アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

緑豊かな新興住宅地

横浜市都筑区
バイト・アルバイト求人を探す
横浜市都筑区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

横浜市都筑区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果27件 / 平均時給1,603

横浜市都筑区で人気のお仕事

株式会社ビースタイルメディア しゅふJOB 事業推進部
しゅふJOB

しゅふJOBでの営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《営業事務》/受発注業務や設定チェックをお任せします。ミスなくキッチリ!スピーディーな処理が得意な方! ---------------- 仕事内容 ----------------★営業推進グループでの営業事務業務★ 今ご覧いただいている求人サイト《しゅふJOB》の運営会社のお仕事です。 《在宅で営業事務》をしていただける方を募集♪ 営業アシスタントや営業と連携し、求人原稿の発注業務や設定内容に不備がないかチェックをするお仕事がメインです。 【仕事内容】 ・受発注対応、管理、設定(googleスプレッドシートや自社管理サイト利用) ・求人原稿の修正対応 ・データ入力、更新作業 ・不備がある場合は担当への確認や連絡など ・1回の勤務で約20件/日程度 月末は30件/日件程度の処理を行っていただきます ・ミスなく設定などをしつつもスピードも求められるお仕事です。 ※社内チャットツールはSlackを利用します ※PCは貸与します(OSはWindows) 【研修について】 研修は開始から3~4回程度、出社にて予定しています。 習熟度やご都合に合わせますのでご相談ください。 一通りの業務を覚えたら完全在宅で勤務いただきます。 【企業情報】 2002年の創業以来『しゅふの雇用創出』を軸に事業を展開。 業界初の『しゅふ特化型』求人媒体として地位を確立しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★営業事務やアシスタント経験者、大歓迎★ ◆ 今回募集するポジションは《営業事務》PC業務がメインです◎ 受注内容を見ながら必要な発注や設定を間違いなく進めていただいたり、チェックをする業務です。 営業や代理店さまとコミュニケーションを取りながら 複数のシステム&ツールを使って作業を進めていくので 営業アシスタント経験があり、PC操作に慣れている方を歓迎します☆ ◆マルチタスクに不安のない方 ◆ミスなく、しっかり、きっちりとしたお仕事が得意な方 ◆Excelやスプレッドシートが使いこなせる方 ◆コツコツ丁寧な作業ができる方 最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、仕事の流れは決まっているので 徐々にスムーズにこなせるようになりますよ。 もちろん研修できちんとお教えしますので、ご安心ください。 一緒にしゅふJOBを盛り上げてきましょう! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市都筑区 ※在宅でのお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 14:00~17:00/13:30~16:30/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】約3~4時間程度/日 午後のお時間を中心に概ね3時間程度の業務量の処理をお願いします。 開始時間は13:00~15:00の間でお好きな時間を選んで下さい。 【日数】週5日 【研修】 3~4回程度 *習熟度によって短縮・延長あり ※研修中も報酬条件は同一です 【研修終了後】 研修終了後は完全在宅となります。 企業情報を扱うため、カフェ等のオープンスペースではなくご自宅での業務をお願いします。 ---------------- 給与 ----------------日給4,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆報酬例 ・週5回 1日約3時間稼働の場合 ¥84,000/月 【交通費】 〇出社時の交通費は全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□業務用PC貸与(Windows)(マウスやイヤホン等はご自身で用意ください) □出勤時の服装はカジュアルOK ---------------- ポジション名 ----------------しゅふJOBでの営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

リクルートエージェント
フロムエーナビ

【業務概要】 当社取り扱いのソフトウェア製品(CADソフト)の営業事務業務をご担当いただきます。

仕事内容

企業名 図研アルファテック株式会社 求人名 【営業事務/ソフトウェア販売の営業事務】プライム上場グループ 仕事の内容 【業務概要】 当社取り扱いのソフトウェア製品(CADソフト)の営業事務業務をご担当いただきます。 ・購入前後の問い合わせ対応(電話、メール) ・見積書作成、受注手配、納期回答 ・保守更新手配 ・ソフトウェアの出荷準備、納品 ・資料作成等 ・顧客情報登録、管理 募集職種 【営業事務/ソフトウェア販売の営業事務】プライム上場グループ

リクルートエージェント
フロムエーナビ

お客様相談室にて、複合カフェ「快活CLUB」、カラオケ「コート・ダジュール」、フィットネス「FiT24」の3事業に関するお客様対応を行う仕事です。

仕事内容

企業名 株式会社快活フロンティア 求人名 【お客様サポート】東証上場AOKIグループ/問い合わせ対応/残業なし/年休128日 仕事の内容 お客様相談室にて、複合カフェ「快活CLUB」、カラオケ「コート・ダジュール」、フィットネス「FiT24」の3事業に関するお客様対応を行う仕事です。 ◆電話対応→お客様からの電話に対応し、内容を記録します。 ◆メール対応→問合せフォームから届くメールの対応をします。 ◆FiT24の体験に申し込んだお客様への確認電話と記録をします。 ◆お客様対応で使われるチャットボットの情報を更新・管理します。 ◆月次レポートの作成をします。 募集職種 【お客様サポート】東証上場AOKIグループ/問い合わせ対応/残業なし/年休128日

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 世界のモノづくりを支える大手IT企業でいっしょに働きませんか?営業事務として、受注売上処理(システム・保守)、納品書・請求書の発行・管理、売掛金回収管理、監査用書類の回収・管理、見積作成・送付、無償登録、移設処理、各種ファイリング、ユーザデータ管理などを担当いただきます。 営業社員とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183223 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター南駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 《おすすめポイント》残業少なめでプライベートと両立しやすい 夏季休暇は9連休・年末年始は7~9連休を予定しており、しっかり休みが取れるのも嬉しいポイントです彡 【企業紹介】 電子機器の設計・開発を支援するITシステムを提供する企業です。 国内トップクラスのシェアを誇り、自動車・医療機器・航空機など幅広い業界に貢献しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】電子機器の設計・開発を支援するITシステムを提供する企業です。国内トップクラスのシェアを誇り、自動車・医療機器・航空機など幅広い業界に貢献しています。 【応募資格】 営業事務経験のある方、歓迎です彡 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

スマイルshop 株式会社アーバン企画開発
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------≪土・日勤務×1日5h~◎≫\30代~40代女性が多数活躍中♪【不動産管理会社◇事務】重要事項説明経験者歓迎!ブランク復帰OK!駅チカで便利です@センター北 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★重要事項説明や契約書作成のお仕事★☆ 不動産管理を行っている当社の事務担当をしていただきます。 不動産業の経験者、重要事項説明の経験者 大歓迎です! PCは基本操作が出来れば問題なし。 専用ソフトなどの使用方法はスタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ o*●しゅふ大歓迎!学校行事に合わせてワーク!●*o ◆ 「久しぶりのお仕事だから、週2日位で働きたい。」 そんなあなたにピッタリなオフィスワークが 『アーバン企画開発』の事務スタッフ♪ なぜなら… 【土日の週2日・1日5h~ワーク♪】 子育てが少し落ち着いたので働きたい方、 ブランクが長いのでいきなりガッツリお仕事するのは… と言う方におススメ☆彡 【時間や曜日変更OKの柔軟シフト♪】 ▼結婚後、赤ちゃんが出来るまで働きたいなぁ~という方! ▼子育ても落ち着いてきたし、キャリアを付けたいなぁ~というあなた! ▼お子様の夏休み中など勤務形態の相談OK! 家事と両立できる環境です! ◆ o*●しゅふ活躍中!働きやすさバツグンの職場!!●*o ◆ \シフト制で働きやすさバツグン♪/ ひと月ごとのシフト制だから、 アナタの生活リズムに合わせて、無理なく働けます◎ \しゅふ活躍中の職場♪/ 30代~40代女性活躍中! 5年、10年~と長く働けるのも魅力です! \駅チカでアクセス抜群☆/ 近隣はスーパー・コンビニも近く便利ですよ♪ ランチ場所にも困りません◎ ◆ o*●創業37年の安定企業で安心ワーク!●*o ◆ 昭和63年創業。 横浜・川崎市に根付き、地域密着型の不動産管理業を 手がけている『株式会社アーバン企画開発』。 当社で活躍しているスタッフは、約半数が女性。 幅広い年代の女性が活躍中ですよ! 家事と両立しながら、安心して働ける環境を ご用意しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-16 KAMIYAⅢ 2F センター北駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:30~18:00/13:00~18:00/09:30~16:00 10:00~15:00 月/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~18:00の間で応相談☆ ■週2日~/実働1日5h~OK! ■土曜・日曜 出勤必須 ■残業:基本なし ■定休日:毎週水曜日 ■月ごとのシフト制 ---------------- 給与 ----------------時給1,162円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,162円~ ※能力・経験による ※資格手当あり ※昇給あり 【交通費】 規定内支給(1日1,000円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備(法定通り) ◆有給制度あり(法定通り) ◆社員登用あり ◆交通費支給 ◆昇給あり ◆服装:オフィスカジュアル、華美でなければネイルOK♪ ◆電子レンジ・冷蔵庫・ポットあり ◆コーヒー・お茶常備 ◆各種イベントあり(ボーリング大会や忘年会、社員旅行など) ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収25万↑GET♪】建材商社★事務サポートのお仕事☆* ●専用システム処理 ●見積書作成 ●資料請求リスト作成 ●電話対応 ●来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅(徒歩20分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新羽」駅からもアクセス可能!<自転車・バイク通勤OK>都筑区折本町◎大型家具ストアすぐ♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■ほぼ残業なしです◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新制の長期派遣のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時台定時×ほぼ残業なし!家庭やプライベートと両立しやすい♪服装自由♪制服or私服が選べる★便利♪自転車・バイクで通勤OK!ムズカシイPC操作は不要!PCへの入力操作ができればOK★さすが建材商社♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務のご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーグループ/保守サービスの営業事務 業務用タッチパネルや監視カメラシステムの保守サービスについて 導入企業からの問合せに対応(修理、不具合、パーツ交換依頼 など) ・作業員の手配 ・日程の調整 ・見積の作成、発注書の作成 ・電話、メール対応 ・在庫整理 など *オフィス出社でのお仕事です。 *Excel 基本操作、Outlookメール、teams 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 鴨居駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20~30時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 以降も応相談です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★JR横浜線沿線×時給1800円×残業想定ありでしっかり収入確保★ 大手メーカーグループで営業事務!法人向け、修理やパーツ交換の保守サービスの対応のお仕事です。 【応募資格】 営業事務または テレフォンオペレーターのご経験 (社外との連絡やりとりを多く経験している方) PC基本操作 【担当者より】 営業事務やテレフォンオペレーターのご経験者、経験をいかせます! マンパワースタッフさんが同じお仕事で活躍中★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \正社員を目指せる紹介予定派遣! 年収500万円以上の高待遇&福利厚生も充実/営業や事務経験を活かしながら、英語の読み書きに挑戦したい方にピッタリです。 業界未経験でも、積極的にチームと関わり、顧客目線で対応できる方なら歓迎! グローバルな環境でスキルアップを目指したい方にもおすすめ! *正社員前提*長く安定して就業したい方必見です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178245 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / グリーンライン 北山田駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ おすすめポイントひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます営業事務にとどまらず、分析・資料作成・英語対応など幅広いスキルが身につき、グローバル環境でキャリアアップも可能! 成長意欲のある方に最適な職場です! 【企業の紹介】 外資系認証サービス会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】外資系認証サービス会社です 【応募資格】 事務経験、英語の実務経験がある方、大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【一般事務】 ・受発注業務 ・月末月初の請求書整理 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅 19分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 【期間限定】2026年4月ごろまで 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈嬉しい16時終わり〉1人事務に抵抗ない方大歓迎です!PCは基本操作でOK◎難しいスキルもいりません! 【応募資格】 ★PC基本操作 【担当者より】 2026年4月までの期間限定です。16時終わり残業なしで働きやすい環境です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 穏やか環境で正社員へ☆残業少なめ+カンタン営業事務のお仕事 ●請求書発行 ●入金処理・確認(毎月20日前後繁忙となります) ●売掛管理 ●備品管理、庶務等~~受発注業務は含まれませんのでご自身のペースで業務を進められます~~ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 東急田園都市線 江田駅(徒歩19分) 江田駅/センター南駅からバスあり!(荏田高校前下車徒歩2分)■敷地内に無料の駐車場がございます。 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■毎月20日前後が繁忙/どんなに遅くとも18時前には退社できる環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 6月・7月開始も歓迎。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 1988年創業板金加工機器の商社です長年安定した業績老舗企業で安心魅力の17:15定時残業少なめご家庭やプライベートとの両立も◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考+適性検査・面接3回予定・売掛管理や請求書対応の経験をお持ちの方・営業事務経験をお持ちの方歓迎!! ※受発注経験は不問です! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手★建材商社】事務サポ★貴重エリア仲町台 ●専用システム処理 ●見積書作成 ●資料請求リスト作成 ●電話対応 ●来客対応 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅(徒歩20分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新羽」駅からもアクセス可能!<自転車・バイク通勤OK>都筑区折本町◎大型家具ストアすぐ♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■ほぼ残業なしです◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新制の長期派遣のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ムズカシイPC操作は不要!PCへの入力操作ができればOK★17時台定時×ほぼ残業なし!家庭やプライベートと両立しやすい♪服装自由♪制服or私服が選べる★便利♪自転車・バイクで通勤OK!さすが建材商社♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務のご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 自動車部品メーカーでのお仕事です。 約200名分の給与計算、社会保険手続き、経費精算、データ作成、ファイリング、請求書発行、小口現金管理、電話・メール対応等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189911 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅(徒歩9分) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【勤務時間の相談ができるのでプライベート充実ご家庭との両立も】 9時~17時や9時~16時など、勤務時間はお気軽にご相談ください 【企業紹介】 高い技術力を誇る独立系老舗メーカーです。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【勤務時間の相談ができるのでプライベート充実ご家庭との両立も】9時~17時や9時~16時など、勤務時間はお気軽にご相談ください【企業紹介】高い技術力を誇る独立系老舗メーカーです。 【応募資格】 給与計算・社会保険の業務経験がある方。 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 厚木支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【横浜市都筑区】リモートワークあり♪時給1500円☆営業サポート ●受注処理(FAX)、受注データ入力、倉庫への出荷指示 ●在庫や納期についての顧客や倉庫との連絡、売上管理 ●電話応対、メール応対 ※3か月~半年程度は出勤、業務習得後は週2日在宅勤務予定(PC貸与) ■しっかり&きちんと教えてくれるので事務デビューしやすい ■リモートワーク勤務もあるので長期で頑張れるお仕事♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 新羽駅(バス9分) その他、東急東横線「大倉山(神奈川県)」駅からもアクセス可能!鴨居駅:自転車10分※横浜市都筑区東方町 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ございません!0~5時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月1回土曜日出勤あり!振休で平日に1日お休み入るのも何かと嬉しい♪受注チームは複数名体制事務未経験大歓迎◎在宅勤務もあり◎業務習得6か月後には在宅勤務も!自転車通勤もOK♪ 【応募資格】 \事務のご経験が少ない方にもオススメ/リモートワークが出来るお仕事を希望したいけど、事務経験が長くないのでちょっと不安。。。そんな方にオススメです!しっかり業務を取得してからリモートワーク出来ます♪ ※業界未経験OK! ◇事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 残業基本なし! 電話対応なし! ワンコインで食べれる食堂や売店も完備彡【仕事内容】 大手企業グループのIT企業にて、システム周りの営業事務のお仕事ですメイン業務は発注や納期調整、見積書対応などの社内システム入力となります。 状況に応じて資料作成にも携わっていただく予定です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191965 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 鴨居駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手IT系企業。 インフラを支えています。 若手も多く活躍している部門となります。 お昼も売店や食堂もあるので、ワンコインでおつりがきます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,560 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手IT系企業。インフラを支えています。若手も多く活躍している部門となります。お昼も売店や食堂もあるので、ワンコインでおつりがきます! 【応募資格】 事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪紹介予定派遣≫ 正社員化前提! 外資系認証サービス会社でのプロジェクトアシスタントのお仕事です。 主にWord・Excelの書類のPDF化、デジタルサインの運用、データベースへの保存、エンジニアのサポート(不在時の電話対応、書類等の翻訳など)、顧客ミーティング等における通訳(日⇔英)などを担当いただきます。 《想定年収400万~434万》 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189305 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / グリーンライン 北山田駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 外資系認証サービス会社です。 【ポイント】 社内の公用語が英語です。 英語のスキルアップを目指したい方にお勧めです! 英語以外の外国語を活かせるチャンスもあるので是非エントリーください! オフィスは非常に綺麗で付近はコンビニや飲食店も多く、便利な環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】外資系認証サービス会社です。【ポイント】社内の公用語が英語です。英語のスキルアップを目指したい方にお勧めです!英語以外の外国語を活かせるチャンスもあるので是非エントリーください! 【応募資格】 2~3年の事務経験、ビジネスレベルの英語力がある方歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手通信機器メーカーでの法人顧客向けのサポート業務をお願いいたします。 メールによるオーダーの受付及び他部門への作業指示やお客様納期回答、架電によるお客様への内容確認対応、オーダー受付内容取りまとめ及び管理台帳メンテナンス(進捗確認・入力作業・更新等)、 お客様ご利用サービスの申請、解約、変更等受付、手続代行などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193979 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 鴨居駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:15~18:00(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 土日祝休みなのでプライベートとも両立OK! とても安定したお仕事です。 事務未経験からお仕事をはじめられた方や、子育てがひと段落して、近場でお仕事を始めたい、という方もたくさんいらっしゃいます。 【企業の紹介】 携帯電話の販売代理店業、携帯電話の保守サービスを行っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/16~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】携帯電話の販売代理店業、携帯電話の保守サービスを行っている企業です。 【応募資格】 携帯ショップでの販売経験がある方!営業事務経験のある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【都筑区折本町】建材商社★営業事務のお仕事☆即日もOK! ●メールやFAXで依頼→専用システム入力 ●仕入先との納期調整・確認 ●カンタンな見積書作成、発注書作成 ●資料請求リスト作成 ●来客対応、電話対応、ファイリングなど ※トラブル対応などはありません! 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅(徒歩20分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「新羽」駅からもアクセス可能!<自転車・バイク通勤OK>都筑区折本町◎大型家具ストアすぐ♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) ■ほぼ残業なしです!0~5時間/月程度可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新制の長期派遣のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時台定時×ほぼ残業なし!家庭やプライベートと両立しやすい♪服装自由♪制服or私服が選べる★便利♪自転車・バイクで通勤OK!ムズカシイPC操作は不要!PCへの入力操作ができればOK★さすが建材商社♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務のご経験がある方 ■営業事務のご経験ある方歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【おすすめポイント】 残業基本なし! 電話対応なし! ワンコインで食べれる食堂や売店も完備彡【仕事内容】 大手企業グループのIT企業にて、システム周りの営業事務のお仕事ですメイン業務は発注や納期調整、見積書対応などの社内システム入力となります。 状況に応じて資料作成にも携わっていただく予定です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01181292 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / 横浜線 鴨居駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手IT系企業。 インフラを支えています。 若手も多く活躍している部門となります。 お昼も売店や食堂もあるので、ワンコインでおつりがきます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,560 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手IT系企業。インフラを支えています。若手も多く活躍している部門となります。お昼も売店や食堂もあるので、ワンコインでおつりがきます! 【応募資格】 事務経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \正社員を目指せる紹介予定派遣! 年収500万円以上の高待遇&福利厚生も充実/営業や事務経験を活かしながら、英語の読み書きに挑戦したい方にピッタリです。 業界未経験でも、積極的にチームと関わり、顧客目線で対応できる方なら歓迎! グローバルな環境でスキルアップを目指したい方にもおすすめ! *正社員前提*長く安定して就業したい方必見です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01183212 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / グリーンライン 北山田駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ おすすめポイントひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます営業事務にとどまらず、分析・資料作成・英語対応など幅広いスキルが身につき、グローバル環境でキャリアアップも可能! 成長意欲のある方に最適な職場です! 【企業の紹介】 外資系認証サービス会社です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】外資系認証サービス会社です 【応募資格】 事務経験、英語の実務経験がある方、大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新横浜支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【自転車もOK】事務未経験OK♪<在宅アリ★営業ジム>都筑区東方町 ●受注処理(FAX)、受注データ入力、倉庫への出荷指示 ●在庫や納期についての顧客や倉庫との連絡、売上管理 ●電話応対、メール応対 ※3か月~半年程度は出勤、業務習得後は週2日在宅勤務予定(PC貸与) ■しっかり&きちんと教えてくれるので事務デビューしやすい ■リモートワーク勤務もあるので長期で頑張れるお仕事♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 新羽駅(バス9分) その他、東急東横線「大倉山(神奈川県)」駅からもアクセス可能!鴨居駅:自転車10分※横浜市都筑区東方町 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ございません!0~5時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 受注チームは複数名体制事務未経験大歓迎◎在宅勤務もあり◎業務習得6か月後には在宅勤務も!自転車通勤もOK♪月1回土曜日出勤あり!振休で平日に1日お休み入るのも何かと嬉しい♪ 【応募資格】 \事務のご経験が少ない方にもオススメ/リモートワークが出来るお仕事を希望したいけど、事務経験が長くないのでちょっと不安。。。そんな方にオススメです!しっかり業務を取得してからリモートワーク出来ます♪ ※業界未経験OK! ◇事務経験ある方歓迎 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ほぼ在宅♪】あの大手Gr★住宅資材メーカーで事務♪センター南 ●受注受付・入力L受注はメールが多め・電話・FAXもあり/専用システムに入力します! ●工事日程の確認・調整 ●見積書作成 ●売上処理・請求処理 ●電話対応(少なめ) 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン センター南駅(徒歩5分) その他、横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野‐関内)「センター北」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:20(実働07:50、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週3~4日 ◇就業開始~約6ヶ月程度はフル出社です◇PC・モニター貸与◎ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 PCは入力できればOK♪必要なのは「やる気★」だけ!事務デビューOK♪これから事務はじめたい方におススメです!接客や顧客対応の経験活かしてキャリアチェンジできる♪業務に慣れたらほぼ在宅♪ 【応募資格】 ・在宅勤務が可能な方(Wi-Fi環境・個室のご用意) ◇オフィスワーク未経験OK☆ ◇業界未経験OK☆ システムやExcelに入力できればOK♪難しい関数などは使いません♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新羽・大倉山】大手Gr★事務未経験OK♪営業事務<在宅アリ★>1600円 ●受注処理(FAX)、受注データ入力、倉庫への出荷指示 ●在庫や納期についての顧客や倉庫との連絡、売上管理 ●電話応対、メール応対 ※3か月~半年程度は出勤、業務習得後は週3日在宅勤務予定(PC貸与) ■しっかり&きちんと教えてくれるので事務デビューしやすい ■リモートワーク勤務もあるので長期で頑張れるお仕事♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 新羽駅(バス9分) その他、東急東横線「大倉山(神奈川県)」駅からもアクセス可能!鴨居駅:自転車10分※横浜市都筑区東方町 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ございません!0~5時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日startもOK 一部在宅:週3~4日 業務に慣れたら週3日!(PC貸与します) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 受注チームは複数名体制事務未経験大歓迎◎在宅勤務もあり◎業務習得6か月後には在宅勤務も!自転車通勤もOK♪月1回土曜日出勤あり!振休で平日に1日お休み入るのも何かと嬉しい♪ 【応募資格】 \事務のご経験が少ない方にもオススメ/リモートワークが出来るお仕事を希望したいけど、事務経験が長くないのでちょっと不安。。。そんな方にオススメです!しっかり業務を取得してからリモートワーク出来ます♪ ◇事務未経験OK!これからオフィスワークデビューしたい方! ◇業界未経験OK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし&在宅アリ!切替実績もアリ★】営業事務!スニーカー勤務OK ●受注処理(FAX)、受注データ入力、倉庫への出荷指示 ●在庫や納期についての顧客や倉庫との連絡、売上管理 ●電話応対、メール応対 ※3か月~半年程度は出勤、業務習得後は週2日在宅勤務予定(PC貸与) ■しっかり&きちんと教えてくれるので事務デビューしやすい ■リモートワーク勤務もあるので長期で頑張れるお仕事♪ 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 新羽駅(バス9分) その他、東急東横線「大倉山(神奈川県)」駅からもアクセス可能!鴨居駅:自転車10分※横浜市都筑区東方町 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業ございません!0~5時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 即日もOK! 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 受注チームは複数名体制8時間実働!シッカリ稼げる♪業務習得6か月後にはリモートワークも!自転車通勤もOK♪月1回土曜日出勤あり!振休で平日に1日お休み入るのも何かと嬉しい♪直接雇用切り替え実績アリ! 【応募資格】 \事務のご経験が少ない方にもオススメ/リモートワークが出来るお仕事を希望したいけど、事務経験が長くないのでちょっと不安。。。そんな方にオススメです!しっかり業務を取得してからリモートワーク出来ます♪ ※業界未経験OK! ◇事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【一般事務】 ・受発注業務 ・月末月初の請求書整理 【勤務地】神奈川県 横浜市都筑区 / ブルーライン 仲町台駅 19分 【勤務時間】 09:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【期間限定】2026年4月ごろまで(延長の可能性あり) 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈嬉しい16時終わり〉週4日(月火木金)勤務となります!時短もご相談ください!PCは基本操作でOK◎難しいスキルもいりません!分からないことはすぐに聞ける環境です◎ 【応募資格】 ★PC基本操作 【担当者より】 2026年4月までの期間限定です(延長の可能性あり)。ライフスタイルに合わせたご希望お気軽にご相談ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

27件中1~27件を表示

神奈川県横浜市都筑区の営業事務アルバイト事情

神奈川県横浜市都筑区では、営業事務のアルバイトが豊富にあります。特に、センター南駅センター北駅周辺には多くの求人が集中しています。例えば、IT業界の営業事務では、月給24万円以上の高待遇が期待できる求人もあり、交通費支給の条件も魅力的です。また、荏田南地区では、自転車通勤が可能な営業事務のポジションもあり、通勤の利便性が高いです。さらに、横浜市営地下鉄ブルーライン沿いには、一般事務やデータ入力のアルバイトも多く、時給は1,500円から2,000円と高めです。これらの情報から、都筑区は営業事務のアルバイトを探すには非常に良いエリアと言えるでしょう。

都筑区で営業事務のアルバイトを選ぶべきか

営業事務のアルバイトを希望するなら、神奈川県横浜市都筑区は非常に魅力的な選択肢です。都筑区は交通の便が良く、特にセンター南センター北周辺には多くの企業が集まっています。これにより、求人の選択肢も豊富で、自分に合った職場を見つけやすいです。また、時給も高めで、働きやすい環境が整っています。一方で、周囲のエリアも検討する価値はありますが、都筑区の利便性や求人の多さを考えると、まずはこの地域でのアルバイトを探すことをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。