オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
時給 1,300円
アルバイト・パート
\在宅勤務アリ×平日のみ週4~OK/20~50代活躍中!見積作成に関する入力事務@みなとみらい/桜木町 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1231199)wk 【給与】一般事務:時給1,300円 【勤務時間】9時00分〜19時00分 【交通】みなとみらい駅、桜木町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,300円 ■オペレーター 時給1,300円+交通費支給(規定有)(月上限50,000円迄) ※研修中も同時給 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります 収入例:時給1,300円×8h×20日勤務=¥208,000 さらに交通費支給で、無駄な出費もナシ!! 【勤務時間】 ①9:00~18:00 大人気シフト!1日の予定も立てやすく、生活リズムが崩れません◎ ②10:00~19:00 朝はゆっくり派の方にオススメ◎通勤ラッシュも避けられますね! ※各シフト休憩60分 ※9:00~or 10:00~どちらかを選択していただき、希望シフトで固定となります ※残業も「3時間未満/月」とほぼナシ♪ 平日のみ週4~5日勤務OK!!(土日祝日お休み) 土日祝はお休みなので、家族やお友達との予定が合わせやすい♪ 平日の休み希望は、事前の申請で取得OKで安心です! 固定曜日でのお休みOK!!! 【応募条件】 ◎PCの基本操作(キーボード入力・マウス操作)が可能な方 ・契約書類や請求書などの書類の精査や作成作業の経験のある方、歓迎♪ ★在宅勤務をご希望な方は下記をご参照ください ・要件を満たす業務スペースがある方 インターネット環境、ドアが閉まる業務専用スペース、机、椅子、照明、空調 ・在宅勤務に際し同居人の同意を得られている方 ※業務に慣れた段階で、在宅勤務可能です。 ※在宅勤務に伴う会社から通信費・光熱費等、手当の支給はありません。 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります。 【待遇】 【待遇】社会保険完備、無料健康診断(条件あり) 各種保養所 ※各条件あり、交通費規定支給、研修あり、 勤務地(クイーンズスクエア内)で利用可能な割引あり◎ 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【服装】カジュアルOK!ネイル・ピアス自由! ※露出度の高い洋服・下駄・7cm以上のヒール・不自然な頭髪の色は不可 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 みなとみらい線 みなとみらい駅より直結徒歩5分 根岸線 桜木町駅より徒歩8分 横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅より徒歩8分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1231199MHWK0717」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【大手電力会社の見積作成業務】 \人気の事務のお仕事!!電力に関する見積作成業務/ ExcelやPDFの明細資料から必要なデータを読み取り、 専用のフォーマットに入力する事務のお仕事をお任せします◎ また、見積を提示した過去があるかどうかを確認する重複チェックや、 クライアントご担当者様とメールでコミュニケーションをとりながら 割引調整を行う業務等も発生します! ◆「難しいかも・・・」と感じる方も安心♪ 研修やマニュアルが充実しており、 わからないことはすぐに管理者に聞いて解決できる風土です。 基本的にはチーム制での勤務となりますが、 チームの垣根を超えてサポートしながら業務を進めている、 仲の良い職場です◎ ◆身につくスキル ・金額や数値を取り扱う業務の為、正確性や慎重に業務を遂行する能力が身につきます! ・どのように質問したら相手に伝わりやすいか考えながらエスカレーション頂くことで、 コミュニケーションスキルが身につきます。 ・電力に関して業界知識や料金の決まり方など知識を得ることができ、 ご自身の電力会社選びに活かせるかもしれません◎ ◆在宅勤務アリ!! 配属後、研修やOJTが落ち着いてから大体入社1~2カ月後からスタート可◎ スタート時は週1~2回の出勤、慣れてきたら月に2~3回くらいの出勤を予定しています! オフィスでのコミュニケーションと在宅の集中タイムを両立できますよ♪ 在宅時のフォロー体制もバッチリ♪ 「Microsoft Teams」も活用しながら管理者、先輩たちと コミュニケーションをとっております! チャットで随時フォローや連携を取りながら業務を進めることができますので安心ですよ! 【研修について】 座学:15日間 OJT:12日間 【研修のながれ】 リーダー2名で研修の進捗状況等を管理しており、 研修担当の先輩メンバー1名に対しオペレーター1~2名の体制で研修を実施◎ まずは、業務概要や専用システムの使用方法、作業手順等のレクチャーを行います。 専用システムのテスト環境を用いて練習案件の作成など、1から一つずつ研修を進めます! 少人数制での研修なので、分からないことは何でも質問できる環境ですよ! 【入社時期について】 8/1(金) ※応相談 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、正社員登用あり、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり