ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 1,950円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内グループのヘルプデスクです。社内問い合わせに対する回答及び、PCセッティング、不随する業務を行っております。 ◎PCセッティング ◎メール管理 ◎システムトラブル対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★駅近!みなとみらい駅から徒歩5分★ 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 どしどしご応募ください! 【活かせる経験】 ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス