アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給1,194

大阪市中央区で人気のお仕事

住友不動産建物サービス株式会社
しゅふJOB

マンション受付スタッフ(コンシェルジュ)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《ワンランク上の接客★居住者様の暮らしを豊かにするお仕事》未経験OK!シンプルワークで安心◎20代~40代しゅふ活躍中!住友不動産グループ【堺筋本町、本町】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★ 分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。 ◆居住者様への対応 ・共用施設の予約管理(ゲストルーム、スカイラウンジ、キッズルームなど) ・インフォメーション(設備の故障や使用方法などのお問い合わせ) ・クリーニング取次ぎ、宅配便発送の受付 ・タクシーやハイヤーの手配  等 ◆マンション管理にかかわる事務 ・各種書類の管理や契約書の確認 ・パソコンを使用した簡単なデータ入力 ・内線、外線でのお電話対応  等 ◆マンション内ミニショップ運営 ・ミニショップの商品発注・納品業務など 他 ※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫! 新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます! ■━━━━  PRポイント  ━━━━■   ◆充実した研修制度で未経験でも安心   ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有   ◆20代~50代の女性活躍中   ◆残業ほぼなし   ◆茶髪・ネイルOK(当社規定あり)   ◆お弁当持参OK   ◆英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)   ◆更衣室・個人ロッカーあり …etc . 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ *・。『居住者様の安心や快適さを守る』。・* ◆ 分譲マンションのフロントで、お住まいの入居者様の生活をサポートするお仕事です。 一期一会の接客ではなく、居住者の方々と長期的なお付き合いができます。また、信頼関係が築けるお仕事です☆ 受付経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます! 事前にお休み希望を伺った上でシフトを作成しています。 接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方に ピッタリのお仕事です!! ◆ *・。こんな職場環境です。・* ◆ ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事。 20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。 勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪ また、社内&現地でしっかり研修を行うので未経験の方でも安心してスタート! 研修は約1か月ほど行います。 (1)新人研修 マンション管理の基礎、マナー・接遇カリキュラム、緊急対応の流れなど (2)現場研修 配属先で、マニュアルに沿ってお仕事内容を覚えます。 最初は先輩がそばについて指導していきますので、安心! ※研修期間中も給与・待遇は変わりません。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区安土町 堺筋本町駅 徒歩5分 本町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~14:00/08:00~16:00/13:00~21:00 14:00~21:00/08:00~21:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト制> 8:00~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①8:00~14:00 ②8:00~16:00 ③13:00~21:00 ④14:00~21:00 ⑤8:00~21:00 ⑥8:00~12:00 ⑦17:00~21:00 ※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間) 【休憩時間】 ①~④60分 ⑤120分 ⑥⑦なし 【シフト例】 月:13:00~21:00 火:13:00~21:00 水:休日 木:8:00~16:00 金:8:00~21:00 土:13:00~21:00 日:休日 ※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【年末年始休暇】 年末年始(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------月給215,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給215000円~ 月給21.5万円以上+賞与/年2回 ※時間外手当別途支給 【年収例】 280万円/勤続1年(月給21.5万円+賞与+時間外手当) 303万円/勤続3年(月給23.0万円+賞与+時間外手当) 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・昇給:年1回査定あり(4月) ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション受付スタッフ(コンシェルジュ) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/データ入力/不動産事務(宅建資格なし)/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

地元セレクションアイコン大阪市中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    住友不動産建物サービス株式会社
    マイベストジョブ

    マンション受付コンシェルジュ

    仕事内容

    住友不動産グループ/kcp25004aのアルバイト・パート・求人情報 時給1200円/駅チカ/Wワーク可/マンションコンシェルジュ(受付)/未経験OK 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション受付コンシェルジュ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュをお任せします! フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT) があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 制服の貸与があります◎ 働きやすい環境の整備を心がけています。 ━━━━━  <<お仕事内容>>  ━━━━━━ 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、   タクシー手配、物品販売、クローク 等  ・業者紹介サービス:リフォーム、  売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の   ご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 ━━━━ << PRポイント>>  ━━━━ ・安心&安定の住友不動産グループで安定 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ) ・更衣室・個人ロッカーあり ━━━ <<コンシェルジュの魅力>> ━━━ ~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に 携わる特別なお仕事です~~ 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」  あなたのお見送りとお出迎えが、 お客様を安心させる 特別な事ではなくてもいいんです 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが 私たちコンシェルジュ 何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,200円 想定月収97,200円 (月81時間勤務の場合) 【勤務地】 大阪府大阪市中央区 【最寄駅】 堺筋本町駅 徒歩4分 本町駅 徒歩9分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(通算契約期間上限5年間) 【勤務時間】 8時0分~21時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 <シフト制/週3日程度> 8:00~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①8:00~11:00 ②17:00~21:00 ③8:00~14:00 ④8:00~16:00 ⑤12:00~21:00 ⑥14:00~21:00 ※主に①②のシフトです。 〈休憩時間〉 ①②なし ③④⑤⑥60分 【休日休暇】 有給休暇 ◆シフトによる ◆年末年始(12/31~1/3) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ■Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり) 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・労災保険 ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) 【特徴】 副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01343000 (T03) 【住友不動産グループ/kcp25004aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)他 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/kcp25004a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

    住友不動産建物サービス株式会社
    しゅふJOB

    マンション管理員

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------快適な空間づくり【マンション管理員/パート】未経験OK!40~60代しゅふ活躍中☆安定の住友不動産グループ【天満橋】 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★分譲マンションの管理人さん★☆ \ 仕事内容 / ◆清掃業務  (マンション共用部、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など)  →大型機器を使ったり、危険な高所作業はありません! ◆点検業務  (施設・設備の巡回点検、立会い) ◆受付業務  (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) ◆立ち合い業務  (共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) ◆報告、連絡業務  (スマホによる簡単な写真撮影・報告)  →操作方法は入社後に丁寧にお伝えします ◆管理組合運営補助業務  (管理組合運営業務のお手伝い)   など マンション入居者のみなさんの暮らしのサポートをお願いします。 ※60歳以降で入社され活躍されている方が多数いらっしゃいます。 ※未経験スタートの方がほとんどです。 【向いてる方】 ◆『ありがとう』がモチベーションになる方 ◆誰かの役に立ちたい方 ◆人と接するのが好きな方 ◆おそうじが好きな方 ◆安心できる企業でお仕事したい方 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆業務はとてもシンプル。思いやりや気配りがあれば未経験でも大丈夫☆★ ◆ \アクティブしゅふさんにお任せしたい/ 日々の業務を『誠実』に行うことが住友不動産建物サービス管理業務の基本です。 『マンション管理員』は、マンションにとって窓口となる重要な存在です。 居住者の方々に好感を持たれる人物であることが望ましく、学歴は不問です。 にこやかな挨拶でコミュニケーションが取れる方が向いています。 また居住者の方々が快適に、安心・安全に生活できるような気配りが求められます。 居住者の方のために働いていると『ありがとう』『いつもキレイですね』『感謝してます』など、 声をかけてもらえることがあり、やりがいにつながります。 ブランクが長くて社会復帰を迷っている方、 経験や年齢を気にして一歩ふみ出せないでいる方、 住友不動産建物サービスであたらしいお仕事をはじめませんか? ◆ ★しゅふ経験しかないけどできるお仕事なの?★ ◆ \ご安心ください/ 現在活躍中のスタッフも、ほとんどが未経験からのスタートです。 経験がなくても、入社時研修や定期的な現場研修などサポート体制が充実しているので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して働いていただけます。 弊社のきめ細かな研修プログラムで、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、しっかりサポートします。 長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、安心してご応募ください。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区船越町 天満橋駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<週5日> 月~水・金・土 8:00~16:00 【休憩時間】 60分 【休日】 木日祝※祝日がゴミ出し日の場合、出勤 【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【年末年始休暇】 年末年始(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,177円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1177円~ 月収例:176550円 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限: あり(最長75歳の誕生日の前日までの更新) 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/その他施設サービス

    株式会社大京アステージ・淀屋橋
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------「今がいちばん」の暮らしをずっと。業界大手・大京アステージが管理コンシェルジュを大募集!【週2日(金曜・土曜)勤務】未経験者OK/30~50代活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★マンションの管理コンシェルジュ★☆ 業界大手!ライオンズマンションなどの管理会社・大京アステージでお仕事をスタートしませんか? 今回の募集は”マンションの管理コンシェルジュ”☆ 管理員さんのしっかり目線とコンシェルジュのホスピタリティで 居住されている方々の日常生活をサポートするお仕事です。 大手ならではの充実のサポート体制を整えて、ご応募をお待ちしています! 【仕事内容】 ◆管理員業務               ・各種受付、立ち会い           ・建物巡回、点検           ・管理組合書類の授受、各種手続き           ・簡易清掃 ◆コンシェルジュ業務             ・宅配便の発送取り次ぎ           ・クリーニングの取り次ぎ           ・共用施設(集会室等)の予約受付、使用料授受、鍵の貸し出し           ・切手やごみ処理券、電池等の販売           ・物件備品(台車、工具、自転車空気入れなど)の貸し出し           ・タクシー手配           ・レジ操作、金銭管理(現金を取り扱います)           ・パソコンを使用した簡単なデータ入力、各種帳票管理            ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ お仕事スタートを応援します☆ ◆ 「人の役に立つお仕事がしたい♪」 大京アステージのコンシェルジュは、 そんな方にピッタリのお仕事です☆ ちょっぴりレアな”マンションの管理コンシェルジュ”というお仕事だから、 未経験の方も大歓迎! 充実の研修であなたをサポート。 管理員業務についてじっくり学んだ後 コンシェルジュサービスの研修もあります。 居住者様との接し方・サービス内容や対応の仕方など 必要な知識やスキルはイチから丁寧にお教えします。 実際に勤務している先輩とのOJT研修もあるので安心ですよ◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区今橋3丁目 淀屋橋駅 徒歩3分 北浜(大阪府)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 13:00~20:00/10:00~17:00 金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 6ヶ月以上 就業開始日はご相談の上決定します 【日数・時間】 金 曜:13:00~20:00(休憩1H)・6H勤務 土 曜:10:00~17:00(休憩1H)・6H勤務 ※金曜・土曜2日間勤務 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200円     時間外手当別途支給(残業はほとんどありません) 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ、規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆有給休暇 ◆制服貸与 ◆クリーニング手当支給 ◆健康診断(入社時・年1回) ◆時間外手当別途支給 ◆通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ、規定あり) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    5件中1~5件を表示

    大阪府大阪市中央区での「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイト

    大阪府大阪市中央区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。特に、心斎橋難波周辺の大型ビルやマンションでの求人が目立ちます。例えば、心斎橋駅近くの「心斎橋ビル」や、難波の「なんばパークス」などでは、清掃や設備管理のアルバイトが募集されています。また、長堀通り沿いの「長堀橋ビル」でも、ビル管理のスタッフを求めているケースが多いです。時給は1,200円から1,500円程度で、シフトも柔軟に対応しているところが多いので、学生や副業希望者にも人気があります。さらに、寮管理の仕事もあり、特に学生寮や社員寮の管理業務は、住み込みの形で働ける場合もあります。

    大阪府大阪市中央区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

    大阪市中央区でのビルメンテナンスや管理のアルバイトは、交通の便が良く、繁華街に近いため、働きやすい環境が整っています。しかし、周囲の地域、例えば北区や西区にも多くの求人があるため、選択肢は広がります。特に、梅田や天王寺エリアでは、さらに多様な業種のアルバイトが見つかる可能性があります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、中央区での仕事を続けるか、他の地域での求人を探すかを検討するのが良いでしょう。どちらにしても、アルバイトの内容や条件をしっかり確認することが大切です。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

    ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

    これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

    ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

    さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

    ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

    また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。