バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 既存システム運用におけるインシデント対応リーダーとして参画いただきます。 【詳細】 ■インシデント対応推進 ・障害時の対応実施(都度の役割に応じて) ・QIR対応(再発防止対応、進捗状況の管理) ・各アラートに対しての対処、ベンダーとの対応調整 ・関係部署への対応状況の報告 ■システム運用に関する各種問合せ対応 ・問合せ内容の調査、および回答 ■チーム運営 ・業務委託を含む必要体制の確保※GMの支援あり ・メンバーのタスク実施状況把握 ・メンバー教育 ・GMへのチーム状況報告 【体制】 4名(GM1名、メンバー3名)+今回募集の方 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆質問しやすい環境◆リーダー経験が活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手自動車メーカーグループ企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■スーパーバイザー/リーダー ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社 |
|
| 2025年2月13日~2026年2月12日 |
---|
企業名 | パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) |
---|---|
会社URL | https://persol-xtech.co.jp/ |