バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 2,000円 ~ 2,400円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 給与上限額2,400円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手グループ企業の「社内ITヘルプデスク」です。 Microsoft365に関する部門社員からの問い合わせ対応をお任せいたします。 【具体的には…】 (1) 問い合わせ対応 *Microsoft365に関する社員からの問い合わせ対応(Outlook・Teams・OneDrive・SharePointなど) *障害発生時の一次対応、ベンダー企業へのエスカレーション対応 (2) 資料作成 *ヘルプデスク業務関連の資料や、社員からの依頼に伴う資料作成(Word・Excel・PowerPoint) (3) ヘルプ対応 社内システムの運用サポートを行うヘルプデスクチームの業務サポート ※3月~4月、9月~10月の繁忙期のみ 【補足】 (1)のMicrosoft365問い合わせ対応がメインです! ◎問い合わせ対応件数:1日10数件程度(メール・チャットが約6割、電話が約4割) ◎サポート対象:全社で約700名 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 【就業時間】 09:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】 月に20時間程度 【在宅勤務(リモート)について】 着任後の1か月程度は、業務引継ぎのためフル出社となります。引継ぎが完了したタイミングより、週4日ペースで在宅ワーク実施予定です! ※出社は週1日ぐらいの頻度です。 【休日出勤】 なし 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(※着任日は相談OK!) 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 M365に関する社内問い合わせ・障害対応、資料作成をお任せします ◆◆勤務スタート日は応相談!週4日ペースで在宅勤務◆◆-------------------■ワークライフバランス◎-------------------引継ぎ完了後は週4日ペースで在宅ワーク実施!通勤時間が削減できる分、プライベートの時間をしっかり確保できます。ワークライフバランスを大切にしたい方も安心いただける環境です!-------------------■スキルアップ支援-------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から、実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ、1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。-------------------■社員の健康支援-------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎Microsoft365の運用サポート、ヘルプデスクの実務経験がある方 ◎資料作成の実務経験がある方(Word・Excel・PowerPoint) 【歓迎】 ◎Microsoft365の導入、または導入支援の実務経験がある方 ◎社内ITヘルプデスク・社内SE・情報システム部門の実務経験がある方 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|
| 2025年10月31日~2025年11月30日 |
|---|
企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |