仕事内容 ----------------
求人概要
----------------堺筋本町駅 徒歩1分 コールオペレーター 雇用上限71歳 ★直接雇用のお仕事です★
----------------
仕事内容
----------------堺筋本町駅 徒歩1分 コールオペレーター 雇用上限71歳
経験者歓迎!全オペレーターが自社スタッフで教育体制・関係性も◎
仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が
イキイキと働いています!
役割を持って社会とつながり続けることで
豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★
年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、
お気軽にお問い合わせくださいね♪
プライベートも大切にしながら
正社員として安定した収入を得たい方におすすめです!
相談すればお休みも取りやすいので
ご家庭のご都合に合わせて働けます!
しゅふの方にも働きやすいと人気ですよ!
肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎
【仕事詳細】
・24時間体制のコールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごと解決のため、一次対応をお願いします。
・自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターなので、トラブル発生時は管轄部門へ引継ぎ、一貫して自社で対応を完結しています。
<具体的には>
・電話受付:お客様からの問い合わせの対応(トラブル等の状況確認)
・監視業務:マンション設備の遠隔監視システムの監視業務
・関係者へ連絡や手配:社内担当者や協力会社への状況説明と出動の要請
・報告書の作成:トラブル内容や対応・結果などについて、報告書を作成
【想定年収】
2,760,000円
※社保完備
※交通費別途支給
****************************************
『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』
地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、
アクティブな生活を送ってみませんか?
大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います!
長く安定して働けるのが嬉しいですね!
【企業情報】
大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として
お客様に快適な空間・生活を提供しています。
建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に
さまざまな事業を展開しています。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆
人々の暮らしに寄り添う仕事。
勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。
仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や
社会との繋がりを得られるお仕事です。
◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆
【おすすめポイント!】
★20代~50代のスタッフが多数所属!全員、自社のコールオペレーターなので教育体制も◎!
★未経験者歓迎!(たくさんのオペレーターが未経験からご入社されています!)
★通勤交通費支給 ※支給には当社規定あり
★有給休暇制度あり!
お気軽にお問い合わせください!
◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆
<業務で健康づくり>
現場までの通勤は勿論のこと、
体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます!
「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を
経済産業省が認定をしています。
従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、
健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。
----------------
勤務地
----------------
大阪府大阪市中央区本町
堺筋本町駅 徒歩1分
本町駅 徒歩8分
----------------
雇用形態
----------------正社員
----------------
週勤務日時
----------------
週5日
08:30~18:00/17:00~10:00/10:00~19:30
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務時間】
[1]
08:30~18:00
※1日8:30
休憩時間 1時間(11:30~14:00の間で1時間)
[2]
17:00~10:00
※1日13:30
休憩時間 30分(19:00~22:00の間で30分)
仮眠時間 3時間(23:00~2:00、2:00~5:00、5:00~8:00のいずれか)
[3]
10:00~19:30
※1日8:30
休憩時間 1時間(12:00~13:00)
勤務曜日:月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日,日曜日,祝祭日
◆月~日のうち、シフトによる週5日程度の勤務
(基本的に「8:30~18:00」or「17:00~翌10:00」にてご勤務いただきます)
◆月間所定労働時間168H/週平均40H
◆時間外労働の有無:有
【休日・休暇】
シフトによる休み
有給休暇(正社員:初年度付与日数は入社時期によって異なります。嘱託社員:入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等
----------------
給与
----------------月給230,000円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------月給:230,000円(職務手当含む)
・職務手当:20,000円/月
◆賞与(年2回)
基本給の2ヶ月分/年(夏・冬に分けて支給) ※標準評価の場合
※世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。
交通費規定支給
※支給には当社規定あり
----------------
福利厚生
----------------
健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
----------------
福利厚生備考
----------------◆社会保険完備
◆時間外勤務手当
◆深夜勤務手当
◆休日出勤手当
◆宿泊手当(1回2000円)
◆賞与(年2回)
◆退職金(支給条件は退職金規程に準ずる)※但し、正社員として入社の場合のみ
◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙
◆社会保険完備
◆有給あり
◆制服あり
----------------
ポジション名
----------------コールオペレーター
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
有給を取得しやすい
扶養を超えて損なく働く
残業少なめ
直行直帰OK
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------その他 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
コールセンター・オペレーター(受電)