バイト探しはあるバイ
| 時給 1,500円 |
---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \おすすめポイント/ ・OJTあり!業界未経験の方も安心して就業スタートできる♪ ・マイナビからの就業も多数!安定の長期就業を叶えます! 【商社で事務のお仕事をお任せします!】 具体的には… ●受注入力 ●伝票入力 ●在庫確認、出荷手配 ●納期調整 ●見積書作成 ●電話対応 ●お茶出しなどの庶務業務 *専用システムをメインで使用します。難しいPCスキルは不要です♪ 分からないことはすぐに教えていただけるのでご安心ください♪ 【勤務地】大阪府 大阪市西区 / Osaka Metro中央線 阿波座駅(徒歩3分) 本町駅から徒歩7分/西大橋駅から徒歩13分 【勤務時間】 8:50~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月末月初を中心に月10時間前後発生します。残業代別途全額支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※開始日は7月~9月頃まで応相談です♪現職中の方もご相談ください! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \ステンレスで高いシェア*モノづくりを支える老舗商社/賞与7.4ヶ月分♪マイナビから正社員切替の実績多数!OJTあり&サポート体制ありの安心の職場環境も魅力です。難しいPCスキルは不要です! 【応募資格】 ◆電話やメール対応を含む事務経験をお持ちの方(業界や年数は不問です) 派遣会社:株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス |
| 大阪府大阪市西区 |
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス(関西) |
---|---|
会社URL | https://staff.mynavi.jp/ |