バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 2,000円 ~ 2,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 給与上限額2,500円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ご就業先は、大手グループの情報セキュリティソリューション企業!法人向けに提供している「ファイル転送サービス」のヘルプデスク業務です。 まずは問い合わせ一次対応からスタートし、ご経験・習熟度を見ながら二次対応(障害解析など)もお任せしていきます。 【具体的には…】 (1) ヘルプデスク/ユーザーサポート(メール・電話) サービスを導入いただいている法人様、もしくは社内営業担当からの操作方法などに関する問い合わせ対応(※メール+電話で1日15~20件程度) (2) 障害解析 検証、ログ解析、障害切り分け(※難易度が高い事象については、社内インフラチーム・開発チームにエスカレーションします) (3) 手順書・マニュアル更新 FAQ・操作マニュアルなどのメンテナンス・更新 (4) 資料作成 業務に必要な各種資料の作成(主にExcelを利用) 【研修について】 着任後はOJTで研修・業務引継ぎを行います。同じヘルプデスクチームに弊社社員が7名在籍していますので、確認・相談がしやすい環境です◎ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) ※この仕事は配属先企業での常駐勤務です。【最寄り駅】◎東京メトロ各線・都営三田線 大手町駅より徒歩1分(E1・A4出口直結)◎JR線 東京駅より徒歩7分(丸の内北口)★大手町駅直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます。 【勤務時間】 【就業時間】 09:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】 月に10時間程度 【在宅勤務(リモート)について】 ◎着任から数週間は、OJT研修・業務引継ぎのため出社勤務となります。以降は週2~3日ペースで在宅勤務となる見込みです(業務状況により多少変動する可能性があります)。 ◎在宅ワーク時、電話対応はスマホ(貸出)にて行います。部署メンバーとはチャットツール(Teams)でコミュニケーションが取れます。 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(勤務開始日は応相談) 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 一次対応で経験を積み、二次対応(障害解析)へステップアップ! ★★ヘルプデスク・テクサポ経験者を募集★★----------------------■ワークライフバランス◎----------------------残業は月10時間程度!また、週2~3日ペースで在宅勤務となる見込みです。平日もプライベートの時間を確保でき、メリハリをつけて働けます◎---------------------■スキルアップ支援-----------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・セキュリティなど12のカテゴリーの中から実務に必要な外部研修を無料で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ一時金(1万~最大10万円)を支給いたします(規定あり)。-----------------------■社員の健康支援-----------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎ITヘルプデスクまたはテクニカルサポートの実務経験がある方(1年以上) 【歓迎】 ◎サーバ・ネットワーク関連の実務経験がある方(運用・保守、設計・構築など) ◎Webアプリ関連のヘルプデスク・テクニカルサポートの実務経験がある方 ◎SV業務のご経験がある方 ◎在宅ワークのご経験がある方 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|
| 2025年10月31日~2025年11月30日 |
|---|
企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |