【無期雇用◎】◆12日間の休暇取得可◆私生活とも両立♪
仕事内容 *****【働くPOINT】***** ●実働7h/17時退勤可/ほぼ残業なし ●有給が取りやすい環境 ●夏季・年末年始のシーズン休暇あり +12日間の夏期リフレッシュ休暇も! ●交通費全額支給・賞与年2回 etc. 専大センチュリーでは、「お休み」も「安定収入」も確保できる、 安心感たっぷりの待遇を整備! 家庭やプライベートとも両立できる当社で、 あなたも【総務】として活躍しませんか? >>具体的な仕事内容 …………………………… ■勤怠管理 ■社会保険の手続き ■人材派遣業務に関する調整 ■経理業務の補助 ┗伝票処理・仕訳など ■庶務業務全般 ┗電話対応・書類整理・データ入力など もちろん、 最初からすべての仕事を担当いただくことはありません。 あなたのバックオフィスの業務経験や スキルに応じてお任せしていきます。 >>入社後の流れ …………………………… まずは基本的な業務フローを 知るところからスタート! 仕事に慣れてきたら、 段階を踏んで少しずつ 業務の幅を広げていきましょう。 先輩がしっかりサポートしますので、 ブランクがある方もご安心ください◎ ★ゆくゆくは・・・ 契約社員から正社員への転換試験に 挑戦することも可能! 長期キャリアを描くこともできますよ。 >>私たちについて …………………………… 「専修大学」の収益事業部門の運営を 目的に設立された当社。 教職員や学生向けの福利厚生の整備、 書籍出版、保険、人材派遣、駐車場運営…など、 幅広い事業を展開。 1973年の設立より、 50年以上続く安定基盤を築いています。