バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,700円 ~ 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 給与上限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 採用管理ツールの納品や運用にかかわる事務業務です。 主に外注先へ送付した発注書の履歴を社内システムへ入力および管理業務をお願いします。 *最大で月800~900件位対応します(目検での業務です)。 営業が受注してきた申し込み内容と発注内容に相違がないかを確認し、システム担当者へメールでご連絡します。 不備があれば、営業担当者とメールやチャットでのやり取りも発生します。 また、4月~9月頃は閑散期となりますが、集計業務やデータ更新の業務が発生します。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩1分) 神保町駅から徒歩8分/九段下駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月末月初に数時間発生する場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ 11月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 繁忙期はチェックメインの業務となりますが、閑散期にはExcelを使用した業務も発生。スキルアップにつながるお仕事です!#月収25万円以上。11月~ 【応募資格】 ◆細かい確認作業になれている方(正確性を持って確認業務を進められる方) ◆社内システムを多数使用するため、PCの操作に抵抗の無い方 勤務先名:株式会社マイナビ 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年10月23日~2026年10月22日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |