アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

マンション受付コンシェルジュ

住友不動産建物サービス株式会社

給与時給 1,200円
雇用形態アルバイト・パート
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

給与給与

時給 1,200円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

1,200

雇用形態雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容仕事内容

住友不動産グループ/kcp25004aのアルバイト・パート・求人情報 時給1200円/駅チカ/Wワーク可/マンションコンシェルジュ(受付)/未経験OK 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション受付コンシェルジュ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュをお任せします! フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT) があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 制服の貸与があります◎ 働きやすい環境の整備を心がけています。 ━━━━━  <<お仕事内容>>  ━━━━━━ 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、   タクシー手配、物品販売、クローク 等  ・業者紹介サービス:リフォーム、  売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の   ご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 ━━━━ << PRポイント>>  ━━━━ ・安心&安定の住友不動産グループで安定 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ) ・更衣室・個人ロッカーあり ━━━ <<コンシェルジュの魅力>> ━━━ ~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に 携わる特別なお仕事です~~ 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」  あなたのお見送りとお出迎えが、 お客様を安心させる 特別な事ではなくてもいいんです 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが 私たちコンシェルジュ 何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,200円 想定月収97,200円 (月81時間勤務の場合) 【勤務地】 大阪府大阪市中央区 【最寄駅】 堺筋本町駅 徒歩4分 本町駅 徒歩9分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(通算契約期間上限5年間) 【勤務時間】 8時0分~21時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 <シフト制/週3日程度> 8:00~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①8:00~11:00 ②17:00~21:00 ③8:00~14:00 ④8:00~16:00 ⑤12:00~21:00 ⑥14:00~21:00 ※主に①②のシフトです。 〈休憩時間〉 ①②なし ③④⑤⑥60分 【休日休暇】 有給休暇 ◆シフトによる ◆年末年始(12/31~1/3) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり) 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・労災保険 ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) 【特徴】 副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343000 (T03) 【住友不動産グループ/kcp25004aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)他 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/kcp25004a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

勤務地勤務地

大阪府大阪市中央区

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年10月15日~

企業情報企業情報

企業名

住友不動産建物サービス株式会社

掲載元:マイベストジョブ

大阪市中央区の新着アルバイト

  • トランスコスモス株式会社 DCC採用

    カスタマーサポートスタッフ

    カスタマーサポートスタッフ

    詳細を見る
    マイベストジョブ
  • トランスコスモス株式会社 DCC採用

    カスタマーサポートスタッフ

    カスタマーサポートスタッフ

    詳細を見る
    マイベストジョブ
  • トランスコスモス株式会社 DCC採用

    カスタマーサポートスタッフ

    カスタマーサポートスタッフ

    詳細を見る
    マイベストジョブ
  • トランスコスモス株式会社 DCC採用

    カスタマーサポートスタッフ

    カスタマーサポートスタッフ

    詳細を見る
    マイベストジョブ
  • トランスコスモス株式会社 DCC採用

    カスタマーサポートスタッフ

    カスタマーサポートスタッフ

    詳細を見る
    マイベストジョブ
  • トランスコスモス株式会社 DCC採用

    カスタマーサポートスタッフ

    カスタマーサポートスタッフ

    詳細を見る
    マイベストジョブ
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。