バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタントとして、クライアントの担当として、各広告資材の進行管理をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・Excelを使った資材納品物管理、受発注書管理、納品物整理 ・請求書、発注検収書、注文書等の発行、送付、受発注管理表の更新、見積作成サポート、クライアント報告資料作成サポート ・Excelを使ったスケジュール進捗表の更新 ・会合等の会場探し・問い合わせ、提出用にExcel等でリスト作成 ・編集、校正業務(修正指示の確認、外注先のライター・デザイナーへの修正指示等) 【担当媒体】 製薬会社のプロモーション資材(医療従事者向け・患者向け、ほか) 【作業環境】 Windows/Word、PowerPoint、Excel 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 永田町駅(徒歩5分) 【リモートワーク】就業開始から1~3ヶ月はフル出社予定で、その後は希望があれば週何日かリモート勤務可。※業務状況に応じて出社あり※PC貸与あり■永田町駅東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩5分■永田町駅東京メトロ半蔵門線 永田町駅 5分■赤坂見附駅東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分 【勤務時間】 9:30 ~ 18:30(休憩1時間) ※残業は月10時間程度あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 2025/07/28~長期※開始日相談可※8月スタートや9月スタートもご相談ください! 【給与】時給:1,700 円 ~ / 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆就業開始1~3ヶ月後から週何日かリモート勤務OK!◆9時半始業・残業少なめでワークライフバランス良好◆時給1700円・月収32万円程度+交通費◆キレイで清潔感のあるオフィス/服装自由 【応募資格】 【必須条件】 ■ 営業事務の実務経験をお持ちの方 ■ Excel(SUM、IF、Vlookup等)、Word、PowerPointを使用できる方 ※迷ったら「気になる!」を押してくださいね! ※これまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ▼応募後の流れ(一例)▼ 応募→スタッフ登録のご案内・ご予約→マイページ作成→30分程度のヒアリング(電話・WEB)→お仕事のご紹介→職場見学→就業開始 勤務先名:◆マーケティングコミュニケーションなどを手がける、広告企画制作会社 派遣会社:株式会社エキスパートスタッフ 【001】東京本社 |
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| 2025年7月25日~2026年7月24日 |
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企業名 | 株式会社エキスパートスタッフ |
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会社URL | http://www.expertstaff.co.jp/ |