サンユービルコンサルタンツ株式会社
ハローワーク
マンション・ビル管理業務のサポート・一般事務
仕事内容
マンション・ビル管理担当者のサポート業務など以下の業務を幅広 く担当していただきます。全般PC作業です。 *管理業務の文書作成・保管 *マンション会計業務に関する事務支援 *請求書作成(電気水道料の検針データをPC入力し請求書作成) *管理員のユニフォームや備品等の手配等現場サポート *本社員・現場員の採用事務・入退社事務 *警備業に関する事務 *電話対応 変更の範囲:変更無し
バイト探しはあるバイ


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マンション・ビル管理担当者のサポート業務など以下の業務を幅広 く担当していただきます。全般PC作業です。 *管理業務の文書作成・保管 *マンション会計業務に関する事務支援 *請求書作成(電気水道料の検針データをPC入力し請求書作成) *管理員のユニフォームや備品等の手配等現場サポート *本社員・現場員の採用事務・入退社事務 *警備業に関する事務 *電話対応 変更の範囲:変更無し
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