バイト探しはあるバイ
| 時給 2,100円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額2,100円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【お仕事内容】 毎年ニュースにもなる展示会を支えるお仕事*企業のイベントをサポートする事務局スタッフ ・出展・商談に係る問合せ対応(電話・メール) ・参加登録システム操作のリマインドなど連絡対応 ・その他事務局業務サポート(会場・機材手配・印刷・web制作・お弁当手配など) ※イベントごとに多少業務が異なる場合がありますが、上記のお仕事が軸となります。事前に業務内容・働き方ご希望を確認し、環境を整えてからスタートします。 本ポジションは有期直接雇用です。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) 虎ノ門駅より徒歩2分 霞ヶ関駅より徒歩3分 内幸町駅より徒歩5分※在宅勤務:週1~2日あり(業務内容に応じて、勤務開始から3か月は基本出社) 【勤務時間】 月~金 9:30~17:30 もしくは10:00~18:00 ご都合お知らせください。 残業:5~20時間※イベント前、イベント中は残業の可能性があります。 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※有期雇用・3か月ごとの契約延長、最大5年契約 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 年末年始しっかり休める!現場対応含む事務局アシスタント BtoBイベントの事務局アシスタント専任として、お仕事をお願いします。まず最初はビックサイトで開催される展示会の出展社対応。その後は、製薬会社、国際イベントなども控えております。予定が立てやすく、休みの希望を出していただければ、オン・オフしっかり、プライベートも充実できます。イベントがない期間は長期でのお休みもOK!【案件一例】ビジネスマッチングを含む展示会、その運営に携わるチームの中心としてサポートいただくお仕事です。バイヤーや、出展者からマッチング係る問い合わせや、参加者からの問い合わせ対応をお願いします。様々なお問い合わせ対応にコミュニケーション力を活かしていただけます。事務局経験者はもちろん、旅行窓口業務やホテルコンシェルジュ、コーディネーター系の経験がある方も歓迎!華やかなイベントを支える縁の下の力持ち、裏方的な仕事が好きな方、事務局経験を伸ばしたい方におススメです。 【応募資格】 〇お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)での実務経験(必須) ○PCスキル:Word文書作成、Excel表作成、PPT基本操作(入力修正程度)、メール操作(必須) ○展示会やイベント、セミナー等の事務局業務経験(尚可) 求人会社:日本コンベンションサービス株式会社 |
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| 2025年9月11日~2026年9月10日 |
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企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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会社URL | http://www.jcsstaff.jp |