バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 多彩なノベルティグッズを扱う会社で、 お客様から入った注文のシステム入力や請求書の発行などをお任せします! 電話やメールは基本的にはないので集中して取り組める環境です* \ 【具体的に…】 ■注文のシステム入力 ■住所録データの整備(Excel) ■請求書や領収証の発行・封入作業 ■シールの印刷やサンプルのピックアップ、カタログなどの発送作業 ■ポストへの投函などの庶務 ■カタログの簡単な校正(3か月に1回) *原則、出社勤務です。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~16:00(休憩60分) 【残業】3時間/月間 【詳細】勤務時間は9:00~15:00/9:30~15:30/10:00~16:00から選択可能です。残業は業務に慣れれば繁忙期(3・9・10月)でも、自己調整が出来る範囲です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はご相談ください* 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 トレンドを踏まえた多彩なノベルティグッズ・販促品を手がける企業で一般事務/週短や時短など、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのがポイント!残業もほぼ無しで定時ピッタリ退勤OK◎ 【応募資格】 ■オフィスワークの経験 ■Excel:関数レベル 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月28日~2026年7月27日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |