バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 【英語力を活かしたい方必見!】 業界大手メーカーでの事務のお仕事です! \ ≪1日の業務比重≫ 70%:海外代理店からの受発注管理、出荷・輸出手配、納期管理(システム・Excel入力、出荷書類作成、請求処理等) 30%:貿易関係(納期調整・フォワーダー手配) ≪英語使用業務について≫ ・英語での事務処理を含むがテンプレートあり。英語対応事務の割合は約25%。 ・英語での電話応対なし 〇忙しいタイミング:月曜日・火曜日(特に午前中) 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩6分) 中之島駅から徒歩6分/淀屋橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。例)月0~10時間位。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※8月以降など開始日は応相談です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <開始日相談OK*土日祝休みでOn・Offバッチリ♪>残業少なめなのでプライベートとの両立にもオススメ★駅チカなので日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆ 【応募資格】 ◆貿易事務もしくは海外営業事務の経験をお持ちの方 ◆英語スキルをお持ちの方(読み書きのみでOK!) *参考値:英検2級・TOEIC600程度 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
|
| 2025年7月22日~2026年7月21日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |