アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

横浜市の経済活動の中心地の一つ

横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市西区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市西区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果54件 / 平均時給1,870

横浜市西区で人気のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ◎DJ製品の海外ユーザー向けサポート、問い合わせ対応業務 ・ヘルプデスク ・サポート業務 ・自社製品(ハードウェア、ソフトウェア)の仕様、使用方法、トラブルに関する問合せ回答 < 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) 横須賀線 横浜 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。・業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

地元セレクションアイコン横浜市西区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●社内貸与PCキッティング (手順に従い、PC設定やアカウント開設) ●社内IT機器の管理やIT関連の問い合わせ対応 ●その他事務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅 5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <残業ほぼなし!嬉しい高時給♪>大手音楽機器メーカーのIT関連の部門でのお仕事です!経験を活かしてお仕事をしたいという方におすすめです♪ 【応募資格】 ・PCのキッティングのご経験をお持ちの方 【担当者より】 残業もほぼなくお仕事終わりのプライベートとも両立しやすいです◎ 安定的にご就業頂ける環境が整っている会社さんです☆ マンパワースタッフさんも活躍中!ぜひお気軽にお問合せください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社ウィルエージェンシー
    フロムエーナビ

    仕事もプライベートも両立!未経験から始められる安心の環境★★~配属先は、サポート体制が整った大手企業~誰もが知る大手総合商社、銀行、証券会社、IT企業、大手モバイル会社、大手クレジットカード会社などでの勤務。研修やマニュアルがあり、安心してスタートできます♪

    仕事内容

    仕事内容: ===★ウィルエージェンシーのオススメPOINT★=== ◎20代〜30代が中心となって活躍中!◎同年代の仲間と一緒に働ける、風通しの良い職場です★ ◎活気あるメンバーと共に、明るくフレッシュな環境で 成長しませんか? ========================== コールセンターのオペレーターとして、お客様からのネットワーク機器に関するさまざまな問題や質問に対応し、サポートを行います! この仕事を通じて、IT関連の知識を深めながら働くことができます。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:ワークスアイディ株式会社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社員向けITヘルプデスク業務 テクニカルサポート ・IT機器、ソフトに関する問い合わせ対応(メール、電話) ・フィールドサポート対応 ・ドキュメント作成 ・IT機器の管理 ・アカウントの申請対応 【業務内容】ITヘルプデスク業務 【環境】Windows 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩5分) 横須賀線 横浜 徒歩5分 【勤務時間】 08:45-17:30(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店とグループ会社向けの社内ヘルプデスクのお仕事です。 メール応対業務(受付媒体:専用システム、回答媒体:専用システムもしくは電話(コールバック))【業務内容】 PC(ハード、ソフト)・複合機・ネットワーク・各種業務システムに対するお問い合わせ、トラブルシューティングへの対応。 質問者(クライアント社員)が専用システムにお問い合わせ内容を入力。 ヘルプデスクのエージェントは専用システムへ回答入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】 ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです!部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【応募資格】 【必須】メールサポート経験ビジネスマナーに則った電話での会話・回答ができるWindows10、PC(特にノートPC)の基礎知識Microsoft 365の基本操作自律的に作業ができる 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆グループ会社内のPCのOSアップデートに伴う各種サポート ・Windows10→11にアップデートされたPCのデータ移行作業 ・移行必要なデータの確認、軽微な問い合わせ対応 ・その他スケジュール調整等の付随する業務 ※横浜の拠点以外(神奈川県内、都内の拠点)での作業が8割程あります 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) 横須賀線 横浜 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社STEER
    フロムエーナビ

    未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

    仕事内容

    仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

    株式会社STEER
    フロムエーナビ

    未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

    仕事内容

    仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆社内ヘルプデスク ・PCセットアップ(週に1,2台) ・リース管理台帳 ・IPアドレス付与、管理 ・Excel、スプレッドシート使用 ・レンタル品、リース品、買取品管理業務 ・まれにトラブルシューティング対応 ※サポート対象 PC150台 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩7分) 横須賀線 横浜 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的には発生しません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/15~ 2025年07月15日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社STEER
    フロムエーナビ

    未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

    仕事内容

    仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■大手電機メーカー社内向けヘルプデスク■ パソコン、ソフトウェア、ネットワーク等に関わる問い合わせを、電話/メール/webで受ける1次窓口です。 【主なサポート内容】 ・ハードウェア、ソフトウェア、クライアント固有システム等のトラブル対応 【主なサポート対象】 ・Windows、Google Chrome、Microsoft Edge、Gmail、M365、複合機、各種業務システム、iPad、等 【問い合わせについて】 ・電話:4~5割、メールとフォームから5割程度 ・ほぼ日本語での対応となり、ごく稀れにですが「英語」での問い合わせ可能性あり ※研修2ヶ月程度、服装ビジネスカジュアル、リフレッシュルーム、無料ウォーターサーバー有 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩12分 【勤務時間】 08:00~17:00 【残業】有 月~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 横浜駅からも徒歩通勤OK&新高島駅からは徒歩5分で通勤便利!キレイなオフィスタワー内には有名コーヒーショップ&コンビニ&レストランあり! 【応募資格】 【必須】 ・ヘルプデスク、サービスデスク業務の経験(就業期間・年数は問いません) ・ITスキル(PCに関する基礎スキル) ・英会話スキル(ある程度のヒヤリング・スピーキングができる方) 【担当者より】 嬉しい平日のみ時間シフト勤務♪早く帰れたり、朝ゆっくりできるシフトがあります。残業少なめが嬉しいですね♪簡単電話登録会もありますので、お気軽にご利用ください★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーのアウトバウンドコール業務】 ・営業アポイントのための、アウトバウンドコール業務 ・拡販対象であるITソリューションを理解し、キーマンリサーチ、クライアントと対話にて課題感のヒヤリングしていただきます。 ・営業から別途連絡をしても良いかご許諾をいただきます。(獲得成果となります。) ・アウトバウンドの対応履歴は、ビジネス文書レベルで、Salesforceに入力いただきます。 ・その他付随する業務 ※営業手段:主に電話 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働7時間50分 休憩70分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~短期★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚7月までの期間限定×駅チカ*+。:.゚<新高島駅すぐ!!>今までの経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・アウトバウンドコール業務の経験のある方 ・インサイドセールス業務経験のある方 ・商談発掘、アポ取り業務の架電業務経験のある方 ・ITに関する知識習得に意欲的な方 【活かせる経験】 ・ITソリューションの営業経験 ・Salesforceを利用した経験のある方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PC販売、NW切替等の見積提案から設置(ハード機器、ネットワーク)作業の補助作業】 ・社員の指示により作業実施(お客様との直接電話対応含む) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 当番制で8:00~出社、~19:00の勤務となる場合あり 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用の可能性あります!>人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張あり!月1、2回交替で土曜出勤(振休対応)あります!ご対応いただける方大歓迎です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ■長期で就業できる方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社メイテックキャスト
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社内PCのキッティングがメイン!/ 手順書もしっかりあるので安心◎ ・社内で使用するPCの設定やアカウント開設 ・IT機器の管理や問い合わせ対応 ・不随する事務作業 ☆おすすめPOINT☆ ・新高島駅から徒歩5分  →3・4番出口が近いです♪ ・経験浅めでもOK ・服装自由/キレイなビルで快適勤務♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) 新高島駅3番出口を出て左方向です◎ 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分、休憩60分) 残業:月10~30時間程度♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※開始日のご相談承れます 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 横浜駅東口からも徒歩15分♪横浜アイマークプレイス内にある企業です!ホテルのエントランスのような高級感のあるビル♪ビル内にはコンビニもあるのでお昼ご飯も困りません◎服装も自由です♪ 【応募資格】 PCのセットアップやキッティングの経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ヘルプデスク】 [1]海外担当とのWeb会議や電話(要英会話) [2]海外セキュリティ展開及びサポート [3]セキュリティ教育展開(KnowBe4) [4]海外担当者からのお問い合わせ対応(M365関連等) [5]海外WSUS配信作 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 横須賀線 横浜駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,150 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚即日開始×土日祝休み*+。:.゚<ご経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ビジネス英会話が可能な方 ・ヘルプデスク経験がある方 【活かせる経験】 ITパスポートなどのPC関連の資格をお持ち方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ヘルプデスクとして下記業務をお任せします。 ・社内システムに対する問合せ対応等のヘルプデスク対応 ※月数件、英語による問合せ対応あり [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows、Microsoft Offcie(Word、PowerPoint、Excel) 【企業情報】 ITアウトソーシングサービス事業 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:1,665 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆英語活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■日常英会話 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・テクニカルサポート ・解決策の提供(メールにて) ・製品の情報の確認、設定、操作方法の説明、障害切り分け ・開発元などとのやりとり 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) みなとみらい線 新高島 徒歩5分 【勤務時間】 08:40-17:40(休憩70分)実働7時間50分 ※残業時間:月10時間~15時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,740 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆販社向け業務システムに関するヘルプデスク業務 ・問合せ対応(電話/メール) ・システム検証 ・インシデント管理 ・マニュアル作成などのドキュメント作成 ・業務に関わるミーティング 【業務内容】 ヘルプデスク業務 【環境】 Windows 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) 横須賀線 横浜 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】※詳細はお問い合わせください。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,630 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、一般事務の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【パソコン代替に伴う、繁忙期の増員ポジション募集!】 自社グループにおける、パソコン代替業務をご担当いただきます。 最初は、社員に同行し業務を見ていただいたり教わっていただき、 その後、一人で現地に伺いパソコン代替業務を実施していただきます。 外出での作業が主体となります。(グループ各社事業所(主に神奈川県内)での作業) *具体的な業務* ・パソコン/プリンタの導入、設定、据付、交換、回収等 ・グループウェアの運用/管理に関するオペレーション(ユーザー登録など) ・ヘルプデスク(社内ユーザーからの問合せ窓口・対応) ・簡易なLAN配線作業 ・管理資料の作成、更新 ・その他、社員が行う作業の補佐 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度、状況により前後可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★横浜駅★複数路線が使えて通勤便利!そこを拠点に、神奈川県内の各事務所に外出して対応いただくオシゴトです。ひご応募お待ちしております。 【応募資格】 ・パソコン、プリンタに関する基礎知識 →マニュアルに従って、パソコン・プリンタの設定ができる程度の知識 ・Windows10,11の基本的な機能用/途の理解 ・MicrosoftOfficeに関する知識 →ユーザーからの問合せに対して操作方法を調べ回答できる程度の知識 【担当者より】 高時給@2000円☆夏に短期で稼ぎたい方、必見!! 簡単電話登録もありますので、ぜひご利用下さい☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クライアントが販売するFirewall製品のテクニカルサポートのお仕事です。 【業務内容】 (1)製品のQA対応(操作、設定、仕様など)製品の使用方法や設定、ソフトウェアのバージョンアップ手順など。 (2)製品のトラブル対応。 製品が動作しないなどのトラブルシューティング対応。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:40~17:40(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ サポートデスク経験が生かせるお仕事です。 また、ネットワーク周りの製品サポート業務となる為、ネットワーク知識・経験を得ることが可能です。 【休日・休暇】シフト制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 サポートデスク経験が生かせるお仕事です。また、ネットワーク周りの製品サポート業務となる為、ネットワーク知識・経験を得ることが可能です。 【応募資格】 【必須】ユーザ折衝スキル(コミュニケーション)ビジネスメールライティング【歓迎】ネットワークの基礎知識(ConmpTIA Network+ 相当) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ファイアウォール製品のテクニカルサポート■ ・電話/メールによる、契約顧客への技術支援、問題解決策の提供 ・製品仕様の確認、設定、操作方法の説明、障害切り分け(H/W、S/W切り分け) ・ベンダ、開発元へのエスカレーション ・H/W故障における交換対応の調整(CE・保守部材手配、日程調整、CEへの技術サポート、その他付随する調整) *シフト* [1]朝勤→8:40-17:40[2]昼勤→13:00-22:00[3]夜勤→21:50-翌8:50 ※夜勤は最大で 4回/月 程度 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩10分 【勤務時間】 08:40~17:40 【残業】有 月10~15時間程度 【休日・休暇】シフト休の日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オフィスタワー内で環境◎ビル1F にはコーヒーショップ・コンビニ等完備!近隣にレストランも多く、便利な環境です♪ 【応募資格】 【必須】 ・ルーティングの基礎知識をある程度お持ちの方(主要プロトコル,ネットワーク設定) ・サポートスキル(メールライティング/電話応対/問題解決力) 【尚可】 ・CCNA ・CompTIA Network+ ・CompTIA Security+ ・ITIL 【担当者より】 簡単電話登録会もありますので、お気軽にご利用ください★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    AKKODiSコンサルティング株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 通信事業者社内のPC環境の入れ替えに伴う各種ヘルプデスク、ならびに環境運用保守業務となります。 社内PCについてセキュアFAT端末への入替を進めており、この入替に伴うヘルプデスク/運用保守を実施していただける方を探しています。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 端末入替に伴うヘルプデスク業務となります。 これまで多くのユーザーと、メールや電話でコミュニケーションをとり解決に導いてきた方であればすぐにご活躍できる職場です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 端末入替に伴うヘルプデスク業務となります。これまで多くのユーザーと、メールや電話でコミュニケーションをとり解決に導いてきた方であればすぐにご活躍できる職場です! 【応募資格】 【必須】ヘルプデスクのご経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 DJ機器の認証取得におけるサポート業務DJ機器製品の各種認証取得に関わるサポート業務を担当頂きます ※担当者の指示に沿って申請書類の作成や管理をお任せします ◆製品や業務内容の把握、開発者から依頼を受けた試験場の予約取得 ◆認証取得に必要な書類の確認、マニュアルに沿って書類の作成や申請 ◆代理店とのやりとりや調整、開発者への確認、スケジュール管理 ◆社内データベースの登録作業、市場情報の収集、データ集計、周知対応等 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 東海道本線 横浜駅(徒歩15分) その他、京急本線「横浜」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)9月スタート・10 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \DJ機器メーカーでのお仕事です!/定時17:45+残業ほどほど!<みなとみらいエリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■電気製品等の開発部署や製造部署での技術資料の作成実務経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内グループのヘルプデスクです。社内問い合わせに対する回答及び、PCセッティング、不随する業務を行っております。 ◎PCセッティング ◎メール管理 ◎システムトラブル対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 みなとみらい駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:30~18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★駅近!みなとみらい駅から徒歩5分★ 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 どしどしご応募ください! 【活かせる経験】 ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆グループ会社内パソコンの入替に伴う各種業務支援 ・Windows10→11にアップデートする為の作業(データ移行作業) ・移行必要なデータの確認、軽微な問い合わせ対応 ・各種資料作成、その他付随する業務 ※2025/9/30までの期間限定です ※神奈川県内、都内の拠点での作業が8割ほどあります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) 横須賀線 横浜 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/07~ 2025年07月07日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要なスキル】 Windows 【歓迎/経験】 ヘルプデスクの経験、一般事務の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \*ナレッジも完備*プリンタ・複合機の統合管理ツールに関する問い合わせ対応/ ▼各企業のシステム管理者やエンドユーザーから問い合わせが入ります! お問合せ例・・ ・複合機が起動しない ・複合機にICカードをかざしてもユーザー認証(ログイン)ができない ・複合機の印刷ジョブの履歴が収集できていない など ▼専用システムへの対応履歴の入力 ※障害:約7割、仕様/操作:約3割 ※問い合わせ件数:約200件前後/月(電話7割、メール3割) ※研修:OJTにて約3ヶ月程度実施予定(着台後は時給2,100円、その他就業条件に変更なし) 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) 「新高島」駅 徒歩3分、「横浜」駅 徒歩8分 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩60分)実働7時間45分 残業:月2時間程度 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 複数路線利用可*通勤も便利!ビル内には社員食堂やカフェ、コンビニもあります^^自席での食事もOK!給茶機もあるので、お水やお茶も無料で飲めますよ! 【応募資格】 ・WindowsServerの基本的な操作ができる方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・業務内容:販社向け業務システムに関するヘルプデスク業務 ・問合せ対応(電話/メール) ・システム検証 ・インシデント管理 ・マニュアル作成などのドキュメント作成 ・業務に関わるミーティング こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京急本線 横浜駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 09:25~18:30 月~日のうち2日間のシフト制 実働8時間 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 パソコンやITの知識が活かせます!☆ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 [1]コミュニケーションスキル [2]ヘルプデスク経験。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産デベロッパー社内向けサービスデスク業務】 ・Win11展開窓口対応 ・申請処理 機器調達、ソフトウェア調達/ソフトウェアインストール/アンインストール/設定変更 ・管理台帳更新 ・テクニカルサポート業務(BtoE) ハードウェア、ソフトウェア、クライアント固有システム等 ※トラブルシューティング、機器故障時の一次切り分け、各チームへのエスカレーション等 ・セキュリティ対応 サーバーで検知したシステムアラート対応 ・FAQ更新 ・データ集計作業 ・スタッフへの情報共有、教育 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚ヘルプデスク経験のある方必見*+。:.゚<新高島駅すぐ!!>今までの経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・MS-Office系アプリケーション(EXCEL、Word)の基本操作スキル ・応対スキル(一般的なビジネス電話の受け答え、メール対応ができる) ・社内ヘルプデスク業務/エンドユーザサポート業務 【活かせる経験】 社内ヘルプデスク業務経験 またはエンドユーザサポート業務経験 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
    はたらこねっと

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆グループ会社内のPCのOSアップデートに伴う各種サポート ・Windows10→11にアップデートされたPCのデータ移行作業 ・移行必要なデータの確認、軽微な問い合わせ対応 ・その他スケジュール調整等の付随する業務 ※神奈川県内、都内の拠点での作業が8割ほどあります。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 京浜東北・根岸線 横浜駅(徒歩10分) 横須賀線 横浜 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    54件中1~30件を表示

    神奈川県横浜市西区での「カスタマーサポート」アルバイトの現状

    神奈川県横浜市西区では、カスタマーサポートのアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、みなとみらいエリアや横浜駅周辺には、ネットバンキングのアプリサポートやコールセンター業務など、さまざまな職種があります。例えば、みなとみらい6丁目に位置する企業では、時給1,800円から2,000円の高時給で、シフト制の勤務が可能です。また、髪色やネイルが自由な職場もあり、オフィスワークデビューを考えている方にもぴったりです。横浜駅からのアクセスも良好で、通勤の利便性も高いのが魅力です。求人情報は多数あり、未経験者歓迎のポジションも多いため、気軽に応募できる環境が整っています。

    横浜市西区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    横浜市西区でのカスタマーサポートのアルバイトは、交通の便が良く、働きやすい環境が整っています。特にみなとみらいエリアは、観光地としても人気があり、仕事の後に楽しむこともできます。しかし、周囲の地域にも魅力的な求人があるため、他のエリアも視野に入れるのが良いでしょう。例えば、横浜市内の他の区や、近隣の川崎市なども選択肢に入れることで、より多くの求人情報を得られます。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることをお勧めします。

    カスタマーサポート

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    カスタマーサポートの仕事とは

    カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

    カスタマーサポートの仕事の将来性

    カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

    カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

    カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。