バイト探しはあるバイ
| 秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
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| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 LPガス商社で、室長の秘書や経費処理などの部内事務をお願いします。業務割合は、秘書と部内事務が半々です。社内にて紹介される際は、室長の秘書として紹介されます。未経験OKです。 ●室長(管掌役員)のスケジュール調整・庶務(お店の予約) ●デジタル戦略室の業務範囲拡充に伴う経費処理などの部内事務(伝票処理、部内経費取り纏め、社内WF申請代行、経費処理、経費とりまとめなど) ●庶務(来客応対、電話受付、書類開封、書類回覧対応等) ●Teams上での記事発信(指示されたコンテンツ内容を体裁整え発信) ●隣部のグリーン戦略室の部内事務(伝票処理) 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) JR山手線【東京駅】徒歩2分東京メトロ丸ノ内線【大手町駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:基本的になし (1~10時間未満/月) ※月末月初に発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 LPガス商社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 食堂スペースあり 【その他】 直接雇用の実績あり!週2日の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※6ヶ月間は原則出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《駅直結のキレイな高層ビル!》《残業ほぼナシ☆土日祝休み♪》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(SUM・IF関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
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| 2025年11月11日~2025年12月15日 |
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企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
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会社URL | https://haken.resocia.jp/ |