バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部内の事務サポート> ★企業・社内関係者へ日程アレンジのための調整・連絡、ベンターとの連絡業務(基本メール対応) ★フライト・ホテル・車手配、通訳手配、請求書処理、見積もり確認作業等 ★Excel入力・PDF作成、各種システム入力・設定等 ★資料の印刷、製本、電話応対、イベント当日のヘルプ、来客時対応、その他庶務・雑務 ★説明会プロジェクト業務 ★決算説明会開催日時確認のための企業へのヒアリング、システム入力など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 08:40~17:10 【残業】有 月10時間程度を想定 ※四半期に来る繁忙期やイベント開催時は、19時頃迄 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 金融業界未経験OK《最初の3~4ヶ月くらいは出社→その後は、4日に1回出社のペース》日程調整★各種手配★請求書処理★見積確認等の部内の事務サポートをお願いします! 【応募資格】 ●事務経験(部内アシスタント・事務サポート等のご経験者歓迎♪) ●Excel:データ入力・集計程度 【担当者より】 業務に慣れる約5ヶ月後ぐらいから在宅多め♪♪ 業務開始後、証券外務員資格取得を目指せます!仕事をしながら資格も目指せるってカッコイイですね!大手企業で長期のお仕事しませんか? 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
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| 2025年7月31日~2026年7月30日 |
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企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
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会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |