アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8,057件 / 平均時給1,809

千代田区で人気のお仕事

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高1700円!事業者からの補助金に関する審査> ◎内容チェック・不備確認 ◎エビデンスとの照会 ◎金額の算出 ◎事業者とのやり取り(電話・メールなど) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩5分) 東西線「竹橋駅」徒歩5分、新宿線「小川町駅」徒歩5分※10月頃、大手町駅に移転予定♪ 【勤務時間】 ■9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m) ※時差出勤も相談OK! [残業]0~10h/月程度  ※繁忙期(年末~3月ごろ)最大20h/月を超える可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇大手金融グループでコツコツ審査業務♪◇当社派遣スタッフの方多数活躍中の部署です◎◇通常期は残業ほぼなし!繁忙期分かって予定立てやすい! 【応募資格】 補助金の経験・書類チェックを対応したことがある方 《Word・Excel:基本操作》 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時給1950円】時短相談OK♪メガバンクで経費精算◎未経験から始めるお仕事 ●経費の支払(英文請求書受付 ※英語に抵抗がなければOK) ●請求書作成、送付(海外拠点宛メール送信 ※翻訳ツールあり) ●予算管理(消し込みの作成・報告) ●出張者の受入対応(会議室予約、来館登録) ●異動者対応(入館カード手配、 ●メンバーの出張サポート(旅券手配、出張費精算)など 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 四半期に残業が発生します ☆勤務時間相談可能☆9:30~16:30などご相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎長期派遣のお仕事です◎開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手ならでは!充実の福利厚生◎時短勤務もご相談可能です◎電話対応ほぼなし!業務に集中しやすい環境◎仲間がいるので安心です♪とてもオシャレなoffice☆周りに飲食店もたくさん 【応募資格】 ●何かしらの事務経験をお持ちの方 ※業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社三菱UFJ銀行 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定】簡単♪部署サポート ●契約書・入札書類の作成 ●データ入力 ●契約管理 ●来客対応、郵便物対応 ●電話対応(取次のみ!) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ有楽町線「有楽町」駅からもアクセス可能!日比谷からも徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 16:30や17:45終わりもOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【期間限定】2026年3月末まで10月開始もカンゲイ! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~リース会社で簡単部署サポ~キリ良く3月末まで★時短もご相談ください♪うれしい残業少なめ!むずかしいスキル不要!フォーマット入力できれば◎憧れの丸の内エリア◇* 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■なにかしらの事務の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務デビュー歓迎/20・30代活躍中☆保険代理店で事務サポート 〇保険相談のご予約確認(システム) 〇派遣するコンサルタントのアサイン 〇電話・メール対応☆スキルは不要です☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 御茶ノ水駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「小川町(東京都)」駅からもアクセス可能!新御茶ノ水駅徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方が多数いるので安心!事務スキルや業界経験不問☆保険代理店で募集人のアサイン業務オフィスワーク経験を積みたい方必見◎ 【応募資格】 ・基本的なPC操作が可能・電話対応に抵抗がない ※業界未経験OK!実務でのPC入力経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

    仕事内容

    【専門・短大・大学生活躍中】2026/3月末までの短期募集★シフト柔軟で学業と両立!事務未経験も問題なし◎ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク_事務_東京第二支社営業統括グループ_学生【020】 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】東京駅、日比谷駅、有楽町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 ◆扶養内OK ◆交通費:一部支給  上限1,000円/日 ◆昇給あり ◆宅建資格手当有り:時給+50円 午後から空きコマの日や 土日だけ働く学生スタッフ多数! 稼ぎ方もさまざま! あなたに合った働き方をしませんか? -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- / 学生活躍中! ほとんどが未経験スタート! \ 特別な事務スキルは不要! フォーマットに沿って 入力するだけなので簡単! 困った時は先輩スタッフが全力でサポート! 安心して飛び込んできてくださいね◎ / こんな経験ができます \ 事務や接客してみたい! 飲食やオフィス、販売も気になる… なんて方、不動産事務の特徴はこちら! ◎社内や電話対応などで コミュニケーション能力を活かせる、 又は身につく ◎事務やPCスキルが身につく ◎不動産業界やお部屋探しの ノウハウを知れる など、営業やオフィスワークに 興味のある方にもオススメです! / キャリアアップも◎ 正社員登用制度あり! \ バイトから入って「ゆくゆくは正社員に…」 なんて方もいます! ちなみにうちは、 東証プライム上場グループ! 長く安定したご就業が可能ですよ! 学生のうちに不動産のお仕事 かじってみませんか?(^^)w / 24時間応募受付中! \ 応募後はチャットで簡単に 面接設定が可能です◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【応募資格】 必須:専門・短大・大学を卒業された方 【待遇・福利厚生】 ▼昇給あり ▼交通費規定支給(上限1,000円/日) ▼正社員登用制度あり ▼服装自由 (基本はオフィスカジュアル、ニットもOK) ▼オフィスネイルOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 雇用元:株式会社ジェイ・エス・ビー・ネットワーク 雇用期間:有期(2026年3月末まで) 雇用形態:アルバイト・パート -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: / 『UniLife』で 学生さんのお部屋探しをサポート! \ 学生マンションやアパート、 食事付き学生会館などの 「学生向け賃貸物件」を専門に 紹介している職場でのオシゴトです! 【具体的には】 ◎事務作業 ⇒データ入力・契約書類の作成 ◎電話受付 ※不動産店舗ではなく、 完全オフィスでのお仕事です! / 残業基本なし! \ 残業が発生しないよう、 社員から声をかけています! 今日は絶対定時であがりたい! なんて日は事前に相談して頂ければ 調整いたします! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 学生歓迎、土日働ける方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり、昇給あり

    日本郵政コーポレートサービス株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日本郵政グループの本社、70名程の部署で期間限定事務募集! 社員さんの人事異動に伴う、社内システムのアカウント登録申請がメイン! <お仕事内容> 〇アカウント登録・メールアドレス発行手続き  →社内システムや社内メールの申請手続き(マニュアルあり) 〇社内問い合わせ対応  →申請の進捗についてやシステムの利用についての問合せがメイン!  →部内社員さんへ共有(メール・チャット・TELにて) 〇資料作成  →社内資料作成(Exce使用) 同じ業務をする当社派遣社員さんも同時期からスタート! マニュアルもあり、安心してお仕事開始いただけます♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 都心!駅前の高層ビル!複数路線利用で通勤便利♪東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00(実働8時間) 休憩:60分 残業:月末にお願いする可能性あり。 (繁忙期)2月後半~3月 ※服装 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/25~ ~2026/3/31迄 ※状況によって4月まで延長となる可能性あり。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *人事異動や入職時に発生する、社内システムのアカウント登録がメイン!*総務、庶務、部内アシスタントの経験を活かせる!*難しいPCスキルは不要!*社員食堂/コンビニ/カフェ完備 【応募資格】 ・事務経験のある方 ・Excel:表作成、SUM関数、AVERAGE関数 勤務先名:日本郵政グループ企業 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】40~50代中心♪ハケン活躍中☆面談日程調整など ◇担当者への電話・メールの連絡業務L健康診断の結果をもとに報告と連絡をお願いします♪ ◇面談実施の際の予約確認や変更の対応 ◇資料の作成やデータ抽出業務 ◇部署内サポート業務 ★社員からのOJTあり!安心してご就業頂けます ★ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅(徒歩1分) その他、JR京浜東北線「神田(東京都)」駅からもアクセス可能!■新御茶ノ水駅/徒歩5分■岩本町駅/徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ※繁忙期(10月~12月)のみ1日あたり1~1.5時間程度の残業発生予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務習得後は週1日程度のテレワークが可能です☆ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 メール&電話での面談日程の調整などテンプの仲間が活躍中サポート&OJT体制が充実!事務経験&Excelに慣れていればOK♪人気の9時~17時♪繁忙期のみ残業ありメリハリ勤務で長期でお仕事 【応募資格】 ■調整業務や社内外連絡など《営業事務》経験をお持ちの方 ■さっぱりとした職場環境で働きたい方(プライベート詳細を聞かれる/飲み会が頻繁にある・・・ニガテな方に☆)\エントリーお待ちしております♪/ 【必須】 社外とのやりとりを含む事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ジョブコム
    マッハバイト

    オフィス系

    仕事内容

    ≪社団法人で正社員!≫請求書チェック・備品発注などの総務経理 総務&経理事務|請求書チェック・備品発注 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/20539 【給与】オフィス系:時給1,950円 【勤務時間】9時30分〜17時00分 1日6.5時間からOK 【交通】日比谷駅、内幸町駅、霞ケ関(東京)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- オフィス系:時給1,950円 <週払いOK> ■月収例:27万5000円 (1950円×6時間30分×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給!(規定あり) ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 日比谷線・他  「日比谷駅・徒歩5分」「内幸町駅・徒歩1分」 「霞ケ関駅・徒歩3分」「虎ノ門駅・徒歩6分」「新橋駅・徒歩8分」 【就業環境】 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK!  〇社内禁煙。近くにコンビニ・飲食店・スーパーなどがあってランチに便利ですよ♪ 【部署人数】 2名 【平均年齢】 42.5歳 【採用時期】最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定 【雇用形態】正社員 【給与・年収例】【月給】26万円~(経験・スキルによる) 【賞与】あり 【昇給】あり 【待遇】 ・社会保険完備 ・通勤手当 ・残業手当 ・賞与あり ・昇給あり(人事評価による) ・退職金制度   【休日休暇】 ・年次有給休暇 など ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- オフィス系: ■派遣先:社団法人 ≪正社員になって安定就業を叶えよう!残業なしでプライベートの時間も充実*≫ 〇30代女性がメインで活躍中の社団法人で総務経理を担当!  〇人気の紹介予定派遣で、ボーナス・昇給・退職金ありの正社員になろう*  〇派遣期間中に仕事内容や職場環境が自分に合うかお試しできるので安心! <CHECK!!> ・人気の紹介予定派遣! ・ボーナス・昇給・退職金あり* ・総務経理のお仕事です! 【具体的には…】 〇請求書チェック、仕訳処理  〇出納管理、請求書発行  〇備品発注、社会保険手続き  〇総会・理事会の運営  〇データ入力、書類作成  〇電話・来客対応、銀行への外出 など 【担当より一言】 総務のボリュームが多めです。 みんなが働きやすい環境を整えてくださいね* 決算などの難しい業務はないのでブランク有もOK! 正社員への切り替えを前提とした 【紹介予定派遣】のお仕事ですが、 派遣で働きたい方もご相談ください! (派遣の場合は学歴不問!) 【応募資格・条件】 ●少しでも経理事務の経験があれば、総務は未経験でOK! ●四大卒以上の方  ●Excel:SUM関数が使えればOK! 【勤務時間】 9:30~17:00(実働6時間30分) 【残業】 ★基本的に残業なし! あっても月0~5h程度だから ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(完全週休二日制) 【期間】 即日~長期  ※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、正社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、昇給あり

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・決算処理、請求書管理、海外保険会社とのやりとり(英文メール対応/フォーマットあり) ・簡単な問い合わせ対応(1日1回程度)など ※11月25日~翌年3月31日は、勤務時間が、9:30~17:00となります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅 淡路町駅徒歩5分3分 【勤務時間】 09:15~17:00 【残業】有 原則なし 繁忙期(3・4月、9・10月)は月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/25~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 穏やかで落ち着いた雰囲気の企業様☆ 請求書の確認や英文メールのやりとりなどに携わっていただく、コツコツ業務がメインのお仕事♪同業務者もおり安心して働ける環境です! 【応募資格】 ◎事務経験 英文メール対応のご経験ある方活かせます♪ 【担当者より】 社員食堂もあり、ランチもらくらく♪ 電話少なめで入力業務がメインになります◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <働きやすい環境> 残業は無く定時で帰れる日がほとんど♪  正社員雇用後は <フレックス制度> も使用OK! 半休・有給休暇もみなさん積極的に使用している職場です* はたらく時間を臨機応変に調整できるので <家事・育児との両立もしやすい!> <正社員前提> 優しい社員さんが多い なが~く働きたい安心の職場環境! 丁寧なOJTあり!未経験でも大丈夫♪ ━━お仕事内容━━ ・受注内容の入力(専用システム) ・伝票処理 ・資料作成のお手伝い ━━ここがオススメ━━ ・派遣期間中から\週3日在宅勤務OK/ ・残業はほぼ無し!定時で帰れる日がほとんど* ・服装・ネイル自由♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 大手町駅徒歩2分 東京駅徒歩5分 三越前駅徒歩7分 二重前橋駅徒歩10分 日本橋駅徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 ※直接雇用後にフレックス制度利用可能 ・コアタイム10:00~16:00、柔軟に1日の実働時間調整OK ・イレギュラーでゆっくり出社や早く退社も相談OK!(月の所定労働時間満たすこと条件) 残業時間 残業 5時間未満 /月 きほん残業は発生しません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 8月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <正社員前提>可愛いお弁当箱を扱う会社でのお仕事です!同じ部署には未経験スタートの社員さんもいます♪*未経験OK!丁寧なOJT研修あり♪*定着率◎正社員後はフレックスも使用OK! 【応募資格】 未経験OK!  ◇社会人経験がある方 ◇PCスキル:文字入力・修正・コピー&ペーストができる方 **是非ご応募ください** 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【電話ほぼなし!】年収355万円☆直接雇用めざせる☆事務のお仕事♪様々なリスク事案の対応に基づき発生する大量のデータ入力や契約書の読み込み、各種調査などを主に担当頂きます! ●書類やデータの整備 ●各種届出書の読み込み、データ化 ●契約書や図面の読み込み、データ化 ※担当をもつことは現時点ではなし、発生した事柄に対応していただきます 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 水道橋駅(徒歩3分) その他、都営三田線「水道橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コツコツ系のお仕事が好きな方必見☆Excelを触ることが好きな方歓迎♪大手Grで働こう☆JR水道橋駅から徒歩スグです☆データ見るのが好きな方きれいなオフィスです♪専用コンビニアリ☆土日祝休み☆ 【応募資格】 Excelの数式に苦手意識がない方歓迎/!(IFやVなど) 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【歓迎】 事務のご経験がある方♪Excelの経験がある方☆ 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:大和ハウスリアルティマネジメント株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社シゴラボ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【美容アイテムを扱う企業でお仕事】 まずはカンタンな業務から コツコツ無理なく取り組める職場です。 ■具体的には… ・書類チェック ・メール対応 ・伝票処理 ・データ入力 ・備品の管理 など <扱う商品> ・スキンケアアイテム ・美容品 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00 ■平日5日勤務:月~金 ■休憩 …実働6時間を超える場合:最低45分  実働8時間を超える場合:最低60分 【休日・休暇】■土日祝休み■完全週休2日制■長期休暇あり■GW休暇■年末年始休暇■年間休日120日 【勤務期間】長期 【勤務開始】■即日スタートOK契約社員から始め、約半年~1年後に正社員として勤務していただきます。 【給与】月給:230,000 円 ~ 280,000 円 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【私たちと一緒にお仕事しませんか】■充実のサポート体制 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄マニュアルや研修制度もバッチリで、未経験スタートの方も安心してスタートできる環境です。■正社員登用あり ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄積極的に正社員登用を行なっているため、キャリアアップを目指したい方にピッタリです。■プライベート充実 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄土日祝休みで家族や友人との予定が立てやすく、週5日しっかり働いた後は遊びに行ったり、趣味に没頭したり、お仕事とのメリハリをつけることができますよ。 【応募資格】 ■3ヵ月以内に就業できる方 ■フォーマット入力が可能な方 【歓迎】 ■未経験者:業種や業界不問 ■フリーター 【活躍中】 ■20代 ■学歴不問 ■PCスキル不問 ■髪型自由 求人会社:株式会社シゴラボ

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \分からないこと聞きやすい/穏やか環境!社内のサポートが出来るお仕事☆~ ★☆労務部門☆ ★海外赴任者・出張者の管理サポート~ ●旅費精算 ●経費精算 ●精算チェック、不備確認 ●承認業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週2~3在宅あり※業務習得1~2か月後を想定しています 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★CO2ゼロを目指す♪東京電力GR★テンプ活躍中♪働きやすさが魅力☆20-30代活躍中!同業務のナカマ沢山☆★人事部門◎コツコツ精算ジム電話少! 【応募資格】 精算業務の経験あればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アイヴィジット
    バイトル

    受付、一般事務職【大手町駅】

    仕事内容

    株式会社アイヴィジット/S612031325108のアルバイト・パートの求人情報 【人気!官公庁関連】 有楽町パスポートセンター窓口 パスポートセンターでの「受付窓口事務」をお任せします。 来所された方へ申請書の書き方のご案内や、提出書類・写真等に不備がないかをチェック。 完成したパスポートのお渡し等のお仕事です☆ 職種 [ア・パ]受付、一般事務職 給与 [ア・パ]時給1,230円~ 交通費:全額支給 <最寄り駅> JR有楽町駅(京橋口)から徒歩3分 東京メトロ有楽町線「有楽町」駅より徒歩5分 時給1230円 ※交通費全額支給 座学研修(約1週間)現場研修(OJTも含む) ★座学研修について は全日参加が必須(日程応相談)場所は池袋です。 ★しっかり研修を行いますので事前知 識や経験は不要です! ★研修期間も同時給となります。 勤務時間 [ア・パ]08:45~19:00 ■週3日~5日 ■1日5時間~OK(扶養内勤務相談OK) ◇月・火・水曜日8:45~19:00 ◇木・金曜日8:45~17:00 ◇日曜日8:45~17:00 ★上記時間内をカバーするシフト制です。 ★日曜日は月1~2回出勤をお願いします。 ★就業場所:東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2階 有楽町パスポートセンター 勤務地 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ東西線 大手町駅 山手線 神田駅 総武本線 新日本橋駅 募集情報 こだわりポイント 30代、40代、50代の方が活躍中。 ◎当社は厚生労働大臣より『えるぼし認定3段階目(5つ全ての基準を満たす企業)』を受けています♪ ◎人気のパスポートセンター業務のアルバイト!! ◎フルタイム・Wワーク・扶養内勤務 いずれも歓迎。 仕事内容 ~大人気の有楽町パスポートセンター窓口スタッフ募集~ パスポートセンターでの「受付窓口事務」をお任せします。 来所された方へ申請書の書き方のご案内や、提出書類・写真等に不備がないかをチェック。 完成したパスポートのお渡し等のお仕事です☆ 30代、40代、50代の方が活躍中★ ※池袋パスポートセンターでも同条件で同時募集中!  面談時に希望勤務地を伺います。 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 交代制 経験・資格 ■学歴不問 ■日曜日は月1~2回出勤できる方 ■未経験でも窓口業務や事務経験がある方、人と接することが好きな方は大歓迎。 ■パソコンは基本操作が出来る人(入力程度でOK) ■官公庁系の勤務経験をお持ちの方も大歓迎。 未経験OK!!パスポートの事前知識は不要です! 30代・40代・50代と幅広い年代の方が活躍中!! 待遇・福利厚生 ■社会保険(法令による) ■有給休暇(入社6ヵ月後から) ■自社正社員登用制度 2024年度登用実績(全社) 正…4人、契約…4人 ■研修制度 ■給与は月末締、翌月15日払 ■交通費全額支給 【福利厚生】 ホテル・映画など割引制度多数アリ♪ https://www.club-off.com/ivisit/ 応募情報 応募先 株式会社アイヴィジット/S612031325108 勤務地 住所 東京都千代田区 最寄駅 東京メトロ東西線 大手町駅 山手線 神田駅 総武本線 新日本橋駅 応募方法 ◆応募はWEBのみで受付しております。 WEBからご応募 ↓ 仮ID(from:oubo1@ivisit.co.jp)と登録会予約のURLを記載したメールをお送りします。 メールのURLをクリックして、 WEBからお好きな登録会日時をご予約ください。 ※登録制となります ※メール件名:登録会のご案内【アイヴィジット】 ※【@ivisit.co.jp】からのメールを受け取れるように事前にドメイン設定の解除をお願いします。 ※メールが2通届きます。 ※登録会予約のURLが届かない場合は、迷惑メールに入っている可能性があります。 ↓ WEB登録会 ↓ 入社 担当者 採用担当 会社情報 株式会社アイヴィジット 所在地 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル14階 派遣許可番号 派13-040349 事業内容 人材派遣業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【秋葉原】事業承継に関するサポート♪書類作成など◎ ●書類の確認 ●書類の作成、名簿の整理(FMT入力) ●必要データのとりまとめ、集計など♪ExcelはVlookup関数の知識があればOK ◎ 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 秋葉原駅(徒歩1分) その他、つくばエクスプレス「秋葉原」駅からもアクセス可能!東京メトロ日比谷線秋葉原駅徒歩7分/末広町駅徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本発生しません♪ 休憩は11:50~12:50で固定です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業なし×17時定時◎嬉しい土日祝日休み☆プライベートと両立できます♪メリハリつけて就業がデキちゃう☆30代~50代と幅広く活躍中☆テンプの仲間も活躍中です◎ 【応募資格】 数字を扱うことが好きな方財務・法務や融資に関する知識がある方、歓迎です! ※業界未経験OK!Excelでのデータ集計経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 データ集計のご経験活かせます◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <専門知識は不要!部内サポート事務> ▼書類作成・回覧、ファイリング ▼国内出張手続きサポート、会議室予約の補助 ▼経理システムへのデータ入力、部費管理 ▼備品管理、郵便発送、交通系ICカードの入金管理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) 有楽町線「麹町駅」徒歩2分、中央線・丸ノ内線「四ツ谷駅」徒歩7分、半蔵門線「半蔵門駅」徒歩7分 【勤務時間】 9:30~17:15(休憩45m、実働7h)※残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/25~ 9月25日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★事務経験があればOK!人気のJICAでオシゴト!★残業なしでプライベートとの両立も◎★9月下旬スタート!応募締切:7/25(金) 【応募資格】 ■事務経験(業界不問) ■非営利団体経験者歓迎 ■Word:入力、修正 Excel:四則演算、SUM関数程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 勤務先名:独立行政法人国際協力機構 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】ティーン向けファッション誌の編集チームで簡単事務 ◆郵便物や雑誌の配布、届け物の発送&受け取り ◇書類のコピー&PDF化&ファイリング ◆共有スペースの整理整頓、備品の補充 ◇アンケート集計、名簿管理、宛名ラベル作成 ◆電話対応、メール対応、データ入力 ◇その他庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「竹橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:30~18:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし 10-18時もご相談できます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,670 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 働くだけでステータス♪超有名企業朝ゆったり10:30始業が嬉しい☆服装自由&ネイルも楽しめます!残業ほぼなし◎自分時間もたっぷり業界&事務経験はなくてダイジョウブ◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK!社会人経験をお持ちの方♪販売や営業などでちょこっと事務経験の方も大歓迎です。 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \残業ナシ/穏やかな職場環境★人事部内でのアシスタント業務 ■会議の補助資料の作成> 各種データのとりまとめ、集計、グラフ化などデータ集計関連は慣れてしまえば定型的な作業が多め ■部内サポート全般> 電話取次(社内メイン・少な目)、郵便物の手配、備品管理 ■各種頼まれ仕事 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) 残業ナシのお仕事! 休憩は1時間しっかりとれます→15分お得な勤務体系となっております♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新築・快適◎ビルにはキレイな食堂、カフェ、休憩室を完備☆人気の人事部!残業ナシ!お休みも調整しやすい環境★データ集計を含む部内アシスタントExcelスキルを活かせるお仕事!大手町駅地下直結! 【応募資格】 ◆ほかの方のサポートやアシスタントが好きな方 ◆穏やかな環境でワークライフバランスを重視しながら働きたい方 ◆長期で就業したい方 ◆Excelでの集計作業などを行ったことがある方 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <働きやすい環境> 残業は無く定時で帰れる日がほとんど♪  正社員雇用後は <フレックス制度> も使用OK! 半休・有給休暇もみなさん積極的に使用している職場です* はたらく時間を臨機応変に調整できるので <家事・育児との両立もしやすい!> <正社員前提> 優しい社員さんが多い なが~く働きたい安心の職場環境! 丁寧なOJTあり!未経験でも大丈夫♪ ━━お仕事内容━━ ・受注内容の入力(専用システム) ・伝票処理 ・資料作成のお手伝い ━━ここがオススメ━━ ・派遣期間中から\週3日在宅勤務OK/ ・残業はほぼ無し!定時で帰れる日がほとんど* ・服装・ネイル自由♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 大手町駅徒歩2分 東京駅徒歩5分 三越前駅徒歩7分 二重前橋駅徒歩10分 日本橋駅徒歩10分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 実働7.5時間 ※直接雇用後にフレックス制度利用可能 ・コアタイム10:00~16:00、柔軟に1日の実働時間調整OK ・イレギュラーでゆっくり出社や早く退社も相談OK!(月の所定労働時間満たすこと条件) 残業時間 残業 5時間未満 /月 きほん残業は発生しません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 8月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <正社員前提>可愛いお弁当箱を扱う会社でのお仕事です!同じ部署には未経験スタートの社員さんもいます♪*未経験OK!丁寧なOJT研修あり♪*定着率◎正社員後はフレックスも使用OK! 【応募資格】 未経験OK!  ◇社会人経験がある方 ◇PCスキル:文字入力・修正・コピー&ペーストができる方 **是非ご応募ください** 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <一般事務/庶務事務> ●各クライアント毎の専用システムからメールデータを出力 ●出力したメールデータの印刷 ●書類の仕分け・配布・ファイリング ●その他、社員のアシスタント業務(事務処理) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 2分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 就業時間は8時から16時も可 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <2名募集>外国事務部での事務アシスタントをお願いします!法務知識は不問◎PCを使用するコツモク業務と書類の仕分け・ファイリングやなど動きのあるお仕事です!★社員さんから丁寧に教えていただきます★ 【応募資格】 ●なんらかの事務経験 ●PC基本操作(実務経験) ※10月開始希望の方、ご相談ください。 【担当者より】 虎ノ門駅と霞ヶ関駅より徒歩5分圏内と通勤便利♪PCを使用する事務経験があればご応募OK♪派遣スタッフ活躍中!お早めのご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 部署内の課付スタッフとして、受発注に関する電話応対や、各種書類の処理、データ入力などの事務業務をお任せします。 丁寧な対応力や正確な入力作業が求められる、やりがいあるポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01236134 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:40~17:10(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 社員またはベテランのスタッフが丁寧にご指導します長く腰を据えて働きたい方におすすめ、CMでもおなじみの国内大手証券会社です。 【企業紹介】 金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとしてお客様に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】金融資本市場を通じて、真に豊かな社会の創造に貢献し、最も信頼できるパートナーとしてお客様に選ばれる金融サービスグループを目指しています。 【応募資格】 証券外務員一種(正会員)保有の方 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≫保証関連事業会社≪同業務の方も在籍☆彡アットホームな雰囲気の職場です!  【OA事務】契約書・申し込み書のチェック・不備確認・入力(Excelフォーマットあり/専用システム)、専用システムへのスキャンデータ取り込み、不動産会社への書類不備確認、不動産会社のサイトから申込書のデータダウンロードなどのOA事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩3分) 東京都千代田区 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩60分。 ※9時~16時務もあり。 ※実働8hも相談可能。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務&実働6h!駅からスグの職場!カジュアルスタイルOK!  当社スタッフ多数活躍中!ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる環境です! 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ご紹介するお仕事は 大きくわけて2種類です。 ■一般事務 …データ入力のお仕事が多いです。 ■コールセンター(電話対応) …サービス系や通信系が多いです。 \オフィスワーク未経験者へ朗報/ 接客業の経験者など まだ事務職に就いたことがない方は、 まずコールセンターのお仕事から始め、 その後に事務職などへ ステップアップすることができます! 焦らずゆっくり、 あなたのペースで覚えていきましょう! ※就業先により業務が異なります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※就業先により異なります。 ■週5日勤務 一部、在宅勤務や 週2日~3日勤務のお仕事もあります。 「残業ナシがいい」 「プライベートを重視したい」 「がっつり稼ぎたい」など 希望があれば遠慮なく教えてください! 派遣としていろんな職場でチャレンジしながら、 自分にぴったりの働き方を見つけましょう。 分からないことがあれば お気軽にお問い合わせください◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】最短1週間、平均1ヵ月以内に仕事が決まることが多いです! 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給の案件が多数!事務経験がなくてもあなたが活躍できる仕事をご紹介します。営業とコーディネーターの2人体制でオフィスワークデビューを支えていきます◎ 【応募資格】 【こんな方が活躍中です】 ・人と話すことが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ・パソコンでの作業にニガテ意識がない方 ■基本的なPC操作(文字入力)ができればOK 事務デビュー歓迎です! ■20代~60代まで幅広い層が活躍中 ■履歴書は必要ありません 専用の入力ページに 必要項目を入力するだけでOKです! ■学歴不問 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \月30万+残業代◎/事務サポート★PC管理・資料作成など☆・PCやスマホ管理、設定・セキュリティシステムの更新・資料作成・電話やメールの対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩7分) その他、都営新宿線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 残業少なめです♪ 9:00~17:00の実働7時間でもOK!9:30~でもご相談できます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です☆ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 建物調査・リニューアルを行う企業での事務サポートのお仕事です☆オフィス環境充実♪オープンスペースやMTGルームも使用できる◎コーヒーマシーン・水素水サーバーあり♪Tシャツ・ネイルOK! 【応募資格】 ◎ ◎こんな方にオススメです ◎ ◎ ◆人と関わるお仕事をご希望の方♪ ◆Excel操作がお好きな方♪事務経験がある方♪ 【歓迎】 Excel関数を使用した業務経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電話なし★】1から教わる事務サポート! ●データ検索・入力 ●管理簿入力 ●メッセージRの作成・チェック作業 ●キャンセル処理業務 ●関連部門への電話連絡など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩3分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「赤坂見附」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 嬉しい★残業少なめ!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の電話なしのコツコツ事務です!イチから丁寧に教えてもらえる♪安定基盤のドコモGrで事務デビュー★一緒にスタートする仲間がいる◎17時台の定時が魅力☆残業少なめ!!ワークライフバランスも充実! 【応募資格】 PC入力がスムーズにできる方事務初めての方も歓迎!! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITソリューション企業の事務のお仕事です。 【業務内容】 〈事務〉書類送付、稟議申請、データ入力、チェック業務、契約管理、ツールのアカウントチェックをお願いします。 〈庶務〉社内会議の日程調整・予約、郵便物の受け取り、配送物の梱包・手配、パソコンのキッティング、オフィス管理等の庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01287932 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~16:30(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ITソリューションを提供しているスタートアップ企業の事務のお仕事です。 OJTで丁寧に教えていただけるので未経験の方でも安心です! まずはエントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ITソリューションを提供しているスタートアップ企業の事務のお仕事です。OJTで丁寧に教えていただけるので未経験の方でも安心です!まずはエントリーお待ちしております! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務や総務のご経験がある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <17:30定時×残業少なめ>Excel使用あり♪事務の経験活かしてお仕事☆ビル管理会社にて不動産事務~ ●ビルのオーナーへの支払処理(OBIC7使用) ●テナントからの賃料請求処理 ※顧客に応じて対応方法が異なります 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 大手町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!竹橋駅・東京駅から徒歩圏内!複数路線が使用できます◎ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 残業は業務状況&繁忙期に発生可能性あり(3月・9月末など) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です10月中旬開始もOK! 一部在宅:週3~4日 業務習得後週2~3日在宅OK(2か月目安) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給1900円でしっかり稼げる♪不動産やビル管理経験が活きます!17時半定時×残業少なめ◎プライベートと両立しやすい♪同じ業務の方が複数いて安心♪覚える意欲があれば問題ナシ◎ 【応募資格】 ビルマネジメント・プロパティマネジメント経験者大歓迎! ※業界未経験OK! 【必須】 何かしらの事務経験 【必須】 ExcelSUM関数・IF関数使用経験 【Excel】 IF関数・SUM関数・簡易計算式 SUM関数・IF関数の使用ができる方◎OBIC7を使用します(未経験でもOK) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 OJTあり♪カンタンデータ入力や書面発送など♪賞与アリ×在宅アリ☆ ●書面発送(データ、郵送)、書籍発送 ●日々の売掛金額を入力 ●イベント対応(席の準備など) ●電話対応 ●受注/情報管理などOJTあり♪わかりやすく教えてもらえる環境だから安心♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 馬喰横山駅(徒歩5分) その他、JR総武本線「馬喰町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~1時間 派遣期間残業ほぼなし♪直接雇用後残業20時間程度で収入もUP☆ 実働7時間半です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日調整可能♪現職中の方もお気軽にご相談&ご応募ください♪ 一部在宅:週1~2日 直接雇用後在宅制度アリ♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 様々な実績アリの総合建設コンサルタント企業でカンタン事務のお仕事♪研修充実☆OJTありだから安心♪PC入力できればOK!働きやすさ抜群!年収~370万☆賞与しっかりアリで収入も◎派遣期間残業ほぼなし♪ 【応募資格】 【選考の流れ】 書類選考→面接1回(対面もしくはオンライン) 【活躍できる人物像】 ■PC入力できる方♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9:00-16:00☆/未経験OK!大手企業で広報サポ@御茶ノ水 ●メールの振り分け対応 ●プレスリリース対応 ●アプリ投稿記事作成 ●メディアクリッピング ●書類ファイリング、郵送物対応/等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分) その他、JR総武線「御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 10:00-15:00や10:00-16:00の時短もOKです◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ゆったり10:00StartもOK★☆時短×残業なしでむりせず働く!人気の教育&福祉関連!☆引継ぎあって安心◎テンプの仲間も活躍中↑テンプ活躍中↑社員のサポートがメイン♪未経験から広報へチャレンジ! 【応募資格】 ※業界未経験OK事務経験+VLookUP関数の使用経験→Excel実務じゃなくてもOK♪ 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    8,057件中1~30件を表示

    一般事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    一般事務の仕事とは

    一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

    一般事務の仕事の将来性

    一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

    一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

    一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。