【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *経理事務* ■報酬取り纏め 会議出席書の確認 報酬額確認 委員会報酬一覧作成 ■伝票起票(システム) ・委員への支払明細送付(25日支払) ・実技試験や講習に際する旅費経費精算書受取確認 ・報酬額確認 ■支払業務 ・毎月10日頃に伝票入力 ・現金/預金出納帳受取確認 ■源泉所得税 ・毎月頭に会計伝票、明細を基に源泉税確定して一覧表作成 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩6分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 基本無し ※月末月初に残業の可能性あり:30分/日 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【時短勤務もご相談可能!エルダー・シニア層歓迎♪】各種支払い業務、出納業務、データ集計等をお任せします♪簿記3級レベルの知識があればOK!穏やかな環境でお仕事しませんか☆ 【応募資格】 <Must> ・Excel(四則演算、表作成) ・簿記3級レベルの知識現金出納や勘定科目の理解 <尚可> ・経理実務経験 ・源泉税の理解 【担当者より】 *施工管理に必要な資格のセミナーや検定などを行っている社団法人です♪ *残業は月末月初に30分程度発生、それ以外は定時帰宅でOK! お気軽にお問い合わせください。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
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岩本町駅で人気のお仕事
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ≪下記の業務をメインにご経験に応じてお任せいたします。≫ ・AR計上 ・AP計上 ・未払金および一般経費をシステムへ入力 ・支払業務 システムはoracleを使用していますが、 基本的には月によって金額が変わるものをExcelに入力していただき、 Oracleへ取り込んでいく形になります。 ※会計ソフトは「ORACLE」を使用しています。 Oracle の勘定科目は英語ですが、摘要欄は日本語で OK です! 英語を見ることにご抵抗が無い方であれば全く問題ございません。(翻訳機使用OK) 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 *フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~16:00) 勤務時間例:10:00~19:00(休憩時間:12:00~13:00) 標準的な就業時間:1日8時間 ※残業時間:10時間未満/月 ※月初は1日に1~2時間程度の残業が発生することがありますが、 他の日にフレックス出勤で調整できるため月ベースでの残業は基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 4月開始派遣雇用期間は最大6ヶ月を想定しています。*5月開始、6月開始ご相談OK! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *年収650万円も!*月初は1日に 1~2時間程度の残業が発生することがありますが、他の日にフレックス出勤で調整できるため月ベースでの残業はなし♪*WLBを大切にご就業したい方にはオススメです! 【応募資格】 ・日常経理のご経験がある方。 ・英語の読み書き(翻訳ソフト使用OK)にご抵抗がない方。(歓迎) **少しでも気になったら『キニナル』をクリック♪『応募する』クリック歓迎♪** **来社不要で登録可能。自宅にいながら電話やWebでお気軽に登録できます!** 勤務先名:~エンターテインメント企業の管理部門を担うシェアードサービス~ 派遣会社:経理・会計に特化!ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 【001】
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【建設コンサルタントで管理部のお仕事です】 \\ おすすめPOINT // ・紹介予定派遣のお仕事です! ☆彡OJTを受けながら業務従事 ☆彡時短勤務、時差出勤可能 ☆彡有休…平均取得日数15.6日 消化率77.4% ☆彡時短勤務:相談可 ☆彡時差出勤可能(8:00~10:00始業 30分間隔での時差出勤) ・経理メイン:仕分け、小口精算など 下記も、お願いする可能性がございます。 ・営業事務:請求書作成、データ入力など ・労務:勤怠確認など ・総務庶務:備品発注、郵便局等へのお使いなど *社員登用後に備品搬入等のため、社有車の運転が発生する可能性がございます。 KT6001028134 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,960 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【神田エリア】建設業界/紹介予定派遣/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 メール機能(Outlook Gmail等) 【資格】 普通免許 日商簿記3級 【経験】 小口管理・経費処理 仕訳 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【基本NO残業】伝票起票と仕訳入力の経験活かそう★日次経理業務がメイン! ●伝票入力 ●経費精算 ●入金・支払処理 ●計上処理 ●電話対応日次経理経験お持ちの方大歓迎! 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定◎※延長の可能性あります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅ちか1分の好立地で通いやすさバツグン◎経験活かしたい方大歓迎!日次経理の経験をお持ちの方大歓迎☆OJTもあって安心♪嬉しい!ウォーターサーバー完備◎早めにお仕事決めたい方おすすめ◎ 【応募資格】 日次経理のご経験活かせるお仕事です ◎業界未経験大歓迎! 【必須】 伝票起票と仕訳入力経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験や経理ブランク歓迎♪/アパレル資材メーカーで経理アシスタント♪ 〇仕訳の入力 〇出納管理 〇請求書発行 〇買掛金の管理 〇決算業務(月次・年次)など 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!正社員登用の切り替え実績あり☆ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のアパレル関連企業☆ボタン・ファスナーを扱う資材メーカー!正社員切り替え実績あり!経理経験を積みたい方オススメ時給1900円!しっかり稼げる◎デニム・スニーカー出社もOK! 【応募資格】 日商簿記保有または経理経験 ※業界未経験OK!事務経験または経理経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《簿記資格お持ちの方歓迎/☆》伝票入力など日次業務メイン♪@期間限定 ●伝票入力 ●経費精算 ●入金・支払処理 ●計上処理 ●電話対応日次経理経験お持ちの方大歓迎! 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定◎※延長の可能性あります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅ちか1分の好立地で通いやすさバツグン◎経験活かしたい方大歓迎!日次経理の経験をお持ちの方大歓迎☆OJTもあって安心♪嬉しい!ウォーターサーバー完備◎早めにお仕事決めたい方おすすめ◎ 【応募資格】 経理事務のご経験をお持ちの方!業界未経験大歓迎! 【必須】 伝票起票と仕訳入力経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \日次経理の経験活かせる!/経費精算や伝票入力など@1800円 ●伝票入力 ●経費精算 ●入金・支払処理 ●計上処理 ●電話対応日次経理経験お持ちの方大歓迎! 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩5分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業は基本発生しません◎(月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年3月末までの期間限定◎※延長の可能性あります! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 日次経理の経験をお持ちの方大歓迎☆OJTもあって安心♪駅ちか1分の好立地で通いやすさバツグン◎経験活かしたい方大歓迎!穏やかな雰囲気が魅力企業!30代~40代の方々活躍中◎嬉しい! 【応募資格】 経理事務のご経験をお持ちの方!業界未経験大歓迎! 【必須】 伝票起票と仕訳入力経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 《経理業務》 ・入出金管理業務 ・帳簿記録をもとにお金の流れを集計、レポート作成 ・売掛金管理、買掛金管理、伝票処理 ・月次決算業務、年次決算業務 《フレックスタイム制》 コアタイム11:00-16:00 (休憩時間60分)、 1日の標準的な労働時間:8時間 ※基本的な勤務時間は10:00-19:00ですが、柔軟にフレックス活用しているため11:00始業等もOKです♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅 徒歩2分程度 【勤務時間】 10:00~19:00 【休日・休暇】年間休日 123日、土日祝、夏季休暇、年末年始 【給与】年俸:4,000,000 円 ~ 5,000,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。《神田駅から徒歩5分*岩本町駅から徒歩2分》\フレックスあり・ライフワークバランス◎/超有名スマートフォン向けアプリ・ゲーム開発を行うグループ企業で経理事務のお仕事です♪ 【応募資格】 【必須】 ・売掛買掛、仕訳業務から月次決算業務まで一通り経験し自己完結できること ・会計事務所等、経理業務を委託される側での業務経験があること ・日商簿記2級 【担当者より】 ◇年間休日123日・福利厚生しっかり◇月初が業務膨らみますが、月中等はフレックスをフルに活用していて自由な社風です★経理経験を活かしたい方、ご応募お待ちしております! 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社エンクルーによる職業紹介になります。 ******************** 中堅・中小企業のお客様を対象に 『幅広い経営支援サービス』を提供しています 【定期的な月次監査】 1社1社と密にコミュニケーションをとり信頼関係を築いていきます。 もちろん、所内で相談や質問をしながら 事務所一丸となってお客様を支援していきますが、 担当になった先は「自分のお客様」として。 まずは相手の話をよく聞くことを中心に取り組んでいただきます。 使用する会計システムはTKCのみで、 さまざまなシステムに対応する必要はありません。 また、会計と税務申告、経営計画などは一気通貫で処理が可能となっていますので、 効率的に業務が行えます。 お1人で担当して頂くお客様はおよそ5社~10社程度と少な目で、 記帳代行は多少ありますが自動化により効率的に進められます。 ******************** 様々な業務に関わりながら財務・経理の知識を習得し 事務所で一緒に、お客様はじめ中堅・中小企業の 持続的発展に貢献していきませんか? ・業務の進め方…担当制 ・顧客割合…法人:個人=7:3 ・顧客対応方法…対面、オンライン、電話、メール 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 岩本町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 <就業時間> 10:00~19:00 実働8時間/休憩60分 <フレックスタイム制> コアタイム10:30~15:30 <残業時間> 通常期:月10時間程度 繁忙期:月20~30時間程度 ※2月~3月 【休日・休暇】◇完全週休2日制(土・日・祝)◇年間休日120日‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐◇年末年始休暇◇有給休暇◇慶弔休暇◇試験休暇※試験前に有給休暇で補いきれない分を特別休暇のような扱いで取得可能 【給与】月給:260,000 円 ~ 400,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆★ご自宅でカンタン登録★☆ まずは手ぶらでOK!お気軽にご応募ください◎<お仕事スタートまでの流れ>1.応募ボタンからエントリー!2.採用担当から登録方法のご案内3.希望のエリア、働き方を教えてください4.登録完了&選考企業決定!5.必要書類のご案内6.履歴書添削、面接対策等準備をサポート********************【電話応募の方】9:00~19:00の間で受け付けております。【メール応募の方】24時間受付中です。携帯電話のアドレスなど連絡のとりやすい連絡先を入力してください。改めて面接日を担当者より連絡させていただきます。※携帯電話でPCからのメール受信拒否設定をしている方は、お手数ですが解除しておいてください********************[企業名]株式会社エンクルー[所在住所]埼玉県さいたま市南区南本町2‐1‐2 プラザマツヤ3F※応募後の受付対応は、【株式会社エンクルー】が代行しております。同社が取得した個人情報については、同社の個人情報保護方針に基づいて扱われます。 【応募資格】 【必須経験】 ・会計事務所での実務経験1年以上 (雇用形態、ブランク問わず) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【歓迎要件/資格】 ・税理士試験科目合格1科目 (2科目以上の方は尚歓迎) ・日商簿記2級以上 【歓迎要件/経験】 ・月次巡回監査をおひとりで完結できる方 ・TKCシステム経験者 ・申告書作成が出来る方 求人会社:※詳細はお問合せください。 人材紹介会社:株式会社エンクルー
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