英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍
時給 1,900円~2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり♪MAX2000円/時短もOK☆外資系メーカー×事務♪ ●テスト開発やエンジニアの作業依頼の受注入力・見積作成・契約管理 ●エンジニアへの業務の振分対応、エンジニアの就業時間の確認 ●Excelのピポット・Vlookupを使って集計・修正業務 ●海外にいる社内の方とのメール・会議対応 ※しっかりマニュアルあるので安心です!業務が分かる方は横浜にもいますが基本1名体制での対応です。同業務者は海外拠点におります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業少なめ♪もし発生しても月5H以内!決算時は少し対応の可能性有。 就業時間1時間前後の変更であれば、ご相談ください!10:00~/~16:30OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始して慣れてきたら週1~2在宅可能です! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語を活用したい方におすすめ♪読み書き会話全てあります!週1~2程度の在宅勤務OK★ネイルもスニーカーもOK!残業少なめ◎朝10~や、~16時半までもOK!営業事務や部内アシスタントの経験が活かせるお仕事です☆ 【応募資格】 ※業界経験は不問! 【必須】 ビジネスでの英語使用経験がある方Excelを使用したデータ集計経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 VlookUPは既存のものの使用ができればOKです! 【英語】 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 システムが英語表記チャットやメール対応も英語が多めです。海外の拠点(台湾)との会議参加などもございます。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当