アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果559件 / 平均時給1,537

横浜市西区で人気のお仕事

トランス・コスモス株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\在宅勤務アリ×平日のみ週4~OK/20~50代活躍中!見積作成に関する入力事務@みなとみらい/桜木町 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1231199)wk 【給与】一般事務:時給1,300円 【勤務時間】9時00分〜19時00分 【交通】みなとみらい駅、桜木町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,300円 ■オペレーター 時給1,300円+交通費支給(規定有)(月上限50,000円迄) ※研修中も同時給 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります 収入例:時給1,300円×8h×20日勤務=¥208,000 さらに交通費支給で、無駄な出費もナシ!! 【勤務時間】 ①9:00~18:00 大人気シフト!1日の予定も立てやすく、生活リズムが崩れません◎ ②10:00~19:00 朝はゆっくり派の方にオススメ◎通勤ラッシュも避けられますね! ※各シフト休憩60分 ※9:00~or 10:00~どちらかを選択していただき、希望シフトで固定となります ※残業も「3時間未満/月」とほぼナシ♪ 平日のみ週4~5日勤務OK!!(土日祝日お休み) 土日祝はお休みなので、家族やお友達との予定が合わせやすい♪ 平日の休み希望は、事前の申請で取得OKで安心です! 固定曜日でのお休みOK!!! 【応募条件】 ◎PCの基本操作(キーボード入力・マウス操作)が可能な方 ・契約書類や請求書などの書類の精査や作成作業の経験のある方、歓迎♪ ★在宅勤務をご希望な方は下記をご参照ください ・要件を満たす業務スペースがある方 インターネット環境、ドアが閉まる業務専用スペース、机、椅子、照明、空調 ・在宅勤務に際し同居人の同意を得られている方 ※業務に慣れた段階で、在宅勤務可能です。 ※在宅勤務に伴う会社から通信費・光熱費等、手当の支給はありません。 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります。 【待遇】 【待遇】社会保険完備、無料健康診断(条件あり) 各種保養所 ※各条件あり、交通費規定支給、研修あり、 勤務地(クイーンズスクエア内)で利用可能な割引あり◎ 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【服装】カジュアルOK!ネイル・ピアス自由! ※露出度の高い洋服・下駄・7cm以上のヒール・不自然な頭髪の色は不可 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 みなとみらい線 みなとみらい駅より直結徒歩5分 根岸線 桜木町駅より徒歩8分 横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅より徒歩8分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1231199MHWK0717」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【大手電力会社の見積作成業務】 \人気の事務のお仕事!!電力に関する見積作成業務/ ExcelやPDFの明細資料から必要なデータを読み取り、 専用のフォーマットに入力する事務のお仕事をお任せします◎ また、見積を提示した過去があるかどうかを確認する重複チェックや、 クライアントご担当者様とメールでコミュニケーションをとりながら 割引調整を行う業務等も発生します! ◆「難しいかも・・・」と感じる方も安心♪ 研修やマニュアルが充実しており、 わからないことはすぐに管理者に聞いて解決できる風土です。 基本的にはチーム制での勤務となりますが、 チームの垣根を超えてサポートしながら業務を進めている、 仲の良い職場です◎ ◆身につくスキル ・金額や数値を取り扱う業務の為、正確性や慎重に業務を遂行する能力が身につきます! ・どのように質問したら相手に伝わりやすいか考えながらエスカレーション頂くことで、 コミュニケーションスキルが身につきます。 ・電力に関して業界知識や料金の決まり方など知識を得ることができ、 ご自身の電力会社選びに活かせるかもしれません◎ ◆在宅勤務アリ!! 配属後、研修やOJTが落ち着いてから大体入社1~2カ月後からスタート可◎ スタート時は週1~2回の出勤、慣れてきたら月に2~3回くらいの出勤を予定しています! オフィスでのコミュニケーションと在宅の集中タイムを両立できますよ♪ 在宅時のフォロー体制もバッチリ♪ 「Microsoft Teams」も活用しながら管理者、先輩たちと コミュニケーションをとっております! チャットで随時フォローや連携を取りながら業務を進めることができますので安心ですよ! 【研修について】 座学:15日間 OJT:12日間 【研修のながれ】 リーダー2名で研修の進捗状況等を管理しており、 研修担当の先輩メンバー1名に対しオペレーター1~2名の体制で研修を実施◎ まずは、業務概要や専用システムの使用方法、作業手順等のレクチャーを行います。 専用システムのテスト環境を用いて練習案件の作成など、1から一つずつ研修を進めます! 少人数制での研修なので、分からないことは何でも質問できる環境ですよ! 【入社時期について】 8/1(金) ※応相談 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 請求書や交通費申請処理などの一般事務 ◆請求書の処理 ◆スタッフ給与控除の申請 ◆インセンティブ、交通費の申請 ◆書類の送付 ◆請求先の特別処理の申請 ◆メール、チャット対応など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩2分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野-関内)「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7:00、休憩1:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 今がチャンス♪8月開始のお仕事!大手で長~く安定して働きたい方に♪業務習得後は週2日リモートワークあり◎事務経験が活かせます!シッカリ引継ぎあり◎安心スタート♪請求書処理などコツコツ業務多め★ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

合同会社ネクストフィールド
フロムエーナビ

未経験でも大丈夫!“事務アシスタント”/お休みも充実!!

仕事内容

仕事内容: ★プロジェクトを支える“事務アシスタント”のお仕事★ 資料づくりやスケジュールの調整など、サポート業務がメイン♪ 「ずっと室内より、少し外で気分転換したい」 そんな気持ちにも応えられる働き方です◎ サポートするのは、駅前のまちづくりや駅構内の改修プロジェクトなど。 誰かの役に立つ実感が持てる、やりがいあるお仕事です! ★入社後は、約2週間の研修をご用意。 パソコンの基本操作から、業界のことまでゆっくり学べます。 PCとWi-Fiは無料で貸し出し♪ 機材がなくても安心です。 未経験の方や、オフィスワークが初めての方も大丈夫。 将来に役立つスキルを身につけながら、無理なくスタートできます♪

株式会社ラブキャリア
はたらこねっと

データ入力・タイピング/週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話対応ナシ♪未経験活躍中! モクモク☆チャット&メール対応◎ ━…━…━…━…━…━…━…━…━ ≪契約内容の確認&問い合わせ対応≫ 問い合わせフォームのご質問に テンプレートやマニュアルに沿って 返信するだけ! 電話対応は一切ないので 初めての方も安心◎ 土日祝休みのため、 プライベートも充実できます♪ カンタンなPC入力ができればOK◎ 難しい入力や対応はありません! 〇ほかにもこんなお仕事も!〇 ■給付金に関する入力 ■漫画アプリに関するレア求人 ■ふるさと納税の入力業務 ■コールセンターSV業務 ■キッティングサービス&審査 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) 【勤務時間】 08:45~17:15 (実働7.5H、休憩1H) ★月~金のうち週4~5日 ★土日祝休み シフトのご相談やご希望は お気軽に面接時にお問い合わせくださいね♪ 【研修】 あり(約1ヵ月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】随時~長期まで◎ ★勤務開始日はお気軽にご相談ください! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎ 【応募資格】 >> 学歴・年齢不問です!! << ★経験者さん/未経験者さん/主婦(夫)さん/  フリーターさん/学生さん…みなさん歓迎! ★副業・Wワーク・ブランクOK ◎登録制の派遣会社なので、その他にもお仕事多数あり!! 短期~長期、夜勤、早朝、扶養範囲内 のお仕事まで幅広く取り扱っておりますので、 まずは履歴書不要の登録会にお越し下さい。 派遣会社:株式会社ラブキャリア 横浜オフィス

株式会社綜合キャリアオプション
シフトワークス

事務/一般事務

仕事内容

綜合キャリアオプションの求人情報(W014414395)一般事務/日払いOK[ここがポイント!] 【未経験でも活躍できる!】残業ありだけど少なめ!先の予定も立てやすい♪土日祝休! [お仕事内容] 受発注業務(システムへの入力等)、出荷依頼指示、顧客問い合わせ対応、売上・在庫・納期管理、来客・電話・メール対応。 ★就業前トレーニング:前トレ付!★ 動画で事前にお仕事内容の確認/学習ができるので 安心して就業いただけます! ※綜合キャリアオプションなら全案件、安心の「前トレ」付き [おトクなお知らせ♪] ≪当社の就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★ 日払いOK!支払い額は7割! 即払いOKのオシゴトもあり! ★来社不要!ノンストップで職場見学! オンライン登録でスピード就業もOK! 就業までの接触機会の最小化を実現しました。 ★交通費上限3万円!業界トップクラス! 当社では働くあなたの負担を軽減する為に 交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※規定・支払条件有 \友人紹介で特典をGET★/ ⇒紹介した方、された方の両方に 【30000円】プレゼント! ※全て規定・支払条件有【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,500円/月払い ★交通費は規定により支給します。 ◆日払いOK!支払い額は7割! 規定・支払い条件有【応募資格】 ◆未経験OK! ※高校生不可【地域・駅情報】 神奈川県横浜市西区【シフト】 1. 09:00 ~ 18:10 09:00~18:10【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 制服あり ■各種保険・手当、有給、通勤交通費別途支給 ※就業先による ■オンライン医師相談サポート(24H対応) ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《残業なし》みなとみらい★事務アシスタント《ほぼ電話なし》 ▼法人企業へスマホを販売している部署です♪ ◎備品発注、納品対応 ◎各種データ入力・集計 ◎報告資料作成サポート ◎入退社手続き ◎メール・チャット対応など 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「横浜」駅からもアクセス可能!■桜木町駅からも徒歩13分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ■原則残業なし!発生しても月に数時間程度◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※6月開始~長期派遣のお仕事です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 定着率バツグンの大手通信会社◎テンプの仲間も大勢活躍中!残業なし&土日祝休みで働けちゃう♪スニーカー・ネイルOKな社風◇*ほぼ電話なし★メール・チャット文化商業施設が併設の超おしゃれビル♪ 【応募資格】 <応募条件>★何かしらの事務経験をお持ちの方<歓迎条件>★専用システム「アラジン」の操作経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 ★入力が出来ればOK★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【在宅週3日あり★】桜木町!人気オフィスでの事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 9月中旬スタート予定のポジション募集☆現在就業中の方、転職をお考えの方必見!!前任者からの引継ぎがしっかり1か月あるので安心です♪弊社への登録がまだの方、電話での簡易登録があるので便利ですよ♪ 【仕事内容】 <在宅勤務あり!事務のオシゴト> ★契約関連事務 ・委託先への発注や契約締結に関する事務手続き (押印申請手続き、発注書/契約作成、ファイリング、複写等の保管など) ・機器/備品の発送(機器を送付する為の郵送伝票の作成と受渡を行う) ・会議設定(日時調整や会議室の確保など) ・棚卸明細表の作成、関係者からの承認印取り付け(年二回程度) ★請求関連事務 ・委託先からの請求書を受領後、計上に必要な経費伝票作成 ・請求書の金額や支払日等の申請フォーム作成 ・請求書の複写や保管、部門への書類提出、不備の修正、期限内に届かない場合の委託先への確認 ★その他 ・社員のアクセス権限の変更申請手続き ・電話対応、担当への取次 ・契約社員の各月労働時間記録表の作成 ・不要になったPC等のリサイクル処分時の申請書作成など ※業務に慣れたら、週3回まで在宅勤務OKです! 【担当者より】

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京急本線 戸部駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,460 円 ~ 1,660 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

株式会社メイテックキャスト
フロムエーナビ

みなとみらい駅から徒歩3分の好立地!残業少なめ&時短相談OKでライフスタイルに合わせやすい◎

仕事内容

仕事内容: 【仕事内容】 <庶務業務をお任せします♪> ・入退社に伴う書類や社員証発行など ・郵便物の受取・発送 ・備品管理や請求書処理 ・来客、電話対応 ・その他不随する業務 <職場環境> ・駅チカで通勤もラクラク ・時短勤務や勤務時間調整も相談OK ・オフィスカジュアルOK ▼給与 時給1700円~ 【月収例】27.2万円=時給1700円×8時間×20日 ※ご経験を考慮します 【勤務期間】 即日~長期 ※勤務開始時期のご相談OKです* 【勤務先企業概要】 総合ネットサービス事業

株式会社マーキュリースタッフィング
フロムエーナビ

時給1700円~!駅チカ好立地の事務ワーク_AE2-00

仕事内容

仕事内容 <選べる開始日&シフト融通◎> 最高時給2000円!週4日~勤務 土日休み・希望休の提出もOK!! 未経験スタート多数の事務ワーク 具体的な仕事内容━━━━ 各中古品に記載されている、 管理番号のデータ入力をお願いします。 ・専用システムに管理番号の入力 決まった場所に入力するだけなのでPC入力が出来ればOKです! ・絵本の題名をチェック&あいうえお順に並べ替え ・題名と管理番号を照らし合わせてポチっと入力 特別なPCスキルも不要なので、 事務ワーク未経験の方でも安心して働けるお仕事内容です。

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【みなとみらい】在宅週2日 ◇英語あり◇人事部門アシスタント

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <週2日程度在宅勤務可能です!> 英語スキルを活かせます!研修を扱うチームでの部内アシスタントのお仕事を担当していただきます◎マンパワースタッフさんも大勢活躍いただいている会社さんです! 【仕事内容】 ●研修運営事務 (受講案内展開、受講者取りまとめ、研修参加者の出席確認、アンケート取りまとめ、受講者からの簡単な問い合わせ対応など) ●研修のファシリテーター(開始終了の案内、講師の指示にしたがって資料の展開、休憩の案内等) ●研修の進捗管理、手順書作成・更新 【担当者より】 残業もなくプライベートとの両立もしやすいです☆ 誰かをサポートするお仕事がお好きな方、経験をつみたい方におすすめです♪ 在宅勤務も取り入れている企業さんです! ぜひお気軽にお問合せください☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【西区ってこんなところ】 みなとみらいのキラキラしたイメージを一身に背負う、まさに横浜の"顔"。ランドマークタワーやクイーンズスクエアは西区のもの、という事実は、区民のささやかなプライド。 横浜駅は巨大な迷宮で、特に西口と東口を間違えると絶望的な気持ちになります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \CMで有名な大手グループ企業でのお仕事です!/ ソフトウェア品質の管理及び補佐業務をお任せします☆ 【具体的には…】 〇品質獲得計画立案 〇品質獲得施策実施/推進 〇関連文書作成/配布 〇関連組織間調整 〇品質状況収集/集計/分析 〇改善活動 〇品質向上活動 *業務習得後、在宅勤務OK!(週2日位/PC以外は自己調達) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 横浜駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:40(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,570 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手メーカー☆部署内に同業務を行う方がいるので、安心してスタートできます◎業務習得後は在宅OK!広々とした社食があり、ランチタイムもくつろげます♪ 【応募資格】 〇PCスキル Windows/Officeによる文書作成/データ分析 〇議事録作成経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <居心地バツグン> 【10時‐18時】 ⇒ママ世代も働きやすい♪ 【在宅アリ&電話対応ゼロ】 ⇒自分のペースで! ◆ お仕事内容 ◆ *データ入力 *メール対応 *領収書の整理 *SNS更新(チームで交代制) .・*・.・*・.・*・.・* 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅(徒歩4分) 横浜駅徒歩4分、新高島駅徒歩9分、高島町徒歩9分、平沼橋徒歩11分、戸部徒歩13分、神奈川徒歩15分 【勤務時間】 10:00~18:00 (実働7h 休憩1h) 残業時間 ★残業なし★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 8月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 < のびのび&イキイキ働ける☆彡 > 覚えやすい&在宅OK 7H勤務&残業無し 【応募資格】 < 未経験OK > ・社会人経験のある方 ・PCの簡単操作が出来ればOK! (入力やコピー&貼付でOK) *少しでも興味があればご応募ください* 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】キャリアアップが叶う☆サポート事務のお仕事♪ ●見積書、発注書等の書類の作成 ●管理システムへの入力、受発注業務 ●電話・メール・チャット対応など ●管理システムへの入力 ●案件管理、調整 ●売上管理サポートなど 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩3分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 基本少なめ! 18時までの就業も相談可◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気のエリアではたらけるチャンス★駅からすぐそば☆雨の日でも安心♪時短可能!ご相談ください☆即日開始相談可!スグ働きたい方必見☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ◎営業事務経験ある方必見! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※何かしらの事務の経験のある方営業サポート、営業事務経験のある方歓迎/! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ウィルエージェンシー
フロムエーナビ

現在活躍中の先輩社員もほとんど未経験スタート☆★★未経験活躍中◎20~30代活躍中!オフィスワークデビュー応援★

仕事内容

仕事内容: ===★ウィルエージェンシーのオススメPOINT★=== ◎20代〜30代が中心となって活躍中!◎同年代の仲間と一緒に働ける、風通しの良い職場です★ ◎活気あるメンバーと共に、明るくフレッシュな環境で 成長しませんか? ========================== 〇一般事務業務(テレフォンアポインター、コールセンターオペレーター、専門事務業務等を含む。) ※会社が指示する職種・業務(教育・研修への参加を含む)に従事いただきます。職種の変更の範囲は、上記のとおり。 【主な業務内容】 PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等 【キャリアウィンクとは?】 リクルートスタッフィングに正社員として入社し、当社が厳選した有名企業やグループ企業などの派遣先で就業する働き方です。 若い世代の事務キャリア形成を支援することを目指し、さまざまなサポート制度と共に、2015年11月にスタートしました。月給制で昇給・賞与があり、育休・産休制度、交通費も支給しております。当社のサポートを受けながら憧れの企業で事務職をスタートすることができます。 【魅力・ポイント】 ・土日祝休み、定時勤務、残業ほぼ無し、ライフワークバランスを重視した働き方を実現することができます。 ・未経験からでも安心の環境が整っています。入社前後、定期的な研修や長年の実績から就業先企業の理解が高いため育成力に力を入れております。 ・リクルートグループ企業という大手ならではの信頼と実績から就業先も大手企業が中心です。独自の制度も導入しており直接雇用の後押しもしております。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社リクルートスタッフィング(キャリアウィンク)

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内大手自動車リース会社の予約受付のお仕事です レンタカー予約受付(TEL・Mail・FAX)と店舗送客、集計表入力、その他サポート業務をお願いします。 電話対応50%・事務手続き50%のイメージとなります/サポート体制バッチリ&評判の良い安心環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212174 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ \事務未経験からチャレンジできるラッキーチャンス! / 【長期/駅チカ/教育体制+就業環境/アデコスタッフさんが活躍している大手企業でのお仕事】 事務デビューしたいアナタを応援! 「事務のお仕事にチャレンジしてみたい…! 」その気持ちだけで大丈夫丁寧に教えていただける環境が整っていますので事務未経験の方でも安心して就業することができます! 人気案件のため早めのご応募お待ちしております 【休日・休暇】週休2日(就業時間も含めシフト制) 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \事務未経験からチャレンジできるラッキーチャンス!/【長期/駅チカ/教育体制+就業環境/アデコスタッフさんが活躍している大手企業でのお仕事】事務デビューしたいアナタを応援! 【応募資格】 【事務未経験OK!】事務デビューしたいアナタのご応募お待ちしております≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アデコスタッフ在籍! みなさん事務の経験がない状態からスタートし、専門知識を身に着けてます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191893 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 未経験大歓迎全く知識がなくても大丈夫みなとみらい駅直結、桜木町駅からも動く歩道があり、天気の悪い日でも濡れずに出勤できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,530 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験大歓迎全く知識がなくても大丈夫みなとみらい駅直結、桜木町駅からも動く歩道があり、天気の悪い日でも濡れずに出勤できます! 【応募資格】 未経験歓迎基本的なPCスキルがあれば問題なし! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ラージディール支社

株式会社ヒューマントラスト
はたらこねっと

一般事務・OA事務/週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 健診結果のデータ入力と書類発送 【一般事務】 ●健康診断の結果データ入力 ●送り状の作成(フォーマットあり) ●封入封緘 ●その他、入力内容のWチェック、電話取次ぎなど 当社スタッフさん活躍中! 教えてもらえる&分からないことは聞きやすい環境です! *月~土のうち週5日勤務 *8:30~17:30 *残業少なめ! 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩7分) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【横浜駅近で通勤ラクラク~!】●健康診断に関するカンタン事務●健康診断結果のデータ入力や、書類発送の準備などをお願いします!決められたフォーマットへ入力するだけ! 【応募資格】 未経験OK! 【OAスキル】 PC入力できればOK \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 知識が身につく◎おいしい無料ランチあり◎メリットばかりの環境♪ ●iDeCoの問い合わせ対応L2週間程度の座学研修・OJTあり♪ ●メール・チャットによるご案内(一部電話あり) ●データ入力☆SVなど今度キャリアの幅を広げることもできます☆研修しっかり ◎質問もしやすい環境ですよ ◎◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) その他、JR根岸線「桜木町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■突発的に15分~30分位の残業可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)長期のお仕事※8月startもご相談下さい◎ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お弁当支給あり♪無料ランチでお財布にもやさしい☆研修しっかり1~2ヶ月◎未経験でも安心スタート!直接雇用・契約社員登用の実績あり!長期安定を目指せます◎駅直結!みなとみらい駅から徒歩1分で通勤ラク♪ 【応募資格】 ◆OA操作の可能な方 ◆個人年金などに興味があるかた歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 オススメポイント大手証券会社でのカスタマーサポート研修期間2週間でしっかり業務を教えていただけますウレシイランチにお弁当支給でお財布にも優しい^^社内イベント有り(スプリングパーティー、サマーパーティー、クリスマスパーティー等)風通しの良い環境ですあなたもそんなチームの一員で働いてみませんか?ご応募お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169467 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪駅直結のオフィスビル×研修しっかり業務にあんしんしてスタートできます×ランチにお弁当支給! 複数種類のお弁当から好きなものをご自由にお選びいただけます! ≫ 【企業の紹介】 お客様の立場にたち、信頼を最大の価値としてサービスの提供をしています。 日本の投資家に活力を! をモットーにしています。 【部署紹介】 綺麗なオフィス! 快適な環境でお仕事ができます。 明るくフランクな方が多く、働きやすいです。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】綺麗なオフィス!快適な環境でお仕事ができます。明るくフランクな方が多く、働きやすいです。 【応募資格】 お客様からの問い合わせ対応業務のご経験がある方業界経験は不問ですコールセンターでの経験や金融業界での経験がある方も歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎レンタル備品を扱う部署で受発注やサポートのお仕事 ・受発注 ・伝票作成入力(システム) ・請求明細作成 ・請求書検収 ・電話応対 ・書類整理 *自社の配送センターや、お客様先との電話のやり取りが多く発生します コミュニケーションとりながらお仕事したい方におすすめ! 【直接雇用化後条件】 賞与年2回計5.8ヵ月分 フレックスタイム制度*コアタイムなし/ご自身で調整いただけます! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩2分) みなとみらい線 みなとみらい 徒歩2分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/想定年収338万円~409万円/土日祝休み/年間休日123日】◆フレックスタイム制度もあり働きやすさ◎◆大手住宅メーカーのグループ企業※紹介予定派遣 【応募資格】 事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

リクルートエージェント
フロムエーナビ

日本の医療機器認証制度(PMD Act)に関する顧客対応と審査業務の調整を担当していただきます。

仕事内容

企業名 BSIグループジャパン株式会社 求人名 【コーディネーター】グローバル企業で安定◎ 仕事の内容 日本の医療機器認証制度(PMD Act)に関する顧客対応と審査業務の調整を担当していただきます。 【詳細】 ■顧客からの電話・メール対応(審査や書類に関する問い合わせ) ■認証関連書類・請求書・証明書などの発行と管理 ■審査スケジュールの管理と顧客との調整 ■PMDA(医薬品医療機器総合機構)への月次報告業務の一部 ■PMD Actに関わる顧客管理 募集職種 【コーディネーター】グローバル企業で安定◎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《事務未経験からOK》電話少なめコツコツ事務 ●図面データ取込み ●設計担当者へ送付 ●伝票・帳票管理 ●請求書処理 ●予算・実績管理(社員サポート) ●電話対応(少なめ) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、JR京浜東北線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【残業】基本なし※多くて月5H程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト♪ 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から事務スキルを身につけよう♪しっかりレクチャーしてもらえるので安心!覚えてしまえばルーティンなのでむずかしくありません★新築オシャレoffice★通勤ラク横浜駅から徒歩圏内◎ 【応募資格】 ◎基本的なPC操作ができればOK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《週4~5》新高島*土日祝休み★オフィスワークデビュー応援◎ ●来塾予約のご案内(資料請求をした方へのご案内) ●プラン説明 ●料金説明 ◎対応履歴の入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) その他、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集大手ならでは!充実の福利厚生◎事務未経験から◎駅からすぐそば☆徒歩4分資料の発送連絡などのコールセンター♪officeワークデビュー応援☆スキルUP!ここから広がる選択肢☆ 【応募資格】 ※未経験OK! ●電話対応のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ

29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【横浜駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆

仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話少なめ◆未経験OK◆コツコツ事務@司法書士事務所 ●登記書類・データのチェック ●データ入力(個人情報など) ●書類発送手続き ●電話取次ぎ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / ブルーライン 横浜駅(徒歩4分) その他、相模鉄道本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,560 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた静かな雰囲気の職場◎残業ほぼ無し!アフター5が充実♪同業務の方がいるので安心☆+*長期就業ご希望の方にオススメ! 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同業務の方がいるので安心/ ●受注入力 ●納品書・送り状発行 ●出荷証明書の発行・送付 ●在庫・出荷日確認 ●電話対応(取次のみ /1日10件程度) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 横須賀線 横浜駅(徒歩10分) 【勤務時間】 10:00~13:00(実働03:00、休憩00:00) 【相談OK】9:00~12:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 扶養内OK!プライベートと両立しながら収入キープ!横浜駅チカ×オシャレオフィスで気分もUP♪電話対応は取次だけ!事務に集中できる環境◎フリードリンク完備♪ちょっとした休憩もほっと一息 【応募資格】 ☆おススメポイント☆フリードリンクあり(水・お茶・コーヒー無料)質問しやすい&自由な社風 ◎電話対応は取次のみ!安心スタート♪ ◎何かしらの事務経験をお持ちの方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

合同会社縁
フロムエーナビ

【完全未経験OK】土日祝休み&年間休日125日/賞与あり/20代活躍中

仕事内容

仕事内容: /⋰ 『未経験から事務デビュー』を応援! PCスキルに自信がない方もOK◎ 先輩の9割が未経験スタート ♪ \⋱ .*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬ ✧期間限定の人気求人✧ 定員になり次第、募集終了になります泣 お早目のご応募をお待ちしております!! .*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬.*¨*.¸¸♬ #未経験OK #学歴・経験不問 #土日祝休み #残業ほぼなし #駅チカ #ネイル・髪色・服装自由 #20代女性活躍中 ˖*♬೨--------- ■ 仕事内容 ■ ---------˖*♬೨ ・ PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 など 難しいお仕事はないので、 未経験の方もすぐにご活躍いただけます♪ ˖*♬೨------------------- ■ この求人の魅力は? ■ -------------------˖*♬೨ ✧NO1, 人柄採用 学歴・職歴・資格は不問です! 「プライベートもしっかり充実させたい」 「未経験で事務デビューしたい」 など理由はなんでもOKです◎ ✧NO2, 女性が活躍できる職場です♪ ネイル・ピアス・髪色自由! 産休や育休の取得実績も多数あるので 結婚・出産後も働き続けやすい環境です✧ ✧NO3, ワークライフバランスもばっちり 土日祝休み&年間休日125日あり、 残業も月10時間以内と少なく、 プライベートも充実できちゃいます♪

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

559件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。