バイト探しはあるバイ
| 時給 1,900円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系不動産コンサルティング会社での秘書・事務サポート【業務詳細】 部門長のスケジュール管理・調整・アポイント取り、QRコードや会議の手配、出張手配、会食手配、お土産手配、社内における接待準備・片付け、経費精算処理、海外からのビジター対応、祝電等の手配などをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01231600 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 永田町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:10(実働:7時間10分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 秘書経験や英語スキルを活かしてサポート業務をしたい方必見のポジションです 【企業紹介】 グローバル不動産サービス会社として、大きなアンビションを持つ企業や人財と共に次のニューノーマル実現のため不動産管理を支援する企業です。 【職場環境】 外資系の企業ですが、部内は全員日本人の方で、半日系な雰囲気の職場です。 アデコスタッフも複数名活躍されています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 秘書経験や英語スキルを活かしてサポート業務をしたい方必見のポジションです【企業紹介】大きなアンビションを持つ企業や人財と共に次のニューノーマル実現のため不動産管理を支援する企業です。 【応募資格】 サポート、アシスタント業務のご経験ある方!また、英語でコミュニケーション取れる方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社 |
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| 2025年8月19日~2026年8月18日 |
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企業名 | アデコ株式会社 |
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会社URL | http://www.adecco.co.jp/ |