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    一般事務

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    給与
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千代田区一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,492件 / 平均時給2,140

千代田区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 最寄駅

    築地駅 築地駅から徒歩2分、新富町駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩7分、築地市場駅から徒歩8分、銀座駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと24

トランス・コスモス株式会社
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

\駅直結で通勤ラクラク♪/スマホキャッシュレス決済に関する本人確認審査業務(事務)@溜池山王 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1227914)wk 【給与】一般事務:時給1,500円 【勤務時間】9時30分〜18時30分 【交通】溜池山王駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1,500円 ※交通費別途給(3万円まで規定給) ※研修中も同時給 1,500円×8h×20日=24万円も可能! 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) ★残業ほぼなし!定時退社可能! 月~土日祝含む週5日シフト制 ★お休み希望4日以外はシフトに則ったお休みとなります。 ★平日と土日祝のお休みがランダムなのでプライベートの予定が立てやすい♪ 【応募条件】 ・学歴不問 ・資格不問 ・2人1組で行う作業が多くメンバー間でコミュニケーションを取る機会が多いため、 円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りへの配慮ができる方。 ・細かい作業内容を順序通り1つ1つ丁寧にこなせる方。 ・タイピングやExcelの入力作業など基本的なパソコン操作ができる方。 【待遇】 雇用保険完備 社会保険完備 時間外手当 有給休暇 正社員登用制度 無料健康診断(条件あり) ※各条件あり 交通費規定支給(月3万円まで) 研修あり 服装:カジュアル可(ジーパン・スニーカーOK) 髪型・髪色自由※極端に派手な髪色不可 ネイルOK!ピアスOK!※大き過ぎたり派手過ぎないもの 喫煙環境:同一フロア内に喫煙所あり 企業主導型保育園の提携有り ニチイキッズHPサイト https://www.nichiikids.net/index.html ※詳細は利用を希望されております保育園にお問い合わせください 【勤務地】 東京都千代田区 銀座線 溜池山王駅直結 徒歩5分 南北線 溜池山王駅直結 徒歩5分 千代田線 国会議事堂前駅直結 徒歩5分 丸ノ内線 国会議事堂前駅直結 徒歩5分 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より 徒歩5分 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1227914MHWK0710」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【スマホキャッシュレスの事務】 スマホキャッシュレス申込のオンライン本人確認 オンライン上の申込データと免許証などのデータのチェック・登録作業です。 電話業務なしのカンタン事務作業でペアで協力して処理を行います。 <就業メンバーの生の声> ・ずっと接客業だったからオフィスワークへの転職に不安だったけど、  職場の雰囲気がいいから長く働けています。 ・不安に感じたことについても面談やミーティングの時間を設けてくれるので、  未経験でもまったく問題なく働けます。 ・事務未経験でPCの操作自体も久しぶりでしたが、  研修で丁寧に教えていただけるので安心してスタートできました。 ・初めは覚えることが多少あるが、慣れてしまえば単純な作業なので、  練習すればできるようなりました。 ・初めは覚えることが多くあるが、  研修やOJTでサポート体制もしっかりしているので、  わからないことも聞きやすい環境です。 ・ペア作業のため日々ランダムに組まれるペアで息を合わせるため、  事務のお仕事だが意外とコミュニケーションが必要になる。 ぜひこのオフィスで一緒に働きましょう!お待ちしております! 【研修について】 座学研修(1日) 研修室にて資料投影し管理者からの研修 OJT(11日間) 業務スペース内で顧客情報端末とPCを使った研修と実践形式のOJT 着台判定(2日間) 実際の判定テスト実施し管理者にて基準に法り合否判断。 ■研修中・・・ ・スーパーバイザーによる業務概要の説明から具体的な業務内容の説明まで、 丁寧な座学研修を実施します。 ・OJT中はチームリーダーと2人1組で案件に触れながら、 業務に慣れていくことができます。 ■着台直後・・・ ・事務作業のみに取り組んでもらい、業務に慣れることに集中できます。 ・常にチームリーダーがフォローする体制を整えているため、気軽に不明点を確認できます。 ■3ケ月後~・・・ 不明点があった際には気軽にチームリーダーに質問できる状態で就業できます。 ★OJT(On The Job Training)とは 上司や先輩が指導役となり、 実務を通して知識やスキルを身に付けてもらうことです。 【入社時期について】 2025/07/16 (水) 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、服装自由、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり

DSP株式会社
フロムエーナビ
主婦(夫)活躍中!未経験でも基本的なPC作業ができればOK!残業なし!
仕事内容

仕事内容: -------------DSP株式会社の5つの特徴!------------- ① 未経験者歓迎!学歴・スキル不問! ② 基本的なパソコン作業ができればOK! ③ 残業なし・土日祝休みでプライベート充実! ④ 仕事内容はシンプルで始めやすい! ⑤ 服装・髪型・髪色自由! 【企業紹介】 人材派遣、プロモーション、営業アウトソーシング、福祉介護、エンジニアなど、労働力や人材不足でお困りの企業様に対して、人の力で課題解決をサポートしております。多彩な事業を展開しており、多彩なキャリア形成が可能です。 会社HP:https://www.dsp-net.co.jp/ 【職種】 事務スタッフ 【給与】 月給1,500円 ※昇給あり ※交通費別途支給 ※試用期間は1~6ヶ月間有(期間中の待遇に変動なし) 【主な仕事内容】 採用に関するサポート業務をお任せします! 〜具体的には〜 ・データ入力 ・応募者の管理 ・面接の日程調整 ・入社案内の連絡 など 先輩社員がサポートしてくれるので安心して始められます! 適正に応じてお任せするので、未経験の方も安心です! 【こんな方にオススメです!】 ・事務職の経験のある方 ・基本的なパソコン操作ができる方 【こんな方からの応募、お待ちしております】 ・学歴不問・資格不要 ・ブランクも歓迎 ・フリーターの方でも大歓迎! ・20代・30代・40代活躍中! ・新卒・既卒・第二新卒OK ・主婦(夫)・子育て中の方が活躍中! ※事務、経理、総務、営業事務、医療、福祉関係、 接客業、営業、販売、企画職など内勤業務や、 秘書、コールセンターなど経験のある方は活躍しやすいです! 【雇用形態】 パート・アルバイト 【勤務地】 ※大手町駅、神田駅、小川町駅それぞれ徒歩7分~8分! 【福利厚生・その他】 ・社会保険・労働保険完備 ・フリースペースあり ・服装(カジュアル)・髪型・髪色自由 ・時間外労働手当 ・リファラル制度(お友達紹介) ・ジョブローテーション制度(社内転職可能) ・健康診断 ・福利厚生倶楽部制度 ・結婚・出産お祝金制度(規定有) ・クリスマスプレゼント(規定有) ・イベント各種(サークル活動、歓送迎会等)※参加自由 【その他】 面接1回

DSP株式会社
フロムエーナビ
主婦(夫)活躍中!未経験でも基本的なPC作業ができればOK!残業なし!
仕事内容

仕事内容: -------------DSP株式会社の5つの特徴!------------- ① 未経験者歓迎!学歴・スキル不問! ② 基本的なパソコン作業ができればOK! ③ 残業なし・土日祝休みでプライベート充実! ④ 仕事内容はシンプルで始めやすい! ⑤ 服装・髪型・髪色自由! 【企業紹介】 人材派遣、プロモーション、営業アウトソーシング、福祉介護、エンジニアなど、労働力や人材不足でお困りの企業様に対して、人の力で課題解決をサポートしております。多彩な事業を展開しており、多彩なキャリア形成が可能です。 会社HP:https://www.dsp-net.co.jp/ 【職種】 事務スタッフ 【給与】 月給1,500円 ※昇給あり ※交通費別途支給 ※試用期間は1~6ヶ月間有(期間中の待遇に変動なし) 【主な仕事内容】 採用に関するサポート業務をお任せします! 〜具体的には〜 ・データ入力 ・応募者の管理 ・面接の日程調整 ・入社案内の連絡 など 先輩社員がサポートしてくれるので安心して始められます! 適正に応じてお任せするので、未経験の方も安心です! 【こんな方にオススメです!】 ・事務職の経験のある方 ・基本的なパソコン操作ができる方 【こんな方からの応募、お待ちしております】 ・学歴不問・資格不要 ・ブランクも歓迎 ・フリーターの方でも大歓迎! ・20代・30代・40代活躍中! ・新卒・既卒・第二新卒OK ・主婦(夫)・子育て中の方が活躍中! ※事務、経理、総務、営業事務、医療、福祉関係、 接客業、営業、販売、企画職など内勤業務や、 秘書、コールセンターなど経験のある方は活躍しやすいです! 【雇用形態】 パート・アルバイト 【勤務地】 ※大手町駅、神田駅、小川町駅それぞれ徒歩7分~8分! 【福利厚生・その他】 ・社会保険・労働保険完備 ・フリースペースあり ・服装(カジュアル)・髪型・髪色自由 ・時間外労働手当 ・リファラル制度(お友達紹介) ・ジョブローテーション制度(社内転職可能) ・健康診断 ・福利厚生倶楽部制度 ・結婚・出産お祝金制度(規定有) ・クリスマスプレゼント(規定有) ・イベント各種(サークル活動、歓送迎会等)※参加自由 【その他】 面接1回

株式会社結翔
フロムエーナビ
未経験から正社員へ!年間休日122日&研修制度完備!20代~30代の若手活躍中!
仕事内容

仕事内容: ◇- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◇ ◎20代~30代活躍中!未経験歓迎の一般事務 ◎PC作業中心!入力メインのルーティン業務! ◎完全週休2日制&年間休日122日! ◎月給27万円~+各種手当で収入も安定! ◇- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◇ 【仕事内容】 ・契約書や請求書などの入力・作成業務 (フォーマットあり) ・社内資料の作成補助やファイリング ・備品発注や管理などの庶務業務 ・電話・来客対応(頻度は少なめ) ~1日の流れ(例)~ 09:00 出社・タスク確認 10:00 PCを使ってデータ入力 12:00 ランチ休憩 13:00 資料作成・庶務業務 17:30 明日の準備 18:00 退社 ~入社後の流れ~ ◎PCスキルや社内ルールなどの基礎研修あり ◎OJT制度で実践的に業務を習得 ◎未経験からでも安心のサポート体制!

株式会社ソラスト(勤務地:公益社団法人東京都教職員互助会 三楽病院)/326-000753
マイナビバイト
【健診・人間ドック】未経験OK◎健診事務のデータ入力のお仕事★オフィスビル内での業務
仕事内容

◇データ取込み・加工 ◇受診者の検査実施確認、受診後の帳票仕訳 ◇データ入力・内容精査 ◇検査結果の封入作業、ファイリング など ほか、各部署への依頼、書類回収業務 など 専門知識・資格・経験は不要!人柄重視の採用◎ 業務は7名~8名体制。まずは簡単な眼科などの健診結果の登録や入力、結果表の並び替えから業務を習得いただきます。 正確に事務処理をおこない期日までに仕上げるお仕事なので、細かい作業などコツコツと進めていく仕事が好きな方や、一般事務・経理事務の経験がある方にオススメ!

SUNKLIS株式会社
フロムエーナビ
事務未経験OK◎土日祝休みで年間休日120日◎賞与年二回◎住宅手当や家族手当アリ
仕事内容

仕事内容: ◆この求人のポイント _________________ *土日祝休み/年間休日120日以上 *月給26万円〜 *賞与年2回 *残業少なめ(月平均10時間以内) *残業代100%支給 *豊富な福利厚生 *プライベート◎ ◆仕事内容 _________________ お花⾒などのイベント会場や建設現場に⽋かせない、 「仮設トイレ」のレンタル・販売を⼿がける当社で 配車管理等を行う一般事務業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・ 専属作業員のスケジュール管理 ・ 専属作業員の配車対応 ・電話応対 ・その他書類作成 など

共同エンジニアリング株式会社
マイナビバイト
【一般事務】\未経験・仕事復帰の方大歓迎/土日祝休◎シフト柔軟調整♪家庭との両立OK
仕事内容

\一般事務をお任せします/ *かんたんなデータ入力 *報告書のコピー、ファイリング *電話対応 など 扱う書類は建築関連の書類なので、 「この業界に興味がある!」という方にもぴったりです♪ 慣れてきたら、 行政への書類提出や 押印依頼の準備・発送などもお願いします◎ ていねいにフォローするので 「この業界経験がないけど大丈夫かな?」という方でも大丈夫です! \こんな方大歓迎/ ●コツコツ作業をするのが好きな方 ●Excel、Wordなどを使った事務経験を活かして働きたい方

パーソルテンプスタッフ株式会社/MB_A23区_02
マイナビバイト
【事務・データ入力】登録制*未経験からスキルアップ♪大手企業や大学で事務デビュー◎
仕事内容

業界トップクラスの求人数♪ バリエーション豊かな求人をご案内可能◎ 【お仕事内容】 ・データ入力 ・書類の整理 ・電話・メール対応など 【お仕事例】 ◆在宅メインで! 大手企業でデータ入力や資料作成サポートなど簡単事務 ◆朝はゆっくり! 大学で学生サポートや部内のアシスタント事務 ◆社員を目指せる! 営業部門で営業マンのアシスタントや簡単事務 ※登録制のため、ご応募のタイミングにより紹介可能な案件が異なります。

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
マイナビバイト
【事務・データ入力】スタッフ男女比3:7!コツコツ×もくもくwork★簡単WEB登録
仕事内容

*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用フォーマットへ入力 決まった項目に沿ってデータ入力! 正確にもくもくと業務をこなしていきます。 ▼庶務 TEL対応・書類整理・コピーなど! 1度やり方を覚えたら簡単な単純作業です。 ======================== ※ご応募のタイミングによりお仕事が充足している場合がございます。

株式会社ウィテラス
マイベストジョブ
一般事務スタッフ
仕事内容

株式会社ウィテラス 本社 総務/soumuのアルバイト・パート・求人情報 総務の一般事務/20代~40代活躍中!服装自由!人柄重視 未経験からステップアップを目指したい方 \これまでの経験を活かしたい方大歓迎!/ 通勤便利な秋葉原にある当社オフィス内 総務部門・人気の一般事務のお仕事です 【主なお仕事内容】 総務部門所属として会社運営に係る各部門の サポート業務を行うお仕事です。 ■書類管理・整理 各部署や取引先からデータまたは紙で送付された 各種書類の手続・管理を行います。 紙の書類はファイリング、保管の作業もあります。 ■郵便対応 オフィスに届いた郵便物の内容を確認し、 各部署へ仕分/配布します。 また、各部署からの郵便物発送依頼に基づき、 発送手続きをを行います。 ■データ入力 上記対応に伴う、PCへのデータ入力。 ■その他付随する業務 簡単な電話の取次ぎや、来客の一時対応など 先輩が基礎から丁寧に教えるので、 一つ一つ覚えてスキルアップを目指しましょう! PC操作は文字入力ができればOK、その他の操作については ルーチン作業が多いので、実際に手を動かして自然に覚えていけます。 ワークライフバランスを重視!残業は少なめなので、 プライベートも充実させられます。 (月初など残業をお願いする場合もありますが、基本定時で帰宅できます◎) 本社人員数:約25~30名(男女比8:2) 総務部員数:2名(男女比1:1) (業務内容 変更の範囲)会社の定める範囲 【募集職種】 一般事務スタッフ 【仕事内容】 総務部門所属として会社運営に係る各部門の サポート業務を行うお仕事です。 ■書類管理・整理 各部署や取引先からデータまたは紙で送付 された各種書類の手続・管理を行います。 紙の書類はファイリング、保管の作業もあります。 ■郵便対応 オフィスに届いた郵便物の内容を確認し、 各部署へ仕分/配布します。 また、各部署からの郵便物発送依頼に基づき、 発送手続きをを行います。 ■データ入力 上記対応に伴う、PCへのデータ入力。 ■その他付随する業務 簡単な電話の取次ぎや来客の一時対応など 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,450円 各種手当あり 昇給あり 月20日勤務(実働160時間)の場合  月収例:11,600円/日×20日=232,000円+交通費 ※交通費は月額12,900円を上限に支給 【勤務地】 東京都千代田区神田相生町一番地秋葉原センタープレイスビル13階 【最寄駅】 秋葉原駅 徒歩2分 岩本町駅 徒歩8分 末広町駅(東京都) 徒歩9分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日6時間 週4日から応相談 シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、完全週休2日制 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK 【求人番号】 J01226647 (T01) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ウィテラス 本社 総務/soumu 【面接場所】 東京都千代田区神田相生町一番地 秋葉原センタープレイスビル13階 ※勤務地と同じです

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
マイナビバイト
【問合せ受付】最初からシッカリ稼げる★#未経験 #日払い #簡単 #安定
仕事内容

*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用フォーマットへ入力 決まった項目に沿ってデータ入力! 正確にもくもくと業務をこなしていきます。 ▼庶務 TEL対応・書類整理・コピーなど! 1度やり方を覚えたら簡単な単純作業です。 ======================== ※ご応募のタイミングによりお仕事が充足している場合がございます。

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
マイナビバイト
【事務・TEL対応】経験を活かして好待遇スタート◎自分好みに無理なくステップUP
仕事内容

【 事務経験者、大募集 】 一般事務やデータ入力、電話対応などをお任せします◎ ◆資料作成  申込書やプレゼン資料、効果測定資料など経験に合わせてお任せ! ◆集計・分析、データ精査  Excelでの集計や情報精査など!  もっと関数やVBAに詳しくなりたい! という方も歓迎です◎ ◆TEL対応  取り次ぎやクライアントへの事務連絡など 「こんなことをやってました」 「こんなスキルを身につけたいです」 など、希望や経験をお聞かせください♪ ※ご応募のタイミングによりお仕事が充足している場合がございます。

株式会社ビジネス・リンク
マイベストジョブ
一般事務スタッフ
仕事内容

株式会社ビジネス・リンク(IT事務/PMO補佐/サポート)千代田区九段下駅周辺の求人情報 【IT事務など】未経験OK→IT業界へキャリアアップ休日120日+土日祝休+スキルアップ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■□IT未経験可能のお仕事です■□ 業界未経験OK!→簡単な【IT事務/秘書/ヘルプデスクなど】→ITエンジニアへ!! ※未経験から→手に職を持って→安泰なキャリアを目指しませんか? ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ★★★★正社員or契約社員(お見合い期間あり)募集です★★★★ 弊社は、設立から18期目のIT専門の独立企業ですが、大手やグループ企業などの柵に捕らわれないベンチャーならではの『自由な発想』をモットーとしております。 会社の成長とともに、私たちと一緒に頑張ってみませんか!? 楽しい事だけではなく、大変な事、辛い事もあると思います。 そんな時は先輩たちのフォローやサポートもありますので、御安心ください。 OJTを含めた、バックアップで、多くの先輩達が、優秀なIT業界のSEや社員になって頂いております! 業界経験者優遇!! 未経験者の方でもしっかり研修します!! ■給与:23万円~53万円/月額+交通費(自宅最寄駅~会社最寄駅まで) ■+報奨金 ※実績があった方!! ■福利厚生(社会保険、交通費全額支給、健康診断、役職手当など) 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 業務拡大により10名以上の募集になります。 ★★★★★★★★★★ 未経験から将来安泰の手に職を持ってみませんか?? ★★★★★★★★★★ 未経験でも大丈夫! IT業界専門の万全のサポート体制と実績から、~3年以内でほとんどの方が将来安泰のキャリア形成を実現できております♪ 実例)未経験者から~3年以内での一例 └C# └JAVA └PMO(上流) └PMOリーダー └インフラエンジニア └上級ヘルプデスク要員 └JAVAプログラムのエンジニア ※将来の目標やご希望をお伺いしながら、一緒にキャリアアップできるようにサポート致します♪ 【仕事内容】 ■主な仕事内容 ▼STEP1 まずは、簡単な └IT系の事務 └PMO補佐 └サーバーや基地局監視 └ヘルプデスク └コールセンター └etc などのお仕事に従事していただきます。 ※お仕事内容は目標や経験などによって、相談しながら進めます。 ▼STEP2 └実務経験を積みながら、資格取得やスキルアップの為のアドバイスを行います ▼STEP3(※自由参加) └目標などにより、自由参加の弊社の研修プログラムや、IT資格、参考書など(全て無料) ※詳細は下記PRポイントのメリット3を参照 ▼STEP4(既に経験者の方や、経験者にキャリアップ後) └より高度な案件や配属先に異動して、キャリアップしていただきます。 【配属先】 プロジェクト 1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)がメイン ※原則、引っ越しを伴う配属先はございません。 ご要望はご希望などをヒアリングして相談しながら進めます。 ★POINT1★ 【このような方が活躍しています】 未経験者OK!で、ほとんどの方が~3年以内に『手に職』を付けてキャリアップできています!! ・元保育士→PMO→PMOリーダーへ昇格 ・元国家公務員→PMO→VBAエンジニア→c#+VBの開発エンジニア(SE) ・元事務、貿易事務→PMO→社内SEへ ・元塾講師→PMO→PMOの研修担当者 ・元営業→IT事務→プリセールスエンジニア ・元理学療法士→PMO→VBAエンジニア+VBA講師 ・派遣会社のスタッフコーディネーター→ITサポート→PMOリーダー ・etc ★POINT2★ 充実の福利厚生 ★POINT3★ 充実のキャリアップとスキルアップの為のフォロー ★POINT4★ 全国保養所や、ゴルフ、テニスコート、スポーツクラブなど割引や無料などもあり! ※詳しくは会社PRをご参照ください。 【求める人物像】 下記のようなお気持ちを一つでもお持ちの方! ■スキルアップをしたい方 ■勤怠の良い方 ■ライフワークバランスを重視したい方 ■手に職を付けたい方 ■将来安定したい方 ■会社を一緒に大きくしたい方 ■仕事にやりがいを持っているor持ちたい方 是非、エントリーして皆様の思いを私たちにぶつけてください! ※本案件以外にも多数案件がございますので、面談時にご要望や経験、スキルによっては、様々な案件をご提案いたします。 ※案件に関しては、皆さんに選んでいただき、案件選択制を採用しております。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給23万円~53万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ■交通費全額支給(上限20,000円まで) ■給与参考例)  ┗ 入社3年目 29歳 PMO補佐リーダー 年収 450万円  ┗ 入社5年目 33歳 インフラエンジニア 年収 650万円 その他の手当等 ■昇給 ■報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■参考書無料貸出 ■参考書全額保証 ■役職手当 ■友人紹介キャンペーン ■資格取得支援制度 ■技能手当 ■アイデア手当 ■その他 ※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都千代田区 【最寄駅】 九段下駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 残業:平均~6時間程度/月(プロジェクトによる) 【備考】 詳細は別途、面接時にご説明させて頂きます。 シフト自由・相談OK、平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇あり ・夏季休暇あり   ・産前産後休暇あり ・有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・結婚休暇あり ・生理休暇あり ※配属プロジェクトによる 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【このような方が活躍しています】 ・元保育士 ・元国家公務員 ・元事務、貿易事務 ・元塾講師 ・元営業 ・元理学療法士 ・派遣会社のスタッフコーディネーター ・コールセンタースタッフ ・etc 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 人柄重視の採用を行っていますので、学歴や経験は一切問いません! ・IT業界未経験OK!(先輩の約8割が未経験者です!) ・学歴不問 ・第二新卒OK! ・ブランクのある方OK! ・Word,Excel,PowerPointが使えること ・長期(1年以上)で働ける方 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■引越しを伴う転勤なし ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、週払いOK、在宅ワーク、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00613427 (T03) 【株式会社ビジネス・リンク(IT事務/PMO補佐/サポート)千代田区九段下駅周辺の注目のポイント!】 何故選ばれるの?・・ 独立系のIT企業で設立18年になり、お客様や依頼される案件数、売上も毎年、増収増益を更新しています。 弊社では、急速な業務拡大により、一緒に働いていただける方を大募集しております♪ ☆POINT1☆ 完全独立系企業なので、しがらみがなくエンジニア様にお仕事を強制する事はありません。 ☆POINT2☆ 安定的な財務基盤 ┗創業以来、増収増益、無借金経営、黒字経営を達成しております。 ☆POINT3☆ 圧倒的な信頼と営業力 ┗取引先3000社、毎月8000以上の案件があり、現在も拡大中です。 ☆POINT4☆ SES事業だけでなく、社内で受託開発、インフラ構築、ヘルプデスクやコールセンターの受託なども行っております。 ☆POINT5☆ ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【PRポイント】 ☆メリット1 エンジニアに負担のない万全のフォロー ┗定期フォロー面談 ┗負担の多い帰社日なし ┗担当が相談にお伺いする出張訪問制※弊社事務所も可 ┗フォロー面談は希望者のみ ┗出張訪問時の喫茶店の飲食代全額無料 ┗忘年会など各種イベント無料!もちろん自由参加!   ☆メリット2 案件選択制を採用 ┗多数のPJからご希望や経験を考慮して相談しながら! ☆メリット3 充実の研修制度 ┗資格取得手当 ┗資格受験料全額会社負担 ┗参考書無料貸出 ┗参考書全額会社負担 ┗一般マナー、インフラ、プログラミング、etc、研修有 ┗OJT ┗その他 ☆メリット4 ■大手以上!全て無料! ┗健康診断 ┗ 1日人間ドック ┗歯科検診 ┗胃がんリスク検査 ┗ご家族健康診断 ┗メンタルヘルス ※一部条件等有 ■社員割引! ┗提携ホテル/直営保養所/契約保養所※1泊¥5000~ ┗提携飲食店 ┗大手 テーマパーク ┗提携レストラン ┗旅行パック ■大手スポーツクラブの月額会費無料! ┗ 扶養家族もみんな、月額会費無料! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ビジネス・リンク(IT事務/PMO補佐/サポート)千代田区九段下駅周辺 【選考プロセス】 ▼エントリー  ┗弊社から、~3営業日以内に『メール、又はお電話』させていただきます。  ※ご要望、ご質問等ございましたら、お電話でも承っております。   【面談日について】 ・ご希望がございましたら、2、3候補日を出していただければ弊社にて調整します。 ・土日祝祭日、就業後の19:00以降もご相談可能です。 【面談場所について】 ①弊社事務所=東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル1F 新宿駅徒歩8分程度 ②WEB面談=ZOOMによる面談 ③出張面談(東京近郊まで)=弊社の採用担当が、ご希望の場所などにお伺いして面談可能です。 ※喫茶店などで行う場合は、飲食代は弊社で全額ご負担いたします。 の3つからお選びいただけます。 【ご用意頂く物】 面談日前に 履歴書と職務経歴書をご用意ください ※職務経歴書がない場合は弊社にて雛形をご用意いたします。 ※面談日は、私服などでも可能ですのでお気軽にご来社ください。 ▼弊社にて事前面談 ┗履歴書と職務経歴書を元にご要望やご経験、スキルをお聞きします。     ▼職場見学(現場面談) ▼採用通知→就業 ■営業時間 ・WEB応募(24時間受付) ・お電話応募(平日9:00~19:00) ※土日祝祭日休 未経験案件をはじめ、多数お仕事がございますので、相談しながら進めていきます。 是非、お気軽にご応募ください! 【備考】 ※応募が殺到する場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。 ※応募の秘密厳守します 。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。 【面接場所】 東京都千代田区  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 この度は弊社のお仕事情報に興味を持っていただき、ありがとうございました。 皆さんが望む将来や目標を全力でサポートします! 弊社では、今回ご応募いただいた、お仕事以外に様々な案件、非公開求人などご用意しております。 皆様のご希望、ご要望等をお聞きしながら、最適な案件をご提案します。 ■未経験の方には ┗未経験者・第二新卒→簡単な事務作業などからお任せしていきますのでご安心ください。 ■経験者の方はより高度なお仕事をお任せします。 ┗今回、ご応募いただいた案件だけでなく、多数の案件がございますので、是非ご紹介させてください! ◎ブランクある方も大歓迎 です!! ◎学歴不問/社会人歴10年以上歓迎 ◎勤務地は現住所を考慮します。(引越しをともなう転勤はございません) ◎引越し費用、社宅なども応相談可能! 社員一同、ご応募を心よりお待ち申し上げます♪

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
マイベストジョブ
一般事務スタッフ
仕事内容

リクルートスタッフィング情報サービス 千代田区有楽町駅近郊(サポート事務)の求人情報 【賞与/年2回】未経験歓迎☆グローバル規模の企業でのお仕事多数☆残業ほぼなし☆ \ブランドイメージ調査で3冠を取得/ ★IT業界未経験者が選ぶ、就職したい会社 No.1 ★IT未経験者でも、充実したサポートで安心して働けると思う会社 No.1 ★ITエンジニアがおすすめする キャリアアップが期待できる会社 No.1 日本マーケティングリサーチ機構が2022年5月、6月に実施したブランドイメージ調査において、3部門においてNo.1に選ばれました! ( www.rs-is.co.jp/news/detail/54 ) \ITサポート事務をお任せいたします!/ 未経験の方でも始められるよう、様々な研修をご用意◎ PCの基本操作からビジネスマナーまで基礎が学べ、分からない事があれば先輩がしっかりフォローします! 現在活躍中の社員もほとんどが未経験からのスタートでした。 接客、営業、保育、美容などから転職してきた先輩が多いので、未経験で始める人の気持ちを理解しています! 仕事のスキルが身に付く、安定して長く働けるところが魅力です♪ 少しでも興味があれば、是非チャレンジしてみませんか? 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 ---------------------------- ☆☆10名以上を積極採用!☆☆ ---------------------------- 弊社は、リクルートグループの一員として、IT分野に特化した人材業を手掛けています。 「IT業界を志望する未経験者を採用し、共に成長することで社会に貢献していきたい」そんな想いを基本理念としている企業です。 サポートの手厚さがクライアントからも支持され、5期連続で増収中! その為、新たな仲間を募集しています。あたなも、リクルートグループで共に成長しませんか? 【仕事内容】 弊社にて研修を行った後、大手企業様や優良企業様のオフィスに配属となります。 <主な業務> ・電話対応 ・データ入力 ・会議や研修等の資料作成 ・システムの監視業務 ・ヘルプデスク・テクニカルサポート(ITに関する問合せ対応) ・その他付随する業務等 未経験でも安心のマニュアルをご用意しています! また、1からしっかりお教えします。 【求める人物像】 ●オフィスワークにチャレンジしたい方 ●新しいキャリアを描きたい方 ●プライベートをもっと大切にしたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給18万円~ 各種手当あり ◆首都圏:月給18万8000円以上+各種手当+賞与年2回 ◆関西:月給17万8000円以上+各種手当+賞与年2回 ※経験やスキル、保有資格などを考慮して、当社規定により決定します。 ※残業手当は全額支給します。 ※昇給は年に1回勤務評価を行い決定 【正社員(無期雇用派遣)】 無期雇用派遣とはリクルートスタッフィング情報サービスの正社員として、クライアント先で働く勤務形態です。月給制で給与の見直しや賞与があり、交通費も支給、運動施設や保養所の割引等の福利厚生もご利用いただけます。 【勤務地】 東京都千代田区有楽町(勤務地は出向先によって異なります/在宅勤務可) 【最寄駅】 有楽町駅 徒歩1分 日比谷駅 徒歩1分 銀座一丁目駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時50分~17時50分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※上記は本社における勤務時間となり、勤務時間・勤務形態はクライアント先やプロジェクトにより異なります。 ◎原則定時退社(月平均残業時間6時間27分) 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日120日以上 年間休日124日 ※プロジェクトにより異なる場合あり 週休2日(シフト制あり) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 就業時は、就業先の措置に準ずる。 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ◇未経験、第二新卒、社会人デビュー(フリータ―から正社員を目指したい)歓迎です! ◇文系・理系どちらの出身者も活躍中! 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 入社日より正社員(無期雇用派遣) 賞与2回 育児における時短勤務制度 結婚・出産祝い金 慶弔祝金・見舞金 シフト勤務手当 退職金制度 定期健康診断、人間ドック 保養施設あり 自社エンジニアによる勉強会 キャリア形成研修 推奨資格試験代全額会社負担 推奨資格教本・問題集 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、ネイルOK、ピアスOK、在宅ワーク、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00538375 (T03) 【リクルートスタッフィング情報サービス 千代田区有楽町駅近郊(サポート事務)の注目のポイント!】 サポート体制も充実!待遇・福利厚生も充実! 1人1人専任でマネジメント担当が付くのが当社の特徴です。 更にステップアップするための今後のキャリア形成や、結婚・出産・育児などのライフステージを含めた相談まで、親身に寄り添いながらサポート。 「いつでも相談できるマネジメント担当は安心できる家族のような存在!」と、社内では自負されている程。 更に今年からはキャリア形成に特化したキャリアパートナーという担当を新設。 社員一人ひとりのキャリアを真剣に考えます。 【PRポイント】 社員の皆さんが満足して働けるように、豊富な福利厚生を整えています! <<リクルートグループならではの各種制度や福利厚生をご用意>> ●各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備 ●育児における時短勤務制度 ●資格取得支援制度(受験料補助、取得祝金) ●結婚・出産祝い金、慶弔祝金・見舞金 ●シフト勤務手当 ●退職金制度 ●定期健康診断、人間ドック - 健康管理も福利厚生でサポート! ●保養施設  ホテル、温泉施設、コテージ、リゾートマンション 、スポーツセンター 等 ●運動施設 - 提携している施設は割引価格で使用可能!  ゴルフ場、フットサルコート、フィットネスクラブ 等 ●資格取得支援制度 - 試験代支給&最大10万円の合格祝い金!  教本の配布、Web問題集のアカウント配布 等 ●自社エンジニアによる勉強会を開催!  WindowsSV、LinuC、ネットワーク勉強会 等 ●キャリア形成研修  キャリアマップ研修、キャリアデザイン研修 等 ●社内イベント(新人交流会、芸能人がゲストのキックオフ、eスポーツ大会など) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 【採用された人の多くの人が読んでいます】 リクルートスタッフィング情報サービスの正社員求人を徹底調査!仕事内容や口コミ評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/recruitstaffing-itkyujin.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 リクルートスタッフィング情報サービス 千代田区有楽町駅近郊(サポート事務) 【選考プロセス】 \Web面接OK♪1回のスピード選考&ご来社時ギフト券1000円分プレゼント/ 【STEP.1】書類選考   ▼ 【STEP.2】カジュアル面談(1回)+適性検査 ▼ 【STEP.3】内定 ---------------------------- ◆Web面接実施中◆ ---------------------------- ・対面面接/Web面接から選択可能 ・Web面接はスマホ参加OK♪ ・Web面接の場合は事前に履歴書をお送りいただきます ・ご来社いただく場合、交通費として一律1495円分のギフトカードを支給 ------------------------------------ ◆会社説明会で理解を深めよう(動画)◆ ------------------------------------ 面接予約いただいた方に、当社のことを深く知れる動画をお送りしております。 不明点や疑問点がありましたら、面接の際になんでも聞いて下さいね♪ 【面接場所】 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル17階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 面接方法は下記より選べます。 ・Web面接 ・対面面接(東京まはた大阪オフィス) <面接地住所> ■採用・研修センター(東京)/東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル17階 ■大阪オフィス/大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMM513F 【担当者からのメッセージ】 ---------------------------- ◆Q&Aコーナー◆ ---------------------------- 【Q】面接の雰囲気は? 【A】「他社よりもリラックスした空気で驚いた」とよく言われます!将来のキャリア相談をするような気持ちで、お気軽にいらしてください。 【Q】どんなことを聞かれるか不安… 【A】おしゃべりのような雰囲気で「どんなきっかけで当社を知ってくれたんですか?」「ITに対するイメージは?」など、ざっくばらんにお話をお伺いできればと思っています。 【Q】IT業界の用語が全然わからないけど応募しても大丈夫? 【A】勿論、大丈夫です!入社の98%がIT業界未経験です。業界用語などは入社後に研修があるので、今は分からなくても大丈夫です!

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【東京駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【東京駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【東京駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

ユーティリティジャパン株式会社
フロムエーナビ
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【東京駅徒歩6分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容

仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎

株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

週1日から2日在宅あり!時給1800円!財務処理など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04269014 【給与】一般事務:時給1,800円1,850円 【勤務時間】9時30分〜17時15分 【交通】麹町駅、四ツ谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,800円1,850円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆本社勤務!キレイなオフィス!アットホームな雰囲気の職場!オフィカジOK! OJTしっかりあり!幅広い年齢層の方が活躍中!働き方相談可能です! 9月スタート!17時15分帰り!麹町駅すぐの職場!当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 債権回収業務サポート、入金確認業務サポート、外部提出資料作成業務サポート、法人文書管理業務サポート、決算時業務サポートなどのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週1~2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 【勤務時間詳細】 ■休憩時間 12時30分~13時15分 ※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆事務経験が必要です。 ※銀行・証券・金融系会社での就業経験 【活かせる経験】 または財務処理経験がある方。 【必要スキル・使用ツール】 【使用するOAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社テクノ・サービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

《20代女性活躍中!速払いOK》一般事務業務:千代田区 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社テクノ・サービス NO. 853800 【給与】一般事務:時給1,550円〜 【勤務時間】8時00分〜17時00分 【交通】有楽町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,550円〜 ★交通費全額支給・退職金制度あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★マッハバイトからご応募いただいた後に『テクノ・サービス』よりご連絡いたします。 ーお仕事スタートまでの流れー Step1 履歴書・証明写真不要で簡単登録できます。登録方法は3つ。 ・オンライン登録(5分程度)、自分の好きな時間で登録できるのでオススメ ・電話登録(20分程度)、平日9:00~19:00 ・来場登録(1時間30分程度)、平日10:00~17:00 Step2 全国に多数あるお仕事から、あなたにピッタリのお仕事をご案内 Step3 就業前に職場見学で気になる事はしっかりチェック! Step4 気に入ったら雇用契約・お仕事スタート 【《20代女性活躍中!速払いOK》一般事務業務:千代田区】 <勤務詳細> 08:00~17:00 ※表記のうち実働8時間です。 <休日> 土・日・祝 ■有給休暇 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有 【雇用元】 株式会社テクノ・サービス -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 専用システムやエクセルを使用しての帳票入力、メール・電話応対業務などをお願いします。(派遣) / 有楽町駅より徒歩3分 / 空調完備 / 残業なし / 土日祝やすみ / / 派遣先に直接雇用してもらえるようサポートあり / 長期就業をご希望の方にもオススメ / ■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社オープンループパートナーズ
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/オフィス系
仕事内容

高時給1840円で月収26万円以上も可能♪事務作業メイン!【秋葉原駅から徒歩3分】 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250703901 【給与】オフィス系:時給1,840円〜 【勤務時間】9時00分〜17時20分 【交通】秋葉原駅、末広町(東京)駅、岩本町駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- オフィス系:時給1,840円〜 【交通費】 交通費は時給に含まれています -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【Point】 ・履歴書不要で効率よくお仕事スタート! ・来社不要&面接なし ★待遇/福利厚生 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 【メリットたくさん!健康保険は関東ITソフトウェア組合】 ・通常8万円以上医療費がかかった場合、超過分が支給されますが、当社の社会保険制度であれば2万円を超えた段階で超過分の医療費が給付されます。 ・社会保険料率が安い!協会けんぽ比較 ・定期健康診断あり ・病気怪我や出産手当など給付が充実 ・提携スポーツクラブ割引 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・常備薬を特別価格で購入 【sapporoof】 最後までご覧いただきありがとうございます! ■WEB応募について 応募後、WEB登録用のメールをお送りします! ▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪ ▼お仕事の詳細などをご案内 ▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎ ※雇用元は株式会社オープンループパートナーズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- オフィス系: 銀行の法人カードの獲得および利用促進を目的とした営業活動のサポート業務です。 契約書類や資料の作成、書類の受発送、顧客からの照会対応などを行います。 【主な作業】 ・契約書類・資料の作成 ・書類の受発送対応 ・顧客照会への受架電対応 ・PC・専用端末を使用したデータ登録・照会 【業務量】 ・業務の割合:事務85%、電話15% ・電話対応は1日10件程度(既存法人取引先からの照会対応) ・期末近くなど繁忙期に残業の可能性あり ・時給1,840円×週5日×月20日勤務で・・・ ⇒月収26月9864円 9:00~17:20 休憩:60分 ・実働7時間20分 ・残業は平均10時間程度(1日30分程度) 【研修あり】 ・研修期間:1週間 ・研修内容:イントロダクション、OJT、随時相談可能な体制 ・研修中も同時給 ・平日週5日 ・土日祝休み 【初回契約期間】 ・2025年08月01日~翌月末 ・その後は2~3ヶ月毎の更新あり ・社会保険、雇用保険ともに初日より加入 【服装など】 ・服装自由 ・明るくなければ茶髪OK ・ピアスOK ・ネイルOK 【設備】 ・休憩室(レストラン、コンビニ、ATM) ・社員食堂 ・喫煙所 【職場環境】 ・在籍人数:男性10名、女性31名(うち正社員31名) ・20代~50代在籍 ・和やかな雰囲気で働いています♪ 秋葉原駅から徒歩3分 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 日払いOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/一般事務
仕事内容

\週4日時短☆扶養内OK/大手保険会社でかんたん事務♪@秋葉原 ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0519771 【給与】一般事務:時給1,290円〜 【勤務時間】10時00分〜15時15分 【交通】秋葉原駅、神田(東京)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,290円〜 ★就業期間えらべます!8:50~17:50の間で実働4:45でOK★ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・10:00~15:15 ※実働:4:45 ※休憩:0:30 【通勤情報詳細】 ・JR山手線/秋葉原駅/徒歩/5分 ・JR山手線/神田(東京都)駅/徒歩/10分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 部内サポート事務 ◆パンフレット・備品の発注◆経費精算◆貸与物管理◆電話取次、庶務 など…サポート好き集まれ~♪むずかしいスキル不要のコツコツ事務! 週4日時短&扶養内就業もOKです☆彡 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社G.O.A.T/TKWCC0000
マイナビバイト
【コールセンター】登録制≪日払いOK!≫来社不要◎未経験でも1500円~♪おしゃれ自由*
仕事内容

\ 大人気のオフィスワーク / *****発信業務はありません***** マニュアル通りのご案内なので 知識や経験は一切不要♪ わからないことなどは先輩が 優しく教えてくれます♪ 【募集中のお仕事】 *事務サポート *問い合わせ対応 *軽作業 など ※登録制のため、ご応募のタイミングにより案件が異なる場合がございます。

株式会社LIAスタッフィング/TKWCC0000
マイナビバイト
【コールセンター】登録制≪Newスタッフ募集≫日払いOK!未経験でも1400円~♪おしゃれ自由*
仕事内容

\ 大人気のオフィスワーク / *****発信業務はありません***** マニュアル通りのご案内なので 知識や経験は一切不要♪ わからないことなどは先輩が 優しく教えてくれます♪ 【募集中のお仕事】 *事務サポート *問い合わせ対応 *軽作業 など ※登録制のため、ご応募のタイミングにより案件が異なる場合がございます。

株式会社O’cross
フロムエーナビ
未経験歓迎!!大手町・東京駅直結、残業ほぼ無し、完全週休2日です♪※月給+賞与あり
仕事内容

仕事内容: 創業52年の大藤不動産グループとして、 2025年4月に開業した新設オフィスです。 事業拡大に伴い、バックオフィスメンバーを募集いたします。 不動産事務として、営業メンバーをサポートするお仕事です。 未経験の方でもご安心ください。 まずはできることからスタートしていただきます。 <具体的な事業内容> ・電話応対 ・来客対応 ・契約書の作成、確認 ・データ入力、分析、調査 ・役員のスケジュール管理 \ スキルに合わせて、様々な業務にチャレンジ可能です◎ / 日々の業務は、課全体の取り組みとして役割分担し、 各々がサポートして取り組んでいきます。 先輩社員が丁寧にサポートするため、未経験の方でも安心。 あなたの気配り、心配りの行き届いたサポートが 社内業務を円滑にし、お客様の「付加価値」へ繋がります。

株式会社ウィルオブ・ワーク
フロムエーナビ
8/4スタート⭐土日祝休み!年間休日120日以上の事務!
仕事内容

仕事内容 \20代~40代活躍中/ ================= 後払いサービスの確認業務! 電話対応はなし!黙々と作業可能◎ ================= お客様は法人企業様なので、 クレーム対応はほぼなし◎ もちろん個人のノルマもありません! 落ち着いてご案内できる環境です。 未経験でも安心してスタート可能◎ \電話対応は一切ありません!/ 具体的な業務内容は... 【① 入金処理業務】 ✅余剰入金・過少入金への対応 ✅別口座への入金対応 ✅上記のお客様へのメール送信 (テンプレを使用します!) 【② 書類審査業務】 ✅口座振込用紙の精査 ✅システムへの入力 ✅書類の保管・整理 初めは簡単な業務からスタート! 個人ノルマはなく、チームで 協力しながらコツコツ対応◎ マニュアルをみたまま対応できる シンプルな業務です♪ ================= ウィルオブならではの魅力☆ このお仕事のポイント! ================= ✅8/4スタート! ✅9月入社も相談可 ✅麹町駅徒歩1分!通勤ラクラク ✅電話対応なし!黙々と作業可能 ✅年休120日以上! ✅有給取得推奨!プライベート両立 ✅WワークOK! ✅即日勤務スタートOK! 「接客の経験を活かしたい!」 「安定した環境で長く働きたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です♪ ―――――――――――――――――― 派遣業/(派)13-080490※登録型派遣 (株)ウィルオブ・ワーク BPO営業部 オペレーショングループ 「働き方改革関連認定企業」 ※健康経営優良法人(大規模)認定 ――――――――――――――――――

株式会社G.O.A.T/TKWCC0000
マイナビバイト
【コールセンター】登録制≪日払いOK!≫来社不要◎未経験でも1500円~♪おしゃれ自由*
仕事内容

\ 大人気のオフィスワーク / *****発信業務はありません***** マニュアル通りのご案内なので 知識や経験は一切不要♪ わからないことなどは先輩が 優しく教えてくれます♪ 【募集中のお仕事】 *事務サポート *問い合わせ対応 *軽作業 など ※登録制のため、ご応募のタイミングにより案件が異なる場合がございます。

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
マイナビバイト
【事務・TEL対応】オフィスワークデビューを応援◎土日休/定時退社…希望OK
仕事内容

*◆事務&受付staff◆* 一般事務やデータ入力、 電話対応などをお任せします◎ ===《例えばどんな業界?》======= ◆デリバリー  フードデリバリーの運営補助・問合せ対応 ◆オンライン通販  アパレルや美容グッズの販売サイト ◆公共サービス(役所)系  サービスに関する問い合わせ受付 ======================== "PC操作"や"勤務時の注意事項"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ※ご応募のタイミングによりお仕事が充足している場合がございます。

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一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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