---------------- 求人概要 ----------------【月初限定5日だけ勤務♪】未経験OK!電話対応ナシでモクモク作業*扶養内OKのカンタン事務◆Wワークやプライベートとの両立にピッタリ☆大手外資系人材サービス企業 ---------------- 仕事内容 ----------------大手人材サービス企業にて、 《請求書のメール送信業務》のお仕事です。 初日にPCの設定と丁寧なレクチャーがあります。 当社スタッフ活躍中*月初5日間のみお願いします! 【具体的な仕事内容】 ▼請求システムを使用しての請求書のアップロード 【業務の流れ】 ▼手順に沿ってメール作成・資料添付 ▼送信前の誤りがないかダブルチェック ▼請求システムでの請求書のアップロード 【使用システム】 ・Webシステム ・Excel ・Outlook など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 人材派遣、人材紹介をはじめ、アウトソーシングなどの事業を展開する外資系総合人材サービス企業での就業です。 40~50代を中心に?当社からの派遣スタッフが多数活躍中! 時短や在宅勤務OKなど多様性のある働き方に理解があり、「就業しやすい」と派遣スタッフからも好評です。 【仕事の魅力】 業務管理部にて、請求書などのメール送付をメインにお任せします。 正確性と丁寧さが重視される業務×電話対応なしのモクモク作業です*応募条件は社会人経験のみ! 大手企業で未経験から事務のスキルを身に付けられる貴重なポジションです。 丁寧なレクチャーあり*不明点も確認しやすい体制が整っているため、ご安心ください。 勤務は月初5日間のみ×実働7時間*Wワークで働いている方や、プライベートの予定が立てやすいのも嬉しいポイントです。 久しぶりにお仕事に復帰される方も、ぜひご応募ください! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 30名(同業務は3名で対応) 平均年齢:40歳 【環境】 国会議事堂前駅徒歩6分 複数駅より徒歩圏内 複数路線の利用が可能 落ち着いた環境 協力し合う風土 近くにコンビニ・飲食店あり 30~50代活躍 当社しゅふスタッフ多数活躍企業 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 国会議事堂前駅 徒歩6分 溜池山王駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~2日 10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/07/01~長期 【必須】7月上旬の開始 【時間】 10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間) ※19:00まで勤務できる方歓迎 【残業】 あり(繁忙時(1~3営業日)には、1時間/日程度発生可能性あり) 【日数・曜日】 週1~2日(月~金) 【必須】月初1~5営業日間の勤務 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,500円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------未経験から歓迎 月初5日間だけPCでのカンタン事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
検索結果15件 / 平均時給1,816円
国会議事堂前駅で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------\\フル在宅OK//CM放映中のオンライン講座(IT・ビジネス系)の編集・事務サポート担当募集!フォロー充実で働きやすい環境です♪ ---------------- 仕事内容 ----------------当社は、2020年7月にグロース市場に上場し急成長中のオンライン教育の会社で、忙しい方でも資格取得ができるオンライン講座「スタディング」を運営しています。 この度事業拡大にともなって、オンライン講座の編集・事務サポート担当のメンバーを募集することになりました! お仕事内容は、ご経験や勤務時間に合わせて以下のようなお仕事からいくつかの業務をご担当いただきます。 講座はIT系の講座をご担当いただく予定です。 (1)講座テキストの編集業務(ワードやエクセル、パワーポイントの原稿について体裁調整や簡単な編集作業など) (2)講師からの原稿や過去問を当社システムに登録する業務(画面の入力フォームに沿って行う作業です) (3)講座のリリース前チェック(設定項目の不備の発見、WEBサイトの画面表示の不具合や誤字脱字のチェック)や修正業務 (4)その他、入力作業や読み合わせチェック、資料作成補助業務など講座開発をサポートする業務及び一般事務作業 講座運営業務は当社の中心業務です。今後は更に品質を高め、多くの講座を開発していきます。 ※PC・ディスプレイは会社から貸与しますので、ご安心ください。 ※社内連携はチャットツールを利用しています。 ※ITパスポート等のIT系資格をお持ちの方・過去に学習した経験のある方は歓迎です! ■求める人物像: ・チームで連携しながら仕事をすすめることが得意な方 ・効率的な考え方をしながらも、コツコツ業務を行える方 ・時間とルールを守って仕事ができる方 ・丁寧に仕事をしていただき、分からないことは直ぐに聞ける方 ■仕事のやりがい 講座運営業務は、当社の中心業務です。今後は更に品質を高め、多くの講座を開発していきます。 未経験でもスタートでき、仕事を通じて様々なスキルも磨けます。 意欲と能力次第でどんどん仕事の幅を広げることも可能ですし、スキルアップも可能です。 長期間安定して働けるのも魅力の一つです。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立しながら活躍でき、長期的に働ける環境です! ◆ 現在、子育て中メンバーも多く活躍しています。 ◆ 在宅勤務でも不明点やご質問はチャットやオンラインミーティングで確認できます! ◆ 当社ではSlack、Zoomをメインに使っています。 一緒に働く部署の社員も在宅勤務に慣れているので、コミュニケーションが取りやすい環境です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区永田町2-10-1 永田町山王森ビル4階 国会議事堂前駅 徒歩2分 溜池山王駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/09:30~17:30/09:30~18:00 10:00~18:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※原則1日8時間のフルタイム募集ですが、曜日や短時間の希望があれば面接時にお申し出ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定 ■評価制度あり:年1回(業績・評価による昇給) ■社員登用制度あり【待遇・福利厚生】 ■交通費全額支給(特急券除く) ※原則在宅勤務となりますが、オフィスに出社した場合には交通費支給します。 ※初日~最初の数日間は出社いただく可能性があります。 ■各種社会保険完備 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【教育支援制度が充実】 ■資格取得報奨金(条件あり) ■当社の講座を無料で受講できます ■書籍購入・研修受講補助制度 ■持株制度(奨励金の付与有) ---------------- ポジション名 ----------------一般事務・データ入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント午前中のみのお仕事です! 経理の仕訳入力のほか、ファイリングやちょっとしたデータ入力、備品発注などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171142 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~12:30(実働:3時間30分) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ \アデコ限定求人! /人気の時短勤務×日数少な目の求人! プライベートも大切にしながらメリハリつけて働けます! 産休育休明けの方も歓迎します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \アデコ限定求人!/人気の時短勤務×日数少な目の求人!プライベートも大切にしながらメリハリつけて働けます!産休育休明けの方も歓迎します! 【応募資格】 経理の基礎知識がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手都市銀行での営業店事務のお仕事です。 窓口業務、総合受付など銀行支店内の接客を伴うお仕事全般をお願いします。 具体的には、税公金の納付・振込、入出金等を行う窓口業務や、新規口座開設・名義変更等の手続き、お客様の誘導、商品概要説明などをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01158053 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手安定企業のグループ会社で長くお勤めいただける企業です! 経験を生かしてお仕事したい方、未経験の方、是非エントリーお待ちしております! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 社会人経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系の損害保険代理店にて、サポート事務をお願いします。 主に、団体保険(生保・損保)に関わる事務手続き・営業サポート・お客様対応等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173212 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【長期でアシスタント事務したい方必見! いろいろな人と関わりながら仕事したい人はぜひエントリーください。 しっかりと引継ぎをしてもらえる環境です】 【企業の紹介】 企業経営上のリスクマネジメントおよび保険に関するコンサルティング事業や法人向けの損害保険・生命保険の保険代理店業を展開しているグローバル企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】企業経営上のリスクマネジメントおよび保険に関するコンサルティング事業や法人向けの損害保険・生命保険の保険代理店業を展開しているグローバル企業です。 【応募資格】 保険代理店にて団体保険事務の経験ある方。数字入力があるため、細かい数字を見ることに抵抗がない方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 生命保険以外の有償サービスに関する事務のオシゴトです。 申込書のエクセルへの記入などのエントリー業務、サービスに関する)請求書類のチェック業務、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01157010 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国内大手生命保険会社。 保険商品を通してお客さまの健康を応援しています! <業界未経験でスタートした方も活躍中! > 【人気の紹介予定派遣! 職場満足度の高い職場】 福利厚生充実/有給最大32日。 17時定時。 連続休暇も取りやすくプライベートと両立もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内大手生命保険会社。保険商品を通してお客さまの健康を応援しています!<業界未経験でスタートした方も活躍中!>【人気の紹介予定派遣!職場満足度の高い職場】福利厚生充実/有給最大32日。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 勤務先名:SOMPOひまわり生命保険株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内生命保険会社での事務のお仕事です。 生命保険の入院・手術給付金、死亡・高度障害保険金のお支払いに関連する判断業務および事務処理、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01156900 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国内大手生命保険会社。 保険商品を通してお客さまの健康を応援しています! <業界未経験でスタートした方も活躍中! > 【人気の紹介予定派遣! 職場満足度の高い職場】 福利厚生充実/有給最大32日。 17時定時。 連続休暇も取りやすくプライベートと両立もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内大手生命保険会社。保険商品を通してお客さまの健康を応援しています!<業界未経験でスタートした方も活躍中!>【人気の紹介予定派遣!職場満足度の高い職場】福利厚生充実/有給最大32日。 【応募資格】 事務経験がある方 業界未経験OK! 勤務先名:SOMPOひまわり生命保険株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 国内生命保険会社での事務のお仕事です。 契約の保障内容の変更に関わる事務処理(ご契約の解約、契約者貸付の支払、特約の中途付加、保険金額の減額等の書類内容チェック・承認処理・不備発信など)、外部委託会社からの照会対応(メール、もしくは同フロアにいる場合は対面)、その他部内サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167370 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 国内大手生命保険会社。 保険商品を通してお客さまの健康を応援しています! <業界未経験の方も大歓迎! 自身のためにも保険の知識を身に付けませんか?/就業開始後4ヶ月程度OJTにて教えていただけます! トレーナーの方を中心にチームメンバーの方もフォローしてくださるので安心> <福利厚生ばっちり! 有給取得もしやすい環境> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内大手生命保険会社。保険商品を通してお客さまの健康を応援しています!<業界未経験の方も大歓迎! 【応募資格】 事務経験のある方。 業界未経験OK! 勤務先名:SOMPOひまわり生命保険株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 生命保険会社での事務のお仕事です。 代理店・募集人に関する生命保険協会やシステムへの登録実務(新規、変更、廃止)、生命保険協会・同業他社との登録実務に関する調整業務、営業店からの照会対応(主にメール)などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175924 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <事務未経験の方も歓迎! しっかりと教えてもらえる環境でキャリアチェンジしませんか?/業界未経験の方も大歓迎! 自分のためにも保険の知識がつけられます。 #未経験から始めて活躍されている方もたくさん> 職場満足度の高い職場/福利厚生充実/有給休暇の付与は最大32日 【企業紹介】 国内大手生命保険会社/健康応援企業! ”あなたが健康だと、だれかがうれしい”そのために事務からサポートしませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国内大手生命保険会社/健康応援企業!”あなたが健康だと、だれかがうれしい”そのために事務からサポートしませんか? 【応募資格】 オフィスワーク経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:SOMPOひまわり生命保険株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅チカ】在宅&週3~5日☆大手企業★事務のお仕事 ●マニュアルの分析精査 ●法令が変わった際の調査 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能!0 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 9:30~18:00の間で実働6h以上からご相談可能です★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手通信業界!金融関連の部署で事務のお仕事☆就業日数・時間を自由に選べる!週1~5日/実働4h以上でご相談ください!金融関連業界の経験を活かせます駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK! ●以下いずれかのご経験をお持ちの方金融に関するリスク管理関連業務金融に関するコンプライアンス関連業務金融に関する法令関連業務 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 出来ることから始めよう♪少しずつステップアップ♪こつこつ業務 ●登録書類の確認 ●データ入力:新規登録や変更登録など ●各種申請 ●ファイリング ※基本的には入力がメインになります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「溜池山王」駅からもアクセス可能!とても綺麗な16F建てのビルです。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※少な目ですが、3月の繁忙期発生します。。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業界経験いらない!難しい関数スキルもいらない!新しいこと始めよう!代理店登録に関する事務処理★書類チェックや入力メイン! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ●事務経験のある方または ●金融機関での就業経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系の損害保険代理店にて、サポート事務をお願いします。 主に、団体保険(生保・損保)に関わる事務手続き・営業サポート・お客様対応等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01131591 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【長期でアシスタント事務したい方必見! いろいろな人と関わりながら仕事したい人はぜひエントリーください。 しっかりと引継ぎをしてもらえる環境です】 【企業の紹介】 企業経営上のリスクマネジメントおよび保険に関するコンサルティング事業や法人向けの損害保険・生命保険の保険代理店業を展開しているグローバル企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】企業経営上のリスクマネジメントおよび保険に関するコンサルティング事業や法人向けの損害保険・生命保険の保険代理店業を展開しているグローバル企業です。 【応募資格】 保険代理店にて団体保険事務の経験ある方。数字入力があるため、細かい数字を見ることに抵抗がない方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手シンクタンクGr★セミナー事務局の運営サポート♪ ●WEB上の顧客管理システムへの入力・CRMツールの操作50% ●資料作成・入力(Excel集計、Word・PPでの資料作成)10% ●電話やメールでの問い合わせ対応10% ●セミナー当日の受付・設営・備品管理など10% ●その他庶務10%CRMツール「シャノン」の利用、カスタマイズあり!未経験でOKです。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~20時間 3月は10~20時間程度可能性あり、その他は少なめ5-10Hです。ご相談下さい! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 お仕事に慣れたら週2~3日程度在宅OK(研修がある際は出社です) 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 官公庁などの検討会・企業向けセミナー運営★日曜ドラマの題材にも♪マーケティングシステム操作・アンケートデータ集計などがメイン!Excel・パワポを使いたい方歓迎/♪コツコツ多めのお仕事☆ 【応募資格】 ●Excelでの売上集計・分析などのご経験がある方 【歓迎】 営業事務・マーケティングのご経験がある方、CRMツール(Salesforce、sansan,ホットプロファイルなど)の利用経験 ※業界・未経験でOK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★月25万以上♪早めに決めよう7月!あの大手通信でサポート事務のお仕事★ ★細かいお仕事がたくさんありますが1つ1つのお仕事は難しくありません★ ●契約書の製本、押印申請、受領、保管などの管理業務 ●支払の処理 ●会議スケジュールの調整や会議出席依頼 ●セキュリティカードの発行の手配 ●その他サポート業務全般 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~8時間 ※繁忙期(3、6、9、12月)は月5~8時間程度の残業が発生する可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 週1-3日在宅ワーク♪ 【給与】時給:1,620 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あさゆったり9:30開始!残業もすくなめ♪WorkLifeBalance◎そしてリモートワークあります♪慣れたら週半分は在宅勤務★出社でも溜池山王直結だから雨に濡れずにラク♪複数路線で便利♪ 【応募資格】 ★在宅ワークがあるので自宅Wi-Fi環境要 ※業界未経験OK!★人をサポートする業務がお好きな方大歓迎!★事務経験が浅い方でも習得する意欲があればOKです! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 人気のコツコツ登録業務 ●登録書類の確認 ●データ入力:新規登録や変更登録など ●各種申請 ●ファイリング ※基本的には入力がメインになります。 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「溜池山王」駅からもアクセス可能!とても綺麗な16F建てのビルです。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※少な目ですが、3月の繁忙期発生します。。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 期間の定めのない契約社員です♪代理店登録に関する事務処理★書類チェックや入力メイン!業界経験いらない!難しい関数スキルもいらない!新しいこと始めよう! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ●事務経験のある方または ●金融機関での就業経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。