バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,650円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪有名スニーカーブランドも手掛ける外資系アパレルメーカー!≫ ECサイトのコールセンターを運用・管理している社員の方のサポート業務をお願いします。 *コールセンターは外部委託しています。 ◆商品管理(リリース、クレーム等による社内の商品手配など) ◆委託先との連絡(メインは社員の方が行います) ◆EC物流部門との連携(MTG参加、改善提案など) ◆返金処理 ◆WEBチャット・電話注文、カスタマーケアサービスの運用 ◆会員データ、レビュー等の管理 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩5分) 竹橋駅から徒歩5分/新御茶ノ水駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:45(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は基本的に発生しない想定ですが、繁忙期は月5~10時間程お願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 世界中で長年愛されているブランド内でのオシゴトです♪残業少なめでプライベートとも両立できます!派遣スタッフも複数名活躍中の企業です◎是非お気軽にご応募ください! 【応募資格】 ◆Word/Excel業務経験 ◆toCの電話・クレーム対応経験(2年以上) ⇒テレコミュニケーター、コールセンター、カスタマーサポートなど 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月23日~2026年10月22日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |