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  • 指定なし

  • 仕事内容

    秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

大阪市中央区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果32件 / 平均時給1,667

大阪市中央区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 製薬会社で役員秘書のお仕事です。 具体的にはスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料準備、お礼状作成、慶弔対応、電話対応、その他付随する業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178311 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 秘書の経験を活かしてお仕事したい方必見です! 【駅から近く通勤便利/大手メーカでの勤務】 土日祝が休みのため、ご自身のプライベートの予定と両立可 【企業紹介】 現状の事業領域にこだわらず、幅広くサービス提供していく会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】現状の事業領域にこだわらず、幅広くサービス提供していく会社です! 【応募資格】 秘書経験ある方大歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

地元セレクションアイコン大阪市中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <鉄鋼・建材などを取り扱う大手商社>当社スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!  【お仕事の内容】▼副社長(大阪本社のトップ)付きの秘書全般:スケジュール管理、レター作成、出張手配、経費・旅費精算、慶弔対応、名刺管理、手土産手配、資料作成、来客対応、電話・メール対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩2分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 8:45~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆淀屋橋駅からスグのオフィス街!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません!  服装はオフィスカジュアルでOK!ひと息つける休憩室も完備!分煙されており快適な職場環境です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製薬会社で秘書アシスタントのお仕事です。 具体的には会議準備サポート(資料作成、会議室予約、資料準備)、お礼状・祝電の作成と手配、出張手配、会議等機密資料整備、郵便仕訳、各種庶務、その他付随する業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178349 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 秘書の経験を活かしてお仕事したい方必見です! 【駅から近く通勤便利/大手メーカでの勤務】 土日祝が休みのため、ご自身のプライベートの予定と両立可 【企業紹介】 現状の事業領域にこだわらず、幅広くサービス提供していく会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】現状の事業領域にこだわらず、幅広くサービス提供していく会社です! 【応募資格】 秘書のお仕事経験ある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK♪/社員登用実績あり★秘書のお仕事♪残業なし!@本町 ●役員のスケジュール管理 ●電話・来客対応 ●会議や商談の日程調整 ●会食や出張手配 ●資料整理 ●データ入力など \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) その他、Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅からもアクセス可能!駅チカ♪大通り沿いの綺麗なビル♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残務処理程度♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です社員登用の実績あり♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員登用の実績あり★17時半♪残業なし♪同じ業務の方もいます♪開始日のご相談もOK☆未経験からスキルアップ★質問しやすい環境◎秘書のお仕事に興味がある方必見☆スケジュール管理や出張手配など♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    株式会社マイナビワークス(関西)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 **大手製薬メーカーで秘書アシスタントのおしごとです** 社長室や役員会議の運営サポートと社長秘書のサポートをメインお仕事をしていだきます。 ≪具体的には≫ ●会議準備サポート ●資料の取りまとめ(スプレッドシート使用) ●お礼状・祝電の作成と手配 ●出張手配 ●会議資料等の整理、 ●届いた郵便物の仕分け ●そのほか庶務業務 ※出張への同行などはありません。 秘書の経験は未経験でもOK 人のサポートが得意な方におススメです。 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩4分) 肥後橋駅から徒歩6分/本町駅から徒歩8分 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は多い時期で月20時間位、少ない時期では月5~10時間位です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪誰かのサポートが好きな方必見≫未経験からはじめる秘書のお仕事♪PC入力ができればOK!20~40代の幅広い世代が活躍中!人気の淀屋橋エリア 【応募資格】 ※秘書の経験は不問です! ・会議準備や出張手配など、総務事務の経験をお持ちの方(年数不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給1550円】社員登用実績あり◎大手ディベロッパーで秘書★ ●スケジュール管理・調整 ●チケット、会食、手土産手配 ●旅費精算 ●会議調整 ●備品管理 ●ポータルサイトの更新 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅(徒歩1分) その他、Osaka Metro四つ橋線「四ツ橋」駅からもアクセス可能!心斎橋駅直結◎ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 明るく活気のある綺麗なオフィス☆優しい社員ばかりで風通しも良い♪安定の大手企業で秘書のオシゴト♪経験を活かしてはたらこう◎社員登用実績もあってやりがいがある↑長く安定して働けるショクバ♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ~秘書・営業サポート業務~ ◆スケジュール管理・調整 ◆移動手段の手配 ◆秘書間でのスケジュール調整 ◆郵便物・手土産などの手配 ・祝電・弔電などの電報・挨拶状など ◆データ集計・登録作業 ◆資料作成・修正サポート ・顧客提案資料・社内報告資料などの ◆書類の仕分け・授受対応など ※業務比率⇒秘書業務7割:営業サポート・庶務業務3割 【配属先部署】営業部門 【残業】月10~20時間程度 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩1分) 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:40 【休日・休暇】年間休日:122日、土日祝、夏期休暇、年末年始、育児休暇 【給与】年俸:3,500,000 円 ~ 4,500,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 大手Gr会社でスケジュール管理やデータ集計などの秘書×営業サポート☆年収350万-450万◎賞与年2回ありも嬉しいポイント!残業10~20H程度&17:40定時◎土日祝休みでオンオフもばっちりですね◎ 【応募資格】 《必須》 ◎秘書のご経験がある方 ◎大学または大学院卒業の方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 求人会社:マンパワーグループ株式会社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業での秘書サポート】 ・役員のスケジュール管理 ・来客・電話応対 ・会議や商談の日程調整、会食や出張手配 ・資料の整理、管理や分析 ・郵便物の受付 ・その他関連する庶務業務 【月収例】244,125円(時給1,550円×実働7時間30分×月21日) 【制服】なし(スーツまたは同系色のジャケット) あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月間10H以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※開始日ご相談ください 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪17時台退社◎≫駅チカオフィスで通勤もラクラク♪大手企業での資料の整理や商談の日程調整などのオシゴト☆残業ほぼなし&土日祝休みなので家事や育児、プライベートと無理なく両立して頂けます! 【応募資格】 《業界経験不問です!》 ◎事務のご経験がある方 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 社長スケジュール管理・調整、社長向け問い合わせに対する回答代行、会食予約、手土産手配、出張手配、タクシー手配、祝電・弔電・祝い花の手配、各種お礼状の作成・発送、社長部屋清掃(ゴミの回収、デスクのふき掃除、ホコリを払う等簡単な清掃業務)、受付・来客・電話対応(ペットボトルお茶出し、荷受け発送運び出し、業者受け入れ含む)、経費処理代行、備品在庫確認・発注・補充 等 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01232858 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 派遣社員多数! アデコスタッフも安定就業大手グループ会社皆さん暖かく声かけてくださいます駅から直結で雨の日も濡れません接客や事務の経験を活かして働ける大阪中心部のきれいな駅チカビルであなたも働きませんか??まずはエントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣社員多数!アデコスタッフも安定就業大手グループ会社皆さん暖かく声かけてくださいます駅から直結で雨の日も濡れません接客や事務の経験を活かして働ける大阪中心部のきれいな駅チカビルであなたも働きませんか 【応募資格】 受付や接客の経験、秘書業務経験 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員登用の実績あり☆】未経験OK☆役員秘書のお仕事☆環境GOOD◎ ●役員のスケジュール管理 ●電話・来客対応 ●会議や商談の日程調整 ●会食や出張手配 ●資料整理 ●データ入力など \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 本町駅(徒歩5分) その他、Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅からもアクセス可能!駅チカ♪大通り沿いの綺麗なビル♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) \残業はほぼナシ!定時でピタッと帰りましょう♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です社員登用の実績あり♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \保険代理店での役員秘書のお仕事です◎経験不問!やる気あればOK!/秘書のお仕事に興味がある方必見です!経験ではなくやる気をアピール!難しいことはありません!スケジュール管理と会食手配★カンタンです♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手外資系弁護士法人での秘書・総務事務です! 弁護士の会議の日程調整・会議室予約、経費精算、出張手配、郵便物等の受領及び発送、社内システムを使っての各種申請・問い合わせ、メール・電話応対その他部内サポート業務をお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01245531 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループです! 将来さらに規模を拡大していく部署です駅直結の綺麗なオフィスビルで経験を積みませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループです!将来さらに規模を拡大していく部署です駅直結の綺麗なオフィスビルで経験を積みませんか? 【応募資格】 秘書経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 秘書のサポート業務(慶弔手配、礼状作成、精算等)、来客対応、会議対応(資料準備、会場設置等)電話対応 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01236415 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro中央線 堺筋本町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフ多数活躍中】 安心してご就業頂けます! エントリーお待ちしております! 【企業紹介】 電子部品を取り扱っている専門商社にります。 世界14カ国50拠点でグローバルに事業展開し、社員数は1万人超を誇るEMS業界のパイオニア的存在の企業です。 東証1部上場を経て、現在はJP×日経400選出を目指し圧倒的急成長をしている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/08~ 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフ多数活躍中】安心してご就業頂けます!エントリーお待ちしております!【企業紹介】電子部品を取り扱っている専門商社にります。 【応募資格】 秘書経験を活かしたい方、チャレンジしていきたい方にピッタリです! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第1支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!ピタッと18時帰り!天満橋駅から徒歩5分です!  【お願いしたいお仕事の内容】スケジュールの管理、祝電手配、慶弔手配、役員専用車の管理、資料作成、中元・歳暮手配、取締役会サポート、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩5分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 10:00~18:00 ※休憩は60分です。 ※勤務時間の詳細はお問い合わせください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆10時始業なので朝はゆっくり準備可能!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  OJTがしっかりあり安心!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!休憩室を完備しています! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※管理職の秘書の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!《一般用医薬品などの製造・販売会社》駅直結!大手グループ企業でのオシゴトです!  【お仕事の内容】社長のスケジュール管理・調整、社長向け問い合わせに対する回答代行、会食予約、手土産・出張・タクシー手配、データ格納・社内共有、受付・来客・電話対応など。 ※移転予定あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 8:45~17:15 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/14~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆オフィスカジュアル勤務OK!当社スタッフ活躍中!同業務者も在籍しているので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【秘書】 ◆専務取締役の業務フォロー ◆資料作成 ◆経費精算 ◆スケジュール管理 ◆書類整理 ◆電話・来客対応 ◆その他庶務業務 【月収例:327,600円(時給1,950円×実働8時間×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩5分) 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \頑張りが評価されれば正社員切替の可能性あり♪/即日開始*専務取締役の業務フォローや資料作成などを幅広くお任せします。残業なしのピタッと17時定時×土日祝休みでワークライフバランス◎ 【応募資格】 **未経験OK** ◎Excel・Word・PowerPoint:基本操作 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 海外既存顧客と英語を用いたメール・電話のやりとりをメインに行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01186310 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【雰囲気良く定着率】 即日開始~7月中開始OKの貿易事務 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【雰囲気良く定着率】即日開始~7月中開始OKの貿易事務 【応募資格】 英語のスキルを活かしたい方歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!◎特許事務所◎週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事です♪  【お仕事の内容】特許申請文書の翻訳(日本語→英語)、メール対応、電話対応などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 天満橋駅(徒歩3分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅からスグの職場!近くには飲食店・コンビニもあり便利!オフィスカジュアル勤務!  OJTがしっかりあり安心◎長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業ほとんどなくプライベート充実です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製薬会社で役員秘書のお仕事です。 具体的にはスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料準備、お礼状作成、慶弔対応、電話対応、その他付随する業務全般をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178316 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 秘書の経験を活かしてお仕事したい方必見です! 【駅から近く通勤便利/大手メーカでの勤務】 土日祝が休みのため、ご自身のプライベートの予定と両立可 【企業紹介】 現状の事業領域にこだわらず、幅広くサービス提供していく会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】現状の事業領域にこだわらず、幅広くサービス提供していく会社です! 【応募資格】 秘書のお仕事経験ある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーで秘書アシスタント】 ◆会議の運営補佐(準備サポート・資料取りまとめなど) ◆お礼状・祝電作成、手配 ◆出張手配 ◆資料整備 ◆郵便仕分け ◆各種庶務業務 【男女比】9:1【部署人数】4名【平均年齢】40歳【制服】なし 【月収例:276,675円(時給1,700円×実働7時間45分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 通常期:月5~10時間程度/繁忙期:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《人のサポートをすることがお好きな方にピッタリ◎》6月開始*会議の運営補佐や出張手配などをおまかせします。未経験からでも高時給1700円で安定収入もウレシイポイント♪大手メーカーでカツヤしませんか☆彡 【応募資格】 *・*・*未経験OK*・*・* 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整・管理、会食や出張手配、来客対応、文書作成、経費精算等をお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01213331 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 長堀橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【30代活躍中就業時間相談可能】 秘書 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【30代活躍中就業時間相談可能】秘書 【応募資格】 秘書経験のある方歓迎!役員秘書経験ある方も大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【製薬メーカーでの役員秘書】 ●複数の役員のスケジュール管理(2名程度を担当) ●社外向けビジネス文書作成 ●出張手配(チケットやホテルの調整・手配) ●来客対応(案内、お茶出し、後片付け) ●季節性業務(年賀状、クリスマスカード、役員会改選状の作成) ●慶弔手配 ●経費精算業務 ●ゴルフ場、会食場所の選定・予約、手土産購入等 ★同業務の方1名と連携して業務頂きます。 ★秘書業務がメインですが、将来的に総務業務の一部をお任せする可能性があります。 ★将来的に管理職を目指していただけます! 【配属先部署】秘書業務部 【部署人数】24名 【服装】オフィスカジュアル(ジャケット常備) 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩5分) 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ *開始日ご相談下さい 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《高時給1950円+交通費別途支給》大手製薬メーカーで役員秘書をお任せします。想定年収770-950万♪嬉しい賞与年2回あり☆残業少なめ&17時半定時なのでじぶん時間もシッカリ確保できますよ☆彡 【応募資格】 ▼必須条件▼ ●大卒以上 ●東京転勤可能な方(将来的に転勤の可能性があります) ●秘書のご経験がある方 ●Word・Excel操作したことある方 ●マネジメントのご経験がある方 (リーダー職など、3名程度のチームをまとめたご経験など) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

    パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手】社員登用実績あり↑高時給1550円★秘書のオシゴト♪ ●スケジュール管理・調整 ●チケット、会食、手土産手配 ●旅費精算 ●会議調整 ●備品管理 ●ポータルサイトの更新 \コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数♪* 今なら11月や12月スタートのお仕事も◎ *オンライン登録実施中* おうちでWEBからカンタンに登録OK♪ 非公開求人もたくさんあるので まずはお気軽にご登録ください* 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅(徒歩1分) その他、Osaka Metro四つ橋線「四ツ橋」駅からもアクセス可能!心斎橋駅直結◎ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安定の大手企業で秘書のオシゴト♪経験を活かしてはたらこう◎社員登用実績もあってやりがいがある↑長く安定して働けるショクバ♪明るく活気のある綺麗なオフィス☆優しい社員ばかりで風通しも良い♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械専門商社での社長秘書事務のお仕事です。 主な業務内容として、社長のスケジュール管理、出張精算、お中元やお歳暮の準備、電話・来客対応、会議資料等の作成・修正、会議室の予約をお願いいたします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01184997 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【レア求人】 憧れの社長秘書業務キレイで駅近の自社ビル勤務です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/25~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【レア求人】憧れの社長秘書業務キレイで駅近の自社ビル勤務です 【応募資格】 秘書経験がある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    アデコ株式会社
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    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 CM放映中! 大手不動産にて秘書業務と部門のサポート業務をお願いします。 主にスケジュール調整、来客・電話・メール対応、ファイリング業務、出張手配、経費精算処理、オフィス環境整備や備品管理、その他部署サポート業務全般をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208034 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 心斎橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 今年改装したばかり、緑豊かな自然を意識した綺麗なオフィスです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 今年改装したばかり、緑豊かな自然を意識した綺麗なオフィスです! 【応募資格】 秘書経験がある方、接客経験を活かしたい方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 キーアカウント第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーで秘書アシスタント】 ◆会議の運営補佐(準備サポート・資料取りまとめなど) ◆お礼状・祝電作成、手配 ◆出張手配 ◆資料整備 ◆郵便仕分け ◆各種庶務業務 【男女比】9:1【部署人数】4名【平均年齢】40歳【制服】なし 【月収例:276,675円(時給1,700円×実働7時間45分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 08:30~17:15 【残業】有 通常期:月5~10時間程度/繁忙期:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《人のサポートをすることがお好きな方にピッタリ◎》6月開始*会議の運営補佐や出張手配などをおまかせします。未経験からでも高時給1700円で安定収入もウレシイポイント♪大手メーカーでカツヤしませんか☆彡 【応募資格】 *・*・*未経験OK*・*・* 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!《一般用医薬品などの製造・販売会社》駅直結!大手グループ企業でのオシゴトです!  【お仕事の内容】社長のスケジュール管理・調整、社長向け問い合わせに対する回答代行、会食予約、手土産・出張・タクシー手配、データ格納・社内共有、受付・来客・電話対応など。 ※移転予定あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 淀屋橋駅(徒歩1分) 大阪府大阪市中央区 【勤務時間】 8:45~17:15 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/14~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆オフィスカジュアル勤務OK!当社スタッフ活躍中!同業務者も在籍しているので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 役員のスケジュール調整、データ入力や書類/資料作成、ファイリング、来客や電話応対、各部署との連携や業務フォローなどをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208363 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【派遣から正社員登用の実績あり】 人事の担当者の方も、派遣⇒正社員とステップアップされており、複数名社員化の実績がある会社です。 難しいPCスキルは一切不要ですので、未経験の方大歓迎です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【派遣から正社員登用の実績あり】人事の担当者の方も、派遣⇒正社員とステップアップされており、複数名社員化の実績がある会社です。難しいPCスキルは一切不要ですので、未経験の方大歓迎です! 【応募資格】 フォーマットを崩さず入力できる方。日常的にPC触っていたり、昔学校で勉強した!という方でもきちんと教えてもらえるので安心な環境です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略大阪第2支社

    マンパワーグループ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーでアシスタント事務】 ◆会議の運営補佐(準備サポート・資料取りまとめなど) ◆お礼状・祝電作成、手配 ◆出張手配 ◆資料整備 ◆郵便仕分け ◆秘書のサポート ◆各種庶務業務 【男女比】9:1【部署人数】4名【平均年齢】40歳【制服】なし 【月収例:276,675円(時給1,700円×実働7時間45分×月21日)】 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro御堂筋線 淀屋橋駅(徒歩3分) 徒歩3分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】有 通常期:月5~10時間程度/繁忙期:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《人のサポートをすることがお好きな方にピッタリ◎》6月開始*会議の運営補佐や出張手配などをおまかせします。未経験からでも高時給1700円で安定収入もウレシイポイント♪大手メーカーでカツヤしませんか☆彡 【応募資格】 *・*・*未経験OK*・*・* 来社不要の電話登録会を開催中!自宅にいながら約30分で登録完了できます♪ お電話だけ&カメラなしでOK。服装を気にせず気軽に参加できます! 夜間や土曜日の登録会も受付中です。就業中の方もぜひご検討ください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手商社での秘書のお仕事です。 役員の方々のスケジュール管理、慶弔手配、ゴルフ場・会食場所の選定、社外向けビジネス文書作成、出張手配、タクシー手配、来客対応、経費精算等をお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182437 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / 京阪本線 北浜駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間40分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめポイント】 淀屋橋・北浜駅から通勤しやすい場所でアクセス未経験からチャレンジできる秘書のお仕事です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】淀屋橋・北浜駅から通勤しやすい場所でアクセス未経験からチャレンジできる秘書のお仕事です 【応募資格】 事務経験のある方大歓迎!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大阪第2支社

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    32件中1~30件を表示

    大阪府大阪市中央区での「秘書」アルバイトの現状

    大阪府大阪市中央区では、秘書のアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、淀屋橋駅近くの税理士法人辻総合会計では、会長秘書業務を担うパートタイムの求人があり、秘書の資格や経験は不問です。時給は1,600円以上で、交通費も支給されるため、働きやすい環境が整っています。また、本町駅周辺でも役員秘書の求人があり、土日祝休みでプライベートも充実させやすいです。さらに、堺筋本町駅近くの企業でも秘書業務の募集があり、幅広い年齢層の方が活躍しています。これらの求人は、オフィスビルが立ち並ぶビジネス街の中心に位置しており、通勤も便利です。

    大阪府大阪市中央区で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

    秘書として働きたい方にとって、大阪府大阪市中央区は非常に魅力的なエリアです。多くの企業が集まっているため、求人の選択肢が豊富で、駅近のオフィスも多いです。しかし、周囲の地域にも良いアルバイト先があるため、他の選択肢も検討する価値があります。例えば、梅田や心斎橋エリアもアクセスが良く、秘書業務の求人が見つかることがあります。自分のライフスタイルや通勤の利便性を考慮しながら、最適な職場を選ぶことが大切です。

    秘書

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
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    秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

    秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

    秘書の仕事の将来性

    秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

    秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

    秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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