仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
人材×DXで企業や行政を支援している会社で労務事務をお願いします。
【具体的には】
・入退社手続き係る業務
・社会保険手続き窓口(社労士への連携)
・各種申請対応(身上変更・産育休・休職・福利厚生他)
・住民税に係る業務
・勤怠チェック
・安全衛生に係る業務(健康診断、残業超過、面談調整、休職者対応など)
・庶務業務(来客対応・郵便物受取・必要に応じて郵便局や官公庁届出の外出・その他)
・年末調整
・社員からの問合せ対応
※SmartHR、TeamSprit、ジョブカンワークフロー、GWS、LINE WORKS
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩3分)
九段下駅から徒歩5分
【勤務時間】
9:30~18:00(休憩60分)
【残業】5時間/月間
【詳細】勤務時間は7.5時間であれば応相談です(例:10:00~18:30等)。残業は給与締めのタイミングで発生する場合があります(月1~5時間程度)。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/7/01~
長期(6ヶ月~)です。
【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
9:30~/10:00~就業開始時間を選ぶこともできます!
【応募資格】
・労務業務の経験
・労務やバックオフィスに係るOAツール操作の経験
派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス