バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 イベント・キャンペーンを代行する事務のお仕事! データ入力・集計や問合せ対応などをお願いします。 〇次のデータ入力や集計作業 ・契約者情報 ・アンケート ・キャンペーンハガキ 〇その他 ・オンラインショップの商品発送の代行 ・電話対応(受電件数20~30件程、架電件数10~20件程) もくもくとデスクワークするより、わいわいとコミュニケーション豊富にお仕事したい方にピッタリ♪ Excelスキルを身に着けたい方歓迎*マニュアル完備で関数なども覚えられます! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) 堺筋本町駅から徒歩5分/北浜(大阪府)駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業はほとんど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 12月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 早めにお仕事決めませんか?普段何気なく目にする【イベントやキャンペーン】運営をお手伝い。経験が浅い方でも安心の環境!残業少な目でも月収24万円♪40~50代の方活躍中です。 【応募資格】 ◆Excelに苦手意識のない方 ◆事務経験をお持ちの方(業界や年数は不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 大阪オフィス |
|
| 2025年11月6日~2026年11月5日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |