バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
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| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機器メーカーにて、営業事務のお仕事です。未経験からノウハウが学べる!OJT期間1ヶ月あり、じっくり覚えられます☆働きゴコチも◎スキマ時間を使って働きたい方にピッタリ♪ 会長の代理として、顧客とのアポイントメント調整を担当していただきます。主に会長が作成した原稿をメールに書き起こし、取引先と連絡を取り、スムーズなサポートをお任せします。また郵便物・宅急便の対応もお願いします。受け取った郵便物はスキャンし、東京の経理担当者へデータで送付していただきます。外注費の注文書はExcelで作成します。 【勤務地】大阪府 大阪市北区 / Osaka Metro堺筋線 南森町駅(徒歩7分) 大阪メトロ堺筋線【南森町駅】徒歩7分JR東西線【大阪天満宮駅】 【勤務時間】 ●10:00~15:30 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●会長が作成した原稿をもとに、メール作成・顧客とのアポイントメント調整 ●郵便物のスキャン、東京の経理担当者へデータ送付 ●宅急便の郵送対応 ●外注費の注文書作成(Excel使用) ●顧客の節水効果をまとめたグラフ作成(Excel使用:奇数月のみ) ●水道料金データをもとに顧客への請求書作成(メール・FAX送付:2ヶ月に1回) 【会社の主力商品・サービス】 機器メーカー 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《南森町エリア☆》《10:00始業♪》《サポートポジション!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●メール・資料の作成経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社 |
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| 2025年8月8日~2025年9月8日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関西) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |