営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 欧州のワインやリキュールを中心に輸入・販売を行う外資系の輸入商社での営業事務のお仕事です! はじめはOJTで、ワインなどを取り寄せる発注・在庫管理を行っていただきます! また電話対応、請求書、各種営業伝票の作成、管理等も携わります! お酒の種類がわからなくても優しい先輩社員とのOJT研修もあるので安心です! ※英語スキルは不要です。 【仕事番号】A01176271 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 少人数体制で、20代から40代までの幅広い年齢層が活躍しており、日本語が堪能なフランス人やスペイン人のメンバーも在籍しています。 フラットでオープンな社風が特徴で、上下関係にとらわれない自由な雰囲気の中で、個々が自律的に業務に取り組んでいます。 やるべきことを責任もって遂行できる方には非常に働きやすい環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】少人数体制で、20代から40代までの幅広い年齢層が活躍しており、日本語が堪能なフランス人やスペイン人のメンバーも在籍しています。 【応募資格】 社会人経験がある方。飲食店経験者歓迎・事務経験者歓迎! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課