アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

緑豊かな新興住宅地

横浜市都筑区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市都筑区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市都筑区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果93件 / 平均時給1,529

横浜市都筑区で人気のお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

Excel活かせる!データ管理+事務♪*@鴨居 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546588 【給与】一般事務:時給1,650円〜 【勤務時間】9時00分〜16時30分 【交通】鴨居駅、中山(神奈川)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,650円〜 就業時間:9時~17時30分(フルタイム)のご相談もOK! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~16:30 ※実働:6:45 ※休憩:0:45 【通勤情報詳細】 ・JR横浜線/鴨居駅/徒歩/12分 ・横浜市営地下鉄グリーンライン/中山(神奈川県)駅/民間バス/10分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 開発部門での事務サポート業務 ◆Excelデータ抽出・集計◆プロジェクト進捗の管理 ◆予算の代理申請◆見積作成、資料作成◆PowerBIソフトを使用したデータ運用(未経験OK!)…OAスキルが活かせるオシゴト★自分ペースでこつこつお仕事できます◎ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【車通勤可◎】 ◇外資系ディーラー◇ 入力多めの一般事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <自転車・自動車通勤可能!>外資系ディーラーさんでの事務のお仕事です☆ 接客要素はありません!入力多めの事務をご担当していただきます♪ 月・火休みで平日休みをお希望の方におすすめです! 【仕事内容】 ●社内システムのお客様情報等の入力業務 ●入金対応 ●車検書類準備 ●点検一覧表作成 ●電話対応(取次のみお願いします) 【担当者より】 制服あり!好きな服装で通勤できるのもうれしいポイントです☆ 自転車や自動車の通勤もOKですのでご希望にあわせてご相談が可能です! ぜひお気軽にお問合せください! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【都筑区ってこんなところ】 港北ニュータウンを中心に計画的に作られた、公園が多く緑豊かな新しい街。歩道と車道がしっかり分離されているので、子育て世代にとっては天国のような環境。 センター北・南のショッピングモールに行けば、一日中楽しめます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社ゼロ・インターナショナル
フロムエーナビ

事務デビュー歓迎♪週休2日!残業なし!20代・30代活躍中!

仕事内容

仕事内容 <<<事務デビュー応援します♪>>> 電話対応やデータ入力、見積書作成などの事務作業を行うポジション。 難しい業務はないので未経験の方でも活躍できる職場です。 新人さんのサポート体制も抜群なので安心してくださいね♪ もちろん経験者さんは優遇いたしますので、ブランクがある方もぜひご応募ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 能力に応じて様々な業務担当にステップアップも可能です! 対応案件増加により営業事務経験のある方大歓迎! 経理業務・総務的な業務などに興味のある方も大歓迎! ー ■具体的な業務内容■ ・電話応対 ・PCでのデータ入力 ・見積書、請求書などの書類作成 ・ネットのマップで回収ルートの検索 ■完全週休2日(土日休み)でプライベートも充実!■ ・事務スタッフは社員・パートさん含めて10人程いて ・20代、30代の若いスタッフから子育て中の主婦も活躍中 ライフスタイルが変わっても、長く働ける環境が整っています♪

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 開発部門での事務サポート業務 ◆Excelデータ抽出・集計 ◆プロジェクト進捗の管理 ◆予算の代理申請 ◆見積作成、資料作成 ◆PowerBIソフトを使用したデータ運用(未経験OK!)…OAスキルが活かせるオシゴト★自分ペースでこつこつお仕事できます ◎ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 鴨居駅(徒歩12分) その他、横浜市営地下鉄グリーンライン「中山(神奈川県)」駅からもアクセス可能!★自転車&バイク通勤OK★ 【勤務時間】 9:00~16:30(実働6:45、休憩0:45) ◆<残業少な目◎>月5~10H以内です! ◆就業時間:9時~17時30分(フルタイム)のご相談もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コツコツWORK好きにオススメです♪大手Grで安心◎長期のお仕事☆彡17時半定時×残業少なめがウレシイ!ワークライフ両立しやすいお仕事♪\正社員登用実績もあります! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 勤務先名:★パナソニックグループ★ 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
フロムエーナビ

業界未経験OK/<5名募集★>派遣の方多数活躍!大手で事務サポート♪*@1600

仕事内容

仕事内容 受発注や請求処理などの事務 機器・ソフトウェアの開発/製造/販売での一般事務・OA事務のお仕事 ◆専用システムを使用した受注処理 ◆売上・請求処理 ◆経費処理 ◆外部業者とのやりとり ◆電話対応、その他付随する業務・・・・5名募集!派遣の同業務の方もたくさんいる環境です◎ <5名募集★>派遣の方多数活躍!大手で事務サポート♪*@1600 大手グループで経験を積むCHANCE☆彡受発注や請求処理などをお任せ★駅からちょこっと歩けば職場♪17時半定時&残業少なめが魅力的☆彡社員食堂もあってランチタイムに便利!購買施設もあるのがウレシイ♪人気の週末休みで無理なく働こう☆あんしん安定の長期就業が叶う♪ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0531995 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:営業事務(受発注)、データエントリー業務

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【通信業界での一般事務のお仕事】 ・PCでの資料作成(週報、通報書、日報等) ・社内システム処理(請求処理、事務物品購入処理等) ・その他雑務 ◎使用ソフト:Excel、Word、PowerPoint、Zoom 等 \\ おすすめPOINT♪♪ // *残業ほぼなし! *引継ぎあり! *在宅もOK(週1~2) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001054081 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【都筑区】通信業界/在宅あり/残業なし/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 Web会議( Webinar等) 派遣会社:株式会社パソナ パソナ・横浜

東急ビジネスサポート株式会社
フロムエーナビ

≪センター南駅チカ≫商業施設での事務 残業ほぼナシ&朝ゆっくり10時~

仕事内容

仕事内容 商業施設のバックオフィスでの事務 ・テナントの管理業務 ┗カウンターへ来た業者の方やテナントの方の対応(問合せなど) テナントへ各種キットの配布や書類提出のお願いなど ・売上管理・確認業務 ┗売上レシート管理や日報への売上げ入力 (必要に応じて店舗への確認連絡) ・請求書の処理 ・従業員の入社・退社の管理 ・電話対応(取引先・テナント など) ・庶務業務 ┗書類整理・備品の在庫管理・水回りなどの清掃・会議室設営など ※改正職安法で追加された明示事項等は面接時にお伝えします。

株式会社マイワーク
workgate

一般事務

仕事内容

物流・引越し会社での事務作業※電話対応・伝票/データ入力作業/日払いOK×未経験歓迎 ▼ 仕事内容 ▼ 新しいキャリアをスタートさせたい方に最適!物流・引越し業界で事務職を募集中です。未経験者も歓迎し、電話応対やデータ入力などの作業を通じてスキルアップが可能です。日払い制度があり、急な出費にも対応できます。勤務地はアクセスしやすい横浜市内、週4日からの勤務でプライベートも充実。新たな挑戦を始めるチャンスです。 過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。 即日からの勤務も可です。 ※9/30(火)まで、勤務地は横浜市瀬谷区卸本町(最寄駅:鶴ヶ峰駅から路線バス) 川向町で事務作業です ■業務内容 物流・引越し会社での事務作業 ※電話対応・伝票/データ入力作業 ■勤務日 長期 ※週4日~OK  金・土・月出来る方優遇 ■勤務時間 12:00~20:00 12:00~21:00 多少時間の変更、残業の可能性あり ■応募資格 高卒以上 ■給与 時給1400円 ※昇給有 ※残業手当あり ■勤務地情報 川向町 新横浜駅から、徒歩 新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。 日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。 スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。 働く前にガイダンスへの参加を必ずお願いします。 ガイダンスは、27ヶ所で月~金は毎日開催しており、ご都合のよいときにガイダンスに参加いただけます。 土、祝についても一部の営業所で開催。※日曜は開催しておりません※ 応募後に「応募を受けましたメール」をお送りし、予約フォームをご案内しますので、すぐにご予約ください。 ガイダンスではご説明の他に、質問や相談もできますので、安心してご応募ください。 ▼ 休日 ▼ 不定休となっておりますので、ご相談下さいませ ▼ 待遇 ▼ 残業の手当あり。交通費は、交通費規定支給 ▼ 最寄り駅 ▼ 横浜線新横浜 ▼ アクセス ▼ 新横浜駅から、徒歩 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒以上に限る ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎日払いOK週払いOK年齢不問学歴不問履歴書不要新卒OK第二新卒OK ▼ 特記事項 ▼ 【注目POINT】 ◆すぐに働きたい! 早ければ即日からの勤務が可能 ◆すぐにお給料が欲しい! 日払いでその日に登録営業所で手渡し♪

株式会社ミライル
フロムエーナビ

【土日祝休み◎17時半までの勤務】一般事務(自社システムへの入力など)@横浜市都筑区川向町★未経験大歓迎!年齢不問!日払いOK♪/履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!(JS)/№672

仕事内容

仕事内容 \建材を扱うセンターでのお仕事×土日祝休み◎/ 【仕事内容】 自社システムへの入出庫の入力などの一般事務業務をお願いします! PCは基礎知識があればOKです♪ 未経験からでも活躍できます! 【職場の特徴】 ・平日だけのフルタイム◎ ・17時30分までの勤務! ・オフィスワークデビュー歓迎!

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【都筑区×正社員】機械メーカーでの一般事務 @車通勤可

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 残業基本無し☆住宅地のアットホームな企業で安定して長期で働きませんか?車通勤もちろんOK!駐車場付き! 【仕事内容】 <一般事務> ・販売管理ソフト入力 ・請求書、納品書発行 ・入金処理、領収証発行 ・仕入処理、在庫表作成 ・備品発注管理、その他庶務 【担当者より】 年間休日125日!福利厚生も整った働きやすい職場です。マンパワースタッフも活躍中☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【都筑区ってこんなところ】 港北ニュータウンを中心に計画的に作られた、公園が多く緑豊かな新しい街。歩道と車道がしっかり分離されているので、子育て世代にとっては天国のような環境。 センター北・南のショッピングモールに行けば、一日中楽しめます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

【派遣元】株式会社パソナ 横浜第2チーム
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4日!不動産会社での解約業務◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【週4日!不動産会社での解約業務】 ◎解約の受付 ◎解約内容をシステムへ登録 ◎清算書及び報告書の作成 ★★営業おすすめポイント★★ *朝はゆっくり9時30分スタート♪ *とてもきれいなオフィスです! *水曜日・土日祝お休みです! 【職種】オフィスワーク・事務:一般事務 \おすすめポイント/ きれいなオフィス パソナスタッフ活躍中 制服あり ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市都筑区 センター南駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:30~17:30 月/火/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分 残業:残業なし 勤務曜日等:月~金/週4以下勤務(土日+平日休み) 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 即日~ ---------------- 給与 ----------------時給1,640円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1640円~ 月給例:183000円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【センター北】◇外資系企業◇ 部内アシスタントのお仕事♪

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 <直接雇用への切替実績多数あり> 部内アドミのポジションで幅広く業務を担当して頂きます♪ きれいな自社ビルでのお仕事です!食堂も完備でランチにも困りません♪ 在宅勤務も週2日程度可能です! 【仕事内容】 【 部内アシスタントのお仕事 】 ・購買発注 ・書類チェックや管理業務 ・固定資産の発注 ・スケジュール・出張の手配と調整 ・出張手配 ・ビザの申請 ・ビジター対応 ・経費精算のチェックと管理 ・会議室の予約 ・社有車の管理(Outlook予約表管理、リース手続き全般) 【担当者より】 多様な文化でオープンマインドな職場環境♪ ドイツに本社をおく自動車部品の開発や販売を手掛ける会社さんでのお仕事です! マンパワースタッフさんも活躍中です☆ ぜひお気軽にお問合せくださいませ☆ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【都筑区ってこんなところ】 港北ニュータウンを中心に計画的に作られた、公園が多く緑豊かな新しい街。歩道と車道がしっかり分離されているので、子育て世代にとっては天国のような環境。 センター北・南のショッピングモールに行けば、一日中楽しめます。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 ★お友達紹介キャンペーン2025第2弾!★ 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にそれぞれ5,000円相当の特典のチャンス! 期間:2025年7月22日(火)~10月31日(金)(登録完了は11/8まで) 詳細はJOBNETのトップページからキャンペーンサイトをご確認ください♪ \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手メーカーでのOA事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター南駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【マイカー通勤OK!】時短もOK♪経理事務◎時給1750円↑ ●伝票仕訳・請求書発行 ●振込処理(インターネットバンキング) ●月次・年次決算 ●各種データ集計 ●社労士とのやりとり\2名体制です!質問しやすい♪お休みも取りやすい! / 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 東急田園都市線 江田駅(徒歩13分) <自転車・バイク通勤もOK!><駐車場は無料です◎(敷地内)> 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ■残業なしです! ■10:00~や16:00までの時短もOKです♪(実働6h~/日) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 キレイなオフィスで環境バツグン!雨の日もらくらくクルマ通勤OK♪経理だけど残業一切なし!!時短もOK♪働きやすい時間お選びください!ワークライフバランス重視★家庭やプライベートと両立できます♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■経理事務のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アスカ
workgate

一般事務

仕事内容

学童保育の事務員(保育園、幼稚園)(jb601110) ▼ 仕事内容 ▼ 【G-kidzアフタースクール センター南】資格必須/事務員(保育園、幼稚園) ■募集内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【G-kidzアフタースクールセンター南】 ★運動スポーツに特化した  新しいスタイルの学童! 【雇用形態】パート 【時  給】1120円~1200円 【勤務時間】11:00~19:00      (1日5時間程度) 【仕事内容】   ■事務  ・メール対応  ・システム入力  ・請求管理  ■お子さんの見守り ※運転免許がある方↓  ■送迎業務  ・指定の学校、ご自宅等への   お迎えと送りをお願いします♪  →送迎業務が発生する場合は   20時までの勤務となります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南駅」徒歩1分 【G-kidzアフタースクール センター南】資格必須/事務員(保育園、幼稚園) 【G-kidzアフタースクール センター南】資格必須/事務員(保育園、幼稚園) ▼ 休日 ▼ 土曜日 日曜日 祝日-詳細はお問合せください ▼ 待遇 ▼ ▼ アクセス ▼ -横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南駅」徒歩1分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る活かせるスキル: ※運転免許ある方大歓迎♪ ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給昇給あり残業なし日中のみ勤務可

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 中川駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/鴨居駅】【1600円】大手Gr♪長期★事務◎残業なし〇17時台定時◆

仕事内容

仕事内容 <大手Gr☆直接雇用実績アリ>17時半定時♪営業所サポ―ト@1600円☆ ■メンテナンス注文の受付・入力(専用システム) ■見積書作成(専用システム) ■伝票起票・チェック ■電話対応(取次ぎのみ) <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎入金管理等を行う部署での事務業務となります ・お客様への請求書発行 ・入金チェック(お客様対応や社内対応含む) ・資料作成(エクセル:VLOOKUP関数、IF関数使用) *取扱い製品:建築工具 *自社の製品を実際に触って、部位や用語を覚える丁寧な研修があります! ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅(徒歩10分) ブルーライン 仲町台 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■基本的には発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,560 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【ほぼ残業なし】【同業務いるので安心】【エクセル好き・興味ある方】【12月末までの期間限定:延長可能性あり】◎外資系メーカーで事務のお仕事◎カフェテリアのようなお洒落なスペースあり! 【応募資格】 【歓迎/スキル】Excel:IF関数、Excel:VLOOKUP関数 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・発注リストの内容をデータ入力 ・各取引先へ発注(電話・メール対応) ・納期管理 ・社内外との調整折衝 ・仕入れ部品の仕分け軽作業 など ※デスクワーク7割、軽作業3割の業務イメージです。 【1日の業務の流れ】 専門ソフトへ発注内容を入力 ↓ 発注業務 ↓ 仕分け軽作業 ↓ 納期確認業務 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル・作業時は貸与制服あり 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 中山駅(バス10分) 車通勤の方→横浜駅から27分、二俣川駅から25分、長津田駅から18分*自転車・車通勤OK 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆《正社員選定》メーカーで部品発注をお任せ!経験なしでもOK◆事務作業&部品の仕分けなど*PC操作ができればスグ覚えられます◆残業なし&土日祝休みで年間休日122日!プライベートも大切にできる* 【応募資格】 ◆Excel・Wordの操作経験をお持ちの方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎一般事務のお仕事をお願いします ・システム入力 ・手続き業務 ⇒車検証、保険、査定書の確認など ・電話対応(社内の取次のみ) ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 小机駅(バス15分) 横浜線 小机 徒歩5分 バス15分 ※車通勤可能 【勤務時間】 09:30-18:10(休憩60分)実働7時間40分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。基本的には発生しません。 【休日・休暇】月曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/29~ 2025年07月29日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【残業なし/時給1700円】【車通勤OK!】◇大手企業にて事務のお仕事*高級車の販売サービスを行う企業(接客業務は発生しません!電話も社内の取次のみ) 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受発注入力 ・資料作成 ・納品書処理 ・電話応対 ・メール応対 ・庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅(徒歩3分) ブルーライン 仲町台 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:35(休憩60分)実働7時間35分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■繁忙期は週明けで、遅い時は19時~19時半頃までお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【営業事務未経験や事務ブランクOK】【直接雇用可能性&実績あり】【服装自由】~大手東証一部上場企業で営業事務~◎駅チカの美術館のようにキレイな自社ビル勤務◎食堂あり!アットホームな環境 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定】簡単なデータ入力中心のお仕事♪@センター南 ●システムのデータ入力 ●シール貼り ※3ケ月程度の期間限定を予定しておりますが、延長の可能性もあります♪ ※1日5・6名の体制で同業務の方もいて安心☆ ※難しいスキルは必要ありません。 ※社員の方よりしっかりOJTあるので安心♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター南駅(徒歩7分) 【勤務時間】 14:00~18:00(実働04:00、休憩00:00) 14:00~19:00(実働05:00、休憩00:00) 残業はありません。 どちらかご希望のお時間で就業可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満10月末までの期間限定のお仕事です※延長の可能性もあります 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 PC入力できればOKのカンタン事務!人気の扶養内のお仕事♪2名同時募集!同期がいて安心☆14時~18時の時短勤務♪10月までの期間限定!メリハリつけて働こう/☆服装・ネイル自由で働きやすい♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!PC入力できればOK! 【Excel】 文字入力・修正 データ入力ができればOK こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・社内購入品などの発注処理 ・請求書処理 ・ホテルの予約など出張手配 ・工数の集計、管理 ・荷物の受け取りや配送伝票手配 ・来客、電話対応 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の処理 ↓ 社内購入品の発注処理 ↓ 郵便物の社内配布 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、Power Point 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅(徒歩12分) 神奈川県横浜市都筑区:グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅 徒歩12分、ブルーライン  センター南駅 徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分)残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手IT企業で、部署のサポートがメインの一般事務のお仕事です。◆定時17時台*残業ほぼなし&土日休みで働きやすい!横浜市営地下鉄沿線です*◆ExcelやWordは基本操作ができればOK*難しいスキルは不要です 【応募資格】 ◆Excel、Wordで資料作成などの実務経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●毎日の業務● ・スケジュール管理 →日程調整(電話・メール対応)、 会議室予約、会食場所の手配・予約・捺印業務 →社内書類の承認・捺印処理 等 <ポイント> ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪無理なく働ける≫ 場合によってはお願いすることもありますが、残業はほとんどナシ! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター南駅(徒歩5分) センター南駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,570 円 【お仕事のポイント】 【経験者×ブラッシュUP!!】残業ほぼナシ!先の予定も立てやすい♪土日祝休!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【都筑区中川エリア】大手★営業サポート事務♪@1,550円 ●見積書の作成、請求書作成(フォーマットあり) ●物件情報の登録(専用システムに入力) ●修理・リフォーム依頼(業者に連絡) ●電話対応 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 中川駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「あざみ野」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月3~5時間 ■基本は定時退社※繁忙期(3月・9月)のみ10~15hほど可能性あり 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ■契約更新制の長期派遣のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 何かと便利な平日1日休み♪夏季・年末年始は大型連休あり☆*オフィスワークはじめてOK♪これから事務始めたい方必見!PC入力と電話対応ができればOK!事務経験積みたい方にも♪テンプの仲間も活躍中の企業です! 【応募資格】 ~こんな方におすすめ~ ■これから事務にチャレンジしたい方 ■平日休み希望の方・5連勤ではなく間にお休みしたい方 ■人のサポートが好きな方 ■PC入力操作ができればOK★ ※業界経験・事務経験不問です ■PC入力ができれば大丈夫☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <平日休めるシフト制>商品管理サポートのお仕事 ●データ入力や抽出・経理処理・商品の在庫管理 ●他部署や関係各所へ連携、窓口対応 ●庫内運営・管理に伴うサポート業務 ●その他庶務業務 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / グリーンライン 川和町駅(徒歩13分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業すくなめ◎ 【休日・休暇】週休2日シフト制のお仕事♪休み希望も出せます! 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 誰もが知ってる有名企業!安定就業できます☆シフト制なので平日休みも叶います☆ミ派遣スタッフ活躍中!仲間がいて安心♪残業も少なめ!オンオフ切りかえもバッチリ! 【応募資格】 ※土日祝含めたシフト勤務可能な方 ◇業界未経験OK ◇ ※何かしらの事務経験のある方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手メーカーでのOA事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター南駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(神奈川2)

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・大量募集・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書処理 ・社員の出張手配 ・経費精算 ・電話、来客応対 ・会議室予約 ・郵便物の管理 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の処理 ↓ 経費精算 ↓ 郵便物の社内配布 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター北駅(徒歩5分) 神奈川県横浜市都筑区:各線 センター北駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分) 残業ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)7月スタートなど、就業開始日はご相談ください 【給与】時給:1,500 円 ~ 【お仕事のポイント】 ◆センター北にある大手企業で、サポートがメインの事務のお仕事です。◆17時台が定時で残業ほぼなし!プライベートも充実できます◆直雇用の実績あり*社員登用を目指せます! 【応募資格】 ◆Excel、Wordで資料作成などの実務経験がある方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

93件中1~30件を表示

神奈川県横浜市都筑区の一般事務アルバイト情報

神奈川県横浜市都筑区では、一般事務のアルバイトが豊富にあります。特にセンター南駅周辺には多くの求人があり、時給は1,600円から1,800円程度が一般的です。例えば、ドコモショップ中山とうきゅう店では、未経験者でも応募可能な一般事務のポジションがあり、勤務時間は9:15から18:00まで。さらに、川和町中川駅近くでも、時給1,190円から1,850円の一般事務の求人が見つかります。これらの職場は、交通の便が良く、通勤がしやすいのが魅力です。また、土日祝休みや時短勤務が可能な職場も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができる点も嬉しいポイントです。

都筑区で働くべきか、他の地域を探すべきか

一般事務のアルバイトを希望するなら、神奈川県横浜市都筑区は非常に良い選択肢です。求人が多く、時給も比較的高めで、通勤の利便性も高いです。しかし、周囲の地域、例えば横浜市の他の区や川崎市も検討する価値があります。特に、都筑区は大型商業施設が多く、オフィスワークの需要が高いですが、他の地域でも同様の条件の求人が見つかることがあります。自分のライフスタイルや希望する勤務条件に合わせて、幅広く探してみることをお勧めします。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。