バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 法律事務業務をメインに、秘書業務もお任せします。 <具体的には...> ■法律事務業務(裁判業務):裁判所・特許庁に提出する書面と証拠作成、校閲、期日調整と期限管理、 資料収集、裁判所・特許庁及びクライアントへの連絡と報告 ■秘書業務:スケジュール管理、電話・来客応対、会議・出張の諸手配、文書作成、請求書作成、ファイリング、弁護士のサポート業務全般 ※裁判所・特許庁にて行われる係争事件の手続きをお任せします。 ※英語は「電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解」等で使用。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) 大手町(東京都)駅から徒歩3分/日本橋(東京都)駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業時間は月15~30時間程度(繁忙の程度による)、超過分別途支給です。正社員登用後は、実働7時間を超過した勤務はすべて残業の取り扱いです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。※2026年3月まで開始日応相談。派遣期間は1か月半毎更新、6か月後に正社員登用予定。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <産育休取得実績多数×ライフワークバランスのとりやすい環境>正社員登用後は時差出勤・週1~2日程度在宅勤務併用もOK◎東京駅・大手町駅直結で通勤も便利♪ 【応募資格】 ●事務職経験が2年以上ある方 ●TOEIC650点程度、もしくは同等の資格・実務経験をお持ちの方 ⇒電話・来客応対、英文請求書作成、レターやメールの読解などで使用。 *希望者には、ネイティブによる英語レッスンが受講できますので(勤務時間内・無料)、英語すきるに不安がある方も、是非ご検討ください) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
| 路線名・駅名東海道新幹線 東京駅 |
| 2025年5月29日~2026年5月28日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |