仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
~社内SEとして下記のお仕事をお願いします~
・社内のシステム運用
・社内で使われているPC、各種システムの運用
・新規の社員が入ってきたらPCのセットアップ、アカウントの発行
・PC、サーバー、ネットワーク周りのトラブル対応
・セキュリティ関連のシステム導入支援
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅
徒歩5分
【勤務時間】
10:00~19:00
【残業】有 10-20時間/月(不定期)
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025/7/01~
長期
【給与】時給:2,200 円 ~ 2,500 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
【アクセス良好】綺麗なオフィスで長期のお仕事☆彡社内ヘルプデスクや社内SEの経験を活かしませんか?Windows環境でのトラブル対応やサーバー関連に携わったことのある方歓迎♪
【応募資格】
・Windows
OSのインストール経験がある方
・Windowsサーバーを扱ったことがある方
・Windowsのトラブル対応、動作がおかしくなったときの対応をしたことがある方
・コミュニケーションが問題なくできる方
・ネットワークの知識がある方、ルーターとかを触ったことがあれば尚可
【担当者より】
IT経験を向上させたい方必見!!
派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター