バイト探しはあるバイ
| 秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産会社で、秘書のお仕事です。引継ぎもあるので安心♪有名企業でご就業のチャンスです☆休憩室・ロッカーなども完備☆働きやすい環境が整っています♪ 有名な大手不動産会社で、秘書をお願いします。役員・部長秘書がメインで、部内庶務などもお任せいたします。<役員・部長秘書/秘書1名で担当> 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 東京メトロ丸ノ内線【大手町駅】徒歩1分 【勤務時間】 ●9:15~17:45 ●残業:10~30時間程度/月 ※平常時は月10時間、繁忙期(3~4月)は月30時間程度を想定 ------------------------------ 【仕事内容】 ●スケジュール管理、電話応対、ハイヤー手配、経費精算、名刺整理 ●年賀状・案内状・御礼状作成、会食・ゴルフ・手土産手配、出張手配 ●慶弔関係、各種OAサポートなど<部内庶務> ●社内連絡便、郵便・宅配便手配、備品発注管理、ノベルティ管理、請求支払処理 ●情報管理、金券管理、名刺発注、職印押印、防災訓練、各種庶務取り纏め窓口など<営業事務> ●会議運営サポート、資料作成、決裁文書作成、契約締結サポート、信用調査など ※秘書業務:7割(様子をみて他業務を担当していただきます) ※営業・出張同行はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●10月~、11月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《ランチに嬉しい食堂あり!》《派遣スタッフも活躍中企業☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●秘書経験がある方、もしくは営業アシスタント経験がある方 ●Excel(フォーマットへの入力)、Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 ●ビジネスメールの作成経験がある方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター |
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| 2025年8月22日~2025年9月22日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社(関東) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |