アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5,384件 / 平均時給1,735

千代田区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年09月04日~2026年03月03日

【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨の求人画像【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨の求人画像

派遣社員

SCSKサービスリンクス株式会社

【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨

  • 給与

    時給1,800円以上~1,900円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~17:45

  • 最寄駅

    水道橋駅 徒歩7分

求人情報掲載期間:2025年09月04日~2026年03月03日

募集終了まで

あと140

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <コツコツ事務>出願から特許になるまでの事務処理★電話少なめ♪ ●納品書・請求書処理、発送 ●スケジュール・期限管理 ●報告書類作成・提出 ●コピー、ファイリング ●その他部内サポート(ラベル印刷、備品補充など)難しい内容の事務ではありません。未経験でも安心して長く働ける環境です! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「霞ケ関(東京都)」駅からもアクセス可能!日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩5分千代田線霞ヶ関駅徒歩6分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ■残業は基本ありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 日本最大級の特許事務所!落ち着いた穏やか環境で働こう業界未経験OK♪マニュアルもあり安心♪簡単事務なので初めての方でも安心17:30定時&残業なし★プライベートとの両立可能長く働きたい方へ◎ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ※業界未経験OK! ※事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    • 東京都千代田区のアルバイトの時給面から見た特徴

      東京都千代田区は、東京の中心地であり、ビジネスや観光の拠点として知られています。このため、アルバイトの時給は他の地域に比べて高めの傾向があります。例えば、飲食業や販売業のアルバイトでは、時給が1,200円から1,800円程度で、特に繁忙期や週末には時給が上がることもあります。また、オフィス街が多いため、事務職やIT関連のアルバイトも豊富で、時給は1,500円以上になることが一般的です。さらに、千代田区内には多くの大学や専門学校があり、学生アルバイトも多く見られます。学生向けのアルバイトは、シフトの融通が利くため、学業との両立がしやすいのも特徴です。全体的に、千代田区でのアルバイトは高時給であり、働きやすい環境が整っています。}

      千代田区のアルバイト平均時給は?をさっそくCheck!
    • 東京都千代田区で働くならどんなアルバイトがあるのか

      東京都千代田区では、さまざまなアルバイトが存在します。特に人気のある職種には、飲食店のホールスタッフやキッチンスタッフ、コンビニエンスストアの店員、オフィスビル内での事務職などがあります。例えば、丸の内エリアには多くの高級レストランがあり、時給1,500円以上のホールスタッフの求人が多く見られます。また、秋葉原や神田エリアでは、アニメやゲーム関連の店舗が多く、接客業のアルバイトも人気です。さらに、千代田区内には多くの企業が集まっているため、オフィスビルでのデータ入力や電話応対の事務職も豊富です。特に、東京駅近くのビジネス街では、時給1,600円以上の事務職の求人が多く、学生やフリーターにとって魅力的な選択肢となっています。加えて、千代田区内の大学や専門学校の学生向けに、塾講師や家庭教師のアルバイトも人気があります。}

      千代田区の地域のアルバイトの特徴をさっそくCheck!
    • 東京都千代田区で働く人々と生活スタイル

      東京都千代田区でアルバイトをする人々は、主に学生やフリーター、主婦層が多いです。特に、千代田区内には東京大学や中央大学などの有名大学があり、学生アルバイトが多く見られます。彼らは学業とアルバイトを両立させながら、充実した学生生活を送っています。また、フリーターの中には、将来のキャリアを見据えて、事務職やIT関連のアルバイトを選ぶ人も多いです。千代田区は交通の便が良く、通勤や通学がしやすいため、都内各地から通う人々も多いです。生活スタイルとしては、仕事終わりに友人と飲みに行くことや、休日に観光地を訪れることが一般的です。特に、神保町の古書店街や、秋葉原の電気街は、アルバイト仲間との交流の場として人気があります。千代田区でのアルバイトは、時給が高く、働きやすい環境が整っているため、学生や若い世代に特にお勧めです。}

      千代田区で働くとどんな人々と出会えるのか?をさっそくCheck!
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビューOK☆/コツコツ×簡単書類の作成など+* ◇請求書の作成 ◇契約資料の作成・送付 ◇お客様からの問い合わせ対応同業務の方が複数いるので分からない事は聞ける環境です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能!小伝馬町駅徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用実績あり!テンプ仲間も活躍中◎今話題の宅配ロッカー管理の企業!一度は見たことがあるはず◎\17時30分定時/残業なしながく安定就業めざせる☆ 【応募資格】 PCの入力ができればOK♪ ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    東洋ワーク株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務、営業アシスタント、データ入力

    仕事内容

    日勤固定シフト&土日休み◎最寄駅から徒歩1分♪|人気の事務スタッフ◆ ------------------------------------------------- 【店舗名】東洋ワーク株式会社/344181-130-112239 【給与】一般事務:時給1,600円〜2,000円 営業アシスタント:時給1,600円〜2,000円 データ入力:時給1,600円〜2,000円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日8時間 週5日からOK 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,600円〜2,000円 月収例 286,000円+交通費 時給 1,600円x8時間x20日=256,000円 残業 2,000円x15時間=30,000円 賞与手当含【退職手当】制度あり 営業アシスタント:時給1,600円〜2,000円 月収例 286,000円+交通費 時給 1,600円x8時間x20日=256,000円 残業 2,000円x15時間=30,000円 賞与手当含【退職手当】制度あり データ入力:時給1,600円〜2,000円 月収例 286,000円+交通費 時給 1,600円x8時間x20日=256,000円 残業 2,000円x15時間=30,000円 賞与手当含【退職手当】制度あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- \お仕事STARTまでがスピーディ/ ・通勤圏内の方は15日でお仕事スタート! ・入寮される方は21日でお仕事スタート! ★応募後の流れ… WEBやお電話からご応募 ↓ 弊社担当からお電話 面接日調整・予約などを行います ↓ 会社説明・面接 30分~45分程度です! アナタのことを詳しく聞かせてくださいね! <WEB面接も実施中!> ↓ 採用連絡 即日~2日程度で採否をご連絡いたします! 『あなたらしさを、働き甲斐に』を全力で応援する 東洋ワークで派遣のお仕事を始めてみませんか? ▽*嬉しいPOINT盛りだくさん*▽ ★職場見学OK! お仕事を始める前に職場を見学できるから より安心して始められますよ♪ 応募から最短1日以内で見学OK! ★交通費規定内支給 余計な出費は極力カット! 交通費規定内支給で 安心してお仕事に集中できます! ★お友達紹介キャンペーン お友達を紹介していただけると 1人につき10万円をプレゼント! 仲良しさんをさそって 一緒に東洋ワークで派遣を始めてみませんか? ★正社員登用の実績アリ 長く安定して働きたい方にピッタリの 正社員登用制度! 3年以上就業 or 習熟度によって 正社員になることも可能! 将来を見据えた安定勤務ができますよ! 【福利厚生】 *社会保険完備 *無料定期健康診断アリ *有給休暇アリ(規定アリ) *退職金制度アリ(規定アリ) *週払い制度あり *残業・休日出勤手当アリ *ワンルーム寮完備(寮費無料!)  ⇒見学前の入寮もOK! *赴任費無料(規定アリ) *無料駐車場あり(敷地外) *食堂あり ※こちらは派遣の求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: \一般事務経験者歓迎!/ 不動産会社での経営企画サポート または社宅・給与関連事務スタッフを募集します! あなたの希望・適性に応じて、いずれかの部門でご活躍いただきます♪ 【主な仕事内容】 ≪経営企画サポート≫ ~企業ブランドの向上や社内文書管理のサポート業務~ ・会議準備(会場・オンライン設定・資料の準備、配布など) ・議事録の作成 など、運営面のサポート事務 ・社内の申請書類やプロジェクト関連書類の保管・分類・管理 ≪社宅管理・給与社保サポート≫ ・賃貸借契約書や請求書の確認・対応 ・社宅使用料の計算および家賃集計表の作成・管理 ・経理部門と連携し、敷金・礼金・家賃の支払い処理 ・給与計算の補助(住民税や各種手当の計算補助含む) ①将来的に正社員を目指している方 ②コミュニケーションを大切にできる方! ③丁寧で正確な事務処理ができる方! 【職場環境】 ・東京駅(JR東海道本線)から徒歩1分 ・20~30代の女性活躍中 ・食堂無し(個人で準備) ・休憩室あり ・喫煙所あり(屋内) ・制服貸与 ■必須条件 ①一般事務として1年以上の業務経験(業種問わず) ※電話・メール対応、伝票処理、文書や資料の作成など ②Excel・Wordの操作スキル ※Excel=四則演算・関数(SUM、AVERAGEなど)、印刷設定、表の作成など  Word=文書の入力・編集、印刷レイアウトの確認・設定など ■歓迎条件 ※なくてもよいがあれば優遇 ・人事部門での業務経験・給与計算業務の経験 ・不動産会社での事務経験・年末調整の経験 【時間】09:00~18:00 【休憩時間】60分 【実働時間】8時間 【残業時間】10~15時間/月(平均) 【勤務体系】固定(日勤) 営業アシスタント: \一般事務経験者歓迎!/ 不動産会社での経営企画サポート または社宅・給与関連事務スタッフを募集します! あなたの希望・適性に応じて、いずれかの部門でご活躍いただきます♪ 【主な仕事内容】 ≪経営企画サポート≫ ~企業ブランドの向上や社内文書管理のサポート業務~ ・会議準備(会場・オンライン設定・資料の準備、配布など) ・議事録の作成 など、運営面のサポート事務 ・社内の申請書類やプロジェクト関連書類の保管・分類・管理 ≪社宅管理・給与社保サポート≫ ・賃貸借契約書や請求書の確認・対応 ・社宅使用料の計算および家賃集計表の作成・管理 ・経理部門と連携し、敷金・礼金・家賃の支払い処理 ・給与計算の補助(住民税や各種手当の計算補助含む) ①将来的に正社員を目指している方 ②コミュニケーションを大切にできる方! ③丁寧で正確な事務処理ができる方! 【職場環境】 ・東京駅(JR東海道本線)から徒歩1分 ・20~30代の女性活躍中 ・食堂無し(個人で準備) ・休憩室あり ・喫煙所あり(屋内) ・制服貸与 ■必須条件 ①一般事務として1年以上の業務経験(業種問わず) ※電話・メール対応、伝票処理、文書や資料の作成など ②Excel・Wordの操作スキル ※Excel=四則演算・関数(SUM、AVERAGEなど)、印刷設定、表の作成など  Word=文書の入力・編集、印刷レイアウトの確認・設定など ■歓迎条件 ※なくてもよいがあれば優遇 ・人事部門での業務経験・給与計算業務の経験 ・不動産会社での事務経験・年末調整の経験 【時間】09:00~18:00 【休憩時間】60分 【実働時間】8時間 【残業時間】10~15時間/月(平均) 【勤務体系】固定(日勤) データ入力: \一般事務経験者歓迎!/ 不動産会社での経営企画サポート または社宅・給与関連事務スタッフを募集します! あなたの希望・適性に応じて、いずれかの部門でご活躍いただきます♪ 【主な仕事内容】 ≪経営企画サポート≫ ~企業ブランドの向上や社内文書管理のサポート業務~ ・会議準備(会場・オンライン設定・資料の準備、配布など) ・議事録の作成 など、運営面のサポート事務 ・社内の申請書類やプロジェクト関連書類の保管・分類・管理 ≪社宅管理・給与社保サポート≫ ・賃貸借契約書や請求書の確認・対応 ・社宅使用料の計算および家賃集計表の作成・管理 ・経理部門と連携し、敷金・礼金・家賃の支払い処理 ・給与計算の補助(住民税や各種手当の計算補助含む) ①将来的に正社員を目指している方 ②コミュニケーションを大切にできる方! ③丁寧で正確な事務処理ができる方! 【職場環境】 ・東京駅(JR東海道本線)から徒歩1分 ・20~30代の女性活躍中 ・食堂無し(個人で準備) ・休憩室あり ・喫煙所あり(屋内) ・制服貸与 ■必須条件 ①一般事務として1年以上の業務経験(業種問わず) ※電話・メール対応、伝票処理、文書や資料の作成など ②Excel・Wordの操作スキル ※Excel=四則演算・関数(SUM、AVERAGEなど)、印刷設定、表の作成など  Word=文書の入力・編集、印刷レイアウトの確認・設定など ■歓迎条件 ※なくてもよいがあれば優遇 ・人事部門での業務経験・給与計算業務の経験 ・不動産会社での事務経験・年末調整の経験 【時間】09:00~18:00 【休憩時間】60分 【実働時間】8時間 【残業時間】10~15時間/月(平均) 【勤務体系】固定(日勤) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、スキルが身に付く、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、高校生不可、経験者優遇、一般事務として1年以上の業務経験(業種問わず)がある方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、昇給あり

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    データ入力・タイピング/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ドキドキの心理テスト・自己分析ツールや適職診断など… <<企業さまのテーマに合わせた診断コンテンツサービス>> を手掛ける企業さまから新着のお仕事が到着し! 診断内容の質問&回答を入力! 専用システムを使うのでラクラク♪ 週3~4日在宅あって快適環境です◎ 【 お仕事内容 】 ・診断内容のデータ入力 (質問や回答の入力) ・結果データの入力 (解説などの入力) ・診断結果データの分析 (集計用フォーマットに入力) など ━━ \オススメPOINT/ ・電話対応ナシ!自分のペースで進められます♪ ・在宅多め*プラベ時間もしっかりとれる! ・とっても穏やかで優しい同僚★ ━ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩3分) 「秋葉原」徒歩3分/「末広町」徒歩5分/「神田」徒歩7分/「御茶ノ水」徒歩10分/「岩本町」徒歩10分 【勤務時間】 9:00 ~ 17:30 (実働7.5時間) 休憩1時間 ≪残業時間≫ 0~10時間/月 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 9月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◇カンタン操作!丁寧なマニュアルと研修でラクラク♪<< 電話対応ナシ >>のデータ入力をお願いします!お仕事に慣れれば【 週3~4日在宅ワークが可能に* 】スキな日に在宅できるのでプラベも充実♪ 【応募資格】 *未経験OK♪ ・PCの基本操作が可能な方(入力程度) ・社会人経験がある方 少しでも気になりましたら是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅勤務あり♪】製薬メーカー◆集計業務など!事務のお仕事@1750円・Excelでの集計業務、・申請書など紙媒体の整理・ファイリング・資材の作成・校閲、業務の進捗管理等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) その他、JR総武線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は想定しておりません◎ 9:00~18:00もOK★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期前提のお仕事です。 一部在宅:週3~4日 業務習熟度に応じて在宅勤務も取り入れてお仕事できます。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お仕事に慣れたら在宅勤務多めもOK!Excelスキルを活かしてお仕事しよう開始時間は9時~も相談可能です。※7.5時間勤務であればOK◎ 【応募資格】 Excelのデータ集計の経験のある方 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社員登用実績あり/事務未OK☆機材レンタルの注文受付・発送手配 〇注文内容のチェック 〇運送会社への配車依頼 〇コピー・FAX対応 〇システムへ対応履歴の入力 〇電話の対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能!末広町駅徒歩6分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 08:45~17:45相談もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 7月開始も相談OK! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~*★事務やってみたい!の気持ちを応援♪未経験からスキルUPできる★*~OA操作が苦手な方でも安心◎パソコンは入力がでればOK♪いつでも質問しやすい環境♪20・30代活躍中の職場◎派遣から社員切替実績あり♪ 【応募資格】 ☆PC基本操作(入力・保存など)☆電話対応・取次ができる方 ※業界未経験OK! ▼社会人経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【専門・短大・大学生活躍中】2026/3月末までの短期募集★シフト柔軟で学業と両立!事務未経験も問題なし◎ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク_事務_東京第二支社営業統括グループ_学生【020】 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】東京駅、日比谷駅、有楽町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 ◆扶養内OK ◆交通費:一部支給  上限1,000円/日 ◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円 午後から空きコマの日や 土日だけ働く学生スタッフ多数! 稼ぎ方もさまざま! あなたに合った働き方をしませんか? -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- / 学生活躍中! ほとんどが未経験スタート! \ 特別な事務スキルは不要! フォーマットに沿って 入力するだけなので簡単! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてくださいね◎ / こんな経験ができます \ 事務や接客してみたい! 飲食やオフィス、販売も気になる… なんて方、不動産事務の特徴はこちら! ◎社内や電話対応などで コミュニケーション能力を活かせる、 又は身につく ◎事務やPCスキルが身につく ◎不動産業界やお部屋探しの ノウハウを知れる など、営業やオフィスワークに 興味のある方にもオススメです! / キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! \ バイトから入って「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 学生のうちに不動産のお仕事 かじってみませんか?(^^)w / 24時間応募受付中! \ 応募後はチャットで簡単に 面接設定が可能です◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【応募資格】 必須:専門・短大・大学を卒業された方 【待遇・福利厚生】 ▼昇給あり ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雇用元:株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク 雇用期間:有期(2026年3月末まで) 雇用形態:アルバイト・パート -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: / 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎事務作業 ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎電話受付 ※不動産店舗ではなく、 完全オフィスでのお仕事です! / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 学生歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり、昇給あり

    株式会社マイクロフィッシュ
    フロムエーナビ

    嬉しい土日祝休み◎私生活も充実可能♪髪型や服装など自由✨

    仕事内容

    仕事内容 ✅短期のカンタンな事務staff募集 ▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼ \即日~12月末or2026年3月末まで/ ※4月以降の勤務も条件次第で可能です◎ ▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼ ⭐おすすめポイント ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✅服装・髪型など自由! 自分らしく働ける✨ ✅20~30代女性スタッフ活躍中♪ ✅簡単な事務作業なので 未経験でも安心◎ ✅週3日~OK!残業ほぼなし! 私生活との両立も可能◎ ✅駅チカ&綺麗なオフィスでの勤務♪ ☆。oo。・'・。oo。・'・。・oo。・'・。・oo。・'・。oo。☆ 今回あなたにお任せするのは、 データ保管・整理のサポート業務! データにする前段階の資料を まとめる→スキャンする→ PC上でひとまとめにする、 といった一連のお手伝いをお願いします。 ⭐具体的には… ┈┈┈┈┈┈┈┈ ◆書類を日付やジャンルなどに よって並び替える ◆書類の依頼元が分かりやすい ように社名を入れる ◆スキャン など PCの入力ができればOK! 難しい業務はないので、 経験がない方も安心してご応募ください♪ 黙々と集中して取り組むお仕事が 好きな方にはオススメです! 先輩スタッフがしっかり指導します◎ できることから始めていきましょう♪ ☆。oo。・'・。oo。・'・。・oo。・'・。・oo。・'・。oo。☆ ⭐当社について ┈┈┈┈┈┈┈┈ 1971年創業の安定企業。 紙媒体の資料をデータに変えたり、 会議資料を1つにまとめたりなど、 データの保管・整理のサポートを 行っています!

    株式会社ビッグアビリティ
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    ★新卒・第2新卒・事務ビギナーさん、歓迎!★ 私立大で「一般事務」*OA基本操作でOK!<時給1550円> ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ビッグアビリティ/ G5-57215-BA 【給与】一般事務:時給1,550円〜 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】市ケ谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,550円〜 週払い制度あり(社内規定あり) 【月収例】約22万円+交通費(21日勤務、残業ゼロの場合) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務期間】 即日~長期 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7h/休憩1h)  ※残業月0~5h。   ※夏季時短勤務(7月中旬~9月上旬:10~17時勤務となります) 【待遇】 ■社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■契約時間外時給25%増 ■定期健康診断(年1回) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) 【交通費】 別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) 【応募対象となる方】 ・短大卒以上。 ・OA基本操作が出来る方。 ※雇用元は株式会社ビッグアビリティです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ◎ごく普通の「一般事務」なので、OA基本操作が出来る+電話が苦手ではない方なら大丈夫^^ ◎子育て世代にも嬉しい、月~金/9~17時・残業基本なし+夏季時短勤務あり♪ ◎SNSが好きな方にオススメ! 【仕事内容】 広報部内の「一般事務全般」 ・専用フォームへデータ入力 ・記事スクラップ ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理、ファイリング ・コピー ・その他付随する業務 <その他> ・職員3名、皆さん穏やかな落ち着いた方々です。 ・各自ロッカーあり ・駅チカなので通勤らくらく♪ ・夏季時短あり(10-17時) ・オフィスカジュアルOK ・残業ほぼなし -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手銀行・社内問い合わせのオシゴト!土日休み♪<大手町> ●インターネットバンキングに関しての行員からの問い合わせ対応 (新規登録手続き、お客様への説明、社内手続きなど) ●履歴入力、FAQ作成サポート業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 山手線・中央線・丸ノ内線「東京駅」徒歩5分、千代田線・三田線・半蔵門線「大手町駅」徒歩3分 【勤務時間】 8:40~17:10(休憩1h、実働7h30m) ※残業:5h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/21~ 12月下旬~契約更新のある長期 ※前倒しの相談OK! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎銀行経験が活かせるお仕事◎1850円の高時給◎残業少なめ、ワークライフバランス重視◎OAは基本操作が出来ればOK、難しいスキルは不要です 【応募資格】 ■銀行でのテラー(窓口)、法人顧客対応経験ある方 【OA】 Word・Excel:基本的操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <チェック&入力メイン×電話少なめ♪>大手不動産Gr◆事務サポート☆住宅・物件に関する保険を扱うチームで事務サポート♪ ●システム上で申込書のチェック ●間違いや不備があった時の営業への連携(社外電話は無し ◎)→メール報告がメイン ●データの入力・修正 ※同業務の派遣スタッフ多数!しっかりレクチャーあるので安心 ◎♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「霞ケ関(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ●基本残業なしです★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 保険募集人資格をお持ちの方、必見!★資格を活かしてはたらけます!CMでもおなじみ☆大手不動産グループでのお仕事です★虎ノ門駅スグ住宅・物件に関する保険を扱うチームで申込書チェックや入力などお任せ♪ 【応募資格】 ●就業開始後に「保険募集人資格」の資格を取得いただきます♪(難しい資格ではありません ◎(合格率9割)費用は企業負担です ◎)今後のキャリアアップに ◎ ※事務経験は不問です♪ ●日常的にパソコンを使う業務のご経験 ●保険募集人資格お持ちの方歓迎☆ 【Excel】 文字入力・修正 システムの利用が多いです♪Excelはフォーマットの入力・修正が出来ればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験から始める秘書/メガバンクで部長の秘書&部内アシ♪時給1800円~☆メガバンク♪未経験OK!部長の秘書(7割)&部内サポート(3割)☆~【秘書】会議室、車の手配、資料作成(Excel・PowerPoint使用)【部内アシ】経費精算(専用システムへの内容入力・金額入力など)メール便受付、書類発送、部内の計数とりまとめ、資料作成補助 ●丁寧に教えて頂ける環境なので、未経験からスキルUPできます♪ ●同じお仕事をされている方がいますので未経験からでも安心です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) \残業ほぼなし♪/慣れるまでは少し発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●長期派遣のお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅からスグの人気の好立地☆エントリーお待ちしております。超大手企業でステップアップ♪秘書経験をつみたい方にピッタリ♪残業ほぼなし×17時定時でじぶん時間もタップリ♪ 【応募資格】 事務のご経験がある方(秘書・部内アシスタントのご経験者歓迎/) 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【基本電話なし】コツコツ!ゆっくり9:30~★直雇実績もアリ ●メール配信システムの設定→送信リストや配信日時の設定など ●配信物の管理・実績集計 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 九段下駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 何らか事務経験あればOK!コツコツルーティーンが好きな方にピッタリ大手通信G★メール配信の設定やデータ集計など♪20代30代活躍中★和気あいあいとした雰囲気の職場です!高時給1800円!残業少な目★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【正社員実績】インテリア用部品メーカー★未経験OK事務サポート ◎注文書・見積書の作成(フォーマットへのデータ入力) ◎名刺情報の入力 ◎商品・カタログ・請求書などの発送 ◎問い合わせ対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 総武本線 馬喰町駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業はほぼございません!(0-5/月) 17:00までのご相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時間が17:00または17:30でえらべる!20代30代活躍中のオフィス接客からの事務はじめてもOK☆おだやか環境だから安心してスタート事務デビュー歓迎!難しいスキルは不要です◎ 【応募資格】 ・事務にチャレンジしたい方 【歓迎♪】 ※業界未経験OK事務経験がなくても大丈夫です♪ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    時給1800円/◇時給高め◇自動車部品の受発注&納期調整補助|事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/768287 【給与】一般事務:時給1,800円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】秋葉原駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,800円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募後のフロー】 ★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★ Step1 スマホやPCで簡単!オンライン登録 職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力 Step2 あなたにぴったりのお仕事をご紹介 ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します 一緒に理想の職場を見つけましょう! Step3 安心サポートで就業スタート! 就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします ※就業開始前に来社が必要な場合があります 【勤務詳細】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業はありません。 完全週休2日制(土日祝休み) 9月~長期(3ヶ月以上) ★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【勤務地備考】 ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 入力操作:テンキー及び文字入力が速い Excel:既存フォームへの入力/修正ができる 【使用頻度】 Excel:20%、社内システム(SAP):60%、メール20%、 英語の利用は定型文書が中心 【給与備考】 【月収例】28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途) ★時給は経験・スキルによって優遇します。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです。 ※この求人は派遣求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【お仕事のポイント】 **あなたの経験が活かせます** ご応募お待ちしております!* 【課内アシスタント業務】 商材:自動車部品 業種:貿易業 【依頼業務内容】 (1)商材の受注/発注/仕入れ/出荷/売上計上 に伴う 基幹システム(SAP)入力 (2)上記業務に伴う、国内サプライヤ 及び 海外顧客(主に当社現法)との納期調整、コレポン業務 (主に、商材の納入日程の調整。技術的な話についてはありません) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <未経験OK!>同業務あり◎簡単老舗ホテルの駐車場管理をお任せ★ ●お客様サポートL自動精算機のご説明・優待券の対応 ●精算機の締め作業 ※1日1回 ●駐車場内の巡回・清掃 ●電話対応(1日数件) 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 日比谷駅(徒歩4分) その他、東京メトロ銀座線「銀座」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし★ ※深夜勤務あり(~1:00まで) 【休日・休暇】※シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名ホテル内でのご就業◎簡単駐車場管理をお任せ♪同業務の方とシフト調整をいただきます!深夜手当あり!難しいスキルは一切不要!自分のペースで働ける◎休憩室も完備◎ブランクある方も歓迎! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/データ入力

    仕事内容

    ≪半年後には週4在宅*≫伝票データをこつこつ入力するだけ! データ入力|FAXで届いた伝票の内容を入力 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/19467 【給与】データ入力:時給1,700円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 1日7時間からOK 【交通】馬喰町駅、馬喰横山駅、小伝馬町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- データ入力:時給1,700円 <週払いOK> ■月収例:25万8000円 (1700円×7時間×21日+残業代) ★出社日は交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- <生活応援*゜週払いキャンペーン実施中!> 月払いだと次のお給料日までちょっと不安… ジョブコムなら期間限定で毎週お給料が入ります! お気軽に「週払い希望」とお伝えください*゜ 【最寄り駅】 総武線・他  「馬喰町駅・徒歩4分」「馬喰横山駅・徒歩4分」「小伝馬町駅・徒歩7分」 「浅草橋駅・徒歩9分」「秋葉原駅・徒歩10分」 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇社内禁煙。休憩スペース・ウォーターサーバー・コーヒーマシン・給茶機あり! 〇ランチは選べる定食が500円で食べられますよ* 【部署人数】 10名 【平均年齢】 35歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- データ入力: ■派遣先:専門メーカー ≪みんな優しくて働きやすいと評判!1日2回締切があるのでメリハリもばっちり*≫ 〇1日2回の締切時間に合わせて伝票の内容を入力していくだけ!  〇定着率の高さが自慢!風通しが良く、先輩スタッフからも「みんな優しくて働きやすい」と評判*  〇別の部署でジョブコムスタッフが活躍中! <CHECK!!> ・10月開始* ・半年後にはほぼ在宅勤務! ・コツコツ作業のかんたんデータ入力! 【具体的には…】 FAXで届いた出荷伝票の内容を パソコンに入力するだけ!   毎日12:30と15:30に締切があるので メリハリをつけてテキパキ働けますよ* 【担当より一言】 スタートから半年後を目安に リモートワークができるようになります! 週4日おうちでお仕事できるからプライベート時間が充実* 部署のみなさん同じお仕事をしていて わからないことはいつでも聞けるので、 お仕事経験が短い第二新卒の方も ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎! 【応募資格・条件】 ●受発注処理の実務経験がある方  ●PC:テンキー入力がスムーズにできればOK!   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間) 【残業】 ★ほぼ残業なし!あっても月5h程度♪ 半年後には在宅勤務もできるようになるので プライベートの時間をしっかり確保できますね! 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) 【期間】 10月~長期  ※9月~・11月~も相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、正社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手GR/スマホショップ運営企業!!★営業アシスタント事務♪ ●通信端末への登録業務(各種申請、検索含む) ●スマホの通信テスト、梱包、発送 ●在庫管理 ●電話対応(顧客、パートナー企業、自社運営店舗) ●ファイリング等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 業務状況により残業発生あり/残業が難しい場合もご相談ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 携帯ショップ運営会社での営業を支える★同業務の方もいて安心です◎特別なスキルはフヨウです◎事務経験があればOKです♪20~30代が多め☆和気あいあいとした雰囲気です◎ 【応募資格】 ▼こんな方におススメ ▼・何かしらの事務のご経験をお持ちの方・電話対応の経験がある方 Excelは基本操作ができればOK☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/神保町駅】<リモート☆Excel集計>スキルを活かしてジブンのペースで♪

    仕事内容

    仕事内容 \週2日在宅あり!早めのcheckを★Excel集計/長期安定!穏やか社風♪ ~~港湾の形を検討する部署でのデータ集計や資料作成のサポート~~ ◎コンテナや貨物船の流通データを集計、アンケート結果の集計 ◎今後の港の計画に役に立てるための基礎資料の作成 ◎WEBを利用した情報収集 ☆弊社スタッフの方も、社員も同業務をしてますのでサポートして頂けます ☆業務に慣れたら週2リモートワークOK! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └☆慣れたら週2日まで在宅OKです♪ ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中

    セイノースーパーエクスプレス株式会社
    フロムエーナビ

    土日祝日はお休み♪残業はほぼなし!事務の経験なくても大丈夫!未経験の方にもしっかり引継ぎ&フォロー体制ありで安心♪

    仕事内容

    仕事内容 【事務のお仕事をお任せします】 専門的な知識を持った他の社員の仕事を 営業所内でサポートするお仕事です。 【使用するツール】 エクセル、ワードを使用します。 基本操作や文字の入力ができればOK! 特別なスキルはいりません♪ 詳しいことについては 先輩がしっかりフォローします! 【具体的な仕事内容】 ・テンプレートに沿って書類の作成 (請求書や伝票の発行など) ・受注、発注の手続き ・顧客情報や売上などのデータ入力 ・伝票類の整理や管理 ・日々営業所でやり取りするお金の管理 ・保存する書類のファイリング ・郵便物の対応 ・業務で使用する消耗品の管理 ・電話の取り次ぎやメールの返信 ・営業所へ来られた方へのお茶出し など 【正社員登用制度あり!】 入社から半年経過で、社員登用試験の 受験資格を得られます。 ※合格率90%! [こんな人が活躍] 「PCの操作が得意」 「細かい作業が好き」 「もくもく作業をしたい」 「新たなスキルを身につけたい」 そんなあなたにピッタリです! 弊社で働く半数以上の方が未経験からの スタートでした。 入社後はしっかりと研修を行ってから 業務を始めていきます。 Excel、Wordも カンタンな操作が中心なので 難しいスキルは必要ありません! 土日祝でしっかりとお休みも取れるので、 ムリなく仕事に打ち込めますよ♪ 異業種からの転職の方も歓迎! パート、アルバイトや派遣で 働いていた方も大歓迎です!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月】未経験OK♪人気女性誌編集チームでカンタン事務 ◆郵便物や雑誌の配布、届け物の発送&受け取り ◇書類のコピー&PDF化&ファイリング ◆共有スペースの整理整頓、備品の補充 ◇アンケート集計、名簿管理、宛名ラベル作成 ◆電話対応、メール対応、データ入力 ◇その他庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:30~18:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,670 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 働くだけでステータス♪超有名企業朝ゆったり10:30始業が嬉しい☆服装自由&ネイルも楽しめます!残業ほぼナシ◎自分時間もたっぷり業界&事務経験はなくてダイジョウブ◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 社会人経験をお持ちの方♪販売や営業などでちょこっと事務経験の方も大歓迎です。 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪★大手グループの業務委託サービス会社★ウレシイ土日祝休みです!  【OA事務】カード発行処理、専用システムを使って社員証などのICカードの発行・管理、メール受付・回答業務、システム対応や定型メール回答、カウンターでの受付対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※週1日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩2分) 東京都千代田区 【勤務時間】 9:15~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結で雨の日でも傘いらず♪落ち着いた雰囲気の職場環境!オフィカジ勤務OK!  オフィスキレイ/業界未経験OK/同業務の方も在籍★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※Outlookの実務経験をお持ちの方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    SocioFuture WIT株式会社
    フロムエーナビ

    未経験20-30代もできる!土日祝休み/criaj2507j

    仕事内容

    仕事内容 申込審査のシンプル事務! 書類発送やデータ入力など簡単オフィスワーク 【おすすめPOINT】 ◇未経験大歓迎 丁寧な研修あり!研修後もしっかりフォローあり! ◇土日祝休み×残業少なめ プライベート充実♪ ◇電話ほぼ無し 系列店舗へ確認電話のみ◎月1件あるかないか! ◇選考はWEB面談で実施! 暑い中の来社は不要ですよ!! ≪仕事詳細≫ メインは ・申請書や保険関連書類の受理 ⇒ 不備確認 ⇒ データ入力 他にも… ・証明書や関連書類の送付準備 ・上記書類の整理 ・その他付随する業務 未経験歓迎!高スキル不要! タイピングやショートカットなど PC基本操作ができればOK♪ 住宅ローンの知識は不要! マニュアルに沿って不備確認とデータ入力がメイン! こつこつルーティンワークが好きな方にオススメ◎ 電話は系列店舗へ確認電話のみ! 月1件あるか、ないかです。 3か月の手厚い研修あり! 管理者がマニュアルを活用し丁寧に研修! 研修後も管理者、スタッフ含めフォローあり! 20代30代40代50代と幅広い世代が活躍中!

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 入社したら先輩がついて業務を 教えてくれます。 わからないことや相談ごともしやすい! コミュニケーションを大切にするチームです* 小説、詩集、エッセーに図鑑など \ 出版の魅力を発信企業 / で サポート事務のおしごと* お仕事内容 ◆ --------------- ・イベント企画に関する事務処理 ・SNSや媒体の選定 ・取材の窓口、調整 ・資料作成 ・その他付随業務 オススメpoint ♪ ---------------- 〇在宅ありや有給とりやすい 〇プラベ充実 〇コミュニケーションとりやすいチーム 〇福利厚生も充実* == 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅(徒歩3分) 岩本町駅徒歩3分、神田駅徒歩5分、秋葉原駅徒歩5分、小伝馬町駅徒歩7分、淡路町駅徒歩10分 【勤務時間】 10:00~18:30 休憩1時間 実働7.5時間  ※直接雇用後はフレックス利用OK!  出勤&退勤時間が自由に調整できます♪ * 月の稼働時間の条件はあり* 残業時間 月 10時間未満 残業も多くないです☆彡 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!【教育サポートしっかり】の安心環境出社と在宅のハイブリット型勤務*年休125日*プラベ充実できる♪ 福利厚生充実本好きさんにはたまらない*書籍の補助制度あり♪ 【応募資格】 未経験OK!  ◆社会人経験がある方 ◆PCの基本操作ができる方 (入力、コピー&ペースト、PDFや印刷など) 少しでも気になる方は是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★JICA職員の海外渡航の事務サポート★ ◆海外渡航申請 ◇チケット手配・ビザ申請・労災関連手続き ◆社内の関係部署や旅行会社との連絡・調整 ◇経費処理 ◆契約書類作成・各種必要書類作成 ◇職員からの問い合わせ対応 ※電話はほぼなし! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) その他、JR総武線「四ツ谷」駅からもアクセス可能!市ヶ谷、半蔵門から徒歩10分。丸の内線、南北線、都営新宿線もOK 【勤務時間】 09:30~17:15(実働07:00、休憩00:45) 残業月5~10時間 ※繁忙期(2~4月)は月20時間程度発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ※8月中開始は必須です♪ 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あこがれのJICAで働きませんか?海外渡航に関するサポート業務◎部署の派遣の方は全員テンプスタッフの方々!人間関係よいです◎質問もしやすい環境です★事務経験があればチャレンジOK! 【応募資格】 ▼いずれかのご経験があればOK!・事務のご経験・VISAの申請のご経験・スケジュール調整や日程調整のご経験・渡航手配(海外出張など)のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:独立行政法人国際協力機構 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【東京駅すぐ】テナント管理部門でアシスタント事務 ◆データ入力・書類作成 ◇ファイリング ◆電話対応、メール対応 ◇郵便物対応 ◆請求書・見積書作成補助 ◇その他アシスタント業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ半蔵門線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!メトロ各線出口直結のオフィスタワー 【勤務時間】 08:45~17:10(実働07:25、休憩01:00) 残業月5~9時間 基本少な目 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です正社員登用の実績あり 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1日在宅OK(PC貸与) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅スグ!丸の内!環境ばつぐん未経験OK!事務あれば大丈夫!20.30代中心♪テンプ仲間活躍中17:10定時&残業少し♪オンオフ◎正社員登用実績あり!がんばり評価 【応募資格】 不動産業界に興味がある方におすすめ!<業界未経験OK★>オフィスワーク経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★7月★/時短OKも相談OK◎セミナー運営サポート♪ ◎セミナー担当者へ進捗確認→イベント参加の際、提出する納期物が遅延している担当者へのご連絡 ◎セミナーに関する問合せ対応(マニュアルあり) ◎専用システム入力 ※OJTはしっかりマンツーマンで!キチンと教えてくださるので安心! ※ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩6分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「淡路町」駅からもアクセス可能!東西線三田線千代田線大手町徒歩7分/新御茶ノ水徒歩7分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業は基本ありません。 時短OK!(最短10時~17時/10時~17時半などのアレンジもOK!!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~企業主体のイベント開催に向けたサポート業務補助をお願いいたします♪~7月開始17:00退社もできます◎駅近オフィス◇*複数路線利用可能☆同業務に社員さんがいる♪高時給1700円残業なし自分時間充実↑↑ 【応募資格】 \★業界未経験歓迎★/ 【必須】 何かしらの事務経験&実務でのお電話対応経験 【必須】 人とコミュニケーションをとることがお好きな方 【歓迎】 セミナーやイベントに関わる業務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 海外出張手配など部内総務のお仕事★・・・専用システムでの各種申請業務・・・出張手配(航空券や宿泊先手配)・・・会議室予約や会議準備・・・経費精算、請求書処理・・・メール対応、電話取次 ※優しい社員の方が多くきちんと教えていただける環境です 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) その他、東京メトロ有楽町線「麹町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本ございません 09:00~17:00も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 デニム、スニーカーOK!!髪イロ自由&ネイルもOKですよ~♪同じお仕事をされている社員の方もいるのでわからないことはスグ聞ける週4日、時短の相談もできます◎ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:テンプの仲間もご活躍中の人気企業3:残業なしでプライベート充実・何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力など基本操作ができれば大丈夫! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    SCSKサービスリンクス株式会社
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    5,384件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。