アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

みなとみらい線

みなとみらい線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新高島駅カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,978

新高島駅で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 生命保険会社向けの社内ITヘルプデスク業務 ・問い合せ内容:PC、タブレット、プリンター等の操作方法や不具合、パスワードリセット等 ・問合せに対して、用意されている資料やナレッジデータベースを元に回答します。 ・基本的には電話の受付から調査、回答までを担当者として一貫して実施いただきます。 ・情報が無いお問合せ内容は、リーダへ質問したり、社内の開発部門に調査の依頼を行います。 ※研修有、服装ビジネスカジュアル、リフレッシュルーム、無料ウォーターサーバー有 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅 徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月~10時間程度 ※シフト勤務: 月~土曜08:00~21:00迄のシフト勤務 [1]8:00~17:00[2]8:30~17:30[3]9:00~18:00[4]9:30~18:30[5]10:00~19:00[6]12:00~21:00 土曜日は9-18時のみ(交代で対応、土曜出勤時は平日に振替休暇あり) 【休日・休暇】週休2日(シフト勤務による) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 みなとみらい線新高島駅からは徒歩5分!横浜駅からも徒歩通勤OK! キレイなオフィスタワー内で環境◎1階には有名コーヒーショップ&コンビニがあるのが嬉しいですね♪ 【応募資格】 【必須】 ・業務での電話対応経験 ・キーボード入力が支障なく行える(タッチタイピングもしくは、受電しながらメモを入力できる) ・Word、Excel、OutlookなどMS Officeアプリの基本的な操作 ・いずれのシフト時間曜日がご対応可能な方 ※ITヘルプデスク経験歓迎です! 【担当者より】 簡単電話登録会もありますので、お気軽にご利用ください★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PC販売、NW切替等の見積提案から設置(ハード機器、ネットワーク)作業の補助作業】 ・社員の指示により作業実施(お客様との直接電話対応含む) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩3分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 当番制で8:00~出社、~19:00の勤務となる場合あり 実働7時間45分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <直接雇用の可能性あります!>人気のみなとみらいエリア!横浜駅からも徒歩圏内!出張あり!月1、2回交替で土曜出勤(振休対応)あります!ご対応いただける方大歓迎です! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ■長期で就業できる方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手広告代理店とグループ会社向けの社内ヘルプデスクのお仕事です。 メール応対業務(受付媒体:専用システム、回答媒体:専用システムもしくは電話(コールバック))【業務内容】 PC(ハード、ソフト)・複合機・ネットワーク・各種業務システムに対するお問い合わせ、トラブルシューティングへの対応。 質問者(クライアント社員)が専用システムにお問い合わせ内容を入力。 ヘルプデスクのエージェントは専用システムへ回答入力 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】 ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【基本在宅勤務でプライベートとの調整がしやすい】ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです!部門内業務に広くチャレンジも出来る環境でございます為、多岐にわたり経験が出来ます! 【応募資格】 【必須】メールサポート経験ビジネスマナーに則った電話での会話・回答ができるWindows10、PC(特にノートPC)の基礎知識Microsoft 365の基本操作自律的に作業ができる 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産デベロッパー社内向けサービスデスク業務】 ・Win11展開窓口対応 ・申請処理 機器調達、ソフトウェア調達/ソフトウェアインストール/アンインストール/設定変更 ・管理台帳更新 ・テクニカルサポート業務(BtoE) ハードウェア、ソフトウェア、クライアント固有システム等 ※トラブルシューティング、機器故障時の一次切り分け、各チームへのエスカレーション等 ・セキュリティ対応 サーバーで検知したシステムアラート対応 ・FAQ更新 ・データ集計作業 ・スタッフへの情報共有、教育 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚ヘルプデスク経験のある方必見*+。:.゚<新高島駅すぐ!!>今までの経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・MS-Office系アプリケーション(EXCEL、Word)の基本操作スキル ・応対スキル(一般的なビジネス電話の受け答え、メール対応ができる) ・社内ヘルプデスク業務/エンドユーザサポート業務 【活かせる経験】 社内ヘルプデスク業務経験 またはエンドユーザサポート業務経験 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 通信事業者社内のPC環境の入れ替えに伴う各種ヘルプデスク、ならびに環境運用保守業務となります。 社内PCについてセキュアFAT端末への入替を進めており、この入替に伴うヘルプデスク/運用保守を実施していただける方を探しています。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 端末入替に伴うヘルプデスク業務となります。 これまで多くのユーザーと、メールや電話でコミュニケーションをとり解決に導いてきた方であればすぐにご活躍できる職場です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 端末入替に伴うヘルプデスク業務となります。これまで多くのユーザーと、メールや電話でコミュニケーションをとり解決に導いてきた方であればすぐにご活躍できる職場です! 【応募資格】 【必須】ヘルプデスクのご経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーのアウトバウンドコール業務】 ・営業アポイントのための、アウトバウンドコール業務 ・拡販対象であるITソリューションを理解し、キーマンリサーチ、クライアントと対話にて課題感のヒヤリングしていただきます。 ・営業から別途連絡をしても良いかご許諾をいただきます。(獲得成果となります。) ・アウトバウンドの対応履歴は、ビジネス文書レベルで、Salesforceに入力いただきます。 ・その他付随する業務 ※営業手段:主に電話 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働7時間50分 休憩70分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 即日~短期★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚7月までの期間限定×駅チカ*+。:.゚<新高島駅すぐ!!>今までの経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・アウトバウンドコール業務の経験のある方 ・インサイドセールス業務経験のある方 ・商談発掘、アポ取り業務の架電業務経験のある方 ・ITに関する知識習得に意欲的な方 【活かせる経験】 ・ITソリューションの営業経験 ・Salesforceを利用した経験のある方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クライアントが販売するFirewall製品のテクニカルサポートのお仕事です。 【業務内容】 (1)製品のQA対応(操作、設定、仕様など)製品の使用方法や設定、ソフトウェアのバージョンアップ手順など。 (2)製品のトラブル対応。 製品が動作しないなどのトラブルシューティング対応。 【勤務地】神奈川県 横浜市西区 / みなとみらい線 新高島駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:40~17:40(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ サポートデスク経験が生かせるお仕事です。 また、ネットワーク周りの製品サポート業務となる為、ネットワーク知識・経験を得ることが可能です。 【休日・休暇】シフト制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 サポートデスク経験が生かせるお仕事です。また、ネットワーク周りの製品サポート業務となる為、ネットワーク知識・経験を得ることが可能です。 【応募資格】 【必須】ユーザ折衝スキル(コミュニケーション)ビジネスメールライティング【歓迎】ネットワークの基礎知識(ConmpTIA Network+ 相当) 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

7件中1~7件を表示

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。