バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Microsoft365】操作等に関する問い合わせサポートのお仕事です! メールや電話で問い合わせがあるので、その対応をお願いします。 <問い合わせ例> 「新規契約したのでM365について教えてほしい。」 「管理センターについて教えてほしい。」等 <目安> ひと月に約6,000件の問い合わせ対応 1日に約10件~の問い合わせ対応 *問い合わせ内容は主に、操作方法や手順などが中心です。 *開始後1か月くらいOJTでしっかり研修があります。 *マニュアルやFAQなども完備しておりますので、ご安心ください♪ 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅(徒歩8分) 【勤務時間】 8:45~17:15(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間程度発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/05~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【来年1月スタート★2名募集】Microsoft365サービスに関するテクニカルサポート!業務拡大に伴う2名募集♪OJT研修もあるので安心スタート!エントリーはお早めに! 【応募資格】 〇次のいずれかの経験をお持ちの方 ◆IT関連のコールセンター、テクニカルサポートまたはヘルプデスク経験をお持ちの方 ◆総務や社内ヘルプデスクにてMicrosoft365を対応していた経験 *業種・商品、経験年数は不問です! 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月17日~2026年11月16日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |