バイト探しはあるバイ
| その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《アシスタント事務・秘書業務》 ・複数のパートナー・マネージャーの担当秘書業務(スケジュール調整・会議設定、出張手配、経費精算等) ・社内システムによる請求書・各種申請書作成 ・クライアント情報管理に関する社内手続き(社内システムへの登録等) ・各種資料の印刷、製本、送付手配 ・部内会議の予約・招集・各種手配設営 ・納税・海外送金等の銀行回りの手続き代行 -その他パートナー、マネージャーの個別依頼に応じた事務作業 ※服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 直結 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】有 月~20時間程度 業務の状況に応じて 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ ★開始日応相談! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \世界4大税理士法人☆駅直結通勤楽々☆/ 部内アシスタント事務ならびにマネージャー等の秘書業務をお願いします! 【応募資格】 ●Excel、Word、PowerPoint ●Excel:SUMやAverageなど基礎的な関数が使用でき、簡単な表が作成できる ●英語読み書き(一部の社内資料やシステム画面が英文のため、若干のリーディング力歓迎) ※ご就業に慣れるまでは在宅勤務はございません。 ※メンバーをサポート頂くため、基本は出社対応となりますが、出社対応が不要な日は在宅勤務もご相談可能です 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
|
| 2025年8月8日~2026年8月7日 |
---|
企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
---|---|
会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |