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  • エリア

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  • 仕事内容

    一般事務

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    給与
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千代田区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果3,339件 / 平均時給1,950

千代田区で人気のお仕事

ランスタッド株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 とっても穏やかな環境×カンタン入力! ・週3在宅OK! ・電話ゼロ&研修・フォロー有☆ ・ゆったりで落ち着いた環境* …………*… お仕事内容 …*………… ・新刊データの登録(専用システム) ・書籍発注の書類作成(フォーマット有) ・伝票入力 ・コピー、ファイリング ・郵便物発送 ………………………………………………… \ おすすめPoint / ・社員割引あり☆ ・ピタッと定時退勤♪ ・服装・髪色・ネイル自由* 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 九段下駅(徒歩4分) 九段下駅徒歩4分 飯田橋駅徒歩8分 水道橋駅徒歩8分 神保町駅徒歩8分 竹橋駅徒歩14分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 <残業時間> 0~5h/月  ※残業は基本ゼロ!プライベート時間を確保していただけます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 9月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週3在宅OK!通勤時間が無くなるので、その分を睡眠・家事育児にあてることができる!電話ゼロ&研修・フォロー有☆焦らずじっくりお仕事を進められます〇ゆったりで落ち着いた環境* 【応募資格】 未経験OK! ◆社会人経験がある方  ◆PCスキル:文字入力、修正、コピー&ペーストができる方 (※実務経験は問いません♪) ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★7月★/時短OKも相談OK◎セミナー運営サポート♪ ◎セミナー担当者へ進捗確認→イベント参加の際、提出する納期物が遅延している担当者へのご連絡 ◎セミナーに関する問合せ対応(マニュアルあり) ◎専用システム入力 ※OJTはしっかりマンツーマンで!キチンと教えてくださるので安心! ※ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩6分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「淡路町」駅からもアクセス可能!東西線三田線千代田線大手町徒歩7分/新御茶ノ水徒歩7分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業は基本ありません。 時短OK!(最短10時~17時/10時~17時半などのアレンジもOK!!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~企業主体のイベント開催に向けたサポート業務補助をお願いいたします♪~7月開始17:00退社もできます◎駅近オフィス◇*複数路線利用可能☆同業務に社員さんがいる♪高時給1700円残業なし自分時間充実↑↑ 【応募資格】 \★業界未経験歓迎★/ 【必須】 何かしらの事務経験&実務でのお電話対応経験 【必須】 人とコミュニケーションをとることがお好きな方 【歓迎】 セミナーやイベントに関わる業務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,800 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手GR★営業サポート★直接雇用実績あり!服装自由♪@1800 ■提携作家さんのライセンス管理サポート→請求書作成、契約書、著作権チェックなど ■営業アシスタント(受注登録、営業からの簡単な頼まれ仕事) ■ライセンス開始日や失効日確認 ※メインの社員の方のアシスタントポジションになります! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能!■複数の路線から通勤可能です♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業は基本想定しておりません◎ 時間相談:9:00~17:00相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時給1800円で収入面も安心♪プライベートと両立しやすいGood環境☆大手教育教材サービスGR☆未経験OK!人気のメディア関連のお仕事♪ライセンスビジネスの営業アシスタントや契約管理◎ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆イラストに興味がある方 ◎サポート業務が好きな方 ◎直接雇用実績のある企業で働きたい方 ◎\業界・職種未経験OK♪/社内外とのやり取りを含む何かしらの事務経験 【業界不問です】 ~歓迎条件~illustratorまたはPhotoshopが使える方、MAC(PC)を使ったことがある方。 【Excel】 文字入力・修正 ■入力・修正できればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \人気!大手外資コスメ★/2300円◎ECサイト運営サポート ●サイトの更新内容、タイミングを把握し、スケジューリング ●在庫管理、売上管理、外部カスタマーサービスのエスカレーション対応等 ●マーケティング部門、ロジスティック部門等との確認 ●売上・在庫データの更新、反映。売上・在庫の入出残などデータ分析 ●その他事務作業などサポート業務全般など ※Excel・PPT使用あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 日比谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~19時間 イベントや業務状況に応じて発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) お盆明け~9月で開始日相談OK!契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフ多数活躍中で安心!スキを仕事にするチャンス★大手外資系化粧品メーカーでのECサイト運営サポート人気デパコスブランドで事務のお仕事♪皇居の見えるきれいなオフィス英語スキルもいかせる◎ 【応募資格】 ※業界未経験大歓迎♪ ●サイト更新、管理指示経験もしくはサポート経験(ベンダーサイド、クライアントサイドどちらも可) ●SAPご利用経験歓迎 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 作図 Excel:VlooK、PPT使用経験 英語:抵抗なしでOk! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 女性多数★服装自由&ネイル・ピアスOK♪ 優しい穏やか環境もオススメ★ 大手出版社「電子書籍部門」でこつこつ×モクモク入力事務!   / ★電話対応も残業もゼロ! ★ゆったり週半分以上を「おうち作業」OK! ★就業時間選べる♪ \ ≪お仕事内容≫  ・データ入力 (→電子書籍のタイトルや著者名を入力/Excelにコピペや入力程度) ・発売日や価格などの情報を登録(システム使用) ・表紙画像や挿絵データのアップロード (→指定フォルダに入れるだけ!) ・誤字や抜けがないかのチェック (→チェックリストに沿って確認でOK) ・その他付随業務など *** 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩3分) 「九段下駅」徒歩12分 【勤務時間】 9:00~17:00 (※実働7h 休憩60分) 9:30~17:30/10:00~18:00 など…就業時間調整可〇(実働7h必須) ◆業務習得後は、週5日の内3日程度在宅勤務OKです! 残業時間 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~長期 9月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週半分以上をおうち作業日に☆彡電話対応は社員さんにお任★ネイル・ピアスOK♪ 【応募資格】 *未経験OK! ・タイピング入力できる方 ・PCの基本操作ができる方(文字入力、保存、コピー&貼り付けができればOKです) ・社会人経験がある方 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <未経験OK◎>電波改善のための日程調整など♪~しっかりOJTあり~~電波を入りやすくするために、改善を行うチームでの業務~ ●スケジュール調整 ●訪問担当者への連携 ●お問い合わせ対応 ●機器の回収案内 ●専用システムへの入力作業など 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「飯田橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月3~5時間 \残業少なめが嬉しい♪/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,580 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 特別なスキルは必要ありません!電波改善に向けてチームで取り組みます♪おなじ仕事の方がいるから質問もしやすくて安心&マニュアル完備!一定の業務を取得をしたら時給アップ!朝ゆっくり~残業ほぼなし♪ 【応募資格】 ■長期就業が可能な方 ■PCは入力・修正ができればOK!<接客・サービス業からのキャリアチェンジもOK★> 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事の内容】 保険会社で動きのある庶務多めのお仕事です。 営業からの書類受付、請求書類送付や新契約・既存契約に関する事務サポート業務、電話受付(社内外取次ぎ)、書類配布、帳票発注、管理・補充、消耗品・備品発注、ノベルティ発注、管理・補充、社内資料作成、メンテナンス、資料コピー、テプラ作成、書類ファイリング、オフィス内整備などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192166 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 安定率抜群の企業様! アデコのスタッフさんも多数ご就業中で働きやすいと好評の企業様です! 【企業の紹介】 生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。 【部署紹介】 生命保険の枠を超えた総合的で様々なサービスや機能を緻密に、かつ広範囲にご提供している支社をサポートしている部門になります。 駅直結でオフィス環境もキレイですよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】生命保険の枠を超えた総合的で様々なサービスや機能を緻密に、かつ広範囲にご提供している支社をサポートしている部門になります。駅直結でオフィス環境もキレイですよ! 【応募資格】 事務経験ある方、経験浅くてもオープンマインドでお仕事できる方であれば大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手町>支払い処理などコツコツ+スマホ・PCのセットアップ ●専用システムを使用した支払い処理 ●Excel管理表の更新 ●PC・iPhoneの初期設定 ●モバイルWi-Fiの設定 ●メール対応~マニュアル完備!隣に社員の方もいるのでわからないことはすぐ聞ける♪~ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) \残業は基本ございません/ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 8月スタート★何かしら事務経験あればOK!コツコツ事務のお仕事♪PC・スマホなどの初期設定業務アリ◎マニュアルあるので実務経験不要♪【大手町・東京】駅からほぼ直結! 【応募資格】 \PC・iPhone初期設定したことある方歓迎!/ □端末機器の扱いに抵抗がない方 □自宅PC・携帯セッティングが得意な方~マニュアルはあります ◎苦手意識なければOK!~ ※業界未経験OK! ※ ■ビジネスメールの経験ある方 ■Excelへの入力・修正の経験 【Excel】 文字入力・修正 ◎PCへ入力・修正できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    UTエージェント株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務、営業アシスタント、電話受付スタッフ

    仕事内容

    駅チカ徒歩2分!事務未経験OK★住宅用断熱材メーカーの営業事務!月収27万円可◎日勤&土日祝休み ------------------------------------------------- 【店舗名】UTエージェント株式会社 京浜AU_東京都千代田区_総合事務 【給与】一般事務:月給250,000円〜277,000円 営業アシスタント:月給250,000円〜277,000円 電話受付スタッフ:月給250,000円〜277,000円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:月給250,000円〜277,000円 月給 :250,000円~ 月収例:277,000円(月給+各種手当) 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで3万円分支給♪ 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 営業アシスタント:月給250,000円〜277,000円 月給 :250,000円~ 月収例:277,000円(月給+各種手当) 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで3万円分支給♪ 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 電話受付スタッフ:月給250,000円〜277,000円 月給 :250,000円~ 月収例:277,000円(月給+各種手当) 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで3万円分支給♪ 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ■約8割の社員が未経験からスタート! 他業界出身の方も多く、ほとんどの社員が 未経験からお仕事を始めています。 ■安心のサポート体制! 仕事やキャリアに関する事はいつでもお気軽にご相談ください! ■単純作業のお仕事も多数&コツコツ作業好き必見! 同じ繰り返し作業が得意な方にオススメの求人もたくさん♪ ■安心して働ける「安定の環境」と「充実の待遇」をお約束します! ※この求人は派遣のお仕事です ※詳細な勤務地につきましては、面談時等にご確認をお願いいたします -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: \住宅用断熱材などを製造しているメーカーです!/ PC操作と電話応対ができればOK! 未経験歓迎の営業事務のお仕事☆ <具体的には…> ◆受注業務の営業事務 ◆電話応対 ◆PC入力 ※勤務時はオフィスカジュアルの私服でOK☆ <職場環境> ◎常に先輩社員の方が近くにいて相談しやすい環境です◎ ◎子育て世代も活躍中の職場です☆ \☆メーカー先への転籍支援制度あり!☆/ _________ ★オススメPOINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月収27万円可!安定して稼げます! ◆最寄り駅から徒歩2分の好立地!通いやすい職場です♪ ◆日勤&土日祝休み!趣味や家庭と両立しやすい◎ 【1日の流れ】 09:00 業務開始     電話応対・データ入力 12:00 お昼休憩 12:45 業務再開、電話応対・データ入力 17:30 業務終了 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ★☆☆☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆☆★☆☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆☆★☆☆ チーム作業 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。 営業アシスタント: \住宅用断熱材などを製造しているメーカーです!/ PC操作と電話応対ができればOK! 未経験歓迎の営業事務のお仕事☆ <具体的には…> ◆受注業務の営業事務 ◆電話応対 ◆PC入力 ※勤務時はオフィスカジュアルの私服でOK☆ <職場環境> ◎常に先輩社員の方が近くにいて相談しやすい環境です◎ ◎子育て世代も活躍中の職場です☆ \☆メーカー先への転籍支援制度あり!☆/ _________ ★オススメPOINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月収27万円可!安定して稼げます! ◆最寄り駅から徒歩2分の好立地!通いやすい職場です♪ ◆日勤&土日祝休み!趣味や家庭と両立しやすい◎ 【1日の流れ】 09:00 業務開始     電話応対・データ入力 12:00 お昼休憩 12:45 業務再開、電話応対・データ入力 17:30 業務終了 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ★☆☆☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆☆★☆☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆☆★☆☆ チーム作業 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。 【こんな方にオススメ!】 ◆未経験から事務のお仕事にチャレンジしたい方 ◆事務の経験を活かして働きたい方 ◆しっかりキャリアを積みたい方 電話受付スタッフ: \住宅用断熱材などを製造しているメーカーです!/ PC操作と電話応対ができればOK! 未経験歓迎の営業事務のお仕事☆ <具体的には…> ◆受注業務の営業事務 ◆電話応対 ◆PC入力 ※勤務時はオフィスカジュアルの私服でOK☆ <職場環境> ◎常に先輩社員の方が近くにいて相談しやすい環境です◎ ◎子育て世代も活躍中の職場です☆ \☆メーカー先への転籍支援制度あり!☆/ _________ ★オススメPOINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月収27万円可!安定して稼げます! ◆最寄り駅から徒歩2分の好立地!通いやすい職場です♪ ◆日勤&土日祝休み!趣味や家庭と両立しやすい◎ 【1日の流れ】 09:00 業務開始     電話応対・データ入力 12:00 お昼休憩 12:45 業務再開、電話応対・データ入力 17:30 業務終了 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ★☆☆☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆☆★☆☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆★☆☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆☆★☆☆ チーム作業 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。 【こだわりポイント】 ◆ラクラク座り仕事♪身体へ負担の少ないお仕事です◎ ◆駅チカ徒歩2分!通勤もラクラク♪ ◆月収27万円可!ガッツリ稼げます☆ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、登録制、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり

    株式会社ビッグアビリティ
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    ★新卒・第2新卒・事務ビギナーさん、歓迎!★ 私立大で「一般事務」*OA基本操作でOK!<時給1550円> ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ビッグアビリティ/ G5-57215-BA 【給与】一般事務:時給1,550円〜 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】市ケ谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,550円〜 週払い制度あり(社内規定あり) 【月収例】約22万円+交通費(21日勤務、残業ゼロの場合) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務期間】 即日~長期 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7h/休憩1h)  ※残業月0~5h。   ※夏季時短勤務(7月中旬~9月上旬:10~17時勤務となります) 【待遇】 ■社会保険完備「健康保険」「厚生年金保険」「雇用保険」「労災保険」 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■契約時間外時給25%増 ■定期健康診断(年1回) ■各種研修制度(パソコン研修:Excel・Word・Access・PowerPointなど) 【交通費】 別途、通勤交通費上限3万円まで支給(社内規定あり) 【応募対象となる方】 ・短大卒以上。 ・OA基本操作が出来る方。 ※雇用元は株式会社ビッグアビリティです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ◎ごく普通の「一般事務」なので、OA基本操作が出来る+電話が苦手ではない方なら大丈夫^^ ◎子育て世代にも嬉しい、月~金/9~17時・残業基本なし+夏季時短勤務あり♪ ◎SNSが好きな方にオススメ! 【仕事内容】 広報部内の「一般事務全般」 ・専用フォームへデータ入力 ・記事スクラップ ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理、ファイリング ・コピー ・その他付随する業務 <その他> ・職員3名、皆さん穏やかな落ち着いた方々です。 ・各自ロッカーあり ・駅チカなので通勤らくらく♪ ・夏季時短あり(10-17時) ・オフィスカジュアルOK ・残業ほぼなし -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 残業少な目・在宅アリ⇒就業環境バツグン! 学生向け就職情報サイトのかんたんチェックをお願いします。 【具体的には】 〇マニュアルに沿って企業情報画面(設立年数や社員数など)のチェックや、表記修正・不足情報を管理画面に文字入力。 〇分からない事は営業担当者にメールで確認、修正結果を連絡することもあります ※2月27日はサイトメンテナンスにより休みとなる場合があります(事前にアナウンスあり)。 ※1650円×7.5H×20日=247500円+交通費・残業代。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩9分) 竹橋駅から徒歩1分/九段下駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:15~17:45(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は繁忙期(1~2月)に30分位発生する場合があります。それ以外の時期は基本ありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 2026年2月28日までの中期です。※5月末まで期間延長の場合があります。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応ナシ≫マイナビで就活サイトをこつこつチェック。1週間位の研修を受けてからお仕事開始!わからないことも社員さんに確認できるので安心*シンプル業務で未経験から始めた方も多数活躍中♪#週3日以上在宅 【応募資格】 ※未経験OKです! ◆PC文字入力/メール対応経験 勤務先名:株式会社マイナビ 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 一つ一つはシンプル&覚えやすい。 メンバー同士の協力体制もしっかり♪ どんな些細なことでも質問できるから安心 未経験さんのオフィスデビューにもおススメです!   お仕事内容 ☆彡 --------------- ・取引先データ管理 ・契約、見積データ作成 ・請求書作成 ・契約更新に関わる申請処理 電話対応はありません* \ おすすめポイント / ○和やか、協調性があるチーム ○残業ほぼなし、実働時間短め ○ライフステージが変化しても安定 ≪ オフィス環境 ≫ キレイなオフィス 休憩スペースあり 社割ランチ販売あり フリードリンクあり 私服OK! 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 四ツ谷駅(徒歩5分) 市ヶ谷駅徒歩10分、永田町駅徒歩13分 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩1時間 残業時間 月~5間未満 残業はほとんどありません☆彡 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~ 9月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎残業ほぼなし◎実働時間7hと短め◎年間休日たっぷり◎有給がとっても使いやすいしっかり教育フォローもありだから安心♪一人だけわからない…ということにはさせません! 【応募資格】 未経験OK!  ◆社会人経験がある方 ◆PCの基本操作ができる方 (入力、コピー&ペースト、PDFや印刷など) 少しでも気になる方は是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【KADOAWA】事務未経験OK☆コミック制作に関するアシ♪電話なし♪\コミックスの生産管理を行う部署でいろいろなお手伝いをお任せ / ●データやリストの整理(Excel/VLOOKUPできればOK) ●編集部への送付作業 ●毎月のダウンロードデータやリストの整理、格納など ●コミックス校正物のチェック、色校の仕分け*何かしらのPC作業(入力)ができればOK 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩5分) その他、東京メトロ半蔵門線「九段下」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 うれしい残業少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 在宅は週2程度OKです 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 マンガや本が大好きな方集合~大手出版社KADOKAWAで働くチャンス出版社や編集プロなどエンタメ、マスコミ系の経験がある方、ぜひ!簡単な校正や編集部とのやりとりなど! 【応募資格】 出版社や印刷会社での経験がある方歓迎! ●何かしらの事務作業の経験がある方!(販売をやっていてバックオフィスで事務などでOK!PC入力経験は必須!) 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    コクー株式会社
    フロムエーナビ

    未経験入社98%!事務デビュー歓迎:+*土日祝休みで年間休日最大135日:+*女性比率9割

    仕事内容

    仕事内容 【仕事内容】 "コクー株式会社は、「人財」×「デジタル」で企業や行政のDXをサポートしている会社です! →「もっと高度な集計がしたい…」 →「ExcelやVBAなどを活用して効率化できないかな?」 といったお客様の声をもとに、 “かゆいところに手が届く”ワンランク上の事務サービスが。:+*EXCEL女子。:+* 「将来困らないスキルを身につけたい」 「未経験からオフィスワークにチャレンジしたい」 そんなあなたの憧れ、私たちと一緒に叶えませんか♪ POINT1▼まずはビジネスマナーを習得! オフィスワーク未経験の方でも安心! Excelなど、基礎的なスキルを身につけていきます。 POINT2▼資格取得! *Excel資格取得者:396名 *MOS Expert認定:98名 *ITパスポート:50名…etc、 頑張り次第でしっかり成長♪ 元販売、元接客の先輩も、研修を通じて資格をGETしています! POINT3▼キャリアアップを応援! ・ITスキルを身につける ・BIなど、トレンドの領域に挑戦! …など、あなたの理想にあわせて、さらにスキルを磨けます。 【主な仕事内容】 ★データ入力 ★数式や関数の入力 ★グラフ作成 ★その他Excelを使用した業務 あなたのスキルや成長に合わせて最適な案件をご提案しますので、ご安心ください! ExcelやITツールを使って、「どうすればもっと効率よくできるか?」を一緒に考えるお仕事です。 将来的には、「ただ言われたことをこなす」だけじゃなく、 効率化や仕組みづくりにもチャレンジできます? 【実際の業務効率化例】 → 顧客管理の工数を約30%削減! → ルーティン業務の作業時間を2~3時間からたったの5分に短縮! 「もっといいやり方があるはず!」お客様のために何ができるか? という。:+*想いとひらめき。:+*を貢献に繋げましょう! ☆仕事もプライベートも充実させるために☆ ▼未経験入社【98%】手厚い研修でスキルアップをサポート! ▼年間休日最大135日!有給休暇も1時間単位で取得可能! ▼残業少なめ!(月15時間程度)" 【アピールポイント】 。:+*女性活躍推進企業として 『第六回 WOMAN’s VALUE AWARD』企業部門/ジェンダード・イノベーション部門優秀賞受賞。:+* コクー株式会社は、社員の9割が女性で、 未経験からキャリアチェンジしたメンバーが多数活躍しています! 前職が販売、保育、ブライダルなど、 多様なバックグラウンドを持つ仲間がたくさんいるので、「私もできるかも」がきっと見つかります。 。:+* 充実の研修制度で未経験からプロへ! 入社後はExcel研修からスタートし、 Microsoft Office Specialist(MOS Excel)は全員100%取得! 「知る → 理解する → できる」の3ステップで、実務に直結するスキルを習得できます。 Excelだけでなく様々なSaaS等市場価値の高いスキルも段階的に学べるので、 「なんとなく事務」から?市場価値ある自分?へと成長できます? 。:+* ライフイベントも安心!長く働けるサポート体制 「ふぁみさぽ」や女性活躍推進委員会など、 子育て世代や将来設計に寄り添った制度が充実しています。 育休・時短勤務はもちろん、キャリアを止めずに働き続けられる工夫がたくさん。 今も未来も、自分らしく輝ける環境です。 。:+* 主体性を大切にする文化 「一人ひとりが会社をつくる」という考えを大切にしており、 アメーバ活動や部活動など、仲間とつながる機会も豊富です。 チームで成長しながら、あなたの強みを最大限に発揮できる場所です!

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 半導体製造装置や建築設備機器のメンテナンス会社にて、事務のお仕事です。業界経験は不問!新たな知識やスキルを身に付けるチャンスです☆弊社派遣スタッフも活躍中の職場!仲間がいると心強いですね♪ 半導体製造装置や建築設備機器のメンテナンスを行う会社で、常駐先の社員の方の勤怠チェック、請求書の作成、旅費精算、契約書のチェックなどをお願いします。同業務で弊社派遣スタッフが2名活躍中です。基本的に残業は無いので、ライフワークバランスを重視する方にもオススメです! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) JR山手線【東京駅】徒歩1分東京メトロ丸ノ内線【大手町駅】徒歩6分都営地下鉄浅草線【日本橋駅】 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【仕事内容】 ●常駐先の社員の方の勤怠チェックや請求書の作成、旅費精算、契約書のチェック/管理 ●メール対応(個別契約書を常駐先に送付する等) ●電話対応⇒現場の社員の方に対する不足書類の催促や、提出書類に不備があった際の連絡(外部とのやり取りは無し)⇒代表電話(ガラケー)の対応(件数は少なめ) ※常駐する社員数:全国で1,000名程度 ※請求処理:50~60件を担当 ※請求関連システムを入替中(Excel⇒オービック) ※Excelを使用することが多め(難しい操作は不要) ※使用システム:精算関連はコンカー、勤怠は勤次郎 【会社の主力商品・サービス】 半導体製造装置、建築設備などのメンテナンス・エンジニアリング会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室・ロッカー:あり 【その他】 勤務時間の相談OK(9:00~17:00)在宅勤務の相談可能(週2~3日程度/テレワーク・リモートワーク) ※入社後2ヶ月程度は毎日出社 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業なし♪定時ピタ☆》《東京駅チカ!人気のエリア♪》《終業時間や、開始日の相談可!》 【応募資格】 ●一般事務の経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【不動産ディベロッパー企業での部内アシスタントのお仕事】 ●注文書の作成及び発行 ●協力会社への請求書の作成及び受領 ●各工事での掲示物作成 ●請求書の受領及び管理 ●工事完了届・各種申請書・稟議書作成 ●民間の工事保険の算出管理・建築業許可の書類作成の管理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「飯田橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) うれしい♪残業ありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,820 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業ゼロ×18時定時でピタッと退社♪ON/OFF分けて自分時間たっぷり♪事務経験があればチャレンジできる!サポート業務が得意な方へ♪新宿から10分ちょっとの飯田橋が最寄駅☆複数路線乗入れありで便利♪ 【応募資格】 ●事務経験者 ●コミュニケーションを取りながらお仕事したい方にぴったり! ●Excel・Word・PowerPointの知識&経験を活かせます! ●事務経験者 ●業界経験不問 VLOOKUP関数は修正ができればOKです。(1からの作成はなし) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用実績多数】&在宅あり!事務経験があればチャレンジ♪ ●契約内容データの入力・修正 ●内容のチェック ●社内電話対応・メール対応など ※最初にしっかりとレクチャーがありますのでご安心ください ※ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩5分) その他、東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~3時間 残業ほぼナシ◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 9月開始も相談可能です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたあとは週1~2日在宅可能 【給与】時給:1,770 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期就業希望の方におすすめ!直接雇用の実績も多数あります☆オフィスを便利にする大手IT商社!就業環境◎PC入力できればOK!チームの皆さんに優しく丁寧に教えていただけます*慣れたら在宅あり★ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆在宅勤務があるお仕事希望の方!直接雇用実績のある企業をお探しの方!同業務がいる環境が良い方! ■何かしらの事務経験のある方! 【Excel】 文字入力・修正 入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【支社内での一般事務全般】 ※丁寧に教えてもらえる保険会社で未経験でも大丈夫  お問い合わせお待ちしております!! ↓ 【業務内容】 ↓ ◎各営業所の契約内容変更なと管理 →手続の進捗をシステムで管理→進捗がない手続きの状況等の確認を営業所に確認 ◎お客様対応関連の資料作成 ◎部内会計(経費精算など)  ※営業職ではありません 【OAスキル】専用システムを使用します 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分)残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◎入社日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「正社員採用&年収356万円~!未経験からスタートOK♪大手ならではの手厚い福利厚生あり◎わからないことも聞きやすく、にぎやかで居心地のいい職場です!」 【応募資格】 部内サポートや営業事務など、一般事務のご経験が生かせます。 ※未経験から学べます! ※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 ※営業職への転換はありません。 【学歴】高校ご卒業以上 少しでも気になる・応募を迷っている際には【キニナル】を押してくださいね! 勤務先名:明治安田生命保険相互会社 派遣会社:株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ 本社

    株式会社スタッフサービス
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    時給1800円/◇時給高め◇自動車部品の受発注&納期調整補助|事務 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/768287 【給与】一般事務:時給1,800円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】秋葉原駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,800円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募後のフロー】 ★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★ Step1 スマホやPCで簡単!オンライン登録 職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力 Step2 あなたにぴったりのお仕事をご紹介 ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します 一緒に理想の職場を見つけましょう! Step3 安心サポートで就業スタート! 就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします ※就業開始前に来社が必要な場合があります 【勤務詳細】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業はありません。 完全週休2日制(土日祝休み) 9月~長期(3ヶ月以上) ★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【勤務地備考】 ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 入力操作:テンキー及び文字入力が速い Excel:既存フォームへの入力/修正ができる 【使用頻度】 Excel:20%、社内システム(SAP):60%、メール20%、 英語の利用は定型文書が中心 【給与備考】 【月収例】28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途) ★時給は経験・スキルによって優遇します。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです。 ※この求人は派遣求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【お仕事のポイント】 **あなたの経験が活かせます** ご応募お待ちしております!* 【課内アシスタント業務】 商材:自動車部品 業種:貿易業 【依頼業務内容】 (1)商材の受注/発注/仕入れ/出荷/売上計上 に伴う 基幹システム(SAP)入力 (2)上記業務に伴う、国内サプライヤ 及び 海外顧客(主に当社現法)との納期調整、コレポン業務 (主に、商材の納入日程の調整。技術的な話についてはありません) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆人材紹介会社◆残業少なめでプライベートも充実可能!ウレシイ土日祝休みです!  【OA事務】HPなどから登録された求職者情報を当社基幹システムへインポート・入力、求職者の履歴書・職務経歴書を基幹システムへ添付、基幹システム内の求職者情報を更新、コピー、ファイリング、内線の取り次ぎなどのOA事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 神保町駅(徒歩3分) 東京都千代田区 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆キレイなオフィス!活気ある雰囲気!駅近で通勤がラク!周辺には飲食店・コンビニがあり便利!  派遣スタッフも活躍中の職場!同業務の方もいるので安心の就業スタートです☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※データ入力経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【コツコツ!】未経験OK☆大手不動産で営業経理 ●テナントへの請求書発行・入金確認、入金明細表の作成・・・専用システムへの入力が中心◎ ●Excelでの加工(vlookup、IF関数を使用)フォーマットあり ●営業とのやり取り ●賃料など入金後の対応 ※ほとんど電話なしです 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!二重橋前駅から直結のoffice♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 月末月初で発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 6月中で開始日相談OK!契約更新のある長期のお仕事◎ 一部在宅:週1~2日 週1在宅OK◎業務状況で変動の可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 東京エリアの中でも抜群のキレイさ☆2024年1月にリニューアルオープン法人向け不動産★外資の大手企業♪何かしらの事務経験でOK◎服装自由!オシャレも楽しめる♪不動産業界の経営者歓迎/♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!未経験から不動産に関わりたい方もぜひ☆請求書などの数字に関わる業務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 リモートあり!大手企業での事務のお仕事 ●メールや資料の翻訳(翻訳機の使用OK!) ●取締役会の報告等、経営陣への報告資料の作成サポート ●決算サポート(決算資料の出力、配布、管理等) ●業績管理に関するデータ入力・チェック ●部内消耗品の在庫管理・発注 ●来客時の接遇対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、JR中央線「四ツ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:15、休憩00:45) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 翻訳機つかえればOK◎英語チョッピリ使いたい方大歓迎♪経営管理部門でサポート事務♪穏やかな方が多い企業◎食堂あり◎コンビニ運営会社!考え抜かれた美味しいメニューが沢山♪ 【応募資格】 事務のご経験をお持ちの方 ※英語は翻訳機使えればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業サポート】 見積依頼・見積試算・企画書作成 表作成・データ入力 顧客・仕入れ先とのやり取り その他営業サポート・庶務 ※Excel,メール,Slack,専門システムを使用 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 4分 【勤務時間】 10:00~17:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 7月開始もOK 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎曜日の指定なし◎プライベートの両立も可能な週3日×時短のお仕事です♪9時30分~18時30分の間で1日5時間以上で幅広く勤務調整が可能◎ 【応募資格】 ・営業サポートのご経験 上記の業務経験がなくても、サポートのご経験があればOK 【担当者より】 【人気アニメや漫画のキャラクターグッズを取り扱う専門商社】少人数オフィスでアットホームな雰囲気です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社オープンループパートナーズ
    はたらこねっと

    その他事務・オフィス系/日払い・土日祝休・未経験OK

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 工場向けに製造・軽作業業務の派遣求人活用を提案するインサイドセールス業務です。 ・新規営業先リストへの架電 ・ニーズの確認、ヒアリング、アポイント取得 ・接触履歴(ヒアリング内容)の入力 ・営業担当のスケジュール確認後、アポイント設定とトスアップ 【業務詳細】 営業先:工場・倉庫(を有する企業) 担当エリア:近畿エリア、東海エリア 架電件数:50~60件/日 架電リスト:有 事務作業:CRMへの入力、OA操作(Excel/Word/PowerPoint) 【その他】 ・貸与物:PC、ヘッドセット ・架電端末:CTI(システム電話) ・業務確認:オンライン(Teams) 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 神田駅 神田駅より徒歩3分 【勤務時間】 [1]9:30~18:00 残業は月に平均5時間程度 休憩:60分 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】・研修期間:4日間 ・研修シフト:平日(座学中心) ・研修内容:コンプライアンス、情報セキュリティ、ビジネスマナー、入力フォーマット確認、ロールプレイなど 【給与】時給:1,720 円 ~ 【お仕事のポイント】 【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート 【応募資格】 ☆20代、30代、40代のスタッフが多数活躍中! ★皆さん歓迎! ・未経験だけどチャレンジしたい方! ・経験を更に活かしたい方! ・フリーター・主婦(夫)・ブランクのある方! ・第二新卒の方も歓迎! ※高校生は不可 派遣会社:株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≫保証関連の会社≪当社スタッフも就業中!OJTあり!土日祝お休みです!  【OA事務】契約書・申し込み書のチェック・不備確認・入力、データ取り込み、不動産会社への不備確認・データ取得・入力、請求書データ入力・抽出、郵便物の受付・書類保管、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩60分。10時~17時の勤務を選択可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆休憩室あり!質問しやすい環境!カジュアルな服装での勤務OK!  落ち着いた雰囲気の職場!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! 【応募資格】 ◆事務経験がある方歓迎します。 【OAスキル】Word(入力)・Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 穏やか環境×正社員デビュー! ・週3在宅OK! ・研修・サポートあり* ・電話ゼロ&入力メイン☆ ………*…… お仕事内容 ……*……… ・商品情報の入力(専用システム) ・納品書作成(フォーマットあり) ・コピー、ファイリング ・メール対応 ………………………………………………… \ おすすめPoint / ・基本残業ゼロ! ・食堂あり☆ ・服装・髪色・ネイル自由* 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩4分) 東京駅徒歩4分 日本橋駅徒歩5分 三越前駅徒歩8分 京橋駅徒歩10分 大手町駅徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 <残業時間> 0~5h/月  ※残業はほとんどありません!プライベート時間を確保していただけます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 9月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週3在宅OK!自分や家族の予定・体調にあわせてリモートデーを決められます♪手厚い研修・サポートあり*電話ゼロ&入力メイン! 【応募資格】 未経験OK! ◆社会人経験がある方  ◆PCスキル:文字入力、修正、コピー&ペーストができる方 (※実務経験は問いません♪) ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \出社は週1のみ♪/10月Start☆MAX70名募集≪美容salonサポ@月収27万≫…HotpepperBeauty掲載中のサロン担当♪… ■大手美容salon×定期フォロー・利用状況のヒアリング&アドバイス・サロン情報更新、クーポン作成etc... ※先輩がマンツーマンで教えてくれる環境です♪ ※事務はじめてからチャレンジした先輩多数 ◎ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能!■東京駅から直結Office♪ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ■うれしい残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 ■研修後から週4在宅×週1出社 【給与】月給:265,000 円 ~ 270,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪ホットペッパーBeauty≫事務はじめて歓迎!手厚いフォロー&研修ありマンツー育成♪20代・30代が活躍中未経験からはじめた先輩多数◎社員・派遣の壁がない環境☆40~70名募集♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ♪/ ■オフィスワークへキャリアチェンジ希望 ■今までの接客・対人スキルを活かしたい! ■美容が好き・興味がある! ■HotpepperBeautyを利用している ■社会人経験をお持ちの方《歓迎》 ■接客スキルを活かしたい方 ■美容が好き・興味をお持ちの方 ■HotpepperBeautyを利用している方 勤務先名:株式会社リクルート 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 出版社での教科書教材の編集業務をお願い致します。 原稿・校正紙・関連資料等のコピー及び発送、著者・プロダクションとの校正刷りの受け渡し、図版リスト作成、図番号チェック、検図、校正刷りへの図版の貼り込み、著者校正の転記等校正に関する簡単な作業、写真・資料の検索・収集・返却・デジタル化(二次利用)の許諾申請、デジタルコンテンツ作成補助、デジタルデータのチェック作業などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208397 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~16:45(実働:7時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフ活躍中! 職場満足度の高い職場です】 大手出版社でのお仕事! 夕方17時前までの終業でプライベート充実! 駅から近いので通勤に便利です! 落ち着いた雰囲気の職場になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフ活躍中!職場満足度の高い職場です】大手出版社でのお仕事!夕方17時前までの終業でプライベート充実!駅から近いので通勤に便利です!落ち着いた雰囲気の職場になります。 【応募資格】 書籍編集経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

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    一般事務

    のアルバイトについて
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    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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