アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業の中心地

大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
大阪市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    サービス

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区サービスのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果28件 / 平均時給1,730

大阪市中央区で人気のお仕事

大和ハウスホテルマネジメント大阪城株式会社
求人飲食店ドットコム

調理スタッフ(ホテル内レストラン・宴会場)

仕事内容

\ヒルトングループの大阪初進出ホテル/調理スキルをいかして活躍!【年間休日120日◎福利厚生充実!】 このお店で募集中の職種 [社]調理スタッフ(月給25万円〜) ========== [社]調理スタッフの募集要項 【特徴】 【雇用形態・給与】 正社員 月給25万円〜 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給 【勤務時間】 5:00~21:00 ※実働8h・シフト制・休憩あり(1h) 【休日・休暇】 「産休・育休」「特別休暇」「有給休暇」「月8日以上休み」 月8~9日 年間休日120日(特別休暇13日分を含む) ◎家族の看護・介護休暇 ◎配偶者分娩休暇 ◎有給休暇 ◎特別休暇 ◎慶弔休暇 ◎産休育休 ◎結婚休暇 ◎傷病休暇 【待遇】 「まかない・食事補助あり」「社会保険完備」「制服貸与」 ◎社内イベント ◎社会保険完備 ◎制服貸与 ◎食事は2食分提供(勤務内に限る) ◎確定拠出年金 ◎社員割引 └国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能。また日本国内のヒルトングループ直営レストランに従業員価格で利用可能 【仕事内容・求める人物】 ・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・ これまで培ってきた技術を、次のステージで◎ ≫ 西洋料理の経験が5年以上ある方必見! ≪ スキルアップ×充実の待遇×安定性が魅力です ・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・ 【 仕事内容 】 シェフ・ド・パルティエとして、チームの育成や調理業務全般、運営などお願いします。 ▼具体的には… -仕込み、調理、盛り付け、厨房内の片づけ -新メニュー開発への積極的な取り組み -お客様のご要望に対し、適切なタイミングで料理を提供する -食品を良い状態で正しく保管する -機材のメンテナンスや安全衛生を保つ -サステナブルフードを目指しフードロスを減らす など 料理人として磨いてきた技を、最高のステージでいかしませんか? 私たちと一緒に、お客様の心に残るお料理を提供していきましょう! *\ ここがポイント /* その1.飲食人・ホテルマンとしての幅広いスキルが身につく 当店は一つのお店で、朝食からランチ、カフェ、バーといった、さまざまな業態にチェンジしていくダイニング。 そのため、朝・昼・夜でいろんな顔があり、シーンによって接客スタイルや提供するメニューも異なります。 一流の飲食人として、そして一流のホテリエとして、幅広い経験を積むことができますよ◎ その2.「しっかり働いてしっかり休む」がヒルトンスタイル☆ 働くスタッフの皆様には長く安心して働いていただけるよう、給与や待遇はしっかり整えています。 年間休日数はホテル業態では珍しい120日! 他にも特別休暇をはじめ、育児休暇や出産休暇も導入しています。 ライフステージが変わっても、安心して働き続けられますよ♪ その3.大手企業だからこその安定性 創業以来、多くのお客様から愛されてきたヒルトンブランド。 コロナ禍でも多くのお客さまに足を運んでいただきき、おかげ様で業績も好調です◎ 安定基盤の会社で、安心してスキルアップを目指していけます! ○●こんな方におすすめ●○ ・大手企業で一流のスキルを身につけたい方 ・チームワークを大事にして働ける方 ・会社内でキャリアを積んでいきたい方 ・成長意欲がある方 ・ワークライフバランスを重視して働きたい方 いずれかに当てはまる方、少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。 ・身につくスキル! 学べる知識! 包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き お店の特徴 <ホテル内レストラン・宴会場> ダブルツリーbyヒルトン 大阪城 駅チカ(徒歩5分以内) 運営:大和ハウスホテルマネジメント大阪城株式会社 *・------------------------ 2024年5月に大阪初進出! 『ダブルツリーbyヒルトン大阪城』 オールデイダイニングや宴会スタッフ募集♪ ------------------------・* ~~ホテル内の調理スタッフを積極採用中~~ オールデイダイニングや宴会キッチン両方のお仕事に携わっていただく予定です。 現段階ではキッチンの社員、Chef de Partieを募集しています。 ホテル業界経験者や飲食店経験者は大歓迎! 今までの経験をいかしながら、あなたの可能性を広げていきませんか? *★『ダブルツリーbyヒルトン 大阪城』について★* 当店は天満橋駅より徒歩約5分のところにある、オールデイダイニング。 OMOROIとFUZEIをテーマに四季折々の食材をぜいたくに使った、洋食を中心にご提供していきます。 ホテル内にある料飲施設は2店舗です。 オールデイダイニングでは、朝食からランチ、ディナービュッフェとアラカルトを提供。 バー&ラウンジでは、午後はアフタヌーンティー、夜はバーとさまざまな顔を持つお店となります。 宴会では、フレンチをベースとして洋食のコースを提供しています。 店内は清潔感あふれる雰囲気。 開放感たっぷりの大きな窓からは、外の景色を眺めることができます♪ \活躍中のスタッフについて/ ホテル全体の平均年齢は31.3歳。 男女比は4:6と、女性が多い職場です。 【ヒルトングループ】 ヒルトングループは、世界で最も規模が大きく、着実に成長を遂げているホスピタリティ企業。 世界138ヶ国に広がり、24のブランドで8,300軒以上のホテルやリゾートを展開しています。 ==お客様の心に残る思い出づくりをお手伝い== 調理部門のミッションは、お客様が「あの味をもう一度」と感じる、心に残るお料理を提供すること。 一方、サービス部門では、ご飲食中のお客様の雰囲気に寄り添い、最大限の心配りを大切にしています。 「ホテルといえば、ヒルトン」と言っていただけるよう、ヒルトンブランドならではの最高のおもてなしを提供することを常に心がけています。 ───◆◆さいごに◆◆─── ここまでお読みいただき、ありがとうございました。 大阪初進出、開業したばかりです。 ホテルがどのように成長していくかを経験することができ、その経験は必ず今後の皆さんのキャリアに役立つものになるかと思います。 ワーク・ライフ・バランスもよく、年間休日は120日! プライベートも大事にする、そんなヒルトングループでスタッフとして働きませんか? 皆さんに会える日を楽しみにしています◎ <応募先>ダブルツリーbyヒルトン 大阪城 調理スタッフの募集

地元セレクションアイコン大阪市中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    なんば駅チカの家電量販店
    しゅふJOB

    MTG ReFaの接客販売員

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【MTGのReFaシリーズ】土日祝だけ!お客様へ丁寧なご案内☆平日お休み◎ビューティー家電全般(大阪・なんば) ---------------- 仕事内容 ----------------理美容家電の販売を通して、お客様に最高の「美」体験をお届け! 家電量販店での接客・販売スタッフを募集しています☆ お客様一人ひとりのニーズにぴったりの理美容家電を提案するお仕事です。 笑顔で接し、丁寧な接客で信頼を築くことが求められます。 平日のうちから週休2日、しっかり週5日勤務で、生活スタイルに合った働き方を実現できます。 長く安心して働ける環境を整えていますので、社保完備で福利厚生もばっちりです! 【仕事内容】 ・理美容家電の接客・販売 ・商品の魅力をお伝えし、適切な商品を提案 ・お客様の求める商品をヒアリングし、選びやすい選択肢を提示 ・定期的な商品棚の整理・陳列作業 ◆レジ業務、金銭管理は発生しません 【こんな方が活躍しています♪】 ・明るく元気な対応ができる方 ・お客様の立場に立ち、親身になれる方 ・商品に対して興味や関心を持ち、知識を深められる方 ・チームワークを大切にし、協力して業務を進められる方 ・長く安定して働きたいと考えている方 理美容家電のプロとして、私たちと一緒にお客様に寄り添い、楽しいお買い物体験を提供しませんか? あなたのご応募を心よりお待ちしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ <9割が未経験スタート> どんな方でも大歓迎! ◆ ・販売の仕事って難しそうだし、どうすればよいかわからない。・ 当社に勤務いただいているスタッフの9割は未経験スタートで、 同じような不安を持って応募いただくことが多いです。 当社は初めての販売のお仕事でも手厚いサポートをいたしますので、 まずはぜひご応募ください! 働く時間や曜日は柔軟に調整できるので、 家庭とお仕事の両立も無理なく実現できます。 興味がある方、ぜひご応募ください。 お待ちしております。 ◆ ワークライフバランス重視! ◆ 休み返上や残業の心配をせず、プライベートな時間をしっかり確保して、 仕事の時間は仕事に集中したいという方にはぴったりのお仕事です。 しっかり仕事のやりがいもあって、さらに休みの予定や、仕事の後の予定を入れて、 プライベートも充実させたいという方にはぴったりのお仕事だと思います。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区難波 大阪難波駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 11:00~19:00 土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------〇勤務時間 11時~19時/60分休憩  ※シフトはご相談に応じます  ※残業はほぼありません 〇実働7時間(1時間休憩)  休憩は1日2回に分けて取得します。  昼休憩40分、夕方休憩20分。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与支給日】  月末締めの翌月15日払い  *15日が土日祝の場合は前日の平日 〇交通費全額支給  公共交通機関の往復代 ---------------- 福利厚生 ---------------- 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆交通費全額支給 ◆研修制度・講習会あり ◆インフルエンザ予防接種 (実績:2010〜25年・年1回) ---------------- ポジション名 ----------------MTG ReFaの接客販売員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 小売・販売 家電量販店

    カスタマーサービス推進室(大阪)
    しゅふJOB

    未経験OKのサービスコーディネーター

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得率100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ 《カスタマーサービスオフィス》で 既にご契約のあるお客様に、お電話で訪問のお約束をいただきます。 お電話でアポイントを取得し訪問する中で、ご契約者様へのアフターサービス及び営業をお任せします。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ※お約束のあるご訪問については、 ご勤務のお忙しい中でもお会いいただけます。 ◆◆◆◆◆◆ 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【カスタマーサービスオフィスとは?】 「加入している保険の契約内容がよくわからない」。そんなお客様の声から生まれたのがカスタマーサービスオフィスです。既に日本生命の生命保険にご加入いただいているお客様に対し、電話でアポイントを取り、お客様のご自宅や勤務先に訪問し、ご契約内容の確認を中心としたアフターサービスと、ライフスタイルの変化に応じた保険の見直しなどのコンサルティング営業を行います。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《カスタマーサービスオフィス》1日の仕事の流れ ◆ 各カスタマーサービスオフィスのリーダーやマネージャー、先輩たちがしっかりサポートします! 先輩たちの姿を近くで見ながら、スキルや知識を丁寧に身に付けていける環境です◎ 【1日の仕事の流れ(例)】  9:20 出社・朝礼(1日のスケジュールを確認) 10:00 テレアポ・メール確認(電話でお客様と訪問の約束) 12:00 ランチ(休憩) 13:00  訪問準備(資料や商品パンフレットを準備。不安な点は事前にリーダーやマネージャーに確認) 14:00  ご訪問(お客様のご要望に合わせてご訪問。ご契約内容の説明に加え商品をご提案) 15:00  帰社・報告(会社に戻り、今日1日の活動内容をリーダーに報告し、アドバイスを受けます。) 16:00 オンラインでのご提案(オンラインでお客様へのご契約内容の説明・ご提案) 17:20  終業(翌日の訪問準備を終えて退出) サービスコーディネーターは、日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から11年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 カスタマーサービスオフィスには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2023年4月~2024年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2024年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2024年6月号にて、2024年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区南船場4-2-4日本生命御堂筋ビル5階 心斎橋駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:20~17:20 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:20~17:20(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間  9:20~16:20(休憩1時間) (休日)土日祝※一部拠点は日月祝 ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3カ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 《研修について》 ◆サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ◆サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 ---------------- 給与 ----------------月給241,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額:241,000円 ※2025年7月支給分より ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,550円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ※一部拠点は日月祝休み ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約1,050施設のネットワークから保育所を紹介(2024年10月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ---------------- ポジション名 ----------------未経験OKのサービスコーディネーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

    キャッスルガーデンOSAKA アイ・ケイ・ケイ株式会社(IKKグループ)
    しゅふJOB

    週1日・5時間からOKの結婚式場スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~&1日5時間】平日のみもOK!結婚式場スタッフ(ご案内・接客等)長期歓迎&正社員登用あり&シフトは自己申告でOK!パートデビューも歓迎 ---------------- 仕事内容 ----------------1日5時間程度から調整OK! 週1日から働けるので、Wワークの方も 子育て中のしゅふさんも大歓迎! ブライダルや接客経験がない方もぜひ! 20代~40代のしゅふ活躍中! 業界大手の「IKKグループ」では、 北は盛岡から佐世保まで全国で20の 結婚式場を運営しています。 【仕事内容】 結婚式に列席されるお客様への接客 (ご案内、ドリンクの提供等)をお願いします。 心温まる記憶に残るパーソナルウェディングを、 スタッフ全員でカタチにしていきましょう! 仕事の流れや接客のコツは、 社員スタッフや先輩スタッフがしっかりと サポートしていくのでご安心ください。 もちろん 「学生時代に接客のバイトをしていた」など 経験をお持ちの方は大歓迎! お仕事のブランクがある方も、 悩む前に、お気軽にお問い合わせください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働き方はあなた次第!家庭との両立もスムーズ! ◆ 子育て世代に人気の時短ワーク! 「平日のみ」「日中のみ」など シフトはそれぞれのご予定に合わせて 自由に申請できるので、子育て中の しゅふさんも無理なく働ける環境です。 シフトは月毎に調整しており、 先の予定も立てやすく、お子さんの 学校行事などのご家庭の用事に合わせた 調整も遠慮なくご相談ください。 なお、勤務先によっては、 曜日によっては時給アップ(規定あり)。 Wワークとして、週末だけ働きたい! という方にもオススメですよ! ◆ 嬉しい「まかない」&安心の交通費支給あり! ◆ 現在、各エリアで積極採用を行っています! 早期に働けるうえ、特別な経験・スキルがない方も 「履歴不要」で、簡単にご応募いただけます。 待遇面では、交通費の支給はもちろん、 勤務時間によっては、おいしいご飯が食べられる 「まかない」などもご用意しています。 将来は正社員としてのキャリアも広がっており、 家庭や介護などと両立しながらでも 長期的な視点でキャリアを描いていけます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区大阪城3-1 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 10:00~15:00/07:00~12:00/09:00~14:00 12:00~17:00/14:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------上記シフトパターンは一例です! 7:00~23:00 内のうち1日5時間~ 週1日から可、平日のみ/土日祝のみどちらも歓迎 ---------------- 給与 ----------------時給1,230~1,550円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費規定支給(月上限3万円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険の加入は法令通り ■制服貸与 ■まかないあり ■社会保険完備 ■社員登用制度あり ---------------- ポジション名 ----------------週1日・5時間からOKの結婚式場スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ホテル・旅館・旅行・冠婚葬祭 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/ホールスタッフ・配膳・接客スタッフ/ブライダル・ウエディング(結婚式場)スタッフ/その他フード・飲食

    株式会社アスク【No.8917】
    しゅふJOB

    シェアオフィス受付

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【淀屋橋駅徒歩1分/土日祝休み/週4~5日/時給1,400円】シェアオフィス受付のお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 淀屋橋駅近くにあるシェアオフィスにて受付・運営スタッフとして ご利用者の方々をサポートするお仕事です♪ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・問い合わせ対応 ■ 施設やサービス内容のご案内 ■ 各スペースのアルコール消毒簡易清掃 ■ 会議室・個室予約管理 ■ フリードリンクや軽食(スナック菓子等)の発注・補充 ■ 利用者、消耗品、備品などの管理業務 ■ 各種掲示物の掲示 ■ 利用者人数の集計 ■ 入退館管理、部屋予約管理 PC基本操作ができればOKです。 まずはあなたらしい笑顔での接客から始めましょう♪ 研修期間をしっかりと設けていますので、お仕事は0から覚えていけばOK。 慣れるまでは、必ず隣に誰かいる状態なので安心してくださいね。 接客スキルやマナーが磨ける環境です。 多様化する働き方とビジネスニーズに応える法人向けシェアオフィス 備品や複合機などのオフィスツールや、リラックスいただくためのドリンク&カフェブースなど 利用者の皆様がストレスフリーに、円滑にビジネスを進めていただくため、さまざまなサービスをご提供します ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“シェアオフィス受付”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ 安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“シェアオフィス受付”を募集中です。 「接客経験を活かしたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 「安心できる環境でお仕事したい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆20代~30代の女性スタッフが大活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 清潔で落ち着いた空間で働けます。 ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! 業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも 思いやりや気配りさえあれば大丈夫だと思います! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区にあるシェアオフィス 淀屋橋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 07:45~13:30/07:45~15:45/13:15~21:15 15:30~21:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番A 7:45~13:30(休憩なし) 実働5.75時間 早番B 7:45~15:45(休憩1時間) 実働7時間 遅番A 13:15~21:15(休憩1時間) 実働7時間 遅番B 15:30~21:15(休憩なし) 実働5.75時間 【勤務日数】 週4~5日 【勤務曜日】 月~金の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します ※作成時にお休み希望を出すことも可能です 【休日】 シフトに準ずる 定休日(土日祝) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,400円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆オフィスカジュアルOK ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------シェアオフィス受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    株式会社アスク【No.8922】
    しゅふJOB

    シェアオフィス受付

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【なんば駅1分/週2~5日/土日祝休み/時給1,400円】★シェアオフィス受付のお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染防止対策あり> なんば駅近くにあるシェアオフィスにて受付・運営スタッフとして ご利用者の方々をサポートするお仕事です♪ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・問い合わせ対応 ■ 施設やサービス内容のご案内 ■ 各スペースのアルコール消毒簡易清掃 ■ 会議室・個室予約管理 ■ フリードリンクや軽食(スナック菓子等)の発注・補充 ■ 利用者・消耗品・備品などの管理業務 ■ 各種掲示物の掲示 ■ 利用者人数の集計 ■ 入退館管理・部屋予約管理 など PC基本操作ができればOKです まずはあなたらしい笑顔での接客から始めましょう♪ 研修期間をしっかりと設けていますので、お仕事は0から覚えていけばOK! 慣れるまでは、必ず隣に誰かいる状態なので安心してくださいね。 接客スキルやマナーが磨ける環境です。 多様化する働き方とビジネスニーズに応える法人向けシェアオフィス。 備品や複合機などのオフィスツールや、リラックスいただくためのドリンク&カフェブースなど 利用者の皆様がストレスフリーに、円滑にビジネスを進めていただくため、さまざまなサービスをご提供します。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“シェアオフィス受付”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ 安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“シェアオフィス受付”を募集中です。 「接客経験を活かしたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 「安心できる環境でお仕事したい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆20~30代の女性スタッフが大活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 清潔で落ち着いた空間で働けます。 ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! 業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも 思いやりや気配りさえあれば大丈夫だと思います! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区にあるシェアオフィス なんば駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 07:45~13:30/07:45~15:45/13:15~21:15 15:30~21:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番A 7:45~13:30(休憩なし) 実働5.75時間 早番B 7:45~15:45(休憩1時間) 実働7時間 遅番A 13:15~21:15(休憩1時間) 実働7時間 遅番B 15:30~21:15(休憩なし) 実働5.75時間 【勤務日数】 週2~3日または週4~5日 【勤務曜日】 月~金の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(土日祝) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,400円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆オフィスカジュアルOK ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------シェアオフィス受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    東急ステイ大阪本町
    しゅふJOB

    東急ステイ・ホテルフロントスタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------東急グループで安心・安定◎《ホテルフロントスタッフ》募集◆未経験OK!丁寧な研修で安心スタート【週2日~OK!】年齢不問◎しゅふさん活躍中!充実の福利厚生♪ ---------------- 仕事内容 ----------------週2日~、無理なく家庭と両立OK! 未経験からチャレンジできる <東急ステイのフロントスタッフ>を募集します! 【仕事内容】 ◆チェックアウト、チェックイン ◆荷物預かり・引渡し、共用部での備品補充 (アメニティ、パンフレット等) ◆電話対応、施設、周辺施設等の説明 ◆ゲストのリクエスト対応、予約管理、ロビー備品の補充と客室備品の管理、インスペクション (お部屋の最終確認、チェック対応) ◆自衛消防訓練 、巡回、忘れ物処理対応 ◆共用部清掃、到着予定の予約の確認、到着済の宿泊情報の確認 ◆翌日のチェックインの準備、翌朝のチェックアウト準備、バッチ処理 ※労働条件の詳細は面接時にお伝えします。 \丁寧な研修があるから安心/ ホテル業務が初めての方もご安心ください。 スタッフが一つ一つレクチャーしますので 着実にお仕事を覚えていける環境です◎ 職場では年齢幅広く、しゅふさんも活躍中! スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているので 楽しく取り組んでいただけると思います。 あなたからのご応募お待ちしています! 【企業情報】 東急リゾーツ&ステイ株式会社は、全国100を超えるリゾート施設のオペレーションを手がける総合運営会社です。 都市型ホテルから会員制リゾートホテル、ゴルフ場、スキー場、複合リゾートまで多彩な施設を運営し、 お客様に豊かな時間と感動を提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《憧れのホテルワーク》に挑戦してみませんか♪ ◆ 私たちは、 「チェックインチェックアウトの短い時間に  いかにお客様に深い接客を提供できるか」 そんな理念のもとサービスを提供しています。 サービス業の神髄ともいえるホテルワーク。 接客から事務対応までを一手に担えることで 幅広いスキルを磨くことができる職場です。 あなたのコミュニケーションスキルや ホスピタリティを存分に発揮できる環境です! 充実した研修制度であなたの成長をサポートします! ◆ 家庭と両立しやすい週2日~OK! ◆ <9時半~18時半><12時~21時><18時~10時> のシフト制となりますが、 夜勤が難しい場合はお気軽にご相談ください。 「久しぶりの仕事復帰です」 「まずは週2日から始めてみたい」 そんな希望ももちろんOK! まずはあなたの希望をお知らせくださいね。 お子様の学校行事や保護者会など 事前に伝えていただければ柔軟に調整いたします。 無理のないペースで家庭と両立しながら活躍できる環境です。 ◆ 職場環境のオススメポイント ◆ ★)東急グループで安心・安定! 東急ステイは224社5法人からなる東急グループの企業です。 強固な経営基盤を背景に安心・安定して 働いていただける労働環境が整備されています。 ★)割引あり 全国で100を超えるリゾート施設を 従業員優待価格でご利用が可能です! ご家族の旅行にも嬉しいポイントですね♪ ★)東急共済あり 社保対象者は東急グループの福利厚生 <東急共済組合>に加入できます。 将来を見据えて長く安心して働ける職場です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-24 堺筋本町駅 徒歩1分 本町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:30~18:30/12:00~21:00/18:00~10:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ①9時半~18時半 ②12時~21時 ③18時~10時 ※シフト制 ※夜勤が難しい場合がご相談ください 【残業】 なし ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1,300円~(研修期間:時給1,300円) ※夜勤帯の勤務は、基本時給に+50円を上乗せいたします。 ■深夜帯(22:00~5:00)について ・時給 1,688円~(研修期間:時給1,688円) ・深夜手当あり(1,000~2,000円/回) 【その他】 ・研修期間3ヶ月 ・交通費規定支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・交通費規定支給 ・制服貸与(髪型やネイル規定あり) ・深夜加給手当あり ・昇給あり ・正社員登用あり ・東急共済特典あり(社保対象者) ・有給休暇あり ---------------- ポジション名 ----------------東急ステイ・ホテルフロントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ホテル・旅館・旅行・冠婚葬祭 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/ホテル・旅館・ペンション

    株式会社アスク【No.8900】
    しゅふJOB

    シェアオフィス受付

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【本町駅1分/土日祝休み/時給1,420円/勤務日数応相談】シェアオフィス受付のお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 本町駅近くにあるシェアオフィスにて受付・運営スタッフとして ご利用者の方々をサポートするお仕事です♪ ≪お仕事内容≫ ■ 利用者受付・問い合わせ対応 ■ 施設やサービス内容のご案内 ■ 会議室・個室予約管理 ■ フリードリンクや軽食(スナック菓子等)の発注・補充 ■ 消耗品・備品などの管理業務 ■ 利用者人数の集計 PC基本操作ができればOKです。 まずはあなたらしい笑顔での接客から始めましょう♪ 研修期間をしっかりと設けていますので、お仕事は0から覚えていけばOK。 慣れるまでは、必ず隣に誰かいる状態なので安心してくださいね。 接客スキルやマナーが磨ける環境です。 多様化する働き方とビジネスニーズに応える法人向けシェアオフィス 備品や複合機などのオフィスツールや、リラックスいただくためのドリンク&カフェブースなど 利用者の皆様がストレスフリーに、円滑にビジネスを進めていただくため、 さまざまなサービスをご提供します♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“シェアオフィス受付”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ 利用者さまに安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“シェアオフィス受付”を募集中です。 「接客経験を活かしたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 「安心できる環境でお仕事したい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆20代~30代の女性STAFFが大活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 清潔で落ち着いた空間で働けます。 ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! 業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも 思いやりや気配りさえあれば大丈夫だと思います! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区にあるシェアオフィス 本町駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 07:45~15:45/10:30~18:30/13:15~21:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番 7:45~15:45(休憩1時間) 実働7時間 中番 10:30~18:30(休憩1時間) 実働7時間 遅番 13:15~21:15(休憩1時間) 実働7時間 【勤務日数】 週2~3日または週4~5日 【勤務曜日】 月~金の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(土日祝) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,420円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,420円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆オフィスカジュアルOK ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------シェアオフィス受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    勤務地:大阪ビューホテル本町
    しゅふJOB

    駅チカ綺麗なホテルの客室清掃スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週3日~×5h・人気の短時間のお仕事♪】キレイなホテルで《客室清掃スタッフ》募集☆\未経験歓迎!高時給♪丁寧な研修で安心スタート/20~50代活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★駅チカのキレイなホテルでお仕事♪ 客室清掃スタッフを募集★☆ 「株式会社QMネットワークサービス」は、チサン・ロワジールホテルなどを運営する 「ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ」のグループ企業です◎ 今回ご紹介するのは、駅チカのキレイなビジネスホテルでの《客室清掃スタッフ》です♪ 【具体的な仕事の内容】  ベッドメイク、バスルーム清掃、アメニティの補充など清掃業務全般。  難しい内容なし!丁寧にお教えします◎  ※基本的に1人作業!モクモク作業で気疲れなし♪  もちろん研修があるので未経験でも大丈夫です。ご安心下さい☆  先輩スタッフがイチから丁寧に指導します。  駅チカアクセス&キレイなホテルで働ける快適ワークを、あなたもスタートしてみませんか。  総部屋数 170室 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週3日~×5hでOK! 日中の短時間・しゅふさんにも働きやすい環境です★☆ ◆ 週3日~OK、ご相談ください。 1日実働5時間・家事の合間の有効活用!家計の足しになってお財布も潤いますね♪ シフトは1ヶ月ごとに決定しますので、シフト作成時にお申し出いただければお休み調整も可能です◎ 安心して取り組める環境ですよ☆ ◆ ☆★丁寧な指導があるから経験・ブランク不問◎ テキパキワークが楽しい★☆ ◆ 今回募集する《客室清掃スタッフ》は、未経験でも大丈夫!ブランクがあってもOK! 普段の家事スキルを活かしてチョッとしたお小遣い収入にも♪ 最初は先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、ポイントはしっかり伝授◎ 効率よく業務を終えた後の爽快感を味わえるのも嬉しいポイントです! ---------------- 勤務地 ---------------- 大阪府大阪市中央区本町4-5-2 本町駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~14:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週3~5日、9:00~14:00(実働5時間)のお仕事です。 ※土日祝も勤務可能な方を歓迎します ※有給休暇は法定通り付与します 【シフト】 1ヶ月ごとに決定します。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1250円  ※試用期間は2ヶ月(同条件) 【交通費】  月5万円まで規定内支給します。 【収入例】 ★月4週(残業なし)換算で計算した場合の目安額です★ <時給1250円×5時間×週4(月17日)=月収例 10万6250円+通勤手当♪> ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆雇用・労災保険完備(勤務日数による条件あり) ◆福利厚生「リロクラブ」 ◆スタッフ紹介制度 ◆長期勤続報奨制度 ---------------- ポジション名 ----------------駅チカ綺麗なホテルの客室清掃スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------警備・清掃 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/ホテル・旅館・ペンション/ホテル客室清掃・ベッドメイキング

    株式会社東京海上日動キャリアサービス
    はたらこねっと

    ホテル関連・リゾート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \”得意や好き”を仕事に/ お電話対応が中心のお仕事 宿泊ゲストからの依頼を受けるので 接客と同じく ”おもてなしの心”が大切 お客様の滞在をスペシャルにする お仕事ですよ♪ <お仕事内容> ▼宿泊ゲストからのリクエスト担当 (電話バトラーとして)をお願いします ・電話バトラー対応 ┗ルームサービスのオーダーや 各種サービスのご要望観光案内など ・代表電話対応 ┗外線・内線などすべて対応 (各部署への取り次ぎ対応) ・オーダーに応じた社外への連絡 (レストランの予約、花束などの手配) ※夏季は一時的な業務として  ビアガーデン関連の  問い合わせ対応もあり 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) 大阪メトロ各線「本町」駅から徒歩すぐ・「淀屋橋」駅から徒歩8分、堺筋線「堺筋本町」駅から徒歩6分 【勤務時間】 実働8時間のシフト制(休憩60分) 【シフト例】 ・7:00~16:00/8:00~17:00/9:00~18:00 ・11:00~20:00/13:00~22:00/14:00~23:00 ・22:00~7:00/23:00~9:00 (22:00~5:00は夜勤帯) ※週1~2回、夜勤あり(ご相談可) ※残業は月10時間程度(少なめです) 【休日・休暇】週休2日制※土日祝含む週5日勤務・シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日(開始日相談OK)~長期 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 憧れの超高級外資系ホテルで働く♪宿泊ゲストからのリクエスト対応(電話中心)が中心接客と同じく「おもてなしの心」が大切になるお仕事貴方の対応で、ゲストの滞在をスペシャルなものにしませんか! 【応募資格】 ★なんらかのお客様対応経験がある方 ★TOEIC700点以上の方 *ホテルでのフロント業務や宿泊予約業務経験をお持ちの方は、活かせるお仕事です ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします 勤務先名:超高級!大阪屈指のラグジュアリーホテルで働く 派遣会社:株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所

    株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪)
    はたらこねっと

    ホテル関連・リゾート/日払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / なんば駅直結、綺麗なホテルでの勤務です! 外国語スキルを活かして働けます♪ \ 人気のラグジュアリーホテルフロントでお客様対応などをお願いします。 【仕事内容】 ・お客様のチェックイン、チェックアウトの対応 ・電話対応 ・予約の確認 ・その他、お客様からの要望についての対応 <その他> ・使用システム:tap ・スタッフ同士のやり:インカムを使用 ・翻訳機あり(ほぼ使用しません) 【研修】 ・OJT(業務をしながら丁寧に教えて下さります) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩1分) ◆大阪メトロ各線「なんば駅」12番出口徒歩1分*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~【通勤される方が多い駅】・1位:大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」・2位:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」・3位:大阪メトロ御堂筋線「本町駅」 【勤務時間】 ◆17:00~10:30(日勤10時間30分・夜勤3時間) 【休憩】 ・240分(仮眠含む(仮眠2時間 休憩2時間)) ◆シフト制/週2~3日 ※平日のみの相談OK ◆残業なしで定時退社♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】≪弊社限定求人、積極採用中!≫ ・即日~長期/3ヶ月以上 ※急募ですが、7月~、8月~、9月~など入社日の相談OK! 応募いただいてから最短即日に選考案内を開始! 【給与】時給:1,600 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ▼大手で長期で安定して働けます!▼集中して稼ぎたい方におススメ♪夜勤だから時給が25%もUP効率的に収入UP!◆駅チカの綺麗なホテル「なんば駅」直結! 【応募資格】 ◆未経験OK! \ 履歴書不要でサクッとご応募♪ /  □来社不要  □電話登録OK  □学歴不問 。*。ブランクOK!。*。 例えば前職が、 在宅/財団法人/事務/コールセンター/受付/販売/カフェスタッフ スイーツ販売/ホテルフロント/化粧品販売/など 様々な業界から入社して活躍されています♪ 派遣会社:株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付

    スミリンビジネスサービス株式会社
    はたらこねっと

    その他販売・営業・旅行・サービス系/40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \住友林業のグループ会社/ エクステリア専門会社でアフターメンテナンスのお仕事 <具体的に> ◆専用システムからの依頼を受け、確認しお客様に連絡 ◆お客様宅へお伺いし、状況確認(1日2件程度) ◆お客様からのご指摘を施工店に伝え、手直しを依頼 ◆その他付随する事務業務 *こんな方が活躍中* ・接客経験がある方 ・ホームセンターなどで営業経験のある方 ・外構工事の経験がある方(簡単な補修や修理が出来る方) 少しでも当てはまる!という方はぜひチャレンジください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩1分) <クリスタルタワー25階>◆大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分◆大阪環状線 京橋駅 徒歩10分 【勤務時間】 ◆勤務時間:9:15~17:30 ◆実働時間:7時間15分 ◆休憩:60分 ◆補足:なし ◆残業:月5~10時間程度 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆即日~長期(原則3ヵ月更新/更新あり) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★勤務先は住友林業グループのエクステリア会社♪★施工後のアフターメンテナンス担当♪★お客様対応がメイン。接客経験活かせます。★ブランクある方もOKです!ミドル・シニア世代の方も活躍中! 【応募資格】 【必須】 普通自動車第1種運転免許(業務上の運転が可能な方)、造園、外構、土木等、実務経験者 【歓迎】 外構関連経験者、エクステリアに興味のある方、ブランクのある方も大歓迎 【PC】 Word・Excel:初級程度 勤務先名:住友林業緑化株式会社 派遣会社:スミリンビジネスサービス株式会社 大阪事業所・派遣

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <法律事務所>オフィカジ勤務!20代・30代の方が活躍中の職場です!  【お仕事の内容】来客対応、来客対応に関連する事務業務、電話応対(内線)、PC作業、専用システムへの顧客データ情報の登録・更新、データ登録に関連する業務、図書管理システムへの書籍情報登録などをお願いします。 ※9時40分~18時・10時40分~19時勤務もあります。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩7分) 大阪府大阪市中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:40~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業ほとんどなし!最寄り駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利!  OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心してお仕事スタートできます♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ※事務の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    スミリンビジネスサービス株式会社
    はたらこねっと

    その他販売・営業・旅行・サービス系/40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \住友林業のグループ会社/ エクステリア専門会社でアフターメンテナンスのお仕事 <具体的に> ◆専用システムからの依頼を受け、確認しお客様に連絡 ◆お客様宅へお伺いし、状況確認(1日2件程度) ◆お客様からのご指摘を施工店に伝え、手直しを依頼 ◆その他付随する事務業務 *こんな方が活躍中* ・接客経験がある方 ・ホームセンターなどで営業経験のある方 ・外構工事の経験がある方(簡単な補修や修理が出来る方) 少しでも当てはまる!という方はぜひチャレンジください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩1分) <クリスタルタワー25階>◆大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分◆大阪環状線 京橋駅 徒歩10分 【勤務時間】 ◆勤務時間:9:15~17:30 ◆実働時間:7時間15分 ◆休憩:60分 ◆補足:なし ◆残業:月5~10時間程度 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆即日~長期(原則3ヵ月更新/更新あり) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★勤務先は住友林業グループのエクステリア会社♪★施工後のアフターメンテナンス担当♪★お客様対応がメイン。接客経験活かせます。★ブランクある方もOKです!ミドル・シニア世代の方も活躍中! 【応募資格】 【必須】 普通自動車第1種運転免許(業務上の運転が可能な方)、造園、外構、土木等、実務経験者 【歓迎】 外構関連経験者、エクステリアに興味のある方、ブランクのある方も大歓迎 【PC】 Word・Excel:初級程度 勤務先名:住友林業緑化株式会社 派遣会社:スミリンビジネスサービス株式会社 大阪事業所・派遣

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月スタート!残業ほぼなしで魅力的!OJTで先輩社員が丁寧に教えてくれます!  【お仕事の内容】受付カウンターでの事務処理、入居者・来客対応、郵便物の仕分け・お渡し、ベンダー対応、イベント告知・備品発注、入退去時サポート、社内連携、メール・アプリ対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 8:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気企業での就業!駅直結なので雨の日も通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!  アットホームな雰囲気!同業務の方も在籍!デニムOKなのでラフなスタイルで働けます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社Best Delight Group
    はたらこねっと

    その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ■お仕事内容 お任せしたいのは、 ホテルの運営やイベント企画、 アメニティーの企画・管理・発注など。 ~入社後の流れ~ ▼STEP1 まずは、約1ヵ月かけて フロントやメイクについて 基本業務をレクチャー! ベテランスタッフが コツも教えてくれるので、 知識も経験も不要です。 ▼STEP2 2ヵ月目以降は、 在庫の管理や設備の把握、 シフト組みに挑戦! シフトを組むことで スタッフさんとの コミュニケーションが生まれるので、 とっても大事な仕事です。 仲間意識が強い、 チームワークを大事にする スタッフさんばかりなので、 安心してください。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 なんば駅(徒歩4分) 【勤務時間】 13:00~22:00 ■1ヵ月単位の変形労働時間制 (所定労働時間 週40時間) ※1日平均9時間(休憩あり) ※時間外労働あり 【休日・休暇】【休日】月6日の変形労働制【休暇】有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/その他※シフトにより連休可能 【給与】月給:300,000 円 ~ 450,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 関係が薄い?その真逆です! 当社では、社長が自ら、グループLINEで発信したり、食事会を開催します。支配人はいきなり、「今日は、暇だな~、 給料なしだな~!」って冗談を言って笑わせてくれます。それも全部、スタッフとコミュニケーションを取るため。こうやって、日頃からコミュニケーションが取れていると、「スタッフ足りないの? じゃあ、今日●●さん そっちに行ってもらうわ!」って困った時に、助け合えるんです。新人さんに対しても同じ。ほったらかしになんてしません。食事会や日頃の冗談を通じて、助け合える関係性を築いていきたいです。 【応募資格】 学歴・経験は、 気にしません。 未経験だからこそ 吸収が早かったりもします。 社員同士の距離感が近い、 あたたかい職場で働きたいという方は まずは面接でお会いしましょう! 【こんな方にオススメ】 *自分の想いを話せる場所で働きたい方 *成長中の会社で働きたい方 ※異業種からの転職も歓迎! あなたの経験をぜひ活かして下さい。 ■普通自動車免許(AT可) ※店舗の移動に運転業務が発生するため 求人会社:サラデルレイ難波 316

    スミリンビジネスサービス株式会社
    はたらこねっと

    その他販売・営業・旅行・サービス系/40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \住友林業のグループ会社/ エクステリア専門会社でアフターメンテナンスのお仕事 <具体的に> ◆専用システムからの依頼を受け、確認しお客様に連絡 ◆お客様宅へお伺いし、状況確認(1日2件程度) ◆お客様からのご指摘を施工店に伝え、手直しを依頼 ◆その他付随する事務業務 *こんな方が活躍中* ・接客経験がある方 ・ホームセンターなどで営業経験のある方 ・外構工事の経験がある方(簡単な補修や修理が出来る方) 少しでも当てはまる!という方はぜひチャレンジください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩1分) <クリスタルタワー25階>◆大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分◆大阪環状線 京橋駅 徒歩10分 【勤務時間】 ◆勤務時間:9:15~17:30 ◆実働時間:7時間15分 ◆休憩:60分 ◆補足:なし ◆残業:月5~10時間程度 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆即日~長期(原則3ヵ月更新/更新あり) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★勤務先は住友林業グループのエクステリア会社♪★施工後のアフターメンテナンス担当♪★お客様対応がメイン。接客経験活かせます。★ブランクある方もOKです!ミドル・シニア世代の方も活躍中! 【応募資格】 【必須】 普通自動車第1種運転免許(業務上の運転が可能な方)、造園、外構、土木等、実務経験者 【歓迎】 外構関連経験者、エクステリアに興味のある方、ブランクのある方も大歓迎 【PC】 Word・Excel:初級程度 勤務先名:住友林業緑化株式会社 派遣会社:スミリンビジネスサービス株式会社 大阪事業所・派遣

    スミリンビジネスサービス株式会社
    はたらこねっと

    その他販売・営業・旅行・サービス系/40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \住友林業のグループ会社/ エクステリア専門会社でアフターメンテナンスのお仕事 <具体的に> ◆専用システムからの依頼を受け、確認しお客様に連絡 ◆お客様宅へお伺いし、状況確認(1日2件程度) ◆お客様からのご指摘を施工店に伝え、手直しを依頼 ◆その他付随する事務業務 *こんな方が活躍中* ・接客経験がある方 ・ホームセンターなどで営業経験のある方 ・外構工事の経験がある方(簡単な補修や修理が出来る方) 少しでも当てはまる!という方はぜひチャレンジください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩1分) <クリスタルタワー25階>◆大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分◆大阪環状線 京橋駅 徒歩10分 【勤務時間】 ◆勤務時間:9:15~17:30 ◆実働時間:7時間15分 ◆休憩:60分 ◆補足:なし ◆残業:月5~10時間程度 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆即日~長期(原則3ヵ月更新/更新あり) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★勤務先は住友林業グループのエクステリア会社♪★施工後のアフターメンテナンス担当♪★お客様対応がメイン。接客経験活かせます。★ブランクある方もOKです!ミドル・シニア世代の方も活躍中! 【応募資格】 【必須】 普通自動車第1種運転免許(業務上の運転が可能な方)、造園、外構、土木等、実務経験者 【歓迎】 外構関連経験者、エクステリアに興味のある方、ブランクのある方も大歓迎 【PC】 Word・Excel:初級程度 勤務先名:住友林業緑化株式会社 派遣会社:スミリンビジネスサービス株式会社 大阪事業所・派遣

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 各種会合・セミナー・講演会・マッチングイベントの準備・受付、面談・訪問の連絡、各種委託・補助事業等サポート、アンケートとりまとめ、外部関係者とのメール対応、補助金業務郵便物等の受け取り・発送電話・来客応対などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170107 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 落ち着いた雰囲気でのカンタン事務です! 残業ほぼないためプライベートと両立したい方にもおすすめ! 【企業紹介】 地区内の企業をはじめ多くの皆さまに支えられ、地域に密着した活動を展開しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/25~ 【給与】時給:1,525 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた雰囲気でのカンタン事務です!残業ほぼないためプライベートと両立したい方にもおすすめ!【企業紹介】地区内の企業をはじめ多くの皆さまに支えられ、地域に密着した活動を展開しています。 【応募資格】 事務経験がある方・英語を活かしたい方カンゲイ 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 企業受付業務(スタッフリーダー業務) ・来客対応(社員取次)(入館証貸出) ・会議室予約・清掃(応接室、会議室、待合室など) ・宅配、郵便物の受付、仕分け、回付、回収・備品管理、貸出、発注・リーダーのサポートシフト作成とりまとめ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅(徒歩8分) その他、京阪本線「北浜(大阪府)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:00~17:00(実働 08:00、休憩 01:00)、08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00) 残業:月1~5時間 ●うれしい残業少なめ! ●どちらの時間帯も対応をお願いいたします 【休日・休暇】●土日祝休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬6ヶ月以上(長期)●契約更新のある長期のお仕事です●スタート日相談OK! 【給与】時給:1,330 円 ~ 1,430 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <有名企業での受付★>残業ほぼナシ×土日祝休み@中央区 事務経験は不要◎接客経験&コミュ力活かして活躍できます★リーダーのサポート業務★スキルUP目指せます!土日祝休み♪ワークライフバランス◎制服あり!ON/OFF切り替えできますね♪ 【応募資格】 ・接客経験のある方は是非 ☆ 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    株式会社第一興商
    マッハバイト

    エンタメ・レジャー/カラオケスタッフ

    仕事内容

    【社割でカラオケが最大半額】【ビッグエコー】週1日~OK!シフト自由◎楽しみながら、ガッツリ稼げる♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】ビッグエコー 本町つるやビル店 【給与】カラオケスタッフ:時給1,250円〜1,563円 【勤務時間】12時00分〜翌5時00分 1日3時間 週1日からOK 【交通】本町駅、堺筋本町駅、淀屋橋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- カラオケスタッフ:時給1,250円〜1,563円 研修:なし 高校生時給:なし -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- …>>楽しく、長く働ける環境が自慢<<… 魅力は、お部屋の綺麗さと、 カラオケ設備のクオリティ! 最新機器を楽しめるのも、魅力の1つ♪ 流行の最先端で働けます!! 話題のアイドル人気アニメとの コラボルームやコンセプトルームなど、 ステキなお部屋がいっぱいのお店◎ スタッフのチームワークも抜群♪ とにかく明るく、優しいスタッフが多く いつもお客様や一緒に働く仲間を 想う気持ちがあふれている職場なので 楽しく働き続けられます! ???POINT①嬉しい社員割引! ・カラオケビッグエコーが最大50%OFF  飲食・ドリンク代含め、総額から割引! ・系列の飲食店舗でも最大20%OFF ???POINT②働きやすさ抜群! ・週1日~OK ・1日3時間~OK(短時間勤務OK) ・シフト提出は1週間ごと! ・日払いOK(給与前払い制度/規定有) と、働きやすさが抜群! ???POINT③ガッツリ稼げる! ・昇給アリ! ・22時~翌5時は時給25%UP! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- カラオケスタッフ: ◆フロント (受付・お会計・予約受付) ◆ホール (ドリンクやフードの提供・清掃) ◆キッチン (フードの調理・ドリンク準備) ……>>安心の研修体制!<<…… 初日は、動画研修からスタート! 大事なことや不安なところは 隣で先輩がしっかりフォローします。 マニュアルは、 タブレットでいつでも確認可能! 写真や動画を使って仕事内容が 説明されているので、分かりやすい◎ まずは、お部屋の清掃や、 キッチンや、ドリンクの準備などから! 少しずつ、お客様との会話を 増やしていけるから、安心です◎ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週1日からOK、曜日や時間が選べる、日払いOK、高校生OK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、語学力を生かせる、制服あり、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、従業員割引あり、昇給あり

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    28件中1~28件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。