アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,653件 / 平均時給1,632

横浜市西区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手製造メーカーでの購買事務のお仕事です。 【\業務を通じてキャリアアップ! Excel、英語スキルが磨けるお仕事/】 国内外の協力会社とのやり取りや、発注書・納品書の管理を中心にご担当いただきます。 メールでの英語対応もあるので、実務の経験を積みたい方にもピッタリ! 週2日在宅勤務も可能だから、プライベートと両立しやすいのも魅力です安定企業で長期的にスキルアップできる環境ですよ。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01253562 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 相鉄本線 平沼橋駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~16:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 時給1,950円×残業多めでしっかり稼げる! // *おすすめポイント*国内外の協力会社とのやり取りや納期調整を通じて、調整力やコミュニケーション力が自然に身につきます! 達成感も大きく、やりがいを感じながらスキルアップできますよ 【企業紹介】 エネルギー・産業機材事業、軽金属事業などを展開している大手メーカーです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】エネルギー・産業機材事業、軽金属事業などを展開している大手メーカーです。 【応募資格】 納期調整、購買事務、英語スキルをお持ちの方、歓迎!ご興味持っていただけたらポチっとエントリーをお待ちしております 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <広告業界>桜木町×営業サポート♪CM/広告素材の管理・TV局&新聞社対応 ●案件進捗管理(Excelを使用し進捗スケジュールを管理します) ●素材の管理(雑誌・TV局に流すデータや映像など) ●お客様との調整・管理(素材の修正依頼・CMを何時に流すか等の連絡) ●情報の連携・連絡 ●メール対応・電話取次など ※メール・チャット連絡メインです。電話対応は1日5~10件以内と少なめです 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能!ランチスポット多数のランドマークタワーの中です! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~3時間 月末は最長1時間程度残業の可能性有。残業なし希望の方はご相談ください! 激レア10時~! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新予定のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★10時からの遅め開始★残業なし希望の方は相談可能!!ExcelスキルUPしたい方・経験を活かしたい方にもおススメです♪テレマ・営業事務経験やスケジュール管理の経験も活かせる♪ 【応募資格】 ~こんな方におススメ~・広告・エンタメ業界に興味がある方!・コツコツ1つの事を対応するより、同時に複数業務を進めるようなマルチタスクな環境の方がお好きの方向きです! ※業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方(電話やメールでの連絡・調整経験のある方)ピボットテーブルやVLOOKUP関数の使用経験がある方歓迎! ExcelスキルUPしたい方にもおススメ!ピボットテーブルやVLOOKUP関数などを使用できます! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アーデントスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \みなとみらい駅前オフィス★17:00で帰れるこつこつ事務/ (お仕事内容) ・請求書作成 ・見積書作成 ・電話取次ぎ対応 ・ファイリング ・伝票整理 ※17:00定時・残業ほぼナシだからプライベート充実♪ ※9月末もしくは10月末までの短期事務★現在就業中の方にもオススメです! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 根岸線 洋光台駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7h/休憩1h) 【残業】ほぼナシ(発生しても月5h程度となります) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/9/01~ 9/1~9/末または10/末まで(短期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17:00定時・残業ほぼナシ・完全土日祝休みでプライベート充実♪洋光台駅スグで通勤もラクラク♪10月末までの短期のお仕事です★ 【応募資格】 ◎事務経験のある方 勤務先名:建設機械レンタル会社 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビューOK☆/みなとみらい♪オンラインショップ×事務 ●作業着をメインで販売するオンラインストアの運用サポート ●顧客からの注文を確認、受注データの入力、商品ページ作成 ●書類作成、ファイリング、電話対応、メール対応☆同業務の方もいるので安心です! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【基本定時8:30~17:30】の中で実働6h~調整OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です☆ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務上でPC使用の経験があればchallengeできちゃう♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪憧れのみなとみらいで事務デビュー☆ 【応募資格】 ~こんな方におススメ~☆これから事務スキルUPしたい方☆オシャレも楽しめる職場が希望の方☆安定している有名企業で長期でお勤めしたい方♪ ※業界・オフィスワーク未経験OK!業務上でPC使用の経験ある方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【大手不動産Grでサポート事務のお仕事】 ◇契約書等の押印申請、書類作成サポート、ファイリング・管理 ◇経理補助、資金繰りスケジュール管理、支払入金処理 ◇総務関係 メール受発信、社員交通費精算、中元歳暮年賀状等リスト作成 ◇庶務(電話取次ぎ・その他倉庫整理等) ◇その他担当者からの依頼事項への対応 ☆同じお仕事をする仲間も居るので、安心です☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩5分) 京浜東北線「横浜駅」徒歩5分、みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分、ブルーライン「高島町駅」徒歩12分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩1時間、実働7時間) ■残業:5~15時間程度/月 ※繁忙期:四半期決算時 ■在宅:契約社員時、週2日程度可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 12月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、最長5年間の契約社員として採用予定)※就業開始日相談OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇自由度高めなフリーアドレス制♪◇景観の良い広々としたオフィス◎社内にカフェスペースも♪◇OJTシッカリあって安心してはたらける~!◇週2日程度在宅勤務アリ♪ 【応募資格】 ◆短大卒◆事務経験 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【一般事務・OA事務】【年収350万×直接雇用】大手企業での会計サポート* ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_神奈川県横浜市西区_一般事務・OA事務/A01290976 【給与】一般事務:時給1,550円 【勤務時間】8時50分〜17時45分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,550円 時給:1550円~ 紹介予定派遣後の雇用形態:契約社員 年収例:3,500,000円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【企業の紹介】快適な暮らしをサポートすることを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献をしています。【部署の紹介】協力しあい、業務を正確に進めています。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【おすすめポイント】事務経験があればご応募可能です!特別なスキルは不要! 横浜駅からアクセス便利な大手企業で、直接雇用の可能性もあり。安定した環境でキャリアを築けます!【業務内容】マンション会計業務、管理費や修繕積立金等の伝票のチェック、会計ソフト入力、請求・支払処理、電話応対等をお願いします。 ワンフロアに他部署のメンバーもいて明るく和気藹々として雰囲気の職場です。ロッカーあり。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 複数名の募集!人気の大手企業で働くチャンス!有名ビルでの勤務です*  【お仕事の内容】データ入力、書類作成、データアップロード、資料チェック、請求・領収書処理、ファイリング、郵便物対応、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) 神奈川県横浜市西区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からスグの職場!きれいなオフィス*近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡  ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務&ネイルもОKです♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】PowerPoint(プレゼン編集) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同期がいるから安心/大手で安心♪事務サポート ★法人企業に販売している携帯に関する事務のお仕事 ★ ◎新規契約、機種変更、解約手続きなど!問合せ対応に関するメール&WEBでの回答(稀に電話) ◎社内関連部署とのやりとり ◎専用システム操作など ※同じお仕事のテンプの仲間がいるGood環境です♪ ※ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩4分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「高島町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 10:30~19:00のシフトもあります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 2025/12/01~6ヶ月以上(長期)12月開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 法人のお客様専用の≪携帯ショップ≫のような部署で事務のお仕事★*メール対応が中心で電話は少なめ◎落ち着いて働けるGood環境です!同じお仕事のテンプの仲間も☆引継ぎ&研修しっかりだから安心Start♪ 【応募資格】 特別なスキルは不要!大手で事務経験を積んでいきたい方、ぜひエントリーを♪ 【Excel】 文字入力・修正 ★入力が出来ればOK★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業グループの法人向けサービスのサポートデスクにて、一般事務をお願いします。故障修理の受付や紛失発見対応など、基本メールでの対応とシステムからの事務処理対応をお任せします。大手企業で働く!派遣スタッフも活躍中!コツコツ!シフト制! ●電話やメールにて顧客からの故障や紛失に対する問い合わせ対応 ●携帯電話端末の追加注文対応 ●新端末契約時の利用方法の案内、問い合わせ対応 ●社内報告指示書(雛型あり) ※電話対応が約2割(例:紛失対応、通話時間平均3分本人確認、手続き紹介、完了したら折り返し、平均通話時間3分) ※メール対応が約8割です(テンプレあり) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 横浜高速鉄道みなとみらい線【みなとみらい駅】徒歩5分JR東海道本線【横浜駅】徒歩15分横浜市営地下鉄ブルーライン【高島町駅】徒歩15分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 シフト制 8:30~17:00/9:00~17:30/9:30~18:00/10:00~18:30/10:30~19:00/11:00~19:30/11:30~20:00 ●残業:5~10時間程度/月 ※繁忙期:3月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手通信企業グループ 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT ※開始後2日は会社の基礎研修実施後、OJT研修が1~2か月あり 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《コツコツ!》《シフト制☆土日祝休み!》《弊社派遣スタッフも活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●未経験OK ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 勤務先名:ドコモグループ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <英語使用あり>産業用自動車部品の輸入販売会社での事務 ●海外仕入先と英語によるメール・電話対応、発注・納期管理 ●国内仕入先のメール・電話対応、受注・在庫管理 ●国内外の配送手配 ●発注書の指示をもとに出荷指示→顧客対応(在庫確認の問い合わせ応対) ●商品の在庫管理 ●海外のお客様とのメール対応、来客応対、電話応対 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~2時間 基本残業はございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日は相談可能です。即日~でも現職中の方もご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 みなとみらい駅直結☆移転したばかりなのでキレイなオフィス環境♪営業事務や貿易事務・輸入経験がある方、歓迎♪英語スキルを活かせる↑残業ほぼなしで自分の時間もたっぷり確保★ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→1次面接→最終面接→内定※1次面接時適性検査・筆記試験:有(対面形式の適正検査と試験※英語試験有/30分程度) 【必須経験】 ・事務職の経験がある方・英語スキルをお持ちの方(TOEIC600点程度) 【歓迎経験】 ・営業事務、貿易事務・輸入経験をお持ちの方、歓迎♪ 英語を使って働きたい方にオススメ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部品の発注業務> ・システムへの発注データ入力 ・メーカーへのメール確認(納期日程について) ・社内担当者からの電話問い合わせ対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 8分 【勤務時間】 08:50~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/10~ (開始日ご相談)~更新制、長期派遣 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたら在宅勤務も週1日OK☆横浜駅チカ&17:30残業無し☆データ入力ができれば事務未経験も可☆増員募集で同業務の方も複数いるので安心環境♪ 【応募資格】 ・データ入力ができる(事務未経験OK☆) 【担当者より】 未経験の方でも一からしっかり教えて頂けます。同業務の方も複数活躍!キレイなオフィスで環境抜群♪開放的な社員食堂も安価でご利用可能、ランチ代も節約できます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 会計事務所での入力メインのサポート業務をお願いいたします! 横浜駅チカ、高時給、残業無しの好条件応募殺到することが見込まれますのでエントリーはお早めに! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01236664 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <人気の横浜エリア/駅チカ//教育体制> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です 【企業紹介】 経営者の皆様の何にでも相談にのれる「右腕」ともいえる良きパートナー・相談役になることを目指している会計事務所です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】経営者の皆様の何にでも相談にのれる「右腕」ともいえる良きパートナー・相談役になることを目指している会計事務所です! 【応募資格】 \経理経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【平日+日祝休み】事務未経験OK◇穏やかな職場 ●家賃振込に対する消込 ●データ入力 ●入金処理業務 ●領収書発行 ●電話(取次)・メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 横浜駅(徒歩6分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ゆったり9時半START♪ラッシュを避けたい人にぴったり☆未経験からも安心環境☆同業務の仲間がいるので安心です♪環境GOOD◎しっかり学べる!未経験からチャレンジOK!お昼には困らない★ 【応募資格】 ■事務未経験OK! ◇PC入力が出来ればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・プロジェクト入退去に伴う個室構築工事要件定義とPJT進捗管理 ・入居オフィスの原状回復工事見積取得のサポート ・入居オフィスの設備臨時メンテナンス方針確認 ・入居オフィスのセキュリティ機器設備の保守サポート ・オフィス内の資産管理業務 ・FM関連の会議参加 ・労務管理等 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩すぐ 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10-20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/07~ 更新制、長期予定のお仕事です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <みなとみらい駅すぐ!ほぼ直結のオフィスでのご勤務です> オフィスの運用・管理を行う部署での部内サポート事務を担当していただきます♪ 高時給なのも嬉しいポイントです! 【応募資格】 ●ファシリティーマネジメントのご経験をお持ちの方 ●工事監理のご経験をお持ちの方 ●英語:翻訳ツールを使用しての対応にご抵抗のない方 【担当者より】 マンパワースタッフさんも複数名活躍いただいている会社さんです◎ コミュニケーションを取りながらのお仕事でスキルを活かせます☆ ぜひお気軽にお問合せください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <直接雇用実績あり>収入しっかり確保★社員アシスタント事務・売上データ入力・見積&契約データのチェック/捺印依頼/書類発送・郵便物対応・電話&メール対応など ※同じお仕事の派遣スタッフがたくさん活躍中♪いつでも質問できるGood環境で働けますよ! ※ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能!▼横浜駅からオフィス近辺まで地下道で行けます!雨の日も安心◎ 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~20時間 ▼3月&9月の繁忙期はMAX30時間ほど発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ▼10月開始~長期派遣のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20~40代活躍中!超大手グループで安心★直接雇用化実績あり◎営業事務経験をお持ちの方歓迎♪程よい残業で収入しっかり↑食堂のあるおしゃれビル!テンプの仲間も大勢活躍中◎華美すぎなければネイルもOK☆ 【応募資格】 <応募条件>★事務経験をお持ちの方★SUM関数の操作が可能な方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/一般事務

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014938405)<長期★一般事務>時給1550円!週5日♪【職種】 事務(一般事務)【シフト】 1. 08:30 ~ 18:00 【シフト詳細】 ・8:30~18:00(実働8時間・休憩90分) ・残業は月10時間程度 ※病院の稼働時間に合わせて18:00以降も勤務していただく可能性が有ります。 【休憩】 90分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 土日必須 【その他条件】 週5日シフト制(土日は月2回程度)【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区医療事務全般をお任せします。 <主な業務内容> ■レセプト点検業務 ・点検用ファイル出力、チェッカーでの確認、修正作業 ・医師への電子カルテ修正依頼 ■診療報酬請求 ・オンライン請求端末にてレセプトデータ送信 ・送信結果の確認、修正作業 ※当月分のレセプトについて、エラーがなくなるまで繰り返し行います。 ■計算業務 ・医師の診療後、自動算出された算定内容を確認 ・必要に応じて医師へ確認 ・現地事務員への連携 など ※医師への確認はチャットツールを利用します。 緊急時以外は基本電話対応はありません。【給与】 1. 時給1,550円/月払い【応募資格】 クリニック、病院での医療事務経験者(資格不要・経験年数不問) ※歯科と自由診療は除く【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 【 関東ITソフトウェア健康保険組合】 ・社会保険料率が安い!政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ・病気怪我や出産手当など給付が充実! ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆横浜駅☆大手自動車メーカーにて一般事務 ・経費処理 ・棚卸管理 ・発注書作成 ・システムのID管理 ・電話応対 など 【男女比】10:3 【部署人数】13名【平均年齢】30代後半【制服】なし 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 更新をしながらのお仕事です 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【うれしい社員食堂あり】マンパワースタッフも多数活躍中の企業です。オフィスはキレイでピカピカ☆同じ業務の方もいるので安心◎お仕事は経費処理、棚卸管理、システムのID管理等を担当していただきます。 【応募資格】 ・事務経験者 ・Excelは四則演算程度 【担当者より】 ビル内には食堂、カフェ、コンビニ等があり就業環境抜群です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <人気の9~17時勤務♪>事務/年休120日/賞与3か月 ●書類作成(購入申込書の用紙) ●データ入力 ●出荷業務 ●印刷した出荷伝票を倉庫に届けるために外出(社有車) ●電話応対 ●月に1回会議のために、みなとみらいまで運転(社有車)など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 高島町駅(徒歩2分) その他、京急本線「戸部」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■4月が繁忙時期となるため、その時は~3時間程発生いたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 一般事務として運営を後方からサポート!昇給賞与あり♪年収345万~長期×安定働きやすい環境◎残業ほぼ0土日祝休み年間休日120日美容・健康を追求している企業♪家族/住宅手当など家庭補助バッチリ★ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 何かしらの事務経験運転免許 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎不動産管理会社◎大手グループ企業!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お仕事の内容】経理業務 資金繰りスケジュール管理・支払い入金処理、書類作成・保存・管理、押印事務、総務関連、伝票処理、電話応対などをお願いします。 ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 横浜駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!人気企業!複数名の募集!服装は比較的自由!ランチスペースがあり便利♪  研修制度・OJTがあり安心♪駅からも近いキレイなオフィスでの就業★同業務の方もいる安心の環境です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※事務経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】PowerPoint(スライドショー) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★総合エンジニアリング事業などをおこなう会社★当社スタッフ就業中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!  【お仕事の内容】☆労務関連業務:従事者の勤務時間確認、従事者の勤務記録を当社のタイムシートと乖離がないか照合し、確認後、締切日までに提出(1回/月)☆旅費管理 ☆購入管理☆サブ業務:信憑書類のファイリング、各経費の取り纏め、人財部への証明書発行依頼など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) 神奈川県横浜市西区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月5~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!  幅広い年齢層の方が活躍中の職場!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※秘書経験がある方歓迎。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

    トランス・コスモス株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    \在宅勤務アリ×平日のみ週4~OK/20~50代活躍中!見積作成に関する入力事務@みなとみらい/桜木町 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1256154)wk 【給与】一般事務:時給1,300円 【勤務時間】9時00分〜19時00分 【交通】みなとみらい駅、桜木町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 ■オペレーター 時給1,300円+交通費支給(規定有)(月上限50,000円迄) ※研修中も同時給 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります 収入例:時給1,300円×8h×20日勤務=¥208,000 さらに交通費支給で、無駄な出費もナシ!! 【勤務時間】 ①9:00~18:00 大人気シフト!1日の予定も立てやすく、生活リズムが崩れません◎ ②10:00~19:00 朝はゆっくり派の方にオススメ◎通勤ラッシュも避けられますね! ※各シフト休憩60分 ※9:00~or10:00~どちらかを選択していただき、希望シフトで固定となります ※残業も「3時間未満/月」とほぼナシ♪ 平日のみ週4~5日勤務OK!!(土日祝日お休み) 土日祝はお休みなので、家族やお友達との予定が合わせやすい♪ 平日の休み希望は、事前の申請で取得OKで安心です! 固定曜日でのお休みOK!!! 【応募条件】 ◎PCの基本操作(キーボード入力・マウス操作)が可能な方 ・契約書類や請求書などの書類の精査や作成作業の経験のある方、歓迎♪ ★在宅勤務をご希望な方は下記をご参照ください ・要件を満たす業務スペースがある方 インターネット環境、ドアが閉まる業務専用スペース、机、椅子、照明、空調 ・在宅勤務に際し同居人の同意を得られている方 ※業務に慣れた段階で、在宅勤務可能です。 ※在宅勤務に伴う会社から通信費・光熱費等、手当の支給はありません。 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります。 【待遇】社会保険完備、無料健康診断(条件あり) 保養所 ※各条件あり、交通費規定支給、研修あり、 勤務地(クイーンズスクエア内)で利用可能な割引あり◎ 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【服装】カジュアルOK!ネイル・ピアス自由! ※露出度の高い洋服・下駄・7cm以上のヒール・不自然な頭髪の色は不可 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 みなとみらい線 みなとみらい駅より直結徒歩5分 根岸線 桜木町駅より徒歩8分 横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅より徒歩8分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のフォームへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1256154MHWK1016」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【大手電力会社の見積作成業務】 \人気の事務のお仕事!!電力に関する見積作成業務/ ExcelやPDFの明細資料から必要なデータを読み取り、 専用のフォーマットに入力する事務のお仕事をお任せします◎ また、見積を提示した過去があるかどうかを確認する重複チェックや、 クライアントご担当者様とメールでコミュニケーションをとりながら 割引調整を行う業務等も発生します! ◆「難しいかも・・・」と感じる方も安心♪ 研修やマニュアルが充実しており、 わからないことはすぐに管理者に聞いて解決できる風土です。 基本的にはチーム制での勤務となりますが、 チームの垣根を超えてサポートしながら業務を進めている、 仲の良い職場です◎ ◆身につくスキル ・金額や数値を取り扱う業務の為、正確性や慎重に業務を遂行する能力が身につきます! ・どのように質問したら相手に伝わりやすいか考えながらエスカレーション頂くことで、 コミュニケーションスキルが身につきます。 ・電力に関して業界知識や料金の決まり方など知識を得ることができ、 ご自身の電力会社選びに活かせるかもしれません◎ ◆在宅勤務アリ!! 管理者の判断により、入社後3~6か月後を目安に週1~2日の在宅勤務を開始し 業務習熟に応じて在宅勤務日数を増やしていきます♪ オフィスでのコミュニケーションと在宅の集中タイムを両立できますよ♪ 在宅時のフォロー体制もバッチリ♪ 「Microsoft Teams」も活用しながら管理者、先輩たちと コミュニケーションをとっております! チャットで随時フォローや連携を取りながら業務を進めることができますので安心ですよ! 【研修について】 座学:11日間 OJT:12日間 【研修のながれ】 業務マニュアルの説明後は練習案件を多く実施し、作業に慣れてもらうようにしています 不明点はいつでも確認出来るようにしています。 まずは、業務概要や専用システムの使用方法、作業手順等のレクチャーを行います。 専用システムのテスト環境を用いて練習案件の作成など、1から一つずつ研修を進めます! 少人数制での研修なので、分からないことは何でも質問できる環境ですよ! 【入社時期について】 ※11/4(火)応相談 ご希望を面接時にお聞かせください 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <年休123日×賞与5か月分>大手Gr会社での営業事務<マンション等の現場事務所で使用する机やエアコンなどの手配業務> ●受発注手配 ●伝票の作成入力 ●請求明細の作成 ●請求書検収 ●電話応対、書類整理、その他付随業務 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) お仕事開始日は相談可能です。即日~でも現職中の方もご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 営業事務の経験がある方、歓迎♪派遣から正社員目指せる↑横浜の中心区みなとみらい☆×紹介予定派遣×大手Gr会社♪駅からすぐそば☆徒歩1分♪天気が悪くても出勤しやすい☆同業務の方もいるので安心☆ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須経験】 ・事務職の経験がある方・Excelの基本操作が可能な方 【歓迎経験】 ・営業事務の経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★横浜駅徒歩5分★リース会社にて一般事務 ・見積作成 ・リース契約情報の登録 ・書類作成 ・リース契約の書類回収 ・郵便物対応 ・電話応対など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:10 【残業】有 月0~10時間程度(繁忙期以外はほぼなし、繁忙期は1日30分程度) ※繁忙期:月末、四半期末 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 更新をしながらのお仕事です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の横浜駅♪開始時間を少し遅らせたいという方も1h程度なら相談可能。残業も月0~10hと少な目なのでプライベートも充実!お仕事は見積作成、リース契約情報の登録、書類作成等を担当していただきます。 【応募資格】 ・事務経験者 ・ExcelはSUM関数程度 【担当者より】 横浜駅から徒歩5分と通勤便利♪お仕事帰りのショッピングも楽しめます。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気!<ルーティン×コツコツ事務> ●請求書・契約書類のアップロード ●各センターから届いた書類データ入力 ●郵便物振り分け・書類封入 ●電話対応(取次のみ) ●メール対応 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩5分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のコツコツ×モクモクwork同業務の方がいるので安心☆+*9時-17時×残業ほぼナシ◎プライベートとも両立♪電話対応少なめ!自分のペースで業務に集中♪時給1600円★収入もジブン時間も両立させちゃおう 【応募資格】 ◎基本的なPC操作が出来ればOK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ヒューマントラスト
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製品の注文書作成や、請求書処理など ●注文書の発行(社内システム使用) ●出荷指示書・納品書・送金リストなどの書類作成 ●請求書の処理 ●協力会社との納期調整 ●その他、海外協力会社とのメール対応など *高時給1900円+交通費* 業務に慣れたら【週2日在宅】+【週3日出社】のハイブリッド勤務! 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩15分) *横浜駅トホ15分*平沼橋駅トホ9分 【勤務時間】 8:45~17:30 ■実働:7h45m ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 創立140年以上!自動車部品や、インフラ製品など幅広い技術・製品・サービス提供をしている企業!社内システムを使用して製品の注文書作成や、請求書処理など!(英語でのメール対応あり) 【応募資格】 ●英語(TOEIC500点程度)使用できる方 【OAスキル】PC基本操作(SUM関数)できればOK! 【服装】制服の貸与ありますが、着用は任意です。オフィスカジュアルでのご就業でもOKです。 ※内履きが必要なエリアあり。(貸与あり) \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    オフィスワーク

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 みなとみらい駅周辺エリア[1229455]オフィスワークのアルバイト・パート・求人情報 \大人気オフィスワーク☆/髪・服・ネイル・ピアスOK!おしゃれは個性です◎楽しく効率よく働ける♪ <大人気オフィスワークの募集です☆> 「すみません、○○をしたいのですが...」 「ちょっとわからなくてやり方教えてください!泣」 ...お客様の"困った!"を助けるオフィスワーク☆ 手元の画面を見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 「誰かの役に立てること、ちょっとステキかも...!」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験から高時給スタート ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★便利なスマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 オフィスワーク 【仕事内容】 お客さまのちょっとしたお困りごとを助ける、 オフィスワークのお仕事です! 「エラーが出ちゃった…」 「こういうときどうしたらいいの?」 そんな質問に手元の画面を見ながら答えるだけ♪ 分からないことがあれば周りに聞けるので安心◎ ほとんどの方が未経験からスタートしています! 同年代が多いから和気あいあいで楽しい職場です♪ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円~ 各種手当あり 昇給あり 【勤務地】 神奈川県横浜市西区(こちらは募集エリアとなります/最寄り・通勤圏内含む)※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 みなとみらい駅 徒歩10分 新高島駅 徒歩10分 桜木町駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 0時0分~翌0時0分(シフト制) 1日8時間 週0日から応相談 (1)8:45~17:45(休憩60分) (2)9:10~18:10(休憩60分) *(1)(2)の選択制 ★週5日~OK シフト自由・相談OK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、完全週休2日制 ★シフト制 ★土日休み 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK \無資格&未経験の方大歓迎☆/ ・PCの基本操作ができる方 (スイッチON/OFF、コピー&ペースト、少し文字入力できれば可) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK 【求人番号】 J01353031 (P03) 【PRポイント】 ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 社会保険完備 】  健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険 ■交通費規定支給 ■定期健康診断無料 ■有給休暇 ■各種特別休暇 ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、データ入力、接客・サービス、その他接客・サービス ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 みなとみらい駅周辺エリア[1229455]オフィスワーク 【選考プロセス】 \自宅で内定GET◎オンライン完結で嬉しい♪/ ★オンライン面談実施中  スマホやパソコン等から自宅で面談! 《履歴書不要!服装自由!》  堅苦しいスーツの着用は不要です。  普段着でリラックスしてご参加ください♪ 【面接場所】 ★オンライン面談になります

    トランスコスモス株式会社 DCC採用
    マイベストジョブ

    オフィスワーク

    仕事内容

    トランスコスモス株式会社 横浜駅周辺エリア[1229455]オフィスワークのアルバイト・パート・求人情報 \大人気オフィスワーク☆/髪・服・ネイル・ピアスOK!おしゃれは個性です◎楽しく効率よく働ける♪ <大人気オフィスワークの募集です☆> 「すみません、○○をしたいのですが...」 「ちょっとわからなくてやり方教えてください!泣」 ...お客様の"困った!"を助けるオフィスワーク☆ 手元の画面を見ながら案内するだけなので 未経験でも安心スタート! 「誰かの役に立てること、ちょっとステキかも...!」 そんなあなたにピッタリの仕事です! ◆お仕事のPOINT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★東証プライム上場企業で安定性抜群 ★未経験から高時給スタート ★服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける♪ ★便利なスマホ知識が自然と身につく! 【募集職種】 オフィスワーク 【仕事内容】 お客さまのちょっとしたお困りごとを助ける、 オフィスワークのお仕事です! 「エラーが出ちゃった…」 「こういうときどうしたらいいの?」 そんな質問に手元の画面を見ながら答えるだけ♪ 分からないことがあれば周りに聞けるので安心◎ ほとんどの方が未経験からスタートしています! 同年代が多いから和気あいあいで楽しい職場です♪ 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,600円~ 各種手当あり 昇給あり 【勤務地】 神奈川県横浜市西区(こちらは募集エリアとなります/最寄り・通勤圏内含む)※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 横浜駅 徒歩10分 新高島駅 徒歩10分 神奈川駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 0時0分~翌0時0分(シフト制) 1日8時間 週0日から応相談 (1)8:45~17:45(休憩60分) (2)9:10~18:10(休憩60分) *(1)(2)の選択制 ★週5日~OK シフト自由・相談OK 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、完全週休2日制 ★シフト制 ★土日休み 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK \無資格&未経験の方大歓迎☆/ ・PCの基本操作ができる方 (スイッチON/OFF、コピー&ペースト、少し文字入力できれば可) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK 【求人番号】 J01353032 (P03) 【PRポイント】 ★気になる待遇はコチラ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 社会保険完備 】  健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険 ■交通費規定支給 ■定期健康診断無料 ■有給休暇 ■各種特別休暇 ■各種保養所 ■産休・育休制度 ■副業制度 ■正社員登用制度 ■お友達紹介制度 ■企業主導型保育園の提携有り ※各条件あり ■服装自由(オフィスカジュアル/ジーパン・スニーカーOK) ■ネイルOK ■休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機あり) ■ロッカー完備 ■Wi-Fi設置 ※各条件あり/案件により異なる 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、データ入力、接客・サービス、その他接客・サービス ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 トランスコスモス株式会社 横浜駅周辺エリア[1229455]オフィスワーク 【選考プロセス】 \自宅で内定GET◎オンライン完結で嬉しい♪/ ★オンライン面談実施中  スマホやパソコン等から自宅で面談! 《履歴書不要!服装自由!》  堅苦しいスーツの着用は不要です。  普段着でリラックスしてご参加ください♪ 【面接場所】 ★オンライン面談になります

    株式会社オープンループパートナーズ
    シフトワークス

    事務/その他事務系

    仕事内容

    オープンループパートナーズの求人情報(W014915767)<長期★営業事務>時給1700円!週5日♪【職種】 事務(その他事務系)【シフト】 1. 09:00 ~ 17:45 【シフト詳細】 ・実働7時間45分 ・残業月5時間以内 ※繁忙期は15時間程度発生する可能性あり(9月・3月) 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【その他条件】 平日のみ週5日・土日祝休み【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区【サブスクリプション製品の営業バックオフィス業務】 既存のお客様への定期購入製品に関する営業事務処理を担当いただきます。 <主なお仕事内容> ・見積作成、発注処理 ・電話・メール対応 ・専用システムを利用した事務処理 ・契約書の郵送対応 など 研修制度・業務マニュアルがあるので安心スタートできます!【給与】 1. 時給1,700円/月払い【応募資格】 ・社会人経験3年以上 ・事務経験2年以上または営業アシスタント経験1年以上 ※いずれもアルバイト・パート除く【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 【 関東ITソフトウェア健康保険組合】 ・社会保険料率が安い!政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ・病気怪我や出産手当など給付が充実! ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,653件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。