バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【有楽町】家具の輸入+営業アシスタント<英語使用> ●書類のチェック(インボイス・B/Lチェック) ●通関業者とのやり取り、梱包チェック ●フォワーダーとのやり取り(食品衛生法に関する確認) ●電子データの保存(輸入関連の書類) ●書類不備に関する問い合わせ対応 ●商品価格の修正・登録、在庫の棚卸など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 有楽町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ日比谷線「日比谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:20~18:00(実働07:40、休憩01:00) 残業月2~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 社員の方や御社の在宅勤務ルールやご状況:週2‐3日 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 外資系☆オフィス家具メーカー海外とツナガル!英語に抵抗ない方歓迎あなたのスキルを活かして☆残業ほぼなし♪定時18時慣れたら在宅OKグローバルな環境◎7月1日スタートします! 【応募資格】 ☆外資系!英語使用した環境での業務を希望されてる方へ☆在宅希望の方にオススメ♪☆7月1日スタートできます!☆貿易事務経験がある方☆英会話・メールやりとりに抵抗ない方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 データ集計でVlookupを使用します 英語でのミーティング参加あり(発表はありません)英語でもメールやりとり(定型+修正レベル) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当 |
|
| 2025年6月13日~2026年6月12日 |
---|
企業名 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
会社URL | http://www.tempstaff.co.jp/personal/ |