- オフィスワークテレアポ・テレオペテレフォンアポインター(テレアポ)
- 大阪府大阪市中央区
- 時給1,400円/交通費全額支給
バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【大手メーカーの営業アシスタント事務】 大手PC周辺機器のメーカーの 商品の受注処理・発送処理メインに 事務的なお手続きをお任せします! 他、仕入れ先への確認や お客様へ提示する見積書の作成なども ゆくゆくはお任せしていきます。 まずは、受注・発送処理メインとなりますので ゆっくりPC周辺の知識を身に付けていくことができますよ♪ 使用ツールはOutlookやExcel♪ 前職で使ったことがある方は、ストレスフリーにお仕事ができますよ! ※タイピングは手元を見ながら打てればOK! ほか、PC周辺機器について知識のある方は もっと、スムーズに業務習得OK! ■見積書作成中よく出てくる用語例■ SSD/HDD/CPU/メモリ/マザーボード/RAM 原価/仕切値/粗利/粗利率 など 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 【勤務日】 週5日勤務 【勤務特徴】 フルタイム 【勤務時間】 09:00~17:30 (実働7時間30分/休憩60分) ※残業ほぼなし 繁忙期に、08:30~17:00/休憩60分シフトが発生する場合あり。 (繁忙期目安:3月・9月ごろ) 【休日・休暇】【勤務日数】週5日【勤務曜日】月・火・水・木・金【休日】*年間休日120日以上*完全土日祝休み<2025年度_長期休暇実績>*GW休暇:5/2~5/6(6日間)*夏季休暇:8/8~8/16(9日間)*年末年始:12/27~1/4(予定) 【勤務期間】長期 【勤務開始】11月中・12月中_入社日応相談【勤務期間備考】長期 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ★★営業アシスタント事務のお仕事★★このお仕事は、事務の経験値をレベルアップしたい方向けのお仕事の為前職で「営業アシスタント事務」「営業」「経理事務」などの事務職の経験者を募集します。<お電話対応×残業はほぼナシ!>お客様とのやり取りはOutlookでのメールでの対応メインです。見積書の作成や、受注処理・発注処理などの事務作業をお任せします♪<家族旅行&帰省のタイミングでがっつりお休み♪>完全土日祝休みに加え、GW×夏季×冬季休暇あり!退勤時間も17:30迄と、家族との都合も付きやすいシフトです♪<高時給!月収24万円も♪>時給1600円で20日間勤務した場合、月収24万円♪欲しいものを我慢せず稼げるのも嬉しいポイン!! 【応募資格】 【PCスキル】 *ビジネスメールを活用した実務経験ある方 *日常的にPCを活用している方 (ご家庭の家計簿をPCで管理されているなど) *タイピングスキル (手元を見ながら入力できる程度) *Excel使用経験ある方 *Outlook使用経験ある方(あれば歓迎) 【経験】 *営業事務経験/経理経験者 *営業職 *スマホ/PCテクニカルサポート 求人会社:トランスコスモス株式会社 |
|
| 2025年10月16日~2026年10月15日 |
|---|
企業名 | トランスコスモス株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://transcosmos-tracoto.com/?utm_source=kyujin&utm_medium=hatarako&utm_campaign=waku |