バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人材紹介事業会社にて社内ヘルプデスクのお仕事です。OJT形式で教えてもらえるので、安心して就業スタートできますね◎土日祝休みでメリハリ勤務☆週末は完全オフでリフレッシュできますよ♪ 社内ユーザーに対するITサポートを中心とした幅広い業務をお願いします。技術的な問い合わせ対応に加え、備品管理や支払処理なども含まれます。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) 東京メトロ有楽町線【麹町駅】徒歩1分東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】徒歩8分JR中央線【四ツ谷駅】 【勤務時間】 ●9:30~18:30 ●残業:10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●社内IT機器のキッティング(PC、モニター、スマートデバイス等の初期設定・配布) ●IT資産のライセンス付与・管理(Microsoft、Adobe等) ●ログデータの収集・整理(セキュリティログ、アクセスログ等) ●ユーザーアカウント・デバイスの棚卸管理 ●トラブル対応、セットアップ補助等(Zoom会議用の機材、イベント用機材等) ●請求書処理(支払申請・内容確認部門連携) ●社内ポータルサイトの簡易修正や登録作業 ●マニュアルやFAQの更新 ●各種問い合わせ対応(PC起動不良、カメラ・マイク不具合、会議室設備不具合など) ●代替機の準備、返却管理 【会社の主力商品・サービス】 人材紹介事業会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●8月~、9月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《キレイなオフィスで働く!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●社内ITサポートまたはヘルプデスクの経験がある方 ●Windows PC・Microsoft Office製品に関する基本知識と対応経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年7月15日~2025年8月18日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |