バイト探しはあるバイ
| 長野市民病院内で配布・在庫管理STAFF |
---|---|
| 時給1,200円~1,300円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1300円 月~金曜/時給1,200円 土・祝日/時給1,300円 給与支払日:末締め/翌月25日 ※年度ごとの契約更新時、給与の見直しあり |
| シフト制 勤務時間詳細 【勤務曜日】 月~土曜日 ※祝日出勤あり 【勤務時間】 ①9:00~12:00 ②13:00~16:00 ■週3日程度勤務 ■残業:なし ■年度での契約更新制 ■長期連休中勤務あり ■車通勤可あり |
| 仕事内容 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ この求人のおすすめポイント♪ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ *知識ゼロからのスタートも大歓迎! *特別なスキルや資格は必要ありません◎ *接客経験やブランクのある方も活躍中♪ *家庭や子育てとの両立も可能!扶養内勤務OK *手厚いサポートで安心して働けます♪ ★☆★☆★☆★ ~事業の特徴~ ★☆★☆★☆★ 当社は2007年の創業以来、「迅速・誠実・正確」の理念をもって患者様・利用者様、 またそのご家族様、病院・施設スタッフの皆様の立場で、 お役に立つことが最大の使命と考え、良いサービスの提供を目指してきました。 また、当社では患者様が入院中に必要な寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる 『アメニティサポートシステム』を病院内で提供しています。 今回、理念をより実現していくために、一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集します! ★☆★☆★☆★ ~お仕事内容~ ★☆★☆★☆★ 病院内にて、リネン品(紙おむつ)の 配布・在庫管理・補充業務をお願いします! 【主な業務内容】 ・リネン庫の在庫管理(紙おむつ) ・各リネン室への在庫補充作業 ・ご利用者様へ使用するアイテムを配布する ・発注・納品対応 など 患者様やご家族にレンタルサービスを ご案内するお仕事ですが、 営業のようなノルマや勧誘は一切なし! 笑顔で丁寧に説明できればOKです♪ 入社後は先輩スタッフがマンツーマンで教えるので、 医療業界が初めての方やブランクがある方でも、安心してスタートできます! 変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
| 路線名・駅名長野電鉄長野線 柳原駅 |
| 交通・アクセス 長野電鉄長野線 柳原駅 自動車 約 5分 |
| 【保険制度】 労災保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ※適用されない社会保険がある理由:※労働条件により該当する保険に加入 【福利厚生】 ■労働条件により該当する保険に加入 契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況等から総合的に判断する) 契約上限回数:なし |
| 休日休暇 日休み シフト制 有給休暇(入社6か月経過後、労働日数に応じて付与) |
| 試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
| 3名 |
---|
企業名 | 株式会社アメニティ |
---|---|
住所 |
|
会社URL | https://www.amenity-ss.co.jp/ |