アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,067件 / 平均時給1,635

横浜市西区で人気のお仕事

Vinculum株式会社
フロムエーナビ

入社祝金3万円★日払いOK!未経験歓迎のお問合せ受付♪

仕事内容

仕事内容 未経験からでも活躍できるオフィスワーク! \大手企業のアプリ利用サポート窓口/ お客様の問い合わせ対応を担当して頂きます。 はじめは簡単なご案内からスタート・・・ ■サービス退会受付・手続き ■サービス申し込みの受付・その他問い合わせ対応 ■登録内容変更やコースの変更 など あなたの成長に合わせて詳しいご利用案内などもお願いしていきます。 <このお仕事について> *充実した研修とマニュアルで安心スタート! 研修は、座学とOJTでしっかりとした知識を身に付けることが出来ますよ。 *週4~勤務OKで、平日のみも相談可能です! *みなとみらい駅直結で雨の日も通勤ラクラク! 桜木町駅からも徒歩10分です! ウィンクルムのお仕事はメリットいっぱい! (1)お給料の週払いOK!急な出費も安心♪ (2)駅チカオフィス多数!エリア相談OK! (3)シフト自由度高め!プライベート優先派も◎ (4)私服&ネイルOK!髪型・髪色も自由! (5)「少人数の部署で」などのお仕事相談もOK! 残業なしでも高収入★自分スタイルでばっちり稼げます!

WorkEdge合同会社
フロムエーナビ

バックオフィス/A565/神奈川県

仕事内容

仕事内容: 仕事とプライベートのバランスがとりやすいお仕事★未経験でも安⼼の環境です♪ ■配属先は、大⼿企業でサポート体制が充実 誰もが知る大⼿総合商社、銀⾏、証券会社、IT企業、大⼿モバイル会社、大⼿クレジットカード会社など。 研修やマニュアルが充実しているので未経験でも安⼼です。 ■しっかりとしたマニュアル、研修制度で未経験でも安⼼ まずは電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか︖」とお聞きします。 その後はマニュアルに沿って、順にご案内していけばOK。困ったときは、チーフに電話を代わってもらえるので安⼼です。 また、配属先にもよりますが、2~3ヶ⽉の研修を実施。 担当する商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーなどのスキルまで、ひとつずつ学べます。 座学研修で約20営業日、OJTで約6営業日です。 ■主な相談内容 コールセンターのオペレーターとしてお客様からのネット通信機器にまつわる様々なお困りごとやご質問にお答え︕ そのため働きながらITに関する知識が自然と⾝につきスキルUPできます♪ ■何かあったらすぐ聞ける環境 困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩きまわるチーフがいます︕席が離れていて聞きづらい…ということはありません。 ■入社後はジョブローテーションも可能︕ 事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジもできます︕ ※勤務地によって多少業務内容が異なります。 ※基本はコールセンター職での配属ですが、事務やキッティングなど、皆さんの適性と条件に合わせて配属が決まります♪ ※リモートワーク・テレワークを実施している配属先もあります。 ※フルリモートはありません。 〈当社の特徴〉 for Ideal Design 働くをデザインする 1999年の創業時から、「人」の持つ可能性を最大限に引き出すことを社会的使命として、 お客様、社員と共に一貫して「働くをデザインする」サービスを提供してきました。 しかし、今日の急激な社会情勢の変化を肯定的にとらえていくためには、 人類すべての叡智が結集されて、積極的な最先端技術を取り入れる 新しい時代(テクノロジーとの共創)を迎え入れる他ありません。 そこで我々は、新しい時代の新しい働き方を見据え、 未知なる未来を乗り越えていく智慧(アイディア)を 創造し続けていくことを新たな存在意義であると掲げ、 2020年より「ワークスアイディ(Works ID)株式会社」として、“活動”を続けてまいります。

トランス・コスモス株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\在宅勤務アリ×平日のみ週4~OK/20~50代活躍中!見積作成に関する入力事務@みなとみらい/桜木町 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1231199)wk 【給与】一般事務:時給1,300円 【勤務時間】9時00分〜19時00分 【交通】みなとみらい駅、桜木町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,300円 ■オペレーター 時給1,300円+交通費支給(規定有)(月上限50,000円迄) ※研修中も同時給 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります 収入例:時給1,300円×8h×20日勤務=¥208,000 さらに交通費支給で、無駄な出費もナシ!! 【勤務時間】 ①9:00~18:00 大人気シフト!1日の予定も立てやすく、生活リズムが崩れません◎ ②10:00~19:00 朝はゆっくり派の方にオススメ◎通勤ラッシュも避けられますね! ※各シフト休憩60分 ※9:00~or 10:00~どちらかを選択していただき、希望シフトで固定となります ※残業も「3時間未満/月」とほぼナシ♪ 平日のみ週4~5日勤務OK!!(土日祝日お休み) 土日祝はお休みなので、家族やお友達との予定が合わせやすい♪ 平日の休み希望は、事前の申請で取得OKで安心です! 固定曜日でのお休みOK!!! 【応募条件】 ◎PCの基本操作(キーボード入力・マウス操作)が可能な方 ・契約書類や請求書などの書類の精査や作成作業の経験のある方、歓迎♪ ★在宅勤務をご希望な方は下記をご参照ください ・要件を満たす業務スペースがある方 インターネット環境、ドアが閉まる業務専用スペース、机、椅子、照明、空調 ・在宅勤務に際し同居人の同意を得られている方 ※業務に慣れた段階で、在宅勤務可能です。 ※在宅勤務に伴う会社から通信費・光熱費等、手当の支給はありません。 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります。 【待遇】 【待遇】社会保険完備、無料健康診断(条件あり) 各種保養所 ※各条件あり、交通費規定支給、研修あり、 勤務地(クイーンズスクエア内)で利用可能な割引あり◎ 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【服装】カジュアルOK!ネイル・ピアス自由! ※露出度の高い洋服・下駄・7cm以上のヒール・不自然な頭髪の色は不可 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 みなとみらい線 みなとみらい駅より直結徒歩5分 根岸線 桜木町駅より徒歩8分 横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅より徒歩8分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1231199MHWK0717」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【大手電力会社の見積作成業務】 \人気の事務のお仕事!!電力に関する見積作成業務/ ExcelやPDFの明細資料から必要なデータを読み取り、 専用のフォーマットに入力する事務のお仕事をお任せします◎ また、見積を提示した過去があるかどうかを確認する重複チェックや、 クライアントご担当者様とメールでコミュニケーションをとりながら 割引調整を行う業務等も発生します! ◆「難しいかも・・・」と感じる方も安心♪ 研修やマニュアルが充実しており、 わからないことはすぐに管理者に聞いて解決できる風土です。 基本的にはチーム制での勤務となりますが、 チームの垣根を超えてサポートしながら業務を進めている、 仲の良い職場です◎ ◆身につくスキル ・金額や数値を取り扱う業務の為、正確性や慎重に業務を遂行する能力が身につきます! ・どのように質問したら相手に伝わりやすいか考えながらエスカレーション頂くことで、 コミュニケーションスキルが身につきます。 ・電力に関して業界知識や料金の決まり方など知識を得ることができ、 ご自身の電力会社選びに活かせるかもしれません◎ ◆在宅勤務アリ!! 配属後、研修やOJTが落ち着いてから大体入社1~2カ月後からスタート可◎ スタート時は週1~2回の出勤、慣れてきたら月に2~3回くらいの出勤を予定しています! オフィスでのコミュニケーションと在宅の集中タイムを両立できますよ♪ 在宅時のフォロー体制もバッチリ♪ 「Microsoft Teams」も活用しながら管理者、先輩たちと コミュニケーションをとっております! チャットで随時フォローや連携を取りながら業務を進めることができますので安心ですよ! 【研修について】 座学:15日間 OJT:12日間 【研修のながれ】 リーダー2名で研修の進捗状況等を管理しており、 研修担当の先輩メンバー1名に対しオペレーター1~2名の体制で研修を実施◎ まずは、業務概要や専用システムの使用方法、作業手順等のレクチャーを行います。 専用システムのテスト環境を用いて練習案件の作成など、1から一つずつ研修を進めます! 少人数制での研修なので、分からないことは何でも質問できる環境ですよ! 【入社時期について】 8/1(金) ※応相談 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

株式会社トライ・アットリソース
シフトワークス

事務/総務・人事

仕事内容

トライ・アットリソースの求人情報(W014560987)\事務職の経験を教育現場で活かせる!/経験者募集◆学校法人×人事・労務スタッフ♪土日祝休み◎≪高時給1,700円+交通費≫プライベートも充実させながら働ける◎【職種】 事務(総務・人事)【シフト】 1. 08:45 ~ 17:45 【勤務期間】 8月18日(月)~長期 【シ フ ト】 平日週5日勤務 8:45~17:45 ※休憩1時間 ※休憩は交代制で取得(11:30~または12:30~)【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区\教育業界の安定基盤でキャリアを活かす*/ 30~50代活躍中! 社会貢献度の高いフィールドで働いてみませんか? *…………*…………*…………* 学校法人での人事・労務STAFF! *…………*…………*…………* 〇具体的には…〇 【労務管理】 ・給与計算 ・社会保険手続き ・勤怠管理 ・規則規程作成や改定 ・労務トラブル等の対応 ・教職員用の備品や名刺などの準備 【労働安全・健康管理】 ・健康診断やストレスチェックの対応 ・労災の手続き 【採用・選考】 ・採用募集業務 ・評価試験業務 【教育・研修】 ・教職員研修業務 特別な資格は必要なし* 事務職のご経験があればチャレンジ可能です! 学校事務の経験がなくてもしっかりサポートするので安心してお仕事ができますよ! 30代・40代・50代のミドル層活躍中◎ 気になった方は、お気軽にご応募ください! ≪活かせる経験・スキル≫ ●企業での人事・労務経験 ●保育園や教育関連施設での業務経験 ●WordやExcelの関数に関する知見 ●周囲と連携しながら業務を進められる方【給与】 1. 時給1,700円/週払い 時給 1,700円~ ※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。 お給料を即ゲット! 選べる【週払い・月1回】 *週払い…毎週金曜日がお給料日 *月払い…月末にがっちりまとまった額で ※当社規定あり【応募資格】 ≪必須条件≫ ◆短大卒業以上・社会人の方 ◆事務職のご経験がある方 ◆必要なPCスキルは以下です。 ∟Excel…基本的な関数の使用程度 ∟Word…差し込み印刷程度 ≪服装について≫ オフィスカジュアル ※華美な染髪やネイル、アクセサリーの着用はお控えください。 ≪こんな方におすすめ≫ ●教育・保育に関わる環境で働きたい方 ●人事経験を活かしてキャリアを広げたい方 ●安定した就業環境を重視したい方 ●ワークライフバランスを大切にしたい方【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ◇各種社会保険完備 ◇交通費支給あり ◇各種季節休暇あり ◇正社員登用制度あり ◇選べる【週払い・月払い】 ◇完全週休二日制

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 みなとみらい駅からすぐ!当社スタッフも就業中なので安心です!  【お願いしたいお仕事の内容】海外協定校などへ留学送り出し業務(派遣交換留学生ほか学生対応、語学研修・国際課イベントなど関連業務含む)対人業務および事務処理、郵便対応、窓口対応、来客対応などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:30~16:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は交代制で60分です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆同業務の方も在籍しています!先輩社員から教えてもらえる環境があり安心!  残業ほぼなしで魅力的!オフィスカジュアル勤務!ランチスペースがあり便利です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※読み・書き・会話程度(TOEIC600点以上)の英語力がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Wo ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 請求書や交通費申請処理などの一般事務 ◆請求書の処理 ◆スタッフ給与控除の申請 ◆インセンティブ、交通費の申請 ◆書類の送付 ◆請求先の特別処理の申請 ◆メール、チャット対応など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩2分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野-関内)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 今がチャンス♪8月開始のお仕事!大手で長~く安定して働きたい方に♪業務習得後は週2日リモートワークあり◎事務経験が活かせます!シッカリ引継ぎあり◎安心スタート♪請求書処理などコツコツ業務多め★ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

FUJITSU UT株式会社 東京事業所
フロムエーナビ

週4日×時短勤務!土日祝日休み! 13:25終業のためお子様のお迎えがある方も安心! 残業基本なし!

仕事内容

仕事内容 〈新着〉\先着2名/コールセンタースタッフ募集! 20代・30代・40代のスタッフが活躍中! 1日4時間半の時短勤務!残業なし&土日祝休み 服装自由!オフィスカジュアルもOK! ▼このお仕事のポイント □残業なし! メリハリのある働き方が可能 □土日祝休み!完全週休2日制 □月収11万7千円以上も可能!(規定あり) □交通費支給あり □お友達紹介制度あり □桜木町駅から徒歩圏内の好立地! □服装自由/オフィスカジュアルOK □派遣スタッフ多数在籍中 □ブランク歓迎◎ 丁寧な研修ありで安心 【仕事内容】 大手金融機関でのコールセンター <主なお仕事内容> ・残高確認、入出金確認 ・キャッシュカード紛失に関する問い合わせ ・ATM利用時間問い合わせ ・各種手数料問い合わせ ・各種銀行サービス内容問合せ ・その他付随業務 など ◎マニュアル・FAQ完備! ◎電話業務が初めての方も安心のサポート体制あり! 販売経験など、コミュニケーションを取りながら業務を進めた経験があればOK! しっかりレクチャーもあるので安心です \オンライン面談実施中!/ ご応募後に登録面談を行い、詳細をご案内します。 まずはお気軽にエントリーください!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【IT系企業】人事事務・入退社手続き・労務※ほぼ残業なし!土日祝休み♪ ●入退社の手続き(まずは退社手続き月5名程度をお任せ) ●備品管理・発注 ●経費精算 ●申告書の作成 ●電話・来客対応 ※慣れたら社会保険手続きや福利厚生管理など幅広く人事総務を学べる機会があります ◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩5分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能!※カフェ・コンビニ・薬局・クリニックの入った築浅office! 【勤務時間】 08:40~17:40(実働08:00、休憩01:00) ★残業少なめ♪繁忙月以外は5h/月程度です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★飲み物無料!駅チカのキレイな高層officeです!★まずは退社手続きから♪慣れたら他のお仕事もお任せいただけます★社会保険手続き・労務管理など人事×長期でお仕事できます♪★ 【応募資格】 ★人事・総務に関わる事務経験がある方入退社手続きや社会保険に関する業務のご経験がある方、歓迎です♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 VLookUP関数を使用します。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

合同会社ネクストフィールド
フロムエーナビ

未経験でも大丈夫!“事務アシスタント”/お休みも充実!!

仕事内容

仕事内容: ★プロジェクトを支える“事務アシスタント”のお仕事★ 資料づくりやスケジュールの調整など、サポート業務がメイン♪ 「ずっと室内より、少し外で気分転換したい」 そんな気持ちにも応えられる働き方です◎ サポートするのは、駅前のまちづくりや駅構内の改修プロジェクトなど。 誰かの役に立つ実感が持てる、やりがいあるお仕事です! ★入社後は、約2週間の研修をご用意。 パソコンの基本操作から、業界のことまでゆっくり学べます。 PCとWi-Fiは無料で貸し出し♪ 機材がなくても安心です。 未経験の方や、オフィスワークが初めての方も大丈夫。 将来に役立つスキルを身につけながら、無理なくスタートできます♪

シューペルブリアン株式会社
フロムエーナビ

【丸の内|大手町駅から徒歩1分】7月14日スタート☆服装カジュアルOK☆研修・教育制度充実☆平日のみ☆交通費支給☆20代・30代・40代が中心の職場☆

仕事内容

仕事内容 \\☆人気「丸の内」エリアの求人☆// ■業務内容: でんさいネットが提供する新サービス 「でんさいライト」に関する問合せ業務です。 問合せ例: ・サービス概要(手数料、利用方法、利用可能金融機関) ・操作方法について(支払方法、受取方法など) 内容はFAQやマニュアルがあるので、1から学べます。 座学・ロールプレイング・振り返りテスト・OJTと段階を踏んで研修していきます。 デビュー後も管理者やリーダーが丁寧にフォローします。 - ■職場環境: 大手町駅から徒歩1分の好立地◎ 20代~40代のスタッフが中心に活躍中です! 服装はカジュアルOK(ジーパン・スニーカーOK) ※極端に派手な髪色は不可 - ■研修について: 座学:7月15日~7月18日(4日間) OJT:7月22日~7月25日(4日間) - ■オススメポイント: ・大手町駅直結 ・土日祝休み ・ワンシフト/8:50~17:20 ・残業ほぼ無し(月間3時間未満) まずはお気軽にご相談ください☆彡 ┏ ───────────────── ┓ お問合せ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 ┗ ───────────────── ┛

株式会社ラブキャリア
はたらこねっと

データ入力・タイピング/週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話対応ナシ♪未経験活躍中! モクモク☆チャット&メール対応◎ ━…━…━…━…━…━…━…━…━ ≪契約内容の確認&問い合わせ対応≫ 問い合わせフォームのご質問に テンプレートやマニュアルに沿って 返信するだけ! 電話対応は一切ないので 初めての方も安心◎ 土日祝休みのため、 プライベートも充実できます♪ カンタンなPC入力ができればOK◎ 難しい入力や対応はありません! 〇ほかにもこんなお仕事も!〇 ■給付金に関する入力 ■漫画アプリに関するレア求人 ■ふるさと納税の入力業務 ■コールセンターSV業務 ■キッティングサービス&審査 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 【勤務時間】 08:45~17:15 (実働7.5H、休憩1H) ★月~金のうち週4~5日 ★土日祝休み シフトのご相談やご希望は お気軽に面接時にお問い合わせくださいね♪ 【研修】 あり(約1ヵ月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】随時~長期まで◎ ★勤務開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎ 【応募資格】 >> 学歴・年齢不問です!! << ★経験者さん/未経験者さん/主婦(夫)さん/  フリーターさん/学生さん…みなさん歓迎! ★副業・Wワーク・ブランクOK ◎登録制の派遣会社なので、その他にもお仕事多数あり!! 短期~長期、夜勤、早朝、扶養範囲内 のお仕事まで幅広く取り扱っておりますので、 まずは履歴書不要の登録会にお越し下さい。 派遣会社:株式会社ラブキャリア 横浜オフィス

株式会社綜合キャリアオプション
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

綜合キャリアオプションの求人情報(W014414395)一般事務/日払いOK[ここがポイント!] 【未経験でも活躍できる!】残業ありだけど少なめ!先の予定も立てやすい♪土日祝休! [お仕事内容] 受発注業務(システムへの入力等)、出荷依頼指示、顧客問い合わせ対応、売上・在庫・納期管理、来客・電話・メール対応。 ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,500円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験OK! ※高校生不可【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区【シフト】 1. 09:00 ~ 18:10 09:00~18:10【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《残業なし》みなとみらい★事務アシスタント《ほぼ電話なし》 ▼法人企業へスマホを販売している部署です♪ ◎備品発注、納品対応 ◎各種データ入力・集計 ◎報告資料作成サポート ◎入退社手続き ◎メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!■桜木町駅からも徒歩13分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ■原則残業なし!発生しても月に数時間程度◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※6月開始~長期派遣のお仕事です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 定着率バツグンの大手通信会社◎テンプの仲間も大勢活躍中!残業なし&土日祝休みで働けちゃう♪スニーカー・ネイルOKな社風◇*ほぼ電話なし★メール・チャット文化商業施設が併設の超おしゃれビル♪ 【応募資格】 <応募条件>★何かしらの事務経験をお持ちの方<歓迎条件>★専用システム「アラジン」の操作経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 ★入力が出来ればOK★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【在宅週3日あり★】桜木町!人気オフィスでの事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 9月中旬スタート予定のポジション募集☆現在就業中の方、転職をお考えの方必見!!前任者からの引継ぎがしっかり1か月あるので安心です♪弊社への登録がまだの方、電話での簡易登録があるので便利ですよ♪ 【仕事内容】 <在宅勤務あり!事務のオシゴト> ★契約関連事務 ・委託先への発注や契約締結に関する事務手続き (押印申請手続き、発注書/契約作成、ファイリング、複写等の保管など) ・機器/備品の発送(機器を送付する為の郵送伝票の作成と受渡を行う) ・会議設定(日時調整や会議室の確保など) ・棚卸明細表の作成、関係者からの承認印取り付け(年二回程度) ★請求関連事務 ・委託先からの請求書を受領後、計上に必要な経費伝票作成 ・請求書の金額や支払日等の申請フォーム作成 ・請求書の複写や保管、部門への書類提出、不備の修正、期限内に届かない場合の委託先への確認 ★その他 ・社員のアクセス権限の変更申請手続き ・電話対応、担当への取次 ・契約社員の各月労働時間記録表の作成 ・不要になったPC等のリサイクル処分時の申請書作成など ※業務に慣れたら、週3回まで在宅勤務OKです! 【担当者より】

株式会社パソナ
フロムエーナビ

【みなとみらいエリア】HITACHIグループ/即日スタート/ほぼ在宅/通訳・翻訳のお仕事です

仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 【在宅メイン!日立グループでの翻訳のお仕事です】 ◆ドキュメント翻訳作業 (設計・開発業務システムの仕様書・マニュアルなど) ◆英語を中心とした会議での通訳 ※海外との会議は、21:00(日本時間)までの勤務あり (月3回前後) ◎こんな方におすすめ◎ *英語・中国語翻訳経験のある方 パソナなら… ・高時給のお仕事がたくさん パソナ就業前後で時給アップ率79.7%という実績があります。 ・納得の月給制 ほとんどのお仕事が月給制で、安定収入が期待できます。 ・半日休暇や交通費もしっかり支給 各種保険や休暇制度、慶弔見舞金など、安心して働き続けるためのサポートが充実しています。 ・充実の福利厚生 定期健康診断や婦人科検診の無償化など、毎日を健康に過ごすためのサポートが充実しています。 ・仕事もプライベートも毎日を豊かに グルメやレジャーなど、お得に使える割引制度や1600を超えるeラーニングの提供など、生活を豊かにするコンテンツをご用意しています。 ☆初めて派遣で働く方へ☆登録から就業までの流れ 1.あなたの希望条件やスキル・ご経験をパソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 2.あなた専任の担当がご希望を叶えるお仕事をご案内いたします。 3.ご就業中も、しっかりとサポートいたしますので、ご不明点やお悩み事があれば、お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zai

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \1600円★@平沼橋/住宅展示場内モデルハウスでの受付&事務サポート<土日祝の仕事内容> ■来場者の受付・接客対応、お茶出し ■イベント対応、お子さまの見守りなど<平日の仕事内容> ■来場者の集計、アンケートとりまとめ ■社内申請処理、経費精算、簡単なポップ作成、レイアウト変更など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩10分) その他、京急本線「戸部」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~18:15(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 複数路線利用可◎おしゃれなモデルルームでテンションUP↑来場者の受付や事務サポートなど幅広いサポート!<火水がお休み♪>平日お休み希望の方おススメ◎接客も事務もできちゃう☆ 【応募資格】 〇PCの基本操作が可能な方〇接客がお好きな方 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京急本線 戸部駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

株式会社メイテックキャスト
フロムエーナビ

みなとみらい駅から徒歩3分の好立地!残業少なめ&時短相談OKでライフスタイルに合わせやすい◎

仕事内容

仕事内容: 【仕事内容】 <庶務業務をお任せします♪> ・入退社に伴う書類や社員証発行など ・郵便物の受取・発送 ・備品管理や請求書処理 ・来客、電話対応 ・その他不随する業務 <職場環境> ・駅チカで通勤もラクラク ・時短勤務や勤務時間調整も相談OK ・オフィスカジュアルOK ▼給与 時給1700円~ 【月収例】27.2万円=時給1700円×8時間×20日 ※ご経験を考慮します 【勤務期間】 即日~長期 ※勤務開始時期のご相談OKです* 【勤務先企業概要】 総合ネットサービス事業

株式会社マーキュリースタッフィング
フロムエーナビ

時給1700円~!駅チカ好立地の事務ワーク_AE2-00

仕事内容

仕事内容 <選べる開始日&シフト融通◎> 最高時給2000円!週4日~勤務 土日休み・希望休の提出もOK!! 未経験スタート多数の事務ワーク 具体的な仕事内容━━━━ 各中古品に記載されている、 管理番号のデータ入力をお願いします。 ・専用システムに管理番号の入力 決まった場所に入力するだけなのでPC入力が出来ればOKです! ・絵本の題名をチェック&あいうえお順に並べ替え ・題名と管理番号を照らし合わせてポチっと入力 特別なPCスキルも不要なので、 事務ワーク未経験の方でも安心して働けるお仕事内容です。

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【みなとみらい】在宅週2日 ◇英語あり◇人事部門アシスタント

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <週2日程度在宅勤務可能です!> 英語スキルを活かせます!研修を扱うチームでの部内アシスタントのお仕事を担当していただきます◎マンパワースタッフさんも大勢活躍いただいている会社さんです! 【仕事内容】 ●研修運営事務 (受講案内展開、受講者取りまとめ、研修参加者の出席確認、アンケート取りまとめ、受講者からの簡単な問い合わせ対応など) ●研修のファシリテーター(開始終了の案内、講師の指示にしたがって資料の展開、休憩の案内等) ●研修の進捗管理、手順書作成・更新 【担当者より】 残業もなくプライベートとの両立もしやすいです☆ 誰かをサポートするお仕事がお好きな方、経験をつみたい方におすすめです♪ 在宅勤務も取り入れている企業さんです! ぜひお気軽にお問合せください☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【西区ってこんなところ】 みなとみらいのキラキラしたイメージを一身に背負う、まさに横浜の"顔"。ランドマークタワーやクイーンズスクエアは西区のもの、という事実は、区民のささやかなプライド。 横浜駅は巨大な迷宮で、特に西口と東口を間違えると絶望的な気持ちになります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \CMで有名な大手グループ企業でのお仕事です!/ ソフトウェア品質の管理及び補佐業務をお任せします☆ 【具体的には…】 〇品質獲得計画立案 〇品質獲得施策実施/推進 〇関連文書作成/配布 〇関連組織間調整 〇品質状況収集/集計/分析 〇改善活動 〇品質向上活動 *業務習得後、在宅勤務OK!(週2日位/PC以外は自己調達) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,570 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手メーカー☆部署内に同業務を行う方がいるので、安心してスタートできます◎業務習得後は在宅OK!広々とした社食があり、ランチタイムもくつろげます♪ 【応募資格】 〇PCスキル Windows/Officeによる文書作成/データ分析 〇議事録作成経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <居心地バツグン> 【10時‐18時】 ⇒ママ世代も働きやすい♪ 【在宅アリ&電話対応ゼロ】 ⇒自分のペースで! ◆ お仕事内容 ◆ *データ入力 *メール対応 *領収書の整理 *SNS更新(チームで交代制) .・*・.・*・.・*・.・* 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩4分) 横浜駅徒歩4分、新高島駅徒歩9分、高島町徒歩9分、平沼橋徒歩11分、戸部徒歩13分、神奈川徒歩15分 【勤務時間】 10:00~18:00 (実働7h 休憩1h) 残業時間 ★残業なし★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 8月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 < のびのび&イキイキ働ける☆彡 > 覚えやすい&在宅OK 7H勤務&残業無し 【応募資格】 < 未経験OK > ・社会人経験のある方 ・PCの簡単操作が出来ればOK! (入力やコピー&貼付でOK) *少しでも興味があればご応募ください* 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

株式会社H4
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・週払い・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手携帯会社の故障受付窓口】 ■□具体的には□■ 大手携帯会社が販売している電子機器の不具合に関するお問い合わせ対応をお任せします!! ・お客様からの不具合状況ヒアリング ・故障かどうかの判断 ・機器の接続方法案内 ・修理受付 ・応対内容のデータ入力 等 【研修について】 入職後、約1か月程度の研修がございます。 独り立ち後もフォロー体制がしっかりとしているので安心できる環境です☆彡 ☆point☆ ・勤務時間帯が豊富 ・駅チカ3分と通勤に抜群 ・幅広い年代が活躍中 大募集中の求人です(^^♪ エントリーお待ちしております。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 【勤務時間】 【時間】 1. 9:00~18:00(休憩1時間) 2. 10:00~19:00(休憩1時間) 3. 11:00~20:00(休憩1時間) ↑仕事に慣れるまでは1の勤務時間になります。 その後は固定時間の希望を出していただく事も可能です(^^♪ 【休日・休暇】【曜日】月~日祝 週5日勤務曜日固定の希望もお受けしております!! 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日はお気軽にご相談ください(*^^*) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 移転したばかりの超綺麗なオフィス!!・幅広い年代が活躍中・コール未経験の方も活躍中 【応募資格】 【歓迎】 ◆未経験OK ◆ブランクOK ◆接客業経験者 ◆長期勤務できる方 ◆人と接することが好きな方 ◆オフィスワークを探している方 ◆オシャレを楽しみながら勤務したい方 【待遇】 ◆週払いOK ◆日払いOK ◆髪色、ネイル自由 ◆社会保険完備 派遣会社:株式会社H4 横浜オフィス(登録会)[019]

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】キャリアアップが叶う☆サポート事務のお仕事♪ ●見積書、発注書等の書類の作成 ●管理システムへの入力、受発注業務 ●電話・メール・チャット対応など ●管理システムへの入力 ●案件管理、調整 ●売上管理サポートなど 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 基本少なめ! 18時までの就業も相談可◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気のエリアではたらけるチャンス★駅からすぐそば☆雨の日でも安心♪時短可能!ご相談ください☆即日開始相談可!スグ働きたい方必見☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ◎営業事務経験ある方必見! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※何かしらの事務の経験のある方営業サポート、営業事務経験のある方歓迎/! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ウィルエージェンシー
フロムエーナビ

現在活躍中の先輩社員もほとんど未経験スタート☆★★未経験活躍中◎20~30代活躍中!オフィスワークデビュー応援★

仕事内容

仕事内容: ===★ウィルエージェンシーのオススメPOINT★=== ◎20代〜30代が中心となって活躍中!◎同年代の仲間と一緒に働ける、風通しの良い職場です★ ◎活気あるメンバーと共に、明るくフレッシュな環境で 成長しませんか? ========================== 〇一般事務業務(テレフォンアポインター、コールセンターオペレーター、専門事務業務等を含む。) ※会社が指示する職種・業務(教育・研修への参加を含む)に従事いただきます。職種の変更の範囲は、上記のとおり。 【主な業務内容】 PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等 【キャリアウィンクとは?】 リクルートスタッフィングに正社員として入社し、当社が厳選した有名企業やグループ企業などの派遣先で就業する働き方です。 若い世代の事務キャリア形成を支援することを目指し、さまざまなサポート制度と共に、2015年11月にスタートしました。月給制で昇給・賞与があり、育休・産休制度、交通費も支給しております。当社のサポートを受けながら憧れの企業で事務職をスタートすることができます。 【魅力・ポイント】 ・土日祝休み、定時勤務、残業ほぼ無し、ライフワークバランスを重視した働き方を実現することができます。 ・未経験からでも安心の環境が整っています。入社前後、定期的な研修や長年の実績から就業先企業の理解が高いため育成力に力を入れております。 ・リクルートグループ企業という大手ならではの信頼と実績から就業先も大手企業が中心です。独自の制度も導入しており直接雇用の後押しもしております。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社リクルートスタッフィング(キャリアウィンク)

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内大手自動車リース会社の予約受付のお仕事です レンタカー予約受付(TEL・Mail・FAX)と店舗送客、集計表入力、その他サポート業務をお願いします。 電話対応50%・事務手続き50%のイメージとなります/サポート体制バッチリ&評判の良い安心環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212174 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ \事務未経験からチャレンジできるラッキーチャンス! / 【長期/駅チカ/教育体制+就業環境/アデコスタッフさんが活躍している大手企業でのお仕事】 事務デビューしたいアナタを応援! 「事務のお仕事にチャレンジしてみたい…! 」その気持ちだけで大丈夫丁寧に教えていただける環境が整っていますので事務未経験の方でも安心して就業することができます! 人気案件のため早めのご応募お待ちしております 【休日・休暇】週休2日(就業時間も含めシフト制) 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \事務未経験からチャレンジできるラッキーチャンス!/【長期/駅チカ/教育体制+就業環境/アデコスタッフさんが活躍している大手企業でのお仕事】事務デビューしたいアナタを応援! 【応募資格】 【事務未経験OK!】事務デビューしたいアナタのご応募お待ちしております≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

日本アスペクトコア株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 コピー機の操作説明等、問い合わせ対応・事務★経験不問★産休・育休取得実績多数★ 【具体的には】 実務開始後はトレーナーが側でサポート! チーム制なので、質問もしやすく 未経験やブランクがある方も安心です★ ◎お問合せ例 ●コピー・プリンター機の操作案内 ●プリンターの紙詰まりがとれない ●コピー機のトナーが欲しい ●スキャナーの設定がうまくできない 等 お客様のお困りごとに対して 電話やメールでサポートする事務です。 受付したデータを入力(専用システム使用)したり エンジニアの修理手配なども行います。 <1日の流れ> 9:00 朝礼・業務開始       ▽ 12:00 昼休憩(1時間)       ▽ 13:00 業務       ▽ 17:30 業務終了・退勤 (変更の範囲)会社の定める業務全般 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩8分) (変更の範囲)会社の定める事業所 【勤務時間】 <月~金> 9:00~17:30(休憩1時間) ※残業月5時間程度(時間外手当別途全額支給) ※残業はほとんどありません 随時勤務開始可(入社日応相談)/長期 【休日・休暇】<年間休日124日!>☆完全週休2日制(土・日)☆祝日☆夏季・年末年始休暇☆年次有給休暇☆結婚休暇☆慶弔休暇☆産休・育休、介護休暇、ほか 【給与】月給:217,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手情報機器メーカー内でのカスタマーサポート完全土日祝休み! キレイなオフィスでワークライフバランスも充実。創業54年の安定基盤でオフィスワークデビュー!「土日や祝日はしっかり休みたい。」「ワークライフバランスを充実させたい。」そんな想いで転職先を探しているあなたに朗報です。勤務地はJR「横浜」駅から徒歩8分のアクセス抜群の場所です。大手情報機器メーカー内での勤務。お客様からの電話やメールを確認し、製品やエンジニアの手配を行ったりする、定型業務が中心。仕事をしっかり終えて、趣味やプライベートを大事にする。そんなライフスタイルを社員全員が実践しています。~~☆★創業55周年特設サイト公開中!★☆~~弊社は7月1日で創業55周年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまでの感謝とこれからの挑戦を込めた特設サイトをぜひご覧ください。【特設サイトはこちら】URL:https://solution.aspectcore.com/55th/ 【応募資格】 ■男女不問、未経験者歓迎! ■基本的なPCスキルのある方(Word/Excel) ※OA機器やプリンター等の知識は不問です。 ※事務職や電話対応経験者は優遇いたします。 ★前職が販売、接客、旅行、観光業などの異業種で 働いていた方も多数入社し活躍中! 勤務先名:大手OA機器メーカー 求人会社:日本アスペクトコア株式会社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アデコスタッフ在籍! みなさん事務の経験がない状態からスタートし、専門知識を身に着けてます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191893 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験大歓迎全く知識がなくても大丈夫みなとみらい駅直結、桜木町駅からも動く歩道があり、天気の悪い日でも濡れずに出勤できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,530 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験大歓迎全く知識がなくても大丈夫みなとみらい駅直結、桜木町駅からも動く歩道があり、天気の悪い日でも濡れずに出勤できます! 【応募資格】 未経験歓迎基本的なPCスキルがあれば問題なし! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ラージディール支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

1,067件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。