バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,700円 ~ 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 給与上限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験歓迎!サポート体制バッチリ&マニュアルも完備/ ヘルプデスクをご担当いただきます。 ●PCの在庫管理(台数の照合) ●在庫PCのアップデート ●社内向け説明書や手順書の作成 ●社員への案内・連絡の共有 ●PCやスマホ、備品類の発送・受取(社内のみ) ●社員PCやスマホの貸与・返却の管理(頻度は少なめ) 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro四つ橋線 肥後橋駅(徒歩5分) 淀屋橋駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】勤務時間は1日4~8時間で選択できます。定時内(9時30分~18時30分)でご希望を承ります。残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談です。9月~開始もOK! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働き方イロイロ!勤務時間は1日4~5時間の間で、日数は週2~3日の間でご相談OKです。主婦(夫)やWワークを希望している方、プライベートの時間をしっかり確保したい方にもオススメです。 【応募資格】 ●Vlookup(Excel)操作ができる方 ●iPhoneやPCの設定が好きな方 ※週20時間未満の扶養内をご希望の方は、次の日雇派遣禁止の例外事由への該当が必要です。 ■本人または世帯収入が500万円以上の方 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
|
| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |