バイト探しはあるバイ
  | 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給  | 
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  | 時給 1,800円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,800円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 丁寧に教えてもらえるので何も心配ナシ! 公益財団法人で研修のサポート事務をお願いします♪ <具体的には> 〇受講管理・期限内受講のチェック 〇アンケートの集計 〇報告書や修了証の作成・発行(CSVをExcelに加工等) 〇受講者対応(電話・メール:1日10件程度) 〇研修会場の準備 〇その他付随する業務 *派遣期間:時給1800円×8H×20日=288000円+交通費! *20代・30代が中心となって活躍しています♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅(徒歩3分) 神田(東京都)駅から徒歩5分/新御茶ノ水駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】派遣期間は残業はほとんど発生しませんがあっても5時間程度です。正社員登用後は月10時間程度発生する場合があります。30時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【ウレシイ直接雇用前提】財団法人で行われている研修が円滑に修了するようにサポート!チーム制で何でも聞きやすい環境*残業ほぼナシ/定時退勤で自分時間もたっぷり☆2名募集で同期がいるので心強い* 【応募資格】 ※事務未経験OK! ◆Excelを使った実務経験(業界業種など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス  | 
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  | 2025年9月12日~2026年9月11日  | 
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企業名  | 株式会社マイナビワークス  | 
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会社URL  | http://staff.mynavi.jp |