウスとヘッドセットをご準備いただける方 応募後に規格等をご案内します。 ◆お一人での静かな環境をご準備できる方 【歓迎】 ◆テレアポ、営業経験者 ◆接客業経験者 ◆フリーター ◆主婦(夫) 求人会社:株式会社アイドマ・ホールディングス【001】

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手☆安心企業/コツコツ中心◎優しい方が多いと評判♪ ○申込書類チェック・データ入力 ○土地や物件のリサーチ ○役所への確認 ○調査データ登録 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩8分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 チェックや入力などルーティン業務♪コツコツ事務が得意な方にオススメ落ち着いた静かな雰囲気◎集中して取り組めます残業少なめ◎プライベート重視の方にもオススメ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方\金融業界や不動産業界など業界経験をお持ちの方、歓迎です!/ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《8月&9月開始OK》データ入力多め♪社員サポート事務★・見積書作成・契約書作成・書類回収・チェック・発送・データ入力・電話&メール対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 繁忙期のみ、月に10~20時間くらい発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※8月開始~長期派遣のお仕事です! 9月開始のご相談もOK 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手メーカーグループで安心&安定★事務デビューの方も歓迎/!ホテルの様なおしゃれオフィス◆*20代メインに活躍中のGOOD環境◎うれしい♪おいしい食堂あり♪大手ならでは!正社員化実績あり! 【応募資格】 パソコンの処理経験をお持ちの方周囲のメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進めたい方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    WDB株式会社 横浜東ブランチ/横浜西ブランチ
    しゅふJOB

    キャリアコーディネーター(ノルマなし)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【8/17応募締切】《勤務日数・時間の相談可☆平日のみ》ノルマ無し・未経験でも歓迎★企業と求職者をつなぐキャリアコーディネーター♪人の話を聞くのが好きな方歓迎 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆誰かの夢を叶えるサポーターに☆★ 求職者の「働きたい」という気持ちに寄り添い、最適なお仕事をご案内するお仕事です。 丁寧なヒアリングと親身なサポートで、派遣スタッフの就業を支援します。 未経験の方でも安心してスタートできるよう、入社後の研修やマニュアルも完備しています◎ ≪お仕事内容≫ 入社後は、主に以下の業務に従事いただきます。 【1】求職者との面談、適性の見極め 求職者の希望条件やスキルを丁寧にヒアリングします。 具体的には... ・「どんな働き方を希望しているか」「将来どうなりたいか」などを面談でヒアリング (面談:1回1時間程度、1日1~2件程度) ・筆記テストや実技テストの実施 ・結果を踏まえた適性の見極め ・企業との面接日程や合否連絡 【2】お仕事紹介 求職者の希望やスキルに沿ったお仕事をご紹介します。 ・面談内容に沿った求人の提案 ⇒取引先は1,600社以上!多彩な求人情報を紹介可能です。(例:化粧品・香り・医薬品の研究職など) ・電話、メール、自社ツール「*doconico」での定期的な求人案内 ・応募後の状況確認やフォロー連絡など ※doconicoとは、当社が独自に開発した派遣一元管理プラットフォームです。 【3】求人情報の管理・問い合わせ対応 求職者と企業の「架け橋」として、求人情報の管理と対応を行います。 ・求人情報の掲載、更新、募集状況の管理 ・求職者や企業からの問い合わせ対応 双方に対して丁寧かつ迅速な対応を心がけ、双方の信頼関係を築きます◎ ≪1日の流れ:9:30~16:00勤務の場合≫ 09:30 出社/メールチェック 10:00 求職者と面談(Web or 来社) 11:00 求職者へお仕事情報の紹介 12:00 ランチ 13:00 選考途中の応募者へフォロー連絡 14:00 面談1件(Web) 15:00 事務処理・日報記入 16:00 退社 ≪こんな方が活躍しています≫ 「人の話を聞くことが好き」「人の役に立つ仕事がしたい」―これは活躍するメンバーに共通する想いです。 求職者の希望や適性に合ったお仕事を紹介し、感謝の言葉をいただけたときには大きな達成感があります。 また、さまざまな経歴を持つ求職者と接することで、自身の視野や知見も広がります。 就職・転職という人生の転機を支える責任はありますが、その分コミュニケーション力や対人対応力が磨かれ、自分自身も成長できるやりがいのある仕事です。 大切なのは、求職者の気持ちに寄り添い、そっと背中を押す優しさ。 「誰かの役に立ちたい」「人の未来を応援したい」―そんな思いがあれば、経験や知識は問いません。 ≪サポート体制も充実≫ 業務に必要な知識やスキルは入社後にしっかりレクチャーします。 入社時に理系の知識が無くても大丈夫。文系出身の先輩社員がほとんどで、入社後の研修やOJTを通して知識を身に付けています。 ≪WDBについて≫ WDB株式会社は、人材サービスを行っており、理学系研究職派遣の「3人に1人」がWDBグループのスタッフという実績を持っています! 取引先数は約1,600法人にのぼり、独立行政法人、国立大学等の公的研究機関から大手医薬品・食品メーカー等まで幅広い実績があります。 バイオ・化学分野の研究開発職の派遣を中心としていますが、入社時に理系の知識は必要ありません。同じ職種で働いている先輩社員には文系出身の人が多く、業務を通じて理解を深めています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆人と接することが好きな方、コミュニケーション力を活かしたい方大歓迎☆★ ◆ WDBに登録に来られる求職者の中には、新しい環境で仕事をスタートすることに不安を感じている方も少なくありません。 キャリアコーディネーターが、派遣の仕組みや派遣就業後のフォロー体制について丁寧に説明をすることで、求職者の不安を軽減することができます。就業開始まで、求職者に寄り添うため、人と関わることが好きな方や人の役に立つ仕事がしたい方にぴったりのお仕事です。 ◆ ★☆未経験OK!入社後1カ月間は研修があるので安心して働けます☆★ ◆ 入社から約1カ月間は、研修動画の視聴や座学、ロールプレイングを通じて、WDBや業務についての理解を深めていただきます。WDBのサービスの内容や周りの社員の業務内容等、実務に必要なことを一から丁寧に指導するので、未経験でも安心して働くことができる環境が整っています。 先輩社員も未経験から始めた人が多く、質問もしやすいので、安心して働くことができる環境を整えています。 ◆ ★☆働くしゅふに対する理解がある職場です☆★ ◆ 当社は、全社的に女性が多数活躍しています。産休育休復帰する先輩社員も多くいるので、働くしゅふに対する理解があります。 そのため、「次の就職先で長く働きたい」「産休育休から復帰してからも働きたい」という方も安心です。ノルマもないので、無理やり売上をあげる必要もありません。心に余裕が持てるので、求職者を思いやった面談や仕事の紹介ができることも、気持ちよく働ける理由となっています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 44F 桜木町駅 徒歩7分 みなとみらい駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~16:00/09:30~16:30/10:00~17:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・週4~5日 ・9:00~17:00  ※1日6~7時間を目安にご希望をお伺いし、ご相談の上決定します。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ※通算契約期間の上限はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,700円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回 ・交通費全額支給(当社規定に基づく) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 加入条件を満たせば、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険) 勤務条件により加入保険は異なります。 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。 ---------------- ポジション名 ----------------キャリアコーディネーター(ノルマなし) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/一般事務/営業事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ランドマーク*1,700円♪/日立グループ・在宅OK秘書&事務♪ ●スケジュール調整 ●会席・ゴルフなどの予約 ●旅費精算・経費精算 ●データ加工や資料の作成など ※秘書6割・部内アシスタント4割程度です。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 週3以上は出社必須。役員と同日に在宅が可能。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 穏やかな社風で有名な日立グループ!大手グループで増員募集!エキチカ◎みなとみらい・桜木町エリア秘書6割&部内事務4割○長期希望の方におススメ! 【応募資格】 ※業界未経験OK!秘書のご経験や部内アシスタントでスケジュール調整等の経験がある方歓迎! Excel・Word・PowerPointの入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・法務局にて登記完了した登記内容チェック ・お客様への書類発送手続き ・書類作成 ・電話対応(ほぼございません) 【その他】 ・オフィスカジュアル ・人数:6名 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 更新をしながらのお仕事です。 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <コツコツ業務が得意な方必見!>横浜駅から徒歩5分の司法書士事務所にて、データチェックや書類作成がメインのお仕事です。手作業の業務が多いためPCスキルよりも正確性を重要視します! 【応募資格】 ■何らかの事務経験をお持ちの方(金融や不動産業界でのご経験者尚可) 【担当者より】 お電話は取次程度でOK♪\\少しでも気になったらお気軽にご応募ください// 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社トライ・アットリソース
    シフトワークス

    事務/総務・人事

    仕事内容

    トライ・アットリソースの求人情報(W014560987)\事務職の経験を教育現場で活かせる!/経験者募集◆学校法人×人事・労務スタッフ♪土日祝休み◎≪高時給1,700円+交通費≫プライベートも充実させながら働ける◎【職種】 事務(総務・人事)【シフト】 1. 08:45 ~ 17:45 【勤務期間】 8月18日(月)~長期 【シ フ ト】 平日週5日勤務 8:45~17:45 ※休憩1時間 ※休憩は交代制で取得(11:30~または12:30~)【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区\教育業界の安定基盤でキャリアを活かす*/ 30~50代活躍中! 社会貢献度の高いフィールドで働いてみませんか? *…………*…………*…………* 学校法人での人事・労務STAFF! *…………*…………*…………* 〇具体的には…〇 【労務管理】 ・給与計算 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・規則規程作成や改定 ・労務トラブル等の対応 ・教職員用の備品や名刺などの準備 【労働安全・健康管理】 ・健康診断やストレスチェックの対応 ・労災の手続き 【採用・選考】 ・採用募集業務 ・評価試験業務 【教育・研修】 ・教職員研修業務 特別な資格は必要なし* 事務職のご経験があればチャレンジ可能です! 学校事務の経験がなくてもしっかりサポートするので安心してお仕事ができますよ! 30代・40代・50代のミドル層活躍中◎ 気になった方は、お気軽にご応募ください! ≪活かせる経験・スキル≫ ●企業での人事・労務経験 ●保育園や教育関連施設での業務経験 ●WordやExcelの関数に関する知見 ●周囲と連携しながら業務を進められる方【給与】 1. 時給1,700円/週払い 時給 1,700円~ ※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。 お給料を即ゲット! 選べる【週払い・月1回】 *週払い…毎週金曜日がお給料日 *月払い…月末にがっちりまとまった額で ※当社規定あり【応募資格】 ≪必須条件≫ ◆短大卒業以上・社会人の方 ◆事務職のご経験がある方 ◆必要なPCスキルは以下です。 ∟Excel…基本的な関数の使用程度 ∟Word…差し込み印刷程度 ≪服装について≫ オフィスカジュアル ※華美な染髪やネイル、アクセサリーの着用はお控えください。 ≪こんな方におすすめ≫ ●教育・保育に関わる環境で働きたい方 ●人事経験を活かしてキャリアを広げたい方 ●安定した就業環境を重視したい方 ●ワークライフバランスを大切にしたい方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給あり ◇各種季節休暇あり ◇正社員登用制度あり ◇選べる【週払い・月払い】 ◇完全週休二日制

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1700円★定時17時半♪海外旅行保険業務↑みなとみらい駅☆ ●海外出張採算の財務承認前チェック ●精算不備に対する従業員へのメール・電話案内 ●海外駐在における一時帰国休暇の管理 ●国内/海外出張費用の支払処理 ●社内向けBBS/SharedLibraryの更新 ●各種問い合わせ対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 程よい残業 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら在宅勤務があります 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 収入もプライベートも諦めない→ほどよく残業◎アクセス抜群◎駅チカオフィス♪ExcelやSAPが活かせるお仕事◎<みなとみらいエリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪安心&安定の長期のお仕事♪ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方 ■Excel(Vlookup関数等)の使用経験がある方 ※業界未経験OK! ■海外交通費処理や為替計算対応の経験活かせます ◎ 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆確定拠出年金制度の記録・運営会社◆残業ほとんどなし!ウレシイ土日祝休みです!  【お願いしたいお仕事の内容】データおよび紙による顧客の各種記録の受入と引渡・確認・システムへの登録・保管管理・通知発送業務、住所・氏名などの変更届受付、書類などの確認、書類不備への対応、請求書類の発送・受付、不備確認、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 桜木町駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近で通勤便利!ランドマークタワー勤務☆休憩室も完備した職場!オフィカジOK!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる環境!同業務の方もいるので安心の就業スタートです☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,316件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。