バイト探しはあるバイ
  | ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給  | 
|---|---|
  | 時給 2,200円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額2,200円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報システム部門において、社内ユーザ向けに ITファシリティのセットアップ・管理等を行っていただきます。 セットアップ・管理に留まらず、社内ユーザからの問い合わせ、トラブル対応もお願いする予定です。 【業務内容詳細】 アカウント作成/社内システムのアクセス権管理/SharePoint 社内外利用サイト作成・管理/各種アカウント・ライセンス・取り扱い機器管理/PCキッティングと発送準備/問い合わせ対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 社内ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです! 主にユーザ向けのサポート業務にはなりますが、社内インフラのサポートにも携わることが出来、多岐にわたり経験が出来ます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社内ヘルプデスクとして、幅広く経験が出来ることがポイントです!主にユーザ向けのサポート業務にはなりますが、社内インフラのサポートにも携わることが出来、多岐にわたり経験が出来ます! 【応募資格】 【必須スキル】Windows 11 PC の操作に習熟している/OA 機器の基本的な知識、操作の経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部  | 
  | 
  | 2025年9月4日~2026年9月3日  | 
|---|
企業名  | AKKODiSコンサルティング株式会社  | 
|---|---|
会社URL  | https://www.akkodis.com/ja |