バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,550円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,550円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産会社にて、事務サポートのお仕事です。同業務のメンバーがいるので安心!不明点などはスグに確認ができますね◎直接雇用の可能性あり☆長くじっくりと働きたい方にオススメです! アパートやマンションなどの不動産を所有するオーナーに代わり、物件の管理の代行しています。今回は、賃貸借契約の「更新手続き」を専門に行う部署での事務スタッフを募集します!同業務の方がいるので安心してスタートできます!残業ほぼ無しでプライベートも充実! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩3分) 大阪メトロ堺筋線【堺筋本町駅】徒歩3分大阪メトロ御堂筋線【本町駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ※可能であれば30分程度お願いすることもあります。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●書類の作成・送付:契約更新時期を迎える入居者へ、契約更新書類を郵送で送付 ●書類の回収・不備確認:返送された書類に記入漏れや不備がないかのチェック ●電話対応:書類の返送がない入居者への確認連絡、更新手続きに関する問い合わせ対応 ●オーナーとのやり取り:更新内容に問題がないかオーナーにご確認⇒署名手続きを進める ●電子契約の管理:最近導入されたWeb上での電子契約手続きを管理・サポート 【会社の主力商品・サービス】 不動産会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:あり 【その他】 直接雇用の可能性あり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/2/01~ 2026/2/1 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《キホン残業なし♪》《本町&堺筋本町駅チカ!》《休憩室完備☆》《土日祝休み!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●メールのひな形修正ができる方 ●Excel(表の作成・編集、四則演算)、Word(既存資料の文字修正) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社 |
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| 2025年10月31日~2025年12月8日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関西) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |