受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,550円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 きれいなオフィスタワー内の大手法律事務所にて、受付のお仕事です。事務所を代表してお客様をお迎え☆事務所の第一印象決まる重要なポジションです♪気さくな弁護士さんが多く、長く働くメンバーが多く活躍中です! 大手法律事務所で、総合受付をお願いします。1名体制でお客様対応をお任せします。前日までにExcel管理表にまとめた来客予約をチェックして、お客様案内をしていただきます。その他付随する業務も発生します。 ※来社・Web面談の予約は弁護士秘書が対応します。 ※来客:約10件/日 ※Web会議・面談:約10件/日アットホームな職場で分からない事も聞きやすい環境です! 【勤務地】大阪府 大阪市中央区 / Osaka Metro堺筋線 北浜駅(徒歩2分) 京阪本線【北浜駅】徒歩2分大阪メトロ御堂筋線【淀屋橋駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:15~18:00 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●来客対応 ●応接室への案内 ●空部屋のコントロール(PCタッチパネルで操作) ●内線電話で担当弁護士の呼び出し ●簡単な清掃(面談後の片付け、アルコール消毒での簡単な拭き掃除など) ●備品管理 ●Web面談の簡単な準備 ●社内メール対応 ●弁護士からの簡単な問い合わせ(面談ルームの確認等) ●書類の受け渡し 【会社の主力商品・サービス】 大手法律事務所 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室・ロッカー:あり 【その他】 2026年9月末までの期間限定(延長の可能性あり)開始日の相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/17~ 2025/11/17 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《11月スタート☆開始日相談OK!》《接客経験がある方も大歓迎♪》《残業ナシ!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●未経験OK! ●メール対応の経験がある方(テンプレート参考文章あり) ●Excel(フォーマットへの入力・修正・保存)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社